ざくざくアクターズ【part171】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆ダウンロード先
はむすたブログ
http://hamusuta.blog-rpg.com/
◆ざくざくアクターズ-まとめwiki
https://wiki.zakuac.com/
(旧wikiの魚拓)
https://wiki2.zakuac.com/
※最新版パッチを当ててることを確認の上で不具合報告をお願いします
次スレは>>970が宣言して立てること。
無理だった場合は他の人が宣言して立ててください。
※前スレ
ざくざくアクターズ【part170】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gameama/1560791018/ あれは大胸筋矯正サポーターじゃないのと繰り返し発言をしていた爆炎ピンクが
昨日、王国浴場で瀕死状態となっているところを発見されました。
どうやら非常に強い電気ショックを受けた模様ですが、依然として犯人は不明です おみくじを引いてたら悪い結果が出てたかもしれないね
大胸筋だけに大凶、なんてね! めにゃはいじられるの嫌がるけどほったらかしならそれはそれで怒りそう セミラミス「ふへぇ……少年の柔肌見たのいつぶりだろ……」 はぐれ警察に逮捕されてマリオン家庭裁判所に送られて最後はマリオンストレートで有無を言わさず刑死か
僕はマリオンストレートよりもジーナさんに頭フルスイングしてもらいたいです 「悪いけどウチは愛され系ホラーだから、リアル指向グロ指向の人は遠慮してもらってるのよね」 ツハコおるーーッ!!?!つーかモデルの確認取ってるって何!?w
氷属性のベテラン漁師って聞いてすげー納得したw
そして気になるらんダン再確認の文字。これはあの娘が来る……? 来年の春が目安かぁ
ツハコってオナガタウンの入口にいたあのクールっ娘でいいのよね メイン4人の誰かだったらマオちゃんと少しでいいから絡んでほしいなぁ 少しと言わずに濃厚なくんずほぐれつを!んんーー!! マオちゃんはイラストの人に許可もらってざくアク用に描いたけどアナンタはパケ絵にも出てて難しいんだっけ? つまりアニャンタなら出せる…そういうこと
てかマオちゃん許可取ってたんかすげぇな… アナンタの場合、いっそ髪型と服装を大きく変えて見た目を別人にしてしまえばいいのでは?とは思う
ベリーショートにしようがロングヘアーになろうがアシメで垢抜けた感じにしようが頭にキノコが生えようが「女の子だから髪型くらい変えるさ」で通せるッッ!! 大人になって宿屋の廊下を走らなくなったアナンタさん カニカマとカニが区別できるようになったアナンタさん(カニチップスは無理) ついにハッスルマッスルと完全に見分けがつかなくなったアナンタさん それはもしやハッスルマッスルがアナンタそっくりになったのでは? 魔女の館クリアしたけどミアちんの固有技の多さにびっくりする
TP消費なしの全体魔法ってホント希少なんだな
妹の半分くらいのTPで風邪全体攻撃できるお姉ちゃんさすがです そういえばずっと気になってたんだけど
ヤエちゃんの超能力攻撃や魔法書の魔法とかの「必中じゃない魔法」
これらの命中率にも与一の矢筒とかの命中補正って効果あるんです?
ヘルラージュがしょっちゅうレイジングウインド外すんでどうにかしたい >>72
お姉ちゃんはTP低い技多いから、稼ぐ手段さえなんとかなればかなり使い勝手がいいのだ
だからヘブンズゲートのTP半分にしろげっ歯類 アルフレッド君はパッシブが近接強化とクリ率増加(と対アンデッド強化)なのに
固有技はクリティカルしないわ、近接強化は固有技だと無意味だわで
一体何をしたいのかとてもちぐはぐで扱いに困る
クリティカル率上げて汎用スキル書のスキルで殴るのが良いんだろうかコレ
それならジーナ姉貴でいいってなるよなぁ アンデッド特攻の再戦できるボスが出るらしいな
まぁ20%増しで炎も効くらしいけどアンデッド250%らしいので…エステルとマオちゃんでゴリ押しだな… 昨日気付かなかったけどブログ絵のヅッチーの後ろにいる幽霊何? ツハコすき
まさか仲間になってくれるとは思わなかったぜ 同じ二枚目でもクラマ君はまずまず優秀なのになぜA君は…… 警備隊長しか出来ないのが悪い
運動長スキルで会心技くらいよこせや!! なんでや、ジーナさんのパンめちゃめちゃ美味しそうやろ!! >>78
分からん
てかヅッチーが真夏でも元気なのは幽霊にとりつかれてたからで
今はかなちゃんに移ってるんだよなこれ 俺もユーレイになってお風呂場でリラックスしてるヘルちんを覗きたいぞ 幽霊バトンが巡り巡ってアルベルト君に除霊されるんやろ… フワフワ!ぼくはわるいユウレイじゃないよ!(メニャの寝顔覗きながら) 取り憑いてるのがでち子やヘルちんなら皆本気になりそうだけど、かなちゃんだと「かなちゃんなら別にいいか」と言われるのが容易に想像出来てアレだw >>88
パーイホシーノ「……」首を振って立ち去る これは割とマジでギャンガーさんデスノちゃんワンチャンあるかもよ?
あとチームベネット、カンヘル、アデライーデ&吸血鬼姉妹、アオボシといったらんダン組や名前だけ出てるアリス、奴隷皇女メアリーといったフレーバーテキスト組も ティティ・コーラさんは雪玉アナンタに轢かれて亡くなったので出てきません。 大穴として一応ざくアク界には来てるヘルパーさんが話に大きく関わって来る可能性
個人的にはアデラちゃんとはもう一回会いたいでちぃ... 男キャラが少ないし、伝説の冒険者ラルフくんやくじ引きおじさんあたりだと思う くじ引きおじさんって名前あったろ
たしか、ア・・・ア・・・アルフレッド? 同人誌結構な数出るみたいだね、いい時代になったもんだ
俺は行けないけどな! ハピコの使うダブルショットがクロスカッターより強かった……
なんというかスキル書、数を水増ししてるだけで実用性あるの少なくない?
ショットガンもミキサーブレイドから乗り換えられると思ったら
会心判定がないから総合的にミキサーより弱いし(近接/投擲の違いはあれど)
せめて後半になるにつれて上位互換になってくれればいいのに
初期のスキル以下の性能のスキルとかどうしろっていうんだこれ >>108
ダブショは攻撃と敏捷依存だからやろ(パピコは全キャラトップの敏捷)
基本的なダメージ性能はスキルに設定された固有値のほうがステより依存してるから、高ランクのほうが会心なしの場合は安定してダメージ出るんじゃなかったか ラスボスは猫田率いる始祖猫軍団確定でございます
思い返しましたらアニャンタから壮大なフラグが経ってたんですぞ >>108
ジーナさんとゆきのんにとってアローストームより会心判定のあるシンカーレーザーやアローレインの方が強いのと同じで
基準値が高いスキルよりキャラに合わせた構成を選んだ方が良い場合があるってだけの話
敏捷特化であるハピコ、柚葉、クラマ君等は敏捷値反映のスキルの方が強いし、攻+魔反映のスノーブレードはゼニヤッタ、でち子にとって鬼に金棒となる
反対にステ振りが尖ってなくて汎用攻撃がぱっとしないかなちゃん、ベル君、ブリちん、アルレッキーノ君なんかは基本値の高い上位スキルの方が安定して強い え、ゼニヤッタスノーブレードより普通にアイスした方が強くない?
あと固定値がステより依存してるっていうけど、
高ランクも低ランクもダメージにほとんど差がないのはなんだろこれ
なんか環境が他の人と違うのかな? 攻撃力ドーピング一切してないんだけど
鈍足の地竜ちゃんとかでやったら確かにクロスカッターの方がダメージ出たわ
しかしショットガン、ショットガンはなぜ会心判定ないんだこれ、
ミキサーブレイドと威力大差ないのに >>113
アイスのランクが高いんじゃない?
習得時あたりのオートだとスノーブレード使うし
最終盤でも極端なドーピングしてない限りはアイスクローの方が強い ショットガンは「投擲」の連続攻撃なんだから使い手を考えれw
投擲バフ持ちに使わせるんだよ。あと支援特技でも装備でも%ブーストがあるじゃろ?
あとゼニヤッタイガーの拠点イベント見ても何も考えなかった口だろ?
ゼニヤッタは攻撃力が要だ。ダブル噛みつきで魔法&物理攻撃力を強化しつつMPを自己回復しながら氷物理魔法を繰り返す様は紛う事無き氷の悪魔ぞ 投擲するキャラだいたいクリ目当てでシンカーレーザーでよくない? そもそもなんでクリティカル前提なんだこいつ
装備で盛っても期待値あれだろうしというかそもそも後半からは大抵のキャラは固有技前提の運用になるだろ ヅッチーレーザーとかいうバランスブレイカーが修正されない限り、
次のバージョンもくそつまらんバトルになるのは確定的だ
役職は続行のようだし、ヅッチー以下の火力しか出せんキャラは総じて無価値のザコだぞ
ハムスタは東方っぽいキャラを作って東方っぽいゲーム作りたかっただけの東方ヲタだから
ヅッチーはマリサだかチルノだかいうやつのパクリで、ハムスタのお気に入りなんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています