>>84
それなら最初から指標がほしいって言ってくれればよかったのにという感想

昔に比べたら今は快適さは段違いなんじゃないかな
特に魔法ルーティンなんて変更前はびっくりするほどクソ弱かったし
まあさっきも言ったけど目標や基準は低く(上の人の例なら200周)見積もっておいて
それよりうまく(例えば70周とかで)行ったらラッキーくらいの気持ちを心がけてほしいかな

結局は敵を倒せるほどのステが「その周回の暴食だけで達成できるか」が全てだから
足りなさそうならテコ入れが必要で、そのための周回ループというわけ
直接叩くまで倒せるかわからないってことなら倒せる敵を全力で叩いてから
敵のステを目標の敵のものに変えて計算してみるとかでだいたいの判断はできるよ
何なら「敵Aに10B与えたけど敵Bだといくつになる?」みたいに聞いてくれてもいい

>>87
ああいやごめんリサーチ云々は強欲用のを想定して言ってた
育成用のは君の言う通りなのでがんばれ超がんばれ