石田スイ @sotonami ネルネさんがリツイート
夕ごはん抜きで絵を描いたのでよければ見てくださいませ。 t witter.com/JACKJEANNE_JP/status/1106499997510430720

めっちゃ輝きタイたん@青凪凛のセンター曲を聴くのです(˘ω˘) @atoson
クッキー作った!!!

りんちゅんにホワイトデー何が良いか聞いたらクッキーって言ってたので(∩´∀`∩)♡作るの初めてだったけどなんとかなった🍪✨

メンバー分も作って、手作りムリって突き返されたりとかドン引きされたりすると思ったのに、
みんな笑顔で受け取ってくれて優しすぎか!ってなった☺️ pic.t witter.com/uJUCODqgJ4

ネルネ @nerune55
@atoson タイタン面白いwクッキーいいな(´∀`*)

めっちゃ輝きタイたん@青凪凛のセンター曲を聴くのです(˘ω˘) @atoson
@nerune55 頑張りました(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง 前にネルネさんが作ってくれたアトソンクッキーめちゃくそ嬉しかったんですよ!!

L'Arc〜en〜Ciel 【虹】live youtu.be/SVtoQIvXyGU @YouTubeより

Pちゃんには性的なモノってアタシは感じないから

これでブルー系だったら
話もしていなかったんだろうね。

PCの前で2画面でもごちゃごちゃ話しながら過ごせる人じゃないと。

テレビでみたの。

大工さんの技であったり
関節的な映像だろうけど。

でも違うの。

アタシはゲームを食べたい