ネルネ @nerune55
で、Pちゃんにマッサージしてもらったら

あの人、手が大きいし、ギュッて腕を握られたら骨が折れそうで

四十肩。。。整骨院へ行けばいいんですか?

ゲーマー夫婦 みなとも @gamelovebirds ネルネさんがリツイート
『RPGツクールMV Trinity 制御文字一覧』を夫・みなとが朝方までがんばって作りました。
「制御文字」の呼び出し方、種類・記述方法、各カラーコードを一覧にしました。
わかりやすくまとめています。
今、ツクールでゲームを作成中の皆さま。活用してください。
gamelovebirds-minatomo.link/tkoolmv-trinity-backslash/ #ツクールMVT

志倉千代丸/Chiyomaru Shikura @chiyomaru5pb ネルネさんがリツイート
「いつかお父さんが死んだら絶対にお前の枕元に現れて、ちよ丸遊ぼ〜って言いにくるからな?」と
幼い僕を何度も怖がらせていた父親を亡くしてから、いよいよ昨日で二十五回忌を迎えた。
芸人だった父親の性格上実行しないとは考えられないんだけど霊界も意外とルール厳しいの?まぁもう少し待つけどさ。 pic.t

witter.com/ih7excu9on

ファミ通.com @famitsu ネルネさんがリツイート
【速報】エムツー ショットトリガーズの新作ラインアップは、完全新作の『アレスタ』と『エスプレイド』の2本!

famitsu.com/news/201811/18167803.html pic.t witter.com/6NbdrUdWZN

今日はPTAの卒業対策の集金へ行ってきた。。。

PTA会費や給食費を払わない家もあるらしくて
全員分は集められなかったみたいだけど。。。

卒業式の日に花や何も無かったら
その子は可哀想だよね。。。