■歯ボス:開幕結界+風珠連打(与ダメ150)
■竜ボス:なんとか虎徹を拾って戦闘開始
拳が安らかなる雷禍の被ダメ200越えで笑う。あんのじょう拳が死ぬ
祈りながら暗部ロシアを死体に投げつけ奇跡的に立て直す。なぜ結界を使わないのか
古き翼からのサンフォール・真も防御してるから安心!(防御無視被ダメ約350)
クソザコエリアヒール(200回復)でいつまでも持つわけがない。必死で削る
あと一メモリというところであえなく禁と拳が消し炭に。結界を張って何とか削り切る
アイテムに余力が残ったが、思わずスクショを撮る程の激戦だった
なおラウンドスライサーは使ってこなかったもよう
■ラスボス:食糧危機に怯えながら階段即降りで突入
イマジンブレイクの集中によりTP管理が厳しい。状況に応じてスキルやアイテムを使い分けていく
禁くんも少女の肉の味を思い出したようだ。やっぱ好きなんすねえ
しかし死禁が何度か死ぬ。だが拳だけは死なせるわけにはいかない。暗部ロシアは無い(パラレルワールド)
そうこうするうちに刃が飛来し、球があるにも関わらず結界を使う痛恨のミスを犯すが無事撃破
なんだかんだで10F越えたら一発突破。開幕で前二人の武器を調達した方が良かったかもしれない
◆死:高HPもへっぽこ回復では持ち腐れ
◆禁:二人喰っても強くなった気がしない
◆拳:ヒョロガリ意識高い系馬鹿
ttps://imgur.com/a/xqtQ95I