久々にスレ見つけたと思ったけどなんで同人ゲーム板なんだ?
今までブラゲ板だっただろ

>>3

ア3:altema、まりチョロ  ←まりチョロのみ健在
芸2:harunyan ←もういない
芸ラ:ブルック、ZOO ←ブルックはチャットにたまに顔出すぐらいZOOは完全死亡で指摘問題すら放置
芸?:ととる、町田康 ←ととるは元々スポーツ専門で芸能は投げない、町田康は健在で芸能とアニ4どっちか
スポ2:Ruud.、6340 ←RUUDは全体にはいないけど健在、6340はチャットでアニゲクソクソ言って消えた
スポ3:ユリ ←プレイヤー一覧にたまにいるけどプレイしてるのか不明
スポ4:さけかす ←多分今も昼にほぼ毎日スポタイ難問指定でいるはず
スポラ:Eanas7 ←たまにプレイヤー一覧にいるぐらい
スポグル:はるかぜちゃん ←もういない
スポ?:ドリ×グラ ←作問はしてる模様、プレイしてるとこは全然みないし昔からレート1300いると故落ちする常習犯
雑4:馬の骨 ←健在、雑学タイプかな多分
雑タ:精英大師 ←たまにいる
雑?:8bit ←ドット絵アイコンの人かな?もういないと思う
学2:伊之助、ドライセン、あせび、ささみ ←伊之助は最近また復活気味、ドライセンはたまにいる、あせび、ささみは知らない
学3:さだいも、ん ←さだいもは健在、んは完全に消えた
学4:みつり ←もういない
学タ:meishir ←学問で異常に強いひと全くみないから多分いないと思う
学ラ:フロシャイム ←今何故かアニゲ(多分1か4)難問指定で健在
芸スポ雑:デッカちゃん ←いらねーよこんなやつ
芸スポ雑タイ:こあら ←2017/05/30 19:50:47 うっけー◆1Vnra1Iz 作問してるから健在
ア1orスポ1:厨級魔術師 ←どうだろ、不明
ア1or学1:きて ←たまにログインしてるぐらい
ア3or学1:ぺか ←イベントとテーマに引き篭もり中
アor学2:bon ←ころころ名前変えるし学問アニゲスポーツと元からいろいろ投げるからわからん
学2or学4:寒ブリ ←健在
ノン:人参アイコンの人、マリンちゃん ←にんじんはQMACにプレイが不可能になる不具合が頻発した頃に一時期消えたけど現在も健在
というかにんじんがQMACから完全に消えたらこのサイトの終了のお知らせと言っても過言ではない
高レート、豊富な知識、ノンジャンル指定とQMACの超優良プレイヤー(アニゲ東方問題と芸能豚地下アイドル問題連発すると投げる模様)

マリンちゃんは名前変えてたけど完全に消えてる

こんな感じか?
というかこれ2014年頃のデータだし元からテンプレじゃないだろ