wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

★びっくりするほどの 大爆笑ド素人大養分 ID:qQOv87ZJ = ID:91ZTdyLT = ID:4lBmcXkR の経緯

一度も勝ったことがない と自らレスしていることから 昨日今始めたばかりの 超絶ド素人であることがわかる

きっかけは つべでオンカジ配信動画を見たこと 及びツイ上で見たこと によりこの世界の存在を知る

配信動画を見て刺激され アホすぎるがゆえにまんまと罠にはまり 打ち散らかし 一度も勝てぬまま大負け借金 大発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オンカジ始めたばかりで 有り金総入金額10数万 一度も勝ったことがどころか原点から浮いたことがない事がレスから判明www

イカサマだ!イカサマだ!と喚き散らすww

アホ養分っぷりを超絶プロに指摘され 火病が大加速

頭がおかしくなり チンパンにしか解読できない 謎のレス( ツイで動画が投降・AIの時代でどうたら・逆張り同たらで利益などw)発狂を始める   ←  アホwwwwwwwwww大 爆 笑

大爆笑で馬鹿にされ敗走するも 余りの悔しさから号泣しながら舞い戻り すり替えがフガフガと 更なる謎の発狂を始める恥の上塗りwwwww ←

あまりにも全方位から馬鹿にされる恥ずかしさからか なんと ついに自分は業者だ!などとどうしようもない嘘さえ言い始めるww

お次は俺は自営業だに変貌w パニック症候群w

結局な〜〜〜〜〜〜〜〜んにもしらない 超が付く ド素人であることが丸見えw 足掻けば足掻くほどド素人大養分であることを自ら晒す ← 今ココwwww