>>122
作者ユーザーじゃなく作者とユーザーでした

ともかくも本当にリク企画や投票企画じゃないときにリクしたり露骨に作者にねだる人達にはイラっとくる
作者が副読本の原稿作業やゲーム制作作業してるときだと余計になに邪魔してるんだよって思うし
おまけに〇〇シュチュ望んでる方ほかにもいると思います!とか言ってるとこの作品のファンみんながみんな〇〇好きだと思うなよ…ってがっかりする
というかシュチュをキャラに当てはめるんじゃなく作品の延長線上の有り得たかもしれないシーンでいってほしい
見たいシュチュがあるなら二次でやってほしい、作者巻き込んで公式化狙わないでくれ
その本人は作者にネタ提供もしてファンみんなの代弁もしちゃったミ☆ってしたり顔かも知れないけど(実際にそういう人が複数いた)
ファンの総意を装って私情で作者にたからないでってこっち気が気じゃない
悩んで書きましたとか上手く書けなくて別物になってすみませんとかわざわざ謝る作者もいるからこっちが申し訳なくなる
本当なんでリク企画までリク欲を我慢できないの
でもリク企画で明らかに作者の作風や作品に合わない書きづらいシュチュやテーマをあげて困らせる人も嫌い

長々すみません
書けてすっきりした
愚痴スレありがとう