あと、とらいあんぐるに関しては、自身が動画映えがしないからbot部屋やらんって言っただけで、別にbot狩りしてもいいとは思いますが〜みたいな事も言ってたし、別にbot狩りアンチを公表してる訳じゃないと思う。

まあランカーの人は単純にbot狩りばっかりで実力の無い人がランキングに入るのは腹立たしいっていう感じだと思うけど。

現実を見ればbot狩りできる仕様だから、bot狩りランカーを過剰に叩いたことで、運営は何も動かないだろうけど、上位勢ゆえに青鬼オンライン界隈での影響力は強いから、
本人たちにとってはあくまで自分の主張としてbot狩りは嫌いって言ってるだけなんだろうけど、多くの人がbot狩りは悪いっていう考えになってるのは事実だと思うね。

ちなみに俺自身は他人がbot部屋やるのは勝手にしてくれって感じ。

今は暇な期間だから、bot部屋狩らずに順位上げるのも難しくないし、ランカーに数人bot狩り居たとしても、そのせいでオーラが退化するって言う事も無いからね。

だけど、オンで強者と当たった時に勝つのが楽しいから、俺はオン部屋が好き。