>>959
【24】は乱数固定みたいなんでパーティや行動変えても駄目なら
門のところからやりなおすのも手、セーブ分けてなかったらどうせ超序盤だし最初からでも…よくない?
従士+司祭で通ったが、密偵でもいけたので一例を書いとく(再現性低いと思うが)
聖域全開は表記ないけど実は回避も上がる

従士+密偵:ターンごとの行動
1 高揚 守りの壁 隠密
2 聖印(従士) 守りの壁 不意打ち
3 高揚 守りの壁 隠密
4 高揚 集中 攪乱
5 聖域 連閃(残HP少ない方) 急所破壊(残HP多い方)

司祭の場合は炎の嵐ぶっぱするより炎の矢槍+炎の障壁を上手く使うといいかもしれない
あとバフ関係の不具合あったみたいなんで最新バージョンにすることかな、思いつくのは

>>955
スレ立て乙&ありがとう