ネルネ @nerune55
閉店時間を分かっていなくて
カーテンを閉め忘れて

間に合いますか?って言われて、
あーーー!!時計を見て居なくて閉店時間を忘れていたーーって

いやさ、閉店時間前に分からない衣類を出されたんだよね。

あげく、毎週店に来るお客様なのに引き渡しの紙がないとか、
でもポイントはくれとか

DA PUMP / if... youtu.be/rpFUNMmKIlg @YouTubeより

DA PUMP / U.S.A. youtu.be/sr--GVIoluU @YouTubeより

Denki Groove - Shangri-La [Live at FUJI ROCK FESTIVAL 2006] youtu.be/tRfqWOOmNXk @YouTubeより

表裏 @Gantaicun ネルネさんがリツイート
最初の村(仮)←→麓の港町の間にある峠が完成しました
ちょっと最初の方のマップにしては険しいかな?とか思っちゃったり・・・(..;)
また気軽に感想などお待ちしております
#RPGツクールMV #マップ #rpgmaker #ツクールMV #皆様のマップを見たい気分 pic.t witter.com/01u8J1GnKf

コードギアス 反逆のルルーシュOP 2 Full 解読不能「Kaidoku Funou」 youtu.be/yZ4WaQSTPHc @YouTubeより

L'Arc~en~Ciel Honey youtu.be/Kcwpvuz-uA0 @YouTubeより