冒険失敗後の再チャレンジ時に、経過時間とゲーム内時刻がリセットされるよう修正
一部魔物が他の魔物の冠をかぶっていたので指導
一部スキルの使用確率と影響を及ぼすターンを調整
プレゼントによる友好度または親密度の上昇量を上方修正
スキル「水の歩み」が特定の称号にも作用するよう修正
スキルや印の「ダメージ反射」の反射率を上方修正
一部キャラクターのステータスと成長率を上方修正
一部キャラクターのアニメーションを追加
レベルが2以上の魔物を仲魔にした際の、初期所持経験値量を修正
盗品をプレゼントに要求する魔物が適正価格で仲魔となるよう指導
木材が入手できるバイオームで、入手できる木材の種類を修正
一部の未クリア状態のダンジョンの入口に新しいキャラクターを配置
チャレンジ達成後にコンテンツの開放がされなかった不具合を修正