twitter.com/kuroiribonxxx/status/943692454850478080

◆赤い箱◆ @kuroiribonxxx
私は、今ほどではありませんでしたが、人が少なくなったサイトを盛り上げようとしたら、
嫉妬房にいいようにされて怒ったらこう言う扱いをされました。運営が私に対して、何も聞かずに処理しようとした事は、
そのブログ記事のリューイの答えからも事実で、気分の悪いものでした。

あの、「井戸乃博士」の過去ブログ記事。こんな風に馬鹿にしながら得意げに人を諭す言葉がありますか。
私はこれを見て怒っちゃ駄目なのでしょうか?※ここから→「甘いな、ラヴた〜ん☆
問題がわかったのはブログを見た一部のユーザーが、
直接運営さんに問い合わせたからだぜ。

こいつのやったことと言えば、運営さんに言い掛かりをつけて、
ブログや掲示板で暴言を垂れ流しにしてただけだよ〜
この件について俺が直接問い合わせたときも、
こいつのやったことは「荒らしと変わりない」って言ってたからな!」←ここまで。私はこんな事を平気でやれる人間を絶対に許しません。

何も運営に言われる前にこれだよ?完全に、私が怒るように仕向けてるよう裏工作じゃん。何なの?このサイト。
この事について、大晦日、ガツンと一個人として、その、あかさたなと言う人間に聞いてみたいと思います。