ネルネ @nerune55
年に1回ぐらいの血液検査。。。

意外と健康なんだけど、血液はいつだって程スコア pic.t witter.com/M6xYhEO7vu

カリウムって何で摂ればいいの?

神無月サスケ @ktakaki00
RT>大人の発達障害当事者の僕だけれど、学校時代はいじられまくっていたし、社会人になってからもいじられていた。
特に短期間だけれど、塾講師の時は女子生徒にいじられていたな。今はフリーでプログラマなどで働き、
あまりオフラインで人に関わらないのでうまく行っているが、時に寂しくなるね。

@ktakaki00 いつ、発達障害と分かったのですか?

@nerune55 学生時代、うつ病で精神科に通っていた時、精神科の先生から指摘され、その後診断を受けたのです。

@ktakaki00 そうですか。。。あんなにステキなゲームが作れる方だから
障害があるなんて分からなかったです。

この画面の中でしか話せませんがいつかイベントで見かけたら
よろしくですよー。
だいたい旦那の側にいますのでw

@ktakaki00 あ、旦那は一之瀬裕之です。

@nerune55 激励ありがとうございます。僕の場合、発達障害と言っても歳を取って結構生き方を学んだので、
それほど分からないと思いますが、それでも、声の大きさの調節が苦手とかいろいろあります。
お気遣いに感謝します。いつかお会いできるのを楽しみにしております、その時はよろしくお願いします。

薄桜鬼(アニメ)メドレー youtu.be/HMlSS4_Y5DI @YouTubeより