ネルネ @nerune55
蕁麻疹でも絵は描くみたい。。。

もー何でも良いわ。
優しく健康なら十分だし

だからトイレの妖精さんをどーにかして(´Д` )

勉強しなさいって言ったことが無いわ

受験生になるんだから
言わ無いといけないのかなぁ?

。。。私が言ったところで
なんの説得力もないし

梅原大吾 @daigothebeastJP ネルネさんがリツイート
「ウメハラ FIGHTING GAMERS!8」本日発売になりました!表紙のオゴウさんとサガットが格好良いね。
ちなみにこの巻の内容としては主人公がオゴウさんにボコられるみたいです pic.twitter.com/nLE7ff2Rt3

【公式】YUMENIKKI -DREAM DIARY- @Y_DREAMDIARY ネルネさんがリツイート
『ゆめにっき』を新たに構築する『YUMENIKKI -DREAM DIARY-』スタッフは発売に際して何を語るか。
関係者座談会(前編) | AUTOMATON  #YUMENIKKI #ゆめにっき
jp.automaton.am/articles/interviewsjp/20180223-63401/ @AUTOMATONJapanさんから

ネオロマンスイベント bot @neoibe_bot ネルネさんがリツイート
ゼフェル「たかが食いもんにここまでやるなんざ、技術レベルが低いんだか高いんだか、さっぱり分かんねぇ星だぜ」
【by岩田光央/フェスタ3】