今から百目倒すところなんだがひょっとしてラスト直前だったり実は4つの大陸全部行かなかったりする?
百目を倒すところで中盤ぐらいだね。
大体中盤くらい。 4っつの大陸は全部制覇するのでご安心を

戦闘開始時のReadyGoはFOOL作品からのインスパイア?
ナレーションボイス面白過ぎるwww
地獄より這い上がった悪魔族最強の男、デイル・オールダン
とか
飛行機が動かなくなって最強クラスの雑魚が いる場所に落ちて、そこで掃除屋の師匠と会話したら南東の廃墟へ行けっていうから言ったんだが、そこで 「水をよこせぇー!」と襲ってくる奴ら全員倒しても何も起こらない。
廃墟の集落には入れないし調べても何も起こらない。どうすればいいんだ・・・
最強クラスの大陸の左上に山がある。そこを攻略してあるアイテムを入手すれば例の「灼熱の山」に入れるようになる。廃墟ははっきり言って行っても意味無し
廃墟意味ないのか!なんてことだ・・・
山はあった。なんか途中に岩があって何かで壊さないと進めないってなるが、このアイテムこの山にあるんだろうか。

一番最初に依頼してきた奴のところへの行き方が分からない。
小一時間村の中を歩き回ってやっと見つけたと思ったら次は洞窟への行き方が分からない。
いやあ、自分がここまで馬鹿だったとは思いもしなかったorz

マップが見辛いよね。
最初の依頼は村出てすぐ上の山道に入ればOK。
次の依頼は家を出て南→東→北と回り込む。
メッセージが出るだけましか。
サンクス、まさかあれが山道には見えなかった、ついでに最初の依頼も部屋の横壁に穴があるとは思いもしなかった

ダクオファ、今殺人鬼を倒した。なんだか支離滅裂してるな。
なんでファリスってディートリンデまで着いてきたんだ?ってかファリスを助ける依頼なんてあったっけ?
主人公自分のモットーと矛盾した行動しないで。
寝るためだけに船乗るとか(゚听)イラネ
電車で3分待つとかもっと(゚听)イラネ
殺人鬼を倒すイベント意味不明。
そこでお前らが頑張る理由がわかんねーよ。
っつーかお前らごときにやられるような殺人鬼だったら国一個滅ぼすとか無理だろwwwwwww
いきなり病気の話をしはじめないで。勘弁して。
伏線まったくなかったお。Dispisインスパイアは分かるけど、もっとプレイヤーにわかりやす(ry
宿屋泊まったよ。これまたセラブルのインス(ry
今このゲームを進めている漏れのモチベーションはすべてネタのためだwwwwwwww
普段ならOpeningで音声が入った時点で投げてるwwwwwwwwwwwwwwwww