唐突だが、俺は昔っからニート気質があった

小学生の頃からずっと漠然と何かに怯えてたし、
それは運動が苦手だったり、理科や社会が苦手だったり、
絵が描けなくて絵の授業怖かったり、作文書けなくて遠足中も後日感想文どうしようと恐れた

中学に進むと男子は運動部以外入れなくて仕方なくサッカー部入ったけど、
死ぬほど運動苦手な俺にとって毎日の強制部活が死ぬほど嫌な行事になったし、
体がついていけなくてアップの校庭3週ランニングで毎日俺だけ1人遅れて見世物状態だった

部活終わる頃には本当に立てないくらいフラフラの疲労困憊でゲームどころではなく、
小学校時代全てをゲームに捧げてきた俺が不登校になるには十分すぎる理由だった
で、不登校になったらもうゲームとネット漬け、朝から晩まで親の目を盗んでPCネットPCネット

その辺からだなフリゲー漁り出したのは
当時は2D格闘ツクール2ndで有名な烈斬ソフトやりまくってた
ツクール2000系もたくさん遊び過ぎてよく覚えてない

ただ「グラフでボクシング」 と 「D.N.A」ってモンスター育成ゲームは死ぬほどプレイした

高校入ったら頃にはFREEJIAとか長編やり出すようになったな
制限かかってこれ以上かけねーや

職歴0、ニート歴12年の29歳だけどあと10年も生きれば本望かな