>>420
あらあら、すっかり大人しくなっちゃって?
やっぱり○○○○が怖くなちゃったのかしら?
それでも「自分は負けてない」感を出したくて、こうやって穏やかな言葉で反撃して、虚勢を張っているのね?
本当可愛い子ねw

でも、ああいう悪い言葉さえ使わなければ、別に俺はネタにされるだけなら、やぶさかではないけどね
俺はクリエイターだから、ただ自らの哲学を形にするだけだからな
5ちゃんで何を言われようと、そんなことは俺の及び知るところではない
NGワードの連発だけは見過ごすことはできないけどな

一応、まだ弁護士事務所に相談はしてません
このまま大人しくなるのなら、裁判沙汰にはしないけど、頭が悪けりゃ続けるだろうし、そこはもう少しだけ様子見だ
ただマジで俺の逆鱗に触れると、遠くであろうが何だろうが、ちゃんと仕事してくれる然るべき人には正式に依頼をさせてもらうから
株高で俺も出せる資金に余裕はかなり出た
数千万円単位はさすがに無理だが、数百万円程度なら簡単に出せるレベルにはなっているので、期待してくれて良いよ?

まぁ俺も法律関係に詳しければ、もうちょっと上手いやり方ができるんだろうけどね
こちとらズブの素人なんで、自分の資産を切り崩さなければならないのが情けないところだけど