そだね
ボリュームがあってゲームバランスや仕様やキャラ立てシナリオ周りがぎりぎり及第点に到達してるの
ざくアクだね

改良点があるとしたら主人公を戦闘メンバーから外せるようにする事とドーピングアイテムの調整かな?
プレイヤーの側で縛りプレイすればゲームバランスぶっ壊れないから別にいっか?

出来れば4Fに転がってる秘宝と6Fに転がってる秘宝は入れ替えて欲しい
4Fはあんまり何回もぐるぐる回りたくないのに重要な秘宝が多いから
6Fは闘技場の絡みで何度も行く
リトルマーメイドはラスボスで必要だし
与一の矢筒も最後まで使える 
悪意なき悪夢も最後まで使える

それくらいかな?
わりとよく出来てると思うよ