志倉千代丸/Chiyomaru Shikura @chiyomaru5pb
Blu-ray、DVD資料のエリアは割ともう一杯なので、最近は買い控えつつ、ネットでの視聴が中心になってきてます。

※右下にあるモザイクエリアについての質問については、コメントを差し控えさせて頂きます( •﹃ •) pic.twitter.com/hWkUcwIAc6

ネルネ @nerune55
@chiyomaru5pb 休日に鑑賞会をして1日漁れそうですね。楽しそうな部屋ですね!

志倉千代丸/Chiyomaru Shikura @chiyomaru5pb
あ…ありのまま起こった事を話すぜ…
俺は昨日、人工知能アレクサとミッキーマウスについての議論をしていた。するとまさに今Amazonから大きな箱が届いたんだ。
もちろん注文した覚えはない。何を言っているのか分からねーと思うが、とにかく箱を開けた瞬間の恐怖。貞子越え…

twitter.com/chiyomaru5pb/status/1001445398190243840?s=21 pic.twitter.com/laqDLkpuie

@chiyomaru5pb 何で千代丸様の左人差し指の爪の色が変色しているんですか?

夏野 剛 Takeshi Natsuno @tnatsu
とても怖くてウチの奥さんには言えないw。
RT @GutsHipdrive: @sasakitoshinao 結婚って終身契約なのが問題。
有期契約にすれば互いに緊張感を保て、互いに満了時に更新する・しないを選べる。
悲しいかな、結婚して増長、変わる人多いんですよ。既得権とばかりに。

@tnatsu @GutsHipdrive @sasakitoshinao とても怖くてウチの奥さん言えないって書く夏野さんが好きです。うちもそんな旦那さんがいいなー