あと俺ってバカだから懲りないんだよね
プロバイダ強制退会まで食らった事したのにまーたやらかしたんだわ

>>480にも書いたけど、当時は裂斬ってグループが作る2D格闘が超人気でさ、
手書きフルアニメ+フルボイスっていう当時では珍しくクオリティ高い格ゲーを量産してたのよ
で、片っ端から裂斬ソフトのゲーム遊んでたんだけど、ある日ふと悪さしちまったんだ

裂斬ソフトで最も人気だった格ゲーがあって「弾断打駄々DANV」って言うんだけどね
実はこのゲームの最高難易度を全キャラでクリア(コンテニュー無しのゲロムズ)すると、
裂斬ソフト特製のゲームディスクをプレゼントするっていう隠れ企画があったのよ

そこで、一キャラだけ最高難易度クリアしてその企画の存在を知った所で、
裂斬のHPにある掲示板に「あの企画はガセ、住所教えたら情報だけ取られて悪用される」
って執拗に書き込みして荒らしたんだよね

そしたら管理人であり作者の岩本三四郎(HN)さんがブチ切れちゃってね
通報するだのなんだの言われて俺もそこで強制解約の事思い出してブルっちまったんだ
自分からやった事なのに許してくれと懇願してさ、最終的に俺の家の住所と電話番号教えて
実際に電話で謝罪して何とかことを収めたんだけど、親が居る時に電話かかってこないかマジでブルってたよ

いやー俺ホントロクなことしてないな