MUGEN キャラ製作議論スレ
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MUGENキャラ製作について広く議論するためのスレです
プロドッターとビンゴ野郎と移植話はここでやってください
改変については「MUGEN 改変キャラ議論スレ」でやってください
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1224437909/ 来いよ!プロドッター(笑)!
作ろうぜスレに引きこもってないでかかって来い! >ビンゴ野郎
結果的に名無し一人の立ち回りで
酉無しコテ荒らしを一人追放できたのは
雑兵にしては大金星なのではないだろうかとも思った むしろビンゴ野郎のおかげで被害は拡大。
完全な荒らしだろ。
で、このスレどうすんの? >>4があからさま過ぎて
逆にプロドッターを陥れようとしている他人のような気さえしてくる >>5
荒らしに付き合う奴も荒らしだよ。
プロドッターなんて無視してレスしなければ消えるだろう。
ビンゴの人の様なレスだとスレを見ている多数の人のやる気を低下させる恐れがある。 プロドッターはエレク的にクリーンなRC、版権ドットは黒いwin版で住み分けしたらええやん。
でRCが普及しなかったらプロ(笑)の方のキャラに魅力がないということでw >>6
多数の人のやる気を…
のところは自称プロドッター(笑)にも言えるんだけど そもそも件のID:JDjve8sEとビンゴはIDが違うよね
同一視してムキムキしちゃってるのは誰だか
もうみんなわかるよね >>10
日付変わってるからID違うけどどう見ても同一人物じゃん
ビンゴ野郎を擁護してるのはビンゴ野郎本人だろ
プロドッター(笑)は荒らしだが、ビンゴ野郎は荒らしていないつもりだとしたら
かなりの天然自治厨だ >>12
まさに「見えない敵と戦ってる」んだね。確証も無いのにね。
“どう見ても同一人物”はお前の主観だろ?
削除人でもないのによく断言できるわwww 結局ヤッターマンはどこで見れるの。
まったく話に参加できない。
>>13
ビンゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
このスレで存分に暴れてくださいwww どうでも良いけど移植移植うるせー雑魚が隔離出来てないじゃないか
ちゃんとここへ誘導してやれよ ほぼ放置されてたスレで質問なんて勇気あるなw
うちに来て兄にファックされていいぞ MUGENでキャラを製作したいんだが
どうせ作るなら皆さんが使ってくれる仕様にしたい
やはり必殺技は飛び道具、対空、突進系は入れたほうがいいよな? 万能型は正直食傷気味だが、
「誰もが使える」を目指すと万能型にしかならないわな。
ネタキャラだからとりあえず入れたけど操作性がつまらんとかで使用しないキャラっているじゃん?
そうならないようにはどうしたらいいか考えてる最中
どうせ作るなら上位人気を狙いたいんだが人気になるコツみたいなものを教えて頂けると有り難い >>21コマンド入力は簡易型がいいかね?
パソコンでやるとキー操作の入力が面倒臭いので簡易コマンドに書き換えてんだが
皆さんゲームコントローラでプレイしてんのかしら?
>>22ゴミスレだからこそ有効活用しようかなと >>25
使ってて爽快感があるのが良いんじゃない?
コンボも結構色々ルートがあったりとか。
基本から威力重視、魅せ、ネタなどがあると楽しめると思う。
また、最後の〆に竜虎音みたいなのがあると気持ちいいと思う。
長々と作業みたいなコンボや、簡単な即死、永久、ハメはオナニー呼ばわりされるから避けた方が良いかも。 >25なるほど。ためになるな
コンボを充実させるとなると特殊技(→+Aとか空中↓+B)を増やしたほうがいいのかな
キャラ製作する時って基本技→必殺→超必→コンボの順に作ってんの皆さん? >>26
ベタだけど連続技兼、崩しとしての中段、下段や空中コンボ移行用の打ち上げ技などかな。
ただあまり入れすぎてもややこしいから、入れすぎないように注意しないとね。
地上コンボメインか空中コンボメインかでも大分変わるし。
まぁ、全部満遍なくできるのもアリかも。しつこ過ぎず、スパっと〆ればカッコよいかもね。
キャラ製作に関しては人それぞれだと思う。
モチベの問題もあるし、作りたい所からやっていって、一通り出来たら調整して行くというのもありだと思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています