X

☆☆★魚用44匹目☆★☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/12/23(木) 19:37:48.32ID:PlIUTTpH
魚座の占い貼りだけのスレです。
前スレ
ttps://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1630162266/
0209ターラの占星術&タロット 7月
垢版 |
2022/07/01(金) 14:42:45.58ID:YrXDSkb1
7月14日の満月あたりは自分が投げかけたものを受け取ってもらえるだろうかと誰かの反応に気が向きそうです。
もしかすると思った以上に反応があるということもあるでしょう。自分が何かをやっていきたい作っていきたいと思った時にひとりではできないと思い込んで状況や環境を気にしているのかもしれません。
満月だからこそそういった気にする感覚が増えるかもしれませんが自分が今人生をつくっているんだ!という感覚で安心していてください。
自分で自分の人生を良くするのに努力するのは当たり前であって辛いことも大変なことも超えてこその喜びなので、もし今辛いと感じているひとは努力ができている自分はすごいんだ!と認めてあげてほしいです。
今表現できて楽しいと感じているひとはドンドンそれをやってください。
反応や周囲に与える影響も大きい気がします。
あえていうと大勢の中の自分を自覚するよりは周りはいない位の感覚で自分を好きなように解放してあげてください。
大勢の中にいる自分を感じると狭まる感じがしますがどんな状況だったとしても
「自分の光をたくさんのひとに届けるぞ!」
と自分の今生きている状況がたとえ関わるひとが少なかったとしても何からの形でそれは広がり伝わるんだという感覚でいてください。
そうかと思えば自分が企画した案が通ったり組織を動かすということもあるかもしれません。
7月18日以降は恋愛運も良いです。企画や喜びのところにさらに豊かさが入ってきそうなので自分の感覚をできるだけ肥やしていってほしいと思います。
7月23日以降ここから流れが変わるのですがそれまで自由に膨らませていた感覚を7月23日以降は鎮静させて具体的な日常生活に落とし込んでいくという時です。
生活や日常の仕事をキチンとこなしていける流れです。なので仕事運はあります。
華やかというよりも膨らんだ可能性をひとつずつおさめていく感じのエネルギーです。
ただ、これまでの広報活動の結果が出やすく色々なところからくる返事を返していくように生活を整えていくのだなと思います。
7月23日までは自由に遊び感性を喜ばせて
7月23日以降は感性を喜ばせた分現実世界に活かしていきましょう。
7月29日の新月は健康面や日常生活において意図するとよりスムーズに生活を整えていけるでしょう。
0210ターラの占星術&タロット 7月
垢版 |
2022/07/01(金) 14:43:06.48ID:YrXDSkb1
【うお座さんのタロットまとめ】
自分に自信があるひとや今上手くいっているひとは、そのまま進んでほしい時ですが
少し自信がないというひとは若干ナイーブに
なりやすいのかもしれません。
しかし、ひとつ願いが叶うようなスッキリすることもありそうです。
先が見えない不安やこの先どうなっていくのだろうと今まで決められなかったことが
ひとつ決まり、良かったと思えるでしょう。
もし感性が豊かすぎて持て余しているとか
もっと泣きたい、もっと怒りたい喜びたい感情を抑えているのだとしたら
それを安全な場所で解放してみましょう。
どちらにも良い顔をしているとか上手くバランスをとっているけど自分の中では我慢していることそれを自分で認めてその感情を許してあげてください。
0211ユウジ ワニブックス 7月
垢版 |
2022/07/01(金) 14:45:34.43ID:YrXDSkb1
魚座Pisces2/19-3/20
ひらめきを形にしていく月
今月、魚座の方は、とにかく豊かな発想やインスピレーションに恵まれる月です。あなたのもとに抱え切れないほどのアイデアが降りてくるその様は、まるで知恵の神様、ひらめきの女神、芸術の精霊があなただけに向けてメッセージを連続投下しているような感じ、といえばわかりやすいでしょうか。
それほど“クリエイティブ”なパワーに恵まれるのが今月の運気なのですが、どれほど優れたひらめきも、“形”にしてアウトプットをしないことには“無きに等しい”というもの。そのため、今月のあなたの課題は“たくさん降りてくるアイデア”をしっかりと形にしていく、具現化していくということとなります。
また、上からの直電のようにたくさんの優れたアイデアがやってきますが、“神がかった”ものほど人間界の常識からはかけ離れていたりもするので、周りからあまり理解されないとか、評価されづらいということがあるかもしれません。ただ、降りてきているものの“素晴らしさ”“精度”は折り紙付きですから、諦めずにプレゼンを繰り返すなどして、周囲を巻き込んで形にしていきましょう!
どれだけ周りを味方につけられるか、また、どれだけ降りてきているままに形にできるのかは、星々から見られています。少々シビアな月ではありますが、今月のあなたの頑張りは必ず後の大きな結果へとつながりますから、課題の達成に向けて根回しして、人につなげてもらうなど政治力も使いつつ、精力的に動いてみましょう!
今月のパワーフード
・おくら・きゅうり・七味唐辛子
0212ムーン・リー2022下半期
垢版 |
2022/07/01(金) 14:53:59.42ID:YrXDSkb1
■全体運
5月に去った木星が11月に魚座へリターン。下半期の魚座は落ち着かない運気となります。10月までは所有やお金のエリアに木星が停滞。形に残らないことに価値を見出す魚座ですが経済や物の所有にマインドが傾きそう。身近な人と揉め事を起こしやすい9月、10月は利益むき出しな言動は慎んで。また、子宮系と喉の病も注意。7月はグローバルな分野にツキあり。海外旅行も◎。11月は幸運期の再来。上半期に願望を達成できなかった人は夢が叶いそう。引越しなど環境を変えることも吉。美活はメディカル系で綺麗になれます。
■仕事運
所有のハウスに惑星が滞在。10月まではキャリアアップや昇給への野心度が強まります。ただ、下半期は人目につかず実力や地位を高めることが成功ミッション。基本的には地道に仕事をこなして。9月は調子に乗り信用を無くす言動をとりがち。ライバルにうっかり手の内を見せる恐れも。今まで地道に手に入れてきたモノを失わないよう気をつけて。11月は転職や独立の好機。予期せぬチャンスが舞い込みます。駄目元のチャレンジで成功する暗示も。
■恋愛運
ハイスペックな人に縁あり。仕事ができる野心家に好かれる暗示も。ただ、ドラマのような恋を求めるととんでもないダメンズを引き寄せそう。結婚と恋愛を割り切って付き合うこと。また、10月は自らリスキーな相手に惹かれがち。アプリなど気楽な出会いは控えた方が賢明かも。11月は最高のモテ期が到来します。出会いは華やかなスポットや人脈の多い友人の紹介に潜んでいます。カップルはよそ見をしなければ周囲に祝福されゴールインできそう。
ラッキーアクション
お気に入りのアート作品などを購入する。
ラッキーデー
10月28日・11月4日・12月1日
0213SPUR フランチェスカ先生7月後半
垢版 |
2022/07/01(金) 14:57:00.39ID:YrXDSkb1
【魚座(2/19〜3/20生まれ)7月1日〜14日の運勢
火星が牡牛座に移動し、水星が蟹座に入る5日から流れが変わります。熱く、アグレッシブで、スピーディーな流れが落ち着き、自分の内側で感じているフィーリングや本音に意識を向ける人が増えそう。14日に山羊座で起こる満月は「風の時代シフト」を着実に推し進めます。
自宅にいながら「So much fun!」
全体運
Wow!今期はたくさん喋ったり、発信したりしそうですよ、魚座さん。あなたが発信する側なのか、反応する側なのか、どっちもすることになるのかは分かりませんが、たくさんの情報をやり取りして、一緒に笑ったり、感嘆の声を上げて「So much fun!」な時間を過ごすでしょう。ライブ配信やオンラインレッスンに参加する予定はありますか? ゲーム好きな人は、オンラインゲームやVR空間に「住みつく」可能性も。テクノロジーを駆使して新しいことを試したり、趣味嗜好が似ている人と出会うよいチャンス。お互いの知識を教え合うと、とても有意義な時間となりそう!
そうしたことに興味がない人は、自宅を夏仕様に整えて、オフタイムを快適に♪
★7月5日★
この日以降、自己表現が容易に。あなたの面白さが伝わりやすくなります。
0214Precious 魚座 2022下半期
垢版 |
2022/07/01(金) 15:01:09.71ID:YrXDSkb1
全体運│2022年下半期占い 魚座(うお座)の運勢
新しい環境でさまざまな手応えを感じ取れそうな2022年下半期
2022年上半期、あなたは大きな渦の中にいました。目まぐるしく環境が変わり、あなたを取り巻く人が変わり、求められる場所や役割が変わるという体験はまさに貴重で特別なもの。感受性豊かなあなたのことですから、きっと不思議な陶酔感があったことでしょう。「それほどでもなかった」と思った人は、あまりにも円滑に適応していったので渦の抵抗をあまり感じなかったのかも。大海を泳ぐ魚が潮流に乗って何万マイルもの海域を移動しても、魚自身が感知しないように。ほんと、魚座の適応力はすごいのです!
そんなあなたは今期、「新しい環境で宝物を受け取る」運気を迎えます。転職して報酬が上がった、お付き合いする人たちが変わって自分の新たな面が発見できた、特技が注目を浴びてあちこちで優遇されるようになった…などなど、さまざまな手応えがあるはずです。だけどあなたがいちばん嬉しいのは、周囲から何かと声をかけられるようになったこと。そう、人との繋がりという宝物です。
8月下旬以降、いろんな案件が動き出して忙しくなりそう。11月以降、あなたはまたひとつお宝を手にすることになるでしょう。
仕事運│
2022年下半期は好条件に恵まれ、概ね好調になりそう
条件のいい仕事に恵まれるとき。転職・独立を果たした人はもちろん、従来の仕事を続けている人も、悪くない職場だなと再認識しそう。
注意したいのは人間関係。周囲を振り回すタイプの同僚に手こずらされるなど、ちょっとした気掛かりがあるかもしれません。
とはいえ、100%問題のない職場なんてありませんから、ここはチームでタッグを組んで乗り切っていくのが得策。結果的に絆が深まるかもしれませんよ。
0215Precious 魚座 2022下半期
垢版 |
2022/07/01(金) 15:04:20.73ID:YrXDSkb1
対人運・人間関係・恋愛運→2022年下半期、クセのある人物との関わりには注意。あなたを受け容れ、大切にしてくれる人たちと平和な関係が築ける一方で、ちょっぴりクセのある人物と関わってしまいそうです。この人は危険だとわかっているのにはっきり拒否できず、なあなあのお付き合いを続けてしまうかも。万が一恋へと発展する場合は注意が必要。巻き込まれ型の恋も魅力的ではありますけど、ね。

金運→転機を経て実りを得られそうな2022年下半期
今期のマネー運は「蒔いた種が芽を出し、見事な実を結ぶ」流れです。転職・独立・昇進といった転機を経て、多くの人が報酬アップを果たすでしょう。それ以外の人も、何かにつけて周囲に便宜を図ってもらえたり、臨時収入があったりと、何がしかの恩恵を受けるはずです。
また今期は、公的サポートを受けやすいときでもあります。気になる人は、コロナ禍に特化した公的支援はもちろん、住宅や子育てなど、自治体ごとのサポートを調べてみてください。
レジャー運・趣味→2022年下半期、共感力の高さを活かした趣味がおすすめ
魚座は共感力の高いタイプ。人の痛みを自分のことのように感じ、相手を思いやれる人です。アロマテラピーや占いなど、ヒーリングに関わる趣味はおすすめ。いつの間にか副業となる可能性もありそうです。
ストレスを感じるときは観葉植物を育てたり、ベランダや庭で家庭菜園を始めてみると良いでしょう。命のエネルギーを受け取ってパワーが回復します。
ファッションのポイント→2022年下半期のキーワードはリッチ&エレガンス
魚座ならではの柔らかさにリッチなエレガンスを加えたコーデを心がけて。シアー素材のブラウスやマーメイドラインのスカートはツキアップアイテム。ごつめのアクセやサンダルを合わせて、甘すぎない大人感を醸しましょう。
ラッキーカラーはラベンダー。心を落ち着かせてくれる効能も。
こんなことに注意→一部の人に心を乱されないように用心したい2022年下半期
9割の人間関係は問題なく良好。だけどほんの数人、あなたの心を乱しにかかる人がいるかもしれません。意図的というより、複雑な事情が絡み合っているせいでそう感じるのかも。
焦らず自分を保ちましょう。時間が経てば、その人物がきっかけで好転し始めた出来事を客観的に捉えられるようになります。
0216真木あかり2022下半期
垢版 |
2022/07/01(金) 15:07:46.79ID:YrXDSkb1
総合運
さあ、両手を広げてギフトを受け取ろう
2022年上半期は、いかがお過ごしでしたか。うお座の人のホロスコープを拝見していると、「とにかく忙しかった!」という人がとても多いのではないかと想像しています。昨年末に「幸運と拡大の星」と呼ばれるラッキースター・木星がうお座のところに巡り、「12年に一度の幸運期」などと呼ばれる時期がスタートしました。実は2021年夏にも一時的に巡っており、2022年前半に来たのはセカンドシーズン。木星が巡ると、未来の幸運の“種”のような役割をするチャンスがたくさん訪れます。それらにしっかり向き合うと、努力の結果が拡大して、嬉しい結果が出やすくなります。そうした意味で「幸運と拡大の星」と呼ばれるわけですが、チャンスがやってくるときというのは、そのキラキラした語感とはまるで印象が異なる、ベタな努力が必要とされます。「あなたはどう思うの?」とやたら聞かれますし、試されるようなことも起こります。自分が前に出ていかなければ始まらないことも多々あります。これまでにない挑戦をすることもあれば、人との接点も増えるでしょう。はっきり言ってお腹いっぱい・胸いっぱいの状態で、「いいこともあったが、それがかすむくらい忙しかった」などと思う人が多いのです。

うお座のところに木星が滞在していたのは、2022年5月上旬まで。下半期は、年始からの忙しい日々のなかで新しく始めたり、頑張ったりしてきたことの「成果」や「結果」を、たくさん受け取ることになっています。
0217真木あかり2022下半期
垢版 |
2022/07/01(金) 15:08:21.10ID:YrXDSkb1
たとえば、上半期の努力が認められて収入やポジションが上がる人はとても多いことでしょう。フリーランスや副業をしている人なら、昨年よりずっと条件がいいだけでなく、「自分らしい」仕事を依頼されるようになっているだろうと思います。得意ジャンルと呼べるものを、自分で主張するだけでなく周りも認めてくれるようになるのです。

上半期に新しいことにチャレンジした人は、そろそろ仕事のプロセスに慣れたり、仕事をしている姿が板についてきたりしているのではないでしょうか。上半期はただただ忙しくて「とにかく目の前のことをこなす」という状態だった人も、工夫や提案をするなど、プラスアルファのことをできるだけの余裕ができているはずです。これらは全部、上半期の自分からのギフト。「なんか最近、調子いいな!!」とだけ思っていても良いのですが、頑張った自分をねぎらってあげるともっと良いだろうと思います。褒められたら、嬉しい。それは心だって同じことです。そして自分が頑張ったことを一番よく知っているのは自分ですから、その自分をはっきりとねぎらう意識を持つというのは、何よりも心の栄養になるはずです。よく頑張ったね。あそこで踏ん張ってくれて、折れずにいてくれて、ありがとうね。そんなことを、あなたの言葉で心に浮かべてみませんか。
0218真木あかり2022下半期
垢版 |
2022/07/01(金) 15:09:21.62ID:YrXDSkb1
こうした発展を受けて、8月下旬から2023年3月下旬までの間に引っ越しを決意する人は多いかもしれません。「もう実家を出ても、立派にやっていけそうだ」と思う人もいれば、仕事の幅が広がって家が手狭になる人もいそうです。リモートワークや独立によって自由を手に入れ、思い切って前から住んでみたかった場所に移住を決意するというのもアリでしょうね。そうした、かなり思い切った居場所の変化が、自分の変化とリンクしてくるときです。毎日、目にする風景を自分で選ぶ。そうすることで、より自分に自信が持てるようになる人は多いだろうと思います。

開運の基本は「運がいい時期は行動を起こし、要注意の時期は立ち止まって足元を固める」というもの。申し上げるまでもないことですが、「引っ越ししなければ災いが」といったことではありません。ただ、もし自分にいい追い風が吹いているなと思えて、さらに「こういう場所で暮らしたい」というシーンが想像できるなら、思い切る価値はあるという意味合いです。「どうしても引っ越しはできそうもないけれど、気分は変えたい」ということであれば、インテリアを変えるというのもいい選択になるはずです。今の気分にぴったりの風景にできるといいですね。
0219真木あかり2022下半期
垢版 |
2022/07/01(金) 15:10:02.19ID:YrXDSkb1
「自分らしさ2022年版」の完成
10月28日から11月24日にかけて、うお座の人々には「自分」について、改めて考えさせられる、向き合わされるような出来事が起こります。仕事で「自分らしさをもっと出して」と言われたり、就職活動のときによく行われる「自己分析」的なことにトライしたり。あるいは、占いで改めて自分の性格を分析して「そうそう、こんなとこあったわ」と思い出すのかもしれません。

ちょっと面白い(と言ったら叱られてしまうかもしれませんが)のですが、急に、これまで好きで着ていた服が似合わなくなる、といったことも起こりそうです。「シーズンごとにお買い物をするような大好きなブランドなのに、今季は全然欲しいものがない」とか「自分が着るとなんだか安っぽく見えるようになった」といったこともあるでしょうか。メイクやヘアスタイルも同様です。「脳内にいるいつもの自分」と「現実の自分」に、ギャップが生じるのですね。

実は、これは冒頭で書かせていただいた「ラッキースター・木星がうお座のところに巡る」というイベントのサードシーズン。そう、2021年から短期間に2回、うお座を訪れた木星ですが、ダメ押しをするように3回目もあるのです。10月末から12月20日、木星はうお座に滞在します。

ここで問われるのは、「自分らしさ」。2021年夏のファーストシーズンも、2022年上半期のセカンドシーズンも、一貫して「自分」にフォーカスが当たっていました。そしてラストとなる今回のサードシーズンで、「自分らしさ」と向き合わせてくれるのです。

自分が考えること、行動したことをすべて知っているのは自分です。それなのに、人は意外と自分のことを知らなかったりします。だから占いや心理テストに関心が集まるのでしょうが、特に「自分らしさ」というのは、考えれば考えるほどわからなくなってきたりします。特に人に話したり、面接で自己PRをしたりするときに引き合いに出す「自分らしさ」は、多かれ少なかれ「社会的望ましさ」のバイアスがかかっているでしょう──「こう答えたら、きっといい人だと思われるだろう」といった。
0220真木あかり2022下半期
垢版 |
2022/07/01(金) 15:10:43.10ID:YrXDSkb1
この時期、あなたは自分と向き合う時間や、急に似合わなくなるものを通して、「自分らしさ2022年版」を明確に認識していくでしょう。服やメイクで「らしさ」を演出していた人は、自分のなかに「らしさ」を探すようになるでしょう。また、社会的望ましさを踏まえて「自分らしさ」を演出していた人は、本来の自分に帰ってくることになります。そして、「少なくとも、2022年の『自分らしさ』は、これだ」と思える自分を、見つけ出すのです。人によっては心が晴れて、今までよりずっと生きやすくなるだろうと思います。

12月20日、木星はうお座をあとにして、直近ではもう引き返すことはありません。またうお座に巡ってくるのは、12年後。その頃のあなたは、どんな自分になっているでしょうか。今の気分や考えを手帳か何かにメモしておくと、12年後のあなたが「ふふっ」なんて、するかもしれません。「この12年は、このときに決めたこと・考えたことをベースに生きてきたんだな」と振り返ったりして。ここで「自分らしさ」を明確にするのは、このあとの人生を「ほんとうの自分」で生きることにつながるんですね。
0221Precious7月
垢版 |
2022/07/01(金) 23:21:34.91ID:YrXDSkb1
・全体運│星占いで占う魚座(うお座)の7月の運勢
愛に包まれて満ち足りる7月
幸せとは誰が決めるのでしょう。仕事で成功したら? お金がたくさん入ったら? 家族が成長したら? …答えはイエスでありノーです。それぞれは確かに喜ばしいことだけど、だからと言って心が満たされる訳ではないからです。
魚座は理屈より情緒で物事を体感するタイプ。胸をしっとりと浸す多幸感や、目に見えない愛情と一体化する陶酔感が全てです。それはもしかしたら、一般的な「いい運気」とは少し違うかもしれません。星占いで「恋にのめり込みすぎて傷つく」などと書いてあったとしても、その経験でかけがえのない愛と同一化できたならむしろウェルカムだと感じるのです。
今月の魚座は「愛と共にある」運気です。あなたが望んでも望まなくても、周囲はあなたを愛し、あなたに何かしてあげたくなるでしょう。あなたもまた、周囲との繋がりに癒やされ、信頼という名の揺り籠に揺られているような充足感があるはずです。それは恋かもしれないし、ご近所のおばあちゃまとのあたたかなやりとりかもしれません。海の底に眠る真珠のように、それは艶やかな輝きを放つでしょう。 
・仕事運│星占いで占う魚座(うお座)7月の運勢
7月、周囲の理解を得て好調に
チームとのタッグは良好。みんなあなたを理解してくれているので、長所や特技を活かした作業が割り振られます。業務そのものも大事だけど、現場の空気はある意味もっと重要。そんなあなたのポリシーに呼応するように、あたたかくユーモアのある現場が形作られていくでしょう。
フリーランスの人は、人柄を買われて仕事を依頼されることが増えそう。ありがたいことですね。
0222Precious7月
垢版 |
2022/07/01(金) 23:24:37.54ID:YrXDSkb1
新月と満月。始めること、終わりにすること│星占いで占う魚座(うお座)7月の運勢
今月の新月は7月29日に獅子座、満月は7月14日に山羊座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。
7月の新月は心地よい環境を整えて
7/29の新月は心と身体の声を聴く日。自分が心地よくいられるための環境を今一度作りましょう。何か我慢していませんか? 窮屈な箱に無理やり自分を押し込めたりも? ちょっと息苦しいかもと思う場合は、部屋やオフィスの換気を心がけてみて。アロマやルームコロンなど、いい香りのものを置くのもおすすめです。
7月の満月は支えてくれる人たちに感謝を
7/14の満月は素敵なネットワークに感謝する日。気難しそうな年配の人から近所の子供まで、あなたを愛し、支えてくれている人がたくさんいます。あなたが人を大切にしてきたからこそ、繋がったご縁なのです。月の光が絆を煌々と照らし出すでしょう。
・金運→7月、予算には注意しつつお買い物を楽しんで
お買い物の好機です。心優しいあなたのことですから、自分のことより家族や仲間へのプレゼントを優先してしまいそう。その気持ちは素晴らしいけれど、あっちもこっちもと考えていると予算オーバーになるのでご用心。
投資にもいいとき。まずは少額から始めてみましょう。
・美容健康運→7月は滞りなく順調に
森深くの清流で小さな川魚が泳ぐように、涼やかで滞りのない日々。忙しいときは多少疲れを感じますが、基本的に順調な毎日です。持病のある人は小康状態に。寛解が近いかもしれません。エステやマッサージなど、気の流れを調整する美容法はおすすめ。相性のいいサロンが見つかりそうです。
0223Precious7月
垢版 |
2022/07/01(金) 23:24:57.94ID:YrXDSkb1
・恋愛運、対人運→7月、豊かな愛に身を委ねられそう
愛や信頼は目に見えません。けれど、なぜでしょう。あなたにはもうずっと前から、それが見える気がするのです。老若男女問わず、あなたに注がれる視線や交わす言葉、お互いが醸す空気感の満ち足りた感触で。
豊かな愛の時間を楽しんでください。ただそこにある心地よさに身を委ねていいのです。
・7月のポイントデー
7/4 あなたの理解者が現れます。最初はとっつきにくくても構えないで。
7/17 愛情運がアップ。愛される喜びをひしひしと実感できそう。
・7月の幸運のことだま│「すべては繋がっている」
目の前の誰かと心を通わせることは、世界のすべてを愛おしく思うこと。幸せはこうして作られます。
0224真木あかり7月恋愛運
垢版 |
2022/07/01(金) 23:27:03.06ID:YrXDSkb1
【恋愛運】コミュニケーションが熱く盛り上がります。若干「盛り上がりすぎる」予感もあるくらいです。ホッとする人もいるでしょう。「本当の気持ち」を口に出せて、嬉しい人も多いでしょう。それでも「つい」出てくる言葉には、口から出す前に一瞬よく考える時間を持てると素敵です。まあそれが難しいところではあるのですが、衝動的に出た言葉というのは、この時期はあなたが思っている以上に強く伝わりがちなのです。あなたの優しさやいたわりの気持ちがかすんでしまったらもったいないですから、ほどほどにいきましょう。
【カップルの人】
なんでも話せるし、聞いてももらえる。そんな、ホッとするコミュニケーションが実現するとき。特に、お互いの子ども時代の話は盛り上がります。今の自分を作ったルーツに納得したり、笑ったり。過去も含めて相手の全部を大事にしたい、そんな気持ちが生まれる人も多いでしょう。家で楽しめる趣味がある場合、一緒にやってみたりするのもいいでしょう。
【シングルの人】
マッチングアプリを使うなど多数の人と接点を持てる人は、「いいな」と思える人の幅がかなり広め。基本は「同じタイプの人がいいな」などと思うのですが、なかなか絞り込めないかもしれません。ビビッドな転換点は18日以降。5月末から6月にかけて「いいな」と思った人と、進展の暗示が出ています。ずっと「会いたいね」と言っていた人とも、やっと都合がつくかもしれません。
【障害のある恋に悩んでいる人】
相手の言葉や態度の「意味」が気になるとき。「こういう理由で、こうしているのかな」「きっとこうなんだろうな」などと、優しい配慮ができる人は多いことでしょう。無理解や孤独感を抱えているお相手であれば、あなたが一番の「よき理解者」になれるはずです。ただ、相手のことを「わかったつもり」になってしまうと、気持ちのズレが生まれやすくなります。想像は巡らせても、事実かどうかは確かめる必要があるということを、忘れずにいましょう。あなたであれば、まったく問題ないとは思いますが。
0225スピリチュアルヒーラーYUCA 2022下半期
垢版 |
2022/07/01(金) 23:35:00.67ID:YrXDSkb1
全体運 ─ ピンチがチャンス、収穫と更なる種蒔きキーワード...「感性を信じて」「縁のアシスト」
想像できない展開で運命が進んでいくことになり、慌ただしくなりそう。魚座のあなたが持つ繊細な感性と、臨機応変な判断力と対応力により無事乗り越えていける上、ピンチすらチャンスに切り替えていくことができるでしょう。咄嗟の事態でも、共感性のあるあなたなので相手の身になって優しさを働かせ、思わぬ報酬やご褒美、評価を受け取ることができるかもしれません!
人間関係でも、縁の交代や「結びつき」について再度考えることが出てきそう。あなたのやりたいことのために相手に迷惑をかけてしまうことや、逆にかけられることもあるかもしれません。しかし、それも人生における学びや運勢を動かすための展開に繋がっていくので、ネガティブな気持ちを引きずらないようにしてくださいね。魚座のあなたは、繊細ゆえに傷つきやすく、ゆえに先入観で自分を縛ってしまうことも。この半年間は、運勢があなたに意識の持ち方や、ものの捉え方を変えることで、精神的な負担を軽くし、成長できるように促してくれるようです。過去に囚われず、自分にとっても相手にとっても嫌なことは許し、忘れるように心がけることでより上手く「世渡り」することができそうです。
思わぬ展開がありそうなのは7月。本能的な勘が冴える時なので、将来のバディやソウルメイトになる人と引き合えるかもしれません。9月は自分で作り上げた先入観やルールといった壁を壊すチャンス。運の流れに乗ってみてください。11月には将来のための選択がありそうで、自分の本音と向き合うことになりそうです。
0226スピリチュアルヒーラーYUCA 2022下半期
垢版 |
2022/07/01(金) 23:35:19.94ID:YrXDSkb1
あなたの運気をアップするあれこれ
あなたの想像とは違う展開を迎えることになるかもしれませんが、それに見合った報酬やチャンスを手にすることができるでしょう。また、他人からのバックアップや導き、支え合いに助けられることになりそうです。純粋で繊細な魚座のあなたは、ポジティブな言葉や綺麗な言葉を使うことで脳へ働きかける「プライミング効果」を活用してみると良い効果が得られそうですよ。心を開いてくれる同じ波長の人と引き合うために、あなたのイメージする神様はどんな言葉遣いや話し方をしているか想像して言葉を選んでみるのも大事です。ラッキーカラーはベージュとブルー。扇子やハンドタオル、タンブラー、手帳やメモ帳、特徴のある文房具、折詰弁当、盛り合わせプレートなどが運気をアップしてくれそうです。
0227スピリチュアルヒーラーYUCA 2022下半期
垢版 |
2022/07/01(金) 23:36:36.15ID:YrXDSkb1
【魚座】月ごとの運勢は?
7月 ─ 移り変わる
時の移り変わりや、想定していなかった現実に驚かされることがありそうです。感受性の強い魚座のあなたですから、昔の記憶を懐かしむことにより少しだけ自分が置いてかれたような寂しさを感じてしまうかもしれません。でもセンチメンタルにならなくて大丈夫。対人関係では素敵な出会いがありそうですよ。本能的に特別だと感じる人、同じ夢や目標を持つ人、フィーリングが合う人など未来の親友や仕事のバディ、恋人候補になるような人と引き合えるでしょう。
キーワード...「昔を思い出す」「ひとり」「魂の経験値」「ソウルメイト」
8月 ─ 夢に近づく
経済的な変化がありそうな運勢です。この機会に目標に1歩も2歩も近づくことができそうなので、夢を叶えるためや、将来のためには必要な出費になるかもしれません。また、小さな幸福を受け取りやすくなるので、他人に親切にされたり、良い情報が入って来たりしやすくなるでしょう。その際は自分の本音に耳を傾けて、「欲」を軸にした選択にならないよう気をつけて。
キーワード...「経済的な変化」「希望に近づく」「幸福、ラッキー」「心の声に耳を傾けて」
0228スピリチュアルヒーラーYUCA 2022下半期
垢版 |
2022/07/01(金) 23:37:31.89ID:YrXDSkb1
9月 ─ 運に導かれる
誰かの発言やメッセージ、情報、自分でも何気なく口から出てしまった「言葉」にアンテナを立ててみて。その言葉に運からの導きのメッセージが隠されていそうです。こんな時は、いつもより有言実行を意識してみて。運の追い風が吹いている時なので、ちょっとくらい強気でも大丈夫。躊躇している夢があっても自分のルールに縛られて実行できないでいるとしたら、その囲いから飛び出してみてください。未来に可能性を広げることができるでしょう。
キーワード...「言葉・声」「強気で進む」「チャレンジ(自分の制限から飛び出す)」「決定」
10月 ─ 未来の分岐点
甘く魅惑的なお誘いが入ってきそうです。一見すると嬉しいことのようですが、その選択が運の分岐点になりかねないので、浮気やギャンブルなど依存性のあるものには気をつけて。とは言っても、ネガティブには考えなくて大丈夫です。もし迷うことがあったら誰かに相談するなど、周りの人の声に耳を傾けてみると良いでしょう。為になる情報をあなたに与えてくれる人がいるようですよ。
キーワード...「甘い誘い」「スタート(転機の示唆)」「ポジティブでいること」「賢い判断」
0229スピリチュアルヒーラーYUCA 2022下半期
垢版 |
2022/07/01(金) 23:38:09.31ID:YrXDSkb1
11月 ─ 心を磨くレッスン
今後に関する選択をすることになりそう。どれも大切で、手放すのは勿体無いように感じてしまうものでも1つに絞らなければならないかもしれません。それによって自分の本音や優先順位を知ることができ、やるべきことが見つかったり、価値観や意識が磨かれたりすることになるようです。また、チームワークを通してあなたの昔の記憶や体験、ノウハウを役立てることができるなど、今後における大切な経験をすることになるかもしれません。
キーワード... 「心の成長とレッスン」「選択、未来の優先順位」「思い出、昔の記憶」「チームワーク」
12月 ─ 気持ちの切り替えが成功への鍵になる
年末のイベントシーズンとあって、忙しさに追われる人もいるでしょう。しかし、今年は幾分か気持ちにゆとりを持って過ごすことができそうです。ライフスタイルを見直したり、プライベートの時間に新たな楽しみや達成感を味わえるなど、未来に希望を持つことができるでしょう。そうなるためには、気持ちを切り替え、現実をポジティブに受け止めることが大切です。人間関係でもあなたのこだわりや既成概念を外して接することで、得るものや返ってくるものがあるようです。
キーワード...「安定した時間」「気持ちを切り替える」「幻想と現実」「戻って来る」
0230しいたけ占い 2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:20:28.49ID:zbE3REAF
ニコニコも取り戻したい。
2022年下半期のオーラ魚座
2022年下半期の魚座は「ニコニコも取り戻したい」を表すオレンジが出ています。2022年下半期の魚座は「自分の可能性の拡大」、「さらなる成長」、「スキルアップ」などが大きくテーマになっていたところがあります。ここはイメージで例えたいのですが、あなたが若手の社会人として、仕事などで大きな成果を上げたとします。その後の先輩との打ち上げの席で、「いやぁ、今回のあなたは本当に素晴らしかったよ。ここまでできるとは思わなかった。でも、あなたのよさを活かすために、もう1個○○を勉強していってもよいかもしれないね」と言われている感じなのです。この、「もう1個の○○」とか「2つ目の武器」の習得を手掛けていくようになっていきます。他には、新しく入った高校で、得意科目はできた。でも、その得意科目以外で、もう1個の教科を自分の武器にしていきたいと考えているみたいな。一方で、頑張るだけじゃなくて、なかなか笑えない日々もこれまであったわけだから、ニコニコする時間も取り戻していきますからね。それでは、あなたにとっての2022年下半期がどのようなものになっていくのか、一緒に見ていきましょう!
0231しいたけ占い 2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:21:04.14ID:zbE3REAF
変化の主役。
ここで少し、振り返りも含めて、2022年下半期に至るまでの魚座にどういう時間が流れていたのかを説明させてください。やっぱり、今に至るまでの数年間、魚座は他の人以上に「激しい変化の時間」を過ごしてきたと思います。どのような激しさがあったかというと、3年ぐらい前から、あなたは「観戦者」であることをやめて、「参加者」とか「プレイヤー」になっていった部分が大きくあります。あなたは「このやり方で落ち着けるかも」という甘えを捨てて、「新しいプロジェクト活動」に入っていった。そして、あなたなりに「この世界に生きている上での、責任を果たしていきたい」と、自分自身の環境に変革を求めた部分もありました。リスクも背負いながら、自分や、自分の周りを変革していくプロジェクトに向けて、あなたはまさに身を投じたのです。
まずこれが、本当にすごかったです。ここまでの世界の状況と混乱があったからか、「表面的にはそこまで目立った行動ができなかった」と思われるかもしれないのですが、あなたがやってきた試みと企てはすごいことでしたよ。何より、あなたはもう3年前のあなたではなくなっています。だからまず、自分が身を投じてきた勇気を誇りに思ってください。あなたがやってきたことは、誰にでもできることではなかったはずだから! あなたはまさに、現時点でも、変化の主役の立場にいるんですよ。
0232しいたけ占い 2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:21:43.02ID:zbE3REAF
真剣な熱。
それでは、この2022年下半期からのあなたの動きはどうなっていくのか。まず、大きな特徴として、ここまでも書いてきたように、これから先のあなたも「熱」を継続していきます。これ、失礼な言い方になってしまったら申し訳ないのですが、普段の魚座はもうちょっとニコニコとかヘラヘラしているんです。「え、まだ真面目にやらなきゃいけないの? 私そろそろドングリを拾いに行きたいんだけど」とか、自分のやりたいことをニコニコしながらやっているあなたが「普通」だったりします。
でも、この2022年下半期も含めて、あなたの姿勢は「熱」をおび、「使命感」のようなものを持っていっている。
その熱を持って何をしようとしていくのか。やっぱり、これまで続いてきた「私なりの変革」を継続していきます。そして、2022年下半期のあなたは勢いもすごいです。普段のあなただったら「私、こういうキャラじゃない」とか「こういうことを言うのは苦手なんだよなぁ」と言って、苦手なことを避けてしまうところもあるのですが、熱と勢いで、自分を変化させていくし、キャラも変えていっている。
いや、もともとあなたが持っているキャラは激しいです。でも、一方で魚座はすごく平和主義者でもあるから、激烈な自分を表に出してしまって、周りとの調和を乱したくない。でも、あなたの中で「熱」が起こり、「このままでは絶対に後悔する」と感じ、変革の渦に身を投じてきた。だから、今のあなたは「等身大の自分」とか「すっぴんとしての自分」以外に、「前を向いて、変化や変革の中心にいる自分」も演じていたりします。もちろん、不安や心配もあります。そんなものとは、毎日戦っている。でも、それ以上に、「このままじゃいけない気がする」とか「やんなきゃいけない気がする」という熱に突き動かされているのです。あなたはまさに、自分を賭して、次の波をつくっていこうとしているのです。
0233しいたけ占い 2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:22:57.71ID:zbE3REAF
未来への足場と、勉強。
2022年下半期の魚座は、本当に真っすぐです。もちろん、寄り道をしたり、ガス抜きなんかもしていきます。でも、あなたは今、「面白そう」とか「やってみたい」と思ったことを、いつも以上に真剣に追求していく。そして、「面倒くさい」と思って避けてきたことに対しても、正面からぶつかっていく。はじめは怖いかもしれないけど、「正面からぶつかっていってしまった方が、変にまわり道をするよりも楽だったな」という感想を持っていくから。
2022年下半期は、「勉強」に縁ができます。これは資格試験とか、語学とか、そういうことでもあるのですが、「ある人と一緒にいることが勉強になる」とか「自分で目標を決めて、達成していくために、毎日お客さんから学ぶ」とか、「ある人と切磋琢磨して、お互いに自分の道を進んでいく」など、すべての方向において「学ぶ」という姿勢がついてくるのです。
おすすめとしては、近所とか、職場からの帰り道とか、電車で2駅ぐらいのところにあるところとか、カフェとか居心地の良い場所を、自分にとっての「第3のオフィス」にしてしまってもよかったりします。もちろん、あからさまに長居をしたり、仕事道具を全部持っていって集中的にやるとかは難しいので、カフェなどのオフィスは「部屋や職場などの場所を離れて、自分にとって解決していきたい問題にどう向き合っていくか」など、戦略ルームみたいな位置づけにしてみてください。
0234しいたけ占い 2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:23:21.63ID:zbE3REAF
ここであなたに言いたいことがあります。
「未来」が本当に見えなかったじゃないですか。もちろん、今もいろいろな場所で混乱が広がっています。でも、2年前、3年前、もっと「未来」について考えられなかったし、「考えたとしても、いつ日常が封鎖されるかわからない」みたいな、ある種の地獄とも言っても良いような日々がありました。今のあなたは、その時の「憤り(いきどおり)」とか「他人任せにしちゃいけない」という気持ちが残っています。「私の未来、邪魔されてたまるかよ」という強い気持ちもある。ありきたりかもしれないけど、「自分の未来をつくっていくのは、基本、自分」。もちろん、自己責任論みたいに全部が「自分」のせいなわけがないし、運や環境によって左右されることも多い。それでも、笑っていく未来をつくっていきたい。自分ひとりでも良いし、みんなと一緒に笑いたい。だから、今日、あなたは勇気を出して頑張るのです。頑張りすぎなくても大丈夫だし、息抜きする時間もあるけど、「今、やりたいんだよ!」という熱い気持ちは持ち続けてくださいね。
0235しいたけ占い 2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:24:02.76ID:zbE3REAF
独立3年目の人の行動へ。
変な例え話なのですが、2022年下半期のあなたは、タイトルにもあるように「ある分野で独立をしたり、仕事面でフリーランスになっていった人の、3年目ぐらいの時間軸」と似た状況になっていきます。イメージがつかみにくい方もいらっしゃるかもしれませんが、独立をして3年目ぐらいに取り組んでいく課題として
・これまでやってきた自分の行動の分析と改良。どういう点が喜ばれてきたか。もっとどうすると、この得意分野を伸ばせるか
・自分のやっていきたいことと、あと、自分の想いとは裏腹に、どういう部分が周りに必要とされてきたか。「やりたいこと」と「得意なことや必要とされていること」のバランスをどうするか
・頑張りすぎてもいけないから、息抜きとか気晴らしとして、どういう時間を増やしていきたいか
・新規案件を増やしていくために、何にチャレンジしていきたいか。今の私のメインとなる武器以外に、何が第2の武器になるだろう?
なんか、文章がビジネス的で、固くてすみません。
0236しいたけ占い 2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:24:35.83ID:zbE3REAF
でも、2022年下半期の魚座は、感性だけではなくて、未来計画も含めた、「ロジック」を強烈な武器にしていきます。もちろん、ただ理屈っぽくなるとかではなくて、方向性をとりあえず仮定し、計画的にやっていきたいことが増えていく。それだけ、プライベートにおいても、お仕事などの面においても、あなたがタッチしていく分野がバリエーション豊かになっていくからです。

イメージとして、最初は慣れないかもしれないけど「独立して3年目の瑞lの気持ち」にbネってみて、そb黷ナ、これからbフ計画とやってb「きたいことを血�゚ていくことbノチャレンジしbトみて。初心に末゚るのもよいでbキよ。
0237しいbスけ占い 2022演コ半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:25:19.43ID:zbE3REAF
上を向いて!
あなたはときどき、前よりもすごくよくなってきているし、実力がどんどん上がっていっているのに下を向いていることがあります。自信のなさを、のぞかせてしまうこともあります。もちろん、「毎日前向き!」とか「自信を持って!」とか、そんなもんは余計なお世話でもあります。
でも、あなたはこの数年間、常に「自分の実力以上」のことをやってきましたよ。厳しい環境に自分を置いて、スキルだけではなくて、マインドのあり方とか、人や物に対する取り組み方とか、全部をレベルアップしてきました。
2022年下半期は、やることをやって、全力で遊んでいって。
あなたの、あなたにしかない魅力は、大人の顔つきを持っているのに、5歳児と本気でおかしを取り合っているみたいな、そういう童心の気持ちを持っていることです。小さなミスとか、「今日はうまくできなかった」とか「評価されなかった」とか、そういうことで落ち込んでしまうこともあるかもしれない。でも、あなたが放っている光は、本当にまぶしいです。さっきまで不安だったのに、開き直ってしまって、「よし、楽しんじゃうか」と殻を脱いだあなたはさらに素敵ですからね。
2022年下半期、あなたが思い切り楽しんでいってくださいね!
0238しいたけ占い 2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:26:08.46ID:zbE3REAF
仕事運はどうなる?
課題の洗い出しと、自己管理のプロになる。
2022年下半期の仕事面でのあなたのテーマは「課題の洗い出しと、自己管理のプロになる」です。この時期は仕事面においても、「戦略的にミッションに順次、取り組んでいく」など、課題の洗い出しや自己管理がいつも以上に大切になっていきます。
まず、あなたにやってほしいことがあって、それは自分自身に対する質問です。こういうのが苦手な方もいると思うのですが、ごめんなさい。
・私はどういうことがあるとうれしいのか。そして、頑張れちゃうのか
この質問に対して、時間をかけて良いです。いろいろな答えを出してみてください。自分のモチベーションの源泉とか、「頑張れていく力」を探っていきたいからです。
その次に、「どういうときに怒りやすいのか」、「どういうときに動揺したり、悲しみを感じやすいのか」についても考えてみて。
0239しいたけ占い 2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:26:51.93ID:zbE3REAF
仕事の続き
もちろん、「自分探し」をあんまりやりすぎると深い沼にハマりすぎてしまうので、深層心理を発見するぐらいまではやらなくてよいのですが、自分の長所と課題を探ることは、実は「仕事や人間関係との距離感の見直し」にも自然と繋がっていきます。「この仕事に対しては、想いが強すぎるからこそ、ムキになりやすいんだな」と、客観的に自分を見る視点が、プロとしての仕事の遂行に必ず役に立っていくから。
2022年下半期のあなたは、「自分はどうしたいか」、「何をしていくべきなのか」が改めて大事になってくるので、自分の内側にある方向性とかモチベーションをぜひ探ってみてくださいね。
0240しいたけ占い 2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:28:08.71ID:zbE3REAF
恋愛運はどうなる?
熱い時間と、リラックスをする緩い時間。
2022年下半期の恋愛面でのあなたのテーマは「熱い時間と、リラックスをする緩い時間」です。まず、2022年下半期のあなたは恋愛面や人間関係の面においても、「変革モード中」の真っただ中にいます。そういうこともあって、この時期はキーパーソンとして
・この人は本当にブレないなど、あなたが芯の強さなどをリスペクトしている人
・熱を持って、自分の実力以上のことについてチャレンジしている人
上記のような人が、あなたにとっても重要になってくるし、縁ができていくのです。ずっと暑苦しくて申し訳ないのですが、熱意と情熱によって結ばれていく関係が増えていくのです。ただ同時に、あなた自身も突っ走っている最中であるから、どうしても「他人に求めること」も多くなってきたりします。
0241しいたけ占い 2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:28:38.84ID:zbE3REAF
恋愛続き
「これぐらいやってよ」とか「何でこんなこともわかんないの?」と、自分の言動を意識していないと、強めに当たってしまうこともあります。知り合い関係とか、友達関係なら、ふざけたり、距離を取ったりできるので大丈夫なのですが、恋愛とかパートナーシップが絡む関係は「熱くなりすぎ」に注意が必要です。相手に伝える前に、「何を伝えたいか」を、まず自分なりに3つの点に要約してみるなど、ちゃんと丁寧に扱うことが大事にもなってくるのです。

あと、本当にここまでのあなたも頑張ってきたので、クールダウンタイムは必要になります。行ける範囲でよいです。やれる範囲でよいです。自分をねぎらう、自分なりのバカンスの時間は持ってみて。ガス抜きが本当に必要。太陽の下でサングラスをして、風を感じながら飲み物を飲む。そういう、リラックスした時間が必要になるし、まずは「友達同士で付き合える人」と、リラックスした時間を持ってみて。ゆるい時間と、熱く向き合う時間を分けてやっていくのがコツになっていきますよ。
0242しいたけ占い 2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:30:41.37ID:zbE3REAF
月ごとのアドバイス
7月小学生の頃の夢。
8月自己管理と戦略の天才になる。
9月時速200kmで駆け抜ける!★
10月大事な休戦期間。
11月自分への声掛けと、周りへの対応。
12月チームリーダーはじめました。
★マークのついた⽉はラッキー⽉です。
July 7月
7月のオーラ魚座→小学生の頃の夢。
「小学生の頃の夢」のターコイズが出ています。2022年下半期全般の魚座に言えることなのですが、あなたはむちゃくちゃ奮闘して、すごく「変身していく私」の真っ最中です。だからこそ、「原点に返る」とか「懐かしい自分に返る」こともすごく大事で、特にこの7月は一種の「ホームシック」のような感覚が出る人も多いです。過去に帰りたくなる。地元とか、懐かしい場所とかにすごく縁ができます。もしできたらやってほしいのが、小学生のころに夢だったこと、「大人買い」とか「こういう休日を過ごしてみたい」などを探してやってみてください。童心に戻るチャンスですし、少しいろいろなことから解放される時間を持ちたいです。いろいろな業務とかやらなきゃいけないことに対しては「しょうがないからやってあげるよ」ぐらいの姿勢をキープしてみて。
8月→自己管理と戦略の天才になる。
「自己管理と戦略の天才になる」の青が出ています。8月の魚座は広い意味で「自己管理」に取り組みます。つまり、やるべきことを押さえ、息抜きとか気晴らしの時間も大切にしていく。一方で、ちょっと「戦略的に動くこと」も意識しておいたほうがよかったりします。プライベートに関しても「私がやりたいことをやっていく上で、この人の協力は不可欠だ」と感じたら、ちゃんと挨拶をしておくとか。いやらしさも少し必要。心配事や不安な点も押さえておくとか、対策を練っていくとか、行動によっていろいろなことを解決していきます。メリハリはやはり大切になってくるので、ガス抜きと称して、今の自分にできるバカンスなどは計画してみてくださいね。あと、「今後の選択」ということで、方向性や人員を絞っていくようなこともやっていったりします。珍しいぐらいの強運期間でもあるので、「私がこんなに立派な人間でごめんね」と、意識して調子に乗ってみて、いろいろなことをやり切ってくださいね。
0243しいたけ占い 2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:32:03.36ID:zbE3REAF
9月→時速200kmで駆け抜ける!
「時速200kmで駆け抜ける!」のシルバーが出ています。9月の魚座はいわゆる「勝負の時」を迎えていきます。「そこかしこに、今までの自分が培ってきたスキルや経験値、度胸が試されるような機会」があって、あなたは常に考え、判断し、賭け抜けていく。普段の時速が40kmで走っているような人も、時速200kmで疾走するかのような、スリリングで楽しい日々になっていきそうです。また、この9月に「ずっとやりたかったことをかなえていく人」も出てきますが、よい意味でずっとバタバタしているので、その喜びを実感していく余裕がなかったりもします。とにかく、駆け抜けて! 感情とロジックの両方が大切になってくるので、自分のことを客観的に見ながら、深呼吸をしながらやってみてくださいね。
10月のオーラ魚座→大事な休戦期間。
「大事な休戦期間」のベージュが出ています。2022年は本当に全員がそうなのですが、今までの疲れが出ます。全員に、適度な燃え尽きは必要で、10月の魚座はちょっと「休戦期間」にあてていってほしいのです。もちろん、やるべきことはやります。ただ、「これさえ最低限できたらOK」みたいなラインを想定しておき、欲張らないで、いろいろなものと休戦し、英気を養う。プチバカンスなどにも行ってほしいし、本当に2022年下半期の魚座は「感情とか気持ちを激しく動かしながら突っ走る」みたいなことをやっているので、「現場や人間関係から少し離れる」をやってみてもよいかもです。この時期の頼まれごととか、心配とか、「これから」のことは、ちょっと脇に置いておく。自分を休めることも必要だから。周りの環境や体制が変わりやすいときなのですが、それについても様子見をしていくのが大事になります。
0244しいたけ占い 2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:33:55.19ID:zbE3REAF
11月→自分への声掛けと、周りへの対応。
「自分への声掛けと、周りへの対応」の水色が出ています。11月は結構バタバタしていく可能性が高いので、「自分が自分のマネージャーになる」のがまずおすすめです。「これは何のためにやっていますか?」、「今日の調子はどうですか?」など、自分への声掛けをやってみてほしいです。「自分へ声掛けして、テキトーにペラペラと答えていく」というのはすごい自分のケアにもなって「少し感情がたかぶっていますね。まぁ、ゆっくりやります」とか、自然に「その場でなすべきこと」が見えてきたりしやすいから。また、この11月のあなたは「ひとり立ちの課題」に挑みます。あなた自身のケースもあるし、相手との距離に気をつけたり。特に、対人関係においては「管理する」とか「注意する」ではなくて、相手から「教えてもらうこと」を大事にしてみてください。
12月→チームリーダーはじめました。
「チームリーダーはじめました」のオレンジが出ています。12月は「今後のこと」とか「これから」についての話題が大きくなっていきそうです。一方で、あなた自身のやっていくことはそんなに変わらないです。今年も実力以上のことをやってきたし、自分自身も成長してきた。この時期にあなたに求められるのは、チームリーダーとしての役割なのです。魚座は自分自身も、周りにも「やりたいようにやりなさい」をテーマに持っています。個性を大事にし、自主独立で、お互いの自由を尊ぶからです。でも、ちょっとだけこの時期は自分のやりたいことも、周りへのケアやフォローに関しても、紙などにまとめたりする作業をしたいです。テキトーな容認ではなくて、一歩踏み込んで確認し合う。それで、これからの方向性を決めていく。お互いに励まし合いながら、これからをつくっていく! この時期も、熱さと感謝はとても大事になります。
0245しいたけ占い 2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:34:17.02ID:zbE3REAF
しいたけ.からの魔法のメッセージ
ここ何年か魚座の占いを書いていて、「これ、本当に魚座なの!?」と何回も占いを確認してしまうことがあります(笑)。それだけ、あなたは急速に成長していってるし、以前のあなただったらできないような選択とか決断とか、行動なんかもしていると思います。でも、内心でガタガタ震えてしまうようなことがあっても、あなたは今、「正面からぶつかっちゃうこと」の楽しみも知っていっている気がします。「逃げずに、ぶちかます」。「とりあえず、話してみちゃう」。そういう、真正面からのぶつかり合いとか、一発の真剣勝負に賭けるとか、もっともっと、やっていってしまって! 「不安だけどやってみる。もう待ちたくないし、負けたくない」。不安を乗り越え、勝利をつかんでしまってくださいね!
0246真龍人2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:36:01.75ID:zbE3REAF
【魚座(うお座)】
2022年下半期のテーマ「幸福感や人生の醍醐味を味わう」
2022年下半期は、うお座さんが年男年女のように言われていますが“ここ最近は、ちょっと落ち着いたかな?”と感じる人も多いかもしれませんね。この理由は、5月の半ば頃から幸運の星・木星が一時的に次の星座のおひつじ座に移動しているから。下半期は、価値のあるモノをゆっくり育んで豊かさを存分に味わいましょう。マイペースでいいので、過去や苦手分野を克服することも忘れないで。
7月は恋愛運・レジャー運が好調。ひと足早めに夏を楽しんだり、人よりお先に夏季休暇を取るのもオススメです。下半期を通して金運は好調ですが、夏のレジャーへの出費は増えそう。ただし、ケチケチしなくてOK! お盆休みを過ぎる頃には、エネルギーの星・火星の影響で基礎力を強化すると効果的です。インナーマッスルや内側からの美しさを磨くと、恋の運気を加速してくれそうです。
9月は対人運が良好。新しい出会いにも期待できるはず! 10月後半には木星があなたの星座に戻るので、年末までのラストスパートに追い風を吹かせてくれそうです。11月の運気は好調。さらに上を目指す努力が功を奏するでしょう。
<お守りルーン>
2022年下半期のあなたを守ってくれるルーンは、疾走する馬を示す「エワズ」。前半戦はマイペースでもいいですが、あなたの星座に幸運の星・木星が戻る10月後半からはスピードアップも必要です。一気にワンランク上のステージに駆け上がり、年末に大輪の花を咲かせましょう。
0247ミモット2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:39:05.50ID:zbE3REAF
うお座 2022年下半期の運勢
2022年下半期は、自分のキャラクターの活かし方が更新されるでしょう。また、劇的な展開も生まれやすく、これまであった価値観を大きく覆すようなこともあるかも。
とはいえ、そうした動きを通じて、新しい存在意義も生まれそうです。獲得意欲を掻き立て、能動的な言動を心がけましょう。活動に追い風を招けるでしょう。
うお座 2022年「秋」と「冬」の運勢
秋に向けて、実験的に楽しむ余裕が求められるものの、有意義な学びが多くあるでしょう。
また、そうした動きを通じて、頭の使い方もアップデートされるでしょう。とはいえ、軽率な言動には注意です。足元の強化を図りましょう。
冬に向けて、良くも悪くも、周りの影響が強くなりそうです。自分がやるべきこととそうでないものの区別をしっかりしておきましょう。最後までやり切ることを大切に。
ラッキーアクションは、マインドマップ作りです。活動軸の強化が進むでしょう。
0248oggi 流光七奈
垢版 |
2022/07/05(火) 03:42:17.39ID:zbE3REAF
総合→2022年上半期は「自分ファースト」という課題を意識することが多かった魚座さんですが、下半期はそれをしっかりと自分のものにしていくとき。
「自分ファースト」をあなたの中にあるデフォルトの要素として昇華させていきましょう! また、「あのときこうしていればよかった…!」と逃したチャンスが10月後半に戻ってきてくれるようです(ラッキー!)。
自信を持って、大胆に掴みとって! 同意にさまざまな物事が一度にたくさんやってくるかもしれませんが、魚座さんにとって本当に必要なことは直感でわかります。ストンと腑に落ちることが正しい選択となりますよ。
仕事→元々高い直観力がさらに高まるため、2022年下半期の仕事は、頭であれこれ考えたことよりも、直感的に感じたこと、最初にパッと浮かんだことが正解となるでしょう。
つまりそのほうが成果もチャンスも多く得られるということ。自分を信じて大胆なくらいの発言と行動をしてみて! 直観力は一緒に働く人にも動きます。合う人合わない人が瞬時にわかるため、特に独立している人はとても賢明な判断ができそう。
自分に選択権がない場合は、心スイッチを頭スイッチに切り替えて、淡々といけば大丈夫。10月は天職探しの模索が終わり、新たな道が見つかる転換期となるでしょう!
恋愛→何かの出来事がきっかけで、恋愛観が変化する予感。そのおかげでストライクゾーンが広くなり、つまりは出会いが急増することに!
人の魅力的な部分をたくさん見出せるようになることは、あなたの懐が大きく深くなることにも繋がります。この時期の出会いは、恋愛に発展せずとも自分自身が人間的に大きく成長できることにもなるでしょう。
カップルは、困難に直面するかもしれませんが、どのような結果になったとしても、幸運か不運かは長期的に見てみないとわかりません。常にあなた自身にとって(←ここ大事です!)前向きな選択をすることが正解です。
ラッキーアイテム・スポット
ラッキーアクション:「自分ファースト」を自分のものにして!
0249vivi2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:43:21.72ID:zbE3REAF
内なる声を信じて新しい世界に出てみて
才能が開花するシーズン。好きな人たちに囲まれてきた魚座ですが、ここでその世界の外に出ようとして行くでしょう。それによって周りはショックを受けそう。
だけどここは、外部のリアクションを気にせず、自分の内なる声を信じて。
みんなと居るのは楽だったけど、離れてみると意外と大丈夫な自分に気づくはずです。新しい世界と今までの仲間との時間の比率を、徐々に変えて行って。
特に夏は前シーズンの流れが残っていて、魚座に口出ししてくるような人が寄って来がち。だけどそこで嫌なことは嫌だと伝えると、本当に大事な人とコミュニケーションを取る練習になります。主張を恐れずに。
出会いは今までと違うエリアに。魚座がやっていることを認めてくれる相手と、徐々に信頼関係が生まれて恋に発展する暗示。すでに親しい相手の中にも、段々に今の魚座を理解し、新たな関係を築きなおせる人がいますよ。
0250vivi2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:45:46.30ID:zbE3REAF
恋愛運の流れをcheck♥
7月前半は前向きにいこうとする自分に、身近な誰かが茶々を入れてくる気配。相手は魚座のことを考えて……のつもりだろうけど、事実上無駄な口出しかも。後半は反撃に出そう。支配的な相手にモテやすいのでご用心。
8月仕事やバイトなど、社会面で新しい展開が。それにとって楽しくなり活躍の場が広がりますが、再び身近な誰かが考えを押し付けてくるかも。ただ今する挑戦は◎なので、やめたりしないで。正面から話し合ってみるのも有効かも。
9月新たなヒントをつかみ、さらに行動範囲を広げたくなる時期。最近関係が微妙だった人たちとは再び親しくする機会がありそうだけれど、「ここにいたら成長できない」とは感じるのでは。何かやりたいなら単独行動がおすすめ。
10月恋人や親友など、一番大事な相手に「?」なことを言われ混乱する前半。納得がいかないなら従わないで。今は自分で理解して進むことが大事な時期。求めるものがあるなら、どうやれば近づけるかを考えるのが◎。
11月無理解な周囲への不満が頂点に。「相手は自分が受け入れる前提で何でも言ってくる!」と感じ、それを正当に抗議する雰囲気ですが、相手は本気で驚きそう(つまり不満に気付いていない)。成長を感じさせる大事な一歩です。
12月社会面で思いがけない機会を得る前半。やりたいけど準備不足と感じそう。でも今できる範囲で挑戦してみては。大変でも楽しんでいくのが成功のコツ。後半は落ち着き、信頼できる人との出会いも。フォローしてもらって。
運命の日はコチラ
7/14本当に大事にすべき人、思いが明確になりそう。人に惑わされないで。「自分が愛せる人」を選ぶべきです。
9/10大事な相手としっかり向き合うべき日。思いは自分なりの形で真剣に表現を。わかりやすさが必要です。
10/25人生上のとても重要なことに気付くかも。直感は信じて大丈夫。今持つ願いはかないやすいですよ。
11/9新しい目標が見えてきそう。もし現状に閉塞感を覚えているなら、必要なのは“旅立ち”(物理的にも精神的にも)かもしれません。
0251vivi2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:48:19.92ID:zbE3REAF
細かすぎる恋愛あれこれ【about 出会い&モテ】
恋が始まるパターン→だいたい相手から寄ってくる形で恋が始まりそう。相手の勢いに引きずられて、自覚のないまま付き合っていることにされているパターンも。関係が曖昧になりやすい傾向あり。
こんな恋活が向いてる→変な相手をシャットアウトする能力が低く雑魚モテしやすいので、知ってる人が見ている場で探して。アプリとかはダマされたりしがちなので注意。
アプリでモテる写真→服やメイクでいつもよりきちんと感3割増しを意識していこう。
オンラインで印象の良いメイク→本来、パステル系の柔らかい色が似合うタイプなのだけど、出会いの場では気をつけないとだらしなく見られてルーズな相手を引き寄せがち。引き締め色をうまく使って、少しはっきりした感じを意識して。
どんな人にモテる?→世話焼きな長男気質の人からアタックを受けそう。
モテるおうち時間の趣味→美味しいだけじゃなくて、栄養も考えた料理や、マスク作りのような趣味と実益を兼ねたものづくりなど。丁寧な暮らしにつながる趣味を始めよう。
ひっかかりがちbut要注意の男子→ふわふわしてるうお座ちゃんは、何でも言うことを聞いてくれそうなので、女性に無理強いするモラハラ男に狙われやすそう。同じくダメンズにもひっかかりやすいので注意。
鉄板モテテク→わからない、できないが可愛らしく見えて、恋愛において武器になるのはうお座ちゃんくらい。好きな人にはどんどんおねだりして、相手を頼ってみよう。
0252vivi2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:50:16.50ID:zbE3REAF
【about 片思い】
気になる男子を落とすしぐさ
彼にもたれかかるとか、遠くからじっと見てニコニコしたりとか。ガツガツ行くより、上手に甘える作戦が似合いそう!
電話越しに伝えると恋が加速する言葉→「今度教えてもらえますか」「◯◯くんならわかると思って」。教えたがりの男子の心をくすぐるワードを連発して。
片思いの彼にはこんなLINEを→「◯◯くんが夢に出てきた」「早く会いたい」とか、あざといメッセージも、スタンプ付きで天然ぽく送ってよし。
片思い中の彼に会えないとき、効果的な連絡の取り方→彼のSNSの投稿に積極的にコメントで反応して、「すごい!」「興味ある!」「今度連れて行って!」とか伝えて。会話のきっかけを上手に作れます。
おすすめの告白法→好きな人のいる場所にいつも現れ、「いるのが普通」なポジを狙うのがベスト。「ずっと一緒にいてもいいですか」って言うなど、妹&守ってあげたいキャラをアピールすると良さそう。
ライバルに差をつけるには→ライバルがいる不安を正直に彼に伝えてしまって大丈夫。むしろ可愛いって思われそう♡
失恋したときの回復法→相談する相手を選ばないと性格の悪い人に付け込まれやすいので注意。信頼できる相手にだけ話を聞いてもらって。あとは好きなものを食べ、体を休めて心の回復を待とう。
0253vivi2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:51:38.22ID:zbE3REAF
【about 恋人との関係】
要注意!やりがちな恋の失敗→ルーズさが災いしそう。ふたまたを自分がかけてしまう、逆にかけられてしまうことも。あとは元彼とずるずる続いていて今彼と揉めた結果、両方失う、とかもなりがちです。
恋人に会えないときの危機の脱し方→不安と安心の波が激しくなり、彼を困らせるので、連絡する時間を決めるなどして心の安定を。
どんなことで揉めそう?→約束破りや遅刻が多いなどで彼から怒られて揉めそう。
気持ちが冷めるとき→うお座ちゃんから嫌いになることはほぼないが、怒られて気まずくなったり自分が面倒くさい状況になったら逃げがち。
マンネリ打破のコツ→付き合ったら彼を頼りすぎず、自分のことは自分で決めること。なんでも相談し続けているとマンネリの原因に。
こんな結婚を目指そう→彼への依存心が強いから、まずは自立。甘えるだけじゃなく、お互いサポートし合える関係。
0254vivi2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:52:45.46ID:zbE3REAF
運命の人はおうし座くん
本来相性はいいけれど、何かとカチンとくる言動が多そう。本音でぶつかり一緒に成長できる関係になりましょう。
【おうし座のイケメンたち】
竹内涼真さん、神木隆之介さん、岡田健史さん、山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)、金城碧海さん(JO1)
推ししか見えないあなたへ推し事運
今までいちファンとして楽しんでいたことを、自分が発信する側に回ってみるのが吉。ファンクラブの会報誌を作ってみるとか、人に楽しみを提供できると、みんなから認められるチャンスが。
0255イヴルルド遥香2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:54:58.25ID:zbE3REAF
運気が上がっているからこそ足を引っ張ってくる人に要注意!
魚座にとってここ数年は、変化が多い星まわりでした。
下半期も、まだまだ胸が高鳴ることやドラマチックなことが起こりそうな運気がでています。
ただそんな大事な時に、簡単な作業やルーティンワークをおざなりにするとトラブルを招いてしまうかもしれません。 些細なことでも丁寧に取り組むように心がけましょう。
もともと人を喜ばせるのが好きな魚座は、誕生日やお祝いなどのギフト選びのセンスも抜群。上司や先輩、大事なクライアントには、プチギフトと一緒に感謝の気持ちを伝えるのも良いでしょう。あなたをさらに可愛がってくれるはずです。
気をつけないといけないのが、お金を貸すこと。少額でものちに問題になる可能性があるので要注意です。
また、楽しくなりすぎてハメを外していると貴重品を盗まれやすいので、防犯対策をしっかりと。
■ 運命の日→10月28日
幸運の星が魚座に戻り、ここから約2ヶ月ぐらいは絶好調!
次にこの幸運の星がやってくるのは、12年後。後悔しないように、チャレンジしたいことは全力でやり切りましょう!
[ 2022年ラッキーカラー ]
ブルーは、美しい海のように大きく広がっていく可能性を秘めた色。
来年は魚座にとって、新たな大冒険に挑むエキサイティングな星まわりがでています。
ブルーカラーをコーデに取り入れることで、どんな日も前向きな気持ちにしてくれるでしょう。
0256GINZA2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:56:08.08ID:zbE3REAF
2022年下半期のうお座さんへ
魚座 占い 章月綾乃 開運レター 2020年
白ヤギさんより──
おかえり、木星
うお座さんを通り越していった木星が戻ってきます。まるで忘れ物を取りに戻ったかのように。期間で言えば、10月の終わりからクリスマスの少し前まで。この約2ヶ月間が2022年のハイライトに。何かを始めたいなら、来年を待たずに年内にスタートさせて。大幸運期のやり残し、心残りを一気に解消しましょう。
7月:好き嫌いを言わない
好みがはっきりしてきます。これが好き、あれはいまいち、それは嫌い。でも、そうやってジャッジしてしまうと、この先もずっと「好きじゃない」を遠ざけることに。人も物も八方美人で、「なんでも好き」とニッコリと。
8月:夜行性ライフのススメ
想像以上に体力が落ちてしまうようです。日差しの強い日中の活動は控えめに、その分、夜の時間を充実させましょう。花火や夜景など、ロマンチックなスポットに行くのは大賛成。恋も友情も盛り上げてくれるはず。
9月:ビューティーアップ
キレイになれる1ヶ月。まず、何かひとつ、ピンときたものを手に入れて。それが開運アイテムとなって、全体を引き上げてくれるでしょう。服を新しくしたら靴も欲しくなるように、ね。買うことへの罪悪感は捨ててよし!
★黒ヤギさんからの追伸★
日々の繰り返しが力になる時。たまにできない日があっても、翌日取り返せばOK。2日でワンセットと考えて。
0257GINZA2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 03:57:03.73ID:zbE3REAF
黒ヤギさんより──
考える人→あなたは、カンがいい人です。誰かが何かを言う前に内容がピンときたり、これから起こることがふとひらめいたりするでしょう。でも、精度にはムラがあるはず。「きっとこうに違いない」とか、「こうあって欲しい」という思い込みや願望で精度が落ちます。今期は直感に頼り過ぎるのは危険です。きちんと確かめて、裏を取って。
10月:リセット
逆転パワーが高まっています。ほぼ決まりかけていた話もあなたの介入でゼロから仕切り直すことができそう。厳しい状況でも最後まで諦めずに粘ってみて。ハロウィンは、仮装して。あなたが乗ると、みんな幸せに。
11月:リスタート
強運に守られて、新しい流れを呼び込めます。何かやりたいことがある人は、この機に動きましょう。すでに始めていることのスケールアップも有望。社交は、尊敬がキーワード。一緒にいるだけで学びがある人を大事に。
12月:ハッピーホリデー
オフィシャルな活躍は、20日まで。残りの時間はプライベート重視で、お休みを楽しみましょう。これまでの頑張りが報われて、楽しい1年の締めくくりになるはず。恋は、日常的な接点を増やすほど、絆が深まりそう。
★白ヤギさんからの追伸★
3回に分けてやってきた大幸運期のファイナル。有終の美を飾るべく、大きな目標を立てて実現させましょう。
0258ジョニー楓2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 04:30:27.40ID:zbE3REAF
“伝わらなくて”とか、“理解してもらえなくて”とか、理由はいろいろあると思いますが、目覚めた感覚とか、傾倒した道とか、ビジョンとかスピリチュアルのような、「目に見えない部分を実際的な形に落とし込まざるを得ない」ようなことが2022年下半期は起こりそうな気がします。
例えば、商売とか企業の活動とか、全部“世の中的なところ“に変換されないといけない。スピリチュアルを極めていた人が野に放たれる、あるいは世俗的なところに降りてくる、みたいに。
「非物質的な領域」からアイディアを持ち込むわけだから、意識が拡張し自由な展開力でルールなしに広がる可能性があります。
時には散乱して収集がつかなくなっているかもしれない。
“人格の下に閉じ込めていた性格を大胆な形で自分が発揮するケース”もあれば、“周囲の人たちの抑圧された気持ちを解放せるケース”もあると思います。
0259ジョニー楓2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 04:31:16.65ID:zbE3REAF
また、仕方なくやらざるを得ないようなことも、だんだんみんなを巻き込む形で発揮されていき、それはそれで面白いような気がしてくるはずです。
収益を目的にすると型にハマるから、受け取る側もそれが透けて見えて退屈。しかし、魚座の奏でるものは収益がメインじゃないから、それぞれの人格に閉じ込められていた気持ちの蓋が開いてしまうってわけです。
ただ、方向性や落としどころを少しは作っていかないと、その影響力が若干迷惑なものになる恐れもあるし、無秩序状態を引き起こしてしまう可能性もあります。だから、抑圧から解放された感じをなくさないように、広めの境界線でもって一つにまとめていくことも必要な気がします。
外に飛び火していかないように、地上の中での対応物を探す、例えば“歌に込めたり” “楽器に込めたり”とか。
合意的な現実※1や今の歴史観などによって封じられていた記憶を、みんなの気持ちの中にきっと表面化せてしまうようなことかもしれません。だから、それに対応する落としどころを探す。または探っていく必要があります。
※みんなが合意している、あるいは合意させられているような現実を、合意的な現実と表現しています。
0260ジョニー楓2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 04:32:06.63ID:zbE3REAF
きっと2022年下半期の魚座は、いろいろなアイディアを下界に持っていくことで、抑圧によって閉ざされている、あるいは検閲がかかっている欲求をきっと解放させてあげられるような気がします。
ただ、それをのべつまくなしにするんじゃなくて、「特定の場所、または専念する場所、つまり現実的に対応できるものを探す、自分に合った表現の場所を探す」必要もあります。
無意識のものを引っ張り出したり、あらゆるものに影響を与えたり、そのエネルギーはきっと膨大だと思うので、投影する場所を見つけないと危険だということです。例えが微妙ですが、原爆がそのまま原子力発電に応用されたように、爆発を平和利用に変えるみたいな感じだと思ってください。
物質化しないところの「霊的な伝統や用法」を地上の活動の中にイベントとして持ち込む、いろんな人の抑圧を次から次に取り外すみたいな力を得る、より効率的に安全に進めるための工夫を思考する。またそれに任意性が出てくればコントロールもできるようになるはず。
俗世間には接触してこないような見えない伝統があって、それを世間の中に持ち込む、つまり下半期はそんな“見えない作用と繋いでいく媒介”が魚座だと考えてください。
当然繋がる側に回ることもありますから、ワークショップで何かを教えている、また教わるみたいなこともあるかもしれません。また、慣れれば慣れるほど偶然性に支配されず、任意にそれが遂行できるようになるはずです。
0261ジョニー楓2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 04:32:51.81ID:zbE3REAF
また、霊的な縁があれば、結局具体的にいずれ関わってくる。その縁の循環を作るために、2022年下半期はなるべく限定性を作らないことも必要。
縁のある人との繋がりは、放っておいても縁のほうがはっきりして意識化されます。だから、むしろバラバラな方が至る所にその縁があって面白い気がします。
縁があれば、あるサイクルに入ると必ず戻ってくる。みたいな体験が意図的にできるようにもなるはず。
そうすれば完全放任状態、物質的なところで管理する必要は一切なくなります。要するに、抑圧された魂を解放してあげたり、目に見えない縁と繋がったり、繋げたり、元々魚座に備わっている霊的な才能を2022年下半期は実際的なところでみんなに供給するような時期になるってわけです。
0262Love Me Do2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 04:36:09.51ID:zbE3REAF
この時期、本気を出せば何でも手に入る
自分のリズムで行動をすることが大切なときです。周りに合わせすぎないようにしましょう。あなたの感性が乱れてしまいます。また、全員に好かれようなんて考えなくても良いときです。今のあなたを好きになってくれる人がいるはずです。嫌われることを恐れないようにしてね。
ある程度は頑固さも大切で、もし周りに否定されても自分の信念を曲げずに進むことが良い運を引き寄せます。あと、何かで迷っても他人に相談したりせずに、今まで自分が経験したことから判断したり、自分の人生パターンを考慮して答えを出していきしょう。そのほうが上手くいくし、手に入れたいと思っていたものも手に入れられます。今の時期、あなたが本気を出せば手に入らないものはないでしょう。
魚座さんの7〜12月の恋愛運はこちら!
【7月】あまり順番にはこだわらないで。恋は突然始まると思ってね。 
【8月】自信を持ちましょう。出会い方が最悪の人と恋に発展しやすいとき。 
【9月】カッコつけずに素直になったほうが良さそう。後悔しないように。
【10月】あなたの気持ちが相手に通じ、振り向いてもらえそう。尽くす気持ちが大切。
【11月】幸せを感じられます。ただ、恋のライバルも出現しそう。  
【12月】じっくりと時間をかけて愛情を育むことが大切なときです。 
【恋愛運UPのラッキーカラー】 レッド
【2022年下半期相性のいい星座】 牡羊座
0263ステラ薫子2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 04:39:32.88ID:zbE3REAF
2022年下半期の魚座のテーマタロットは「ディスクのクイーン」
包容力に満ちた愛情や、富を意味する「ディスクのクイーン」。奉仕や育成といった温かなキーワードを持つカードです。大切な人たちや、がんばってきた自分に愛情を注ぐことで、人生に豊かさをもたらす下半期。交流を大切にし、ヘルシーなライフスタイルを心がけることで、心地よい毎日を手に入れることができるでしょう。
年の終わりに向けて徐々に運気が上昇していき、あなたがいま一番望んでいる幸運を手に入れるためのチャンスが訪れます。対人運は大いに吉。親しい人とさらに絆を深められる時期。信頼を育てる下半期になりそう。メイクは優しげな眼差しに。特別な場所に出かけるときは、一点でいいので、豪華なファッションアイテムをつけていくことが招福に。
占星術ではライフスタイルの基礎を固めていく運勢。お金や健康、仕事にしっかりと向き合いましょう。将来設計の見直しも吉。この時期に足元を整えておくことで、運命が好転し、近いうちに大きなチャンスが舞い込むことになるでしょう。対人運は好調。家族やパートナー、近しい友人たちとの絆が強固になっていきます。ゆっくりと会話する時間を取るようにしましょう。家族と深い話をするのもよいでしょう。それぞれがどんな未来を望んでいるのか考えるよい機会に。
恋愛運は上々。会った瞬間に縁を感じる出会いの予感。また身近な人からの紹介話に良縁が。仕事運は安定。仕事状況を共有することで、仲間の支援を得られるとき。金運は好調。予想外の収入の暗示あり。
【7月】家族や親友との絆を深められる時期。
【8月】プライベートで恋の出会い。仕事も安定。
【9月】恋愛運は好調。紹介話、お見合いも吉。
【10月】引き続き上々な恋愛運。運命の出会いの予感。
【11月】歴史の古い街への旅で、絆を深めることができます。
【12月】仕事運が上昇。人脈も広げられるとき。
魚座さん下半期相性の良い星座は→射手座
次々と新しい情報を与えてくれて、刺激をもたらしてくれる存在に。
0264FooDIE2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 04:42:38.26ID:zbE3REAF
全体運→生活のベースを整えつつ、大切な人たちと縁を深める
仕事やお金など、現実的なことに目が向いていく下半期。また、生活のベースを整えることにも力を注ぐようになります。そして、うるおいのある生活にやはり「愛」は欠かせないと、大切な人たちとの距離を縮める交流にも熱心になるでしょう。それを表すように、この時期の対人運は、身近な人たちとの関係を深めていく運勢です。家族や親族との確かな繋がりを感じる出来事が増えていくでしょう。
一方で周囲の人ばかりを気づかい、自分のことは二の次になる傾向も。自分の時間も大切にすることによって毎日がより充実し、対人運の引き上げに繋がります。キャンプやワーケーションなど、今まで経験のない旅のスタイルを試すのも開運アクションに。好奇心が高まり、様々なチャンスを引き寄せるでしょう。
7月は住環境を整えることが良縁を招きます。8月、9月は「食」にツキありで、食生活の改善が運気アップに繋がり、グルメイベントへの参加も楽しい思い出に。対人運が最も高まるのは10月のため、休日には人付き合いの予定を入れましょう。思い出の場所がラッキースポットです。その後、未来へと関心が向いていく11月は、将来役に立ちそうな学びを始めるとよいタイミング。12月は運気が好転し、大活躍の暗示。ツキに恵まれて、仕事関係で目標を達成できそう。
恋愛運
結婚運が吉、大切な人と縁を固められるとき
大切な人との繋がりを何よりも優先するときで、長く続く結び付きを求めるようになります。丁寧に関係を深めていける時期のため、婚活を始めるのも吉。カップルはしっかりと絆を固めていくことができるでしょう。また、近しい人からの紹介にも恵まれます。恋を深めるにあたっては、家族の応援も重要なポイントになるので、家族間のコミュニケーションを大事にしましょう。
7月、8月は恋愛運が好調。出会いに恵まれ、趣味の活動の中で恋が進んでいきそう。8月は会った瞬間から意気投合できる人との出会いの可能性が。9月、10月は結婚運が上昇し、あなたが縁を繋ぐお手伝いをすることも開運に。人を幸せにした後には、あなたに幸せが巡ってきます。11月はお見合いや紹介に良縁あり。12月は面識のある人が恋の相手になるかも。
0265FooDIE2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 04:43:25.77ID:zbE3REAF
仕事運
周囲の協力を生かすことがポイントに
仕事への意欲が高まり、難しい課題にも積極的に挑戦できます。ただし、その頑張りに見合う評価が得られる一方で、空いたスケジュールを埋めるように仕事に没頭してしまう可能性が。チームワークを上手に活用すると、進行がスムーズになる運勢です。仲間と協力する余裕を持って、仕事に向き合いましょう。また、立て直しに関する業務にもツキがあるため、優先して取り組んで。
7月、8月は期待に応えようと意欲的に動けるとき。開運の鍵は「すぐに動く」こと。9月は仕事の人間関係が良好になるので、ここで横の繋がりを強めておきましょう。10月、11月に過去のミスを挽回できるチャンスが巡ってきます。また、スキルアップをスタートするにもよいとき。12月はリーダーシップを発揮して大活躍できるため、すすんで一歩前に出ましょう。
金 運
知識と情報を活用し、
金運を得られる好調期
金運は大吉!よい買い物ができて、財産を増やすことにも意欲的に。お金に対して現実的にもなれるので、興味をもった対策の仕組みを理解してから、計画を立てる入念さも現れます。知識や知恵、情報が金運アップのポイントとなる下半期、腰を据えてお金に向き合うとよいでしょう。ローンの契約の見直しといった細かな改善点も逃さず、対策を進めましょう。
7月はお金を貯める運勢のため、新たな貯蓄方法を検討してみましょう。8月の旅やレジャーなど、楽しむためにお金を使う息抜きが、今後のモチベーションアップに。9月から11月は財産を築く「財運」が好調です。9月、10月は親しい人からお金に関する知恵や情報をもらえそう。12月は自分磨きや交際費など、自分に投資することが開運となって稼ぐ力を得られる暗示。
0266鏡りゅうじ2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 04:49:27.30ID:zbE3REAF
新しい扉を開き、幸運を手に入れる
今、あなたの手元にあるものを大切にしながらも、新しい可能性を探っていく、そんな時期になりそう。さまざまな変化を感じ、不安に思えるかもしれませんが、その先には幸運が待っていますので、安心して。7月中旬からは注目される機会も増え、活躍できる場も増えていきます。また、9月、10月には新たな出会いと別れを繰り返すような出来事が連なる予感。寂しさもありますが、新しい未来への扉を開く喜びもあります。
【恋愛運】
7月、そして10月末から11月頭までは恋愛運の高まりを感じられるチャンス。これまでに経験しなかったような、恋愛一色の世界に足を踏み入れるかも。熱烈なアプローチを受けたり、反対に、あなたが感情を抑えきれなくなったりすることも。落ち着かない感情に不安になり、このままでいいのかと立ち止まりたくなるかもしれませんが、あまりそこで心配しないで、今そこにある恋を楽しむ姿勢が幸運を呼び込むことになりそうです。
●ラッキーデー/7月18日、11月4日
【仕事運】
仕事運は波乱気味です。売り上げアップなど嬉しいことがあるかと思えば、態度を曖昧にしたばかりに負担が増えてしまうなど、落ち着かいない状況が続きそうです。この時期は落ち込みを引きずりやすいので、メンタルコントロールをしっかりして、気持ちをフラットに保ちましょう。9月は仕事環境が変わりやすいようです。戸惑うことも多いですが、新しいことを前向きに受け止めると、冬が近づく頃に大小さまざまなチャンスに恵まれます。
●ラッキーデー/8月15日、9月11日
0267鏡りゅうじ2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 04:49:46.59ID:zbE3REAF
【金運】
この下半期は金運に恵まれることが多いでしょう。お金を動かすことで運気がアップします。普段よりも出費が多くなりそうなこの時期ですが、貯蓄運も巡ってくるので、使っては貯める、貯めては使うという流れをうまくつくっていくといいでしょう。ただし、7月は衝動買いに注意が必要。欲しいものを手に入れると気分は上がりますが、後先考えずに使ってしまうと赤字で苦しむことになってしまいます。
●ラッキーデー/10月8日、12月2日
【人間関係運】
前半に比べると運気の流れが穏やかになる下半期、人間関係も好調といえそうです。夏は家族や友人と楽しく過ごせそう。後々まで語り合えるような思い出ができるでしょう。秋になると人間関係でちょっと下地権が起こるかもしれません。それによって、調子がいいだけの人が離れていき、誠実な友人だけが残ります。その出来事で、支えてくれる人への感謝と縁の大切さをしみじみと感じることになるでしょう。
●ラッキーデー/7月17日、12月30日
【開運メッセージ】
勢いはおさまるものの、穏やかな空気のなかで幸福を噛み締められそう。
0268装苑online2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 04:53:40.03ID:zbE3REAF
2022年下半期 全体運→現状、過去を振り返って「もっとこうすればよかった」と後悔していることがあるかもしれませんが、それを糧に次どうしていくべきかをあなたの心は既に知っているようです。周囲の状況的にも、うお座さんは新しいステップを踏む時だと知らせてくれているので、この下半期は、行動に移していくタイミングでしょう。ただ、考えすぎると変な方向に行ってしまうことがあるので、そういった時は感情に流されずに、冷静に秩序的に物事を捉えていくようにしてみてください。周りに、社会的に成功をしていて、信頼の置ける年長者がいれば、そういうひとを頼るのも良さそうです。あなたは自分の力を他者のためにも使うことで、物質的な豊かさを手にしていくでしょう。
\一言アドバイス!/
【仕事】:目的意識をなくさないで
【恋愛】:焦らずじっくり進めていく
【健康】:幼少期の遊び、習い事を思い出してみる
\うお座さんのラッキーアイテム/
焦らずじっくり進めていく
7月 :★仲間や家族との共通の目標を達成していく時。実力を互いに高め合っていく充実感を味わう
8月:ネガティブな思考が行動を妨げてしまうので、現実と妄想を切り分けて考える
9月:苦境に陥っても、頼りになる人物のサポートを受けられる。問題を直視して、解決していく
10月:積み重ねてきた経験や努力、その成果を噛み締める時期。満足感と共に、新しいステージへの意欲が出る
11月:仕事をバリバリこなす時。忙しくても、ピリピリムードは出さないようにする
12月:寸止めで肩透かしのような結果があったら、自分の期待しすぎ、思いすごしの可能性を考える
★…一番良い月
0269ネットでCHINTAI2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 05:00:31.92ID:zbE3REAF
うお座の2022年下半期の傾向
12星座占い【うお座】
目上の人からのアドバイスや情報を参考にすると、将来的に物質的、経済的な豊かさを受け取れる可能性が高まる、この下半期。特に6月から10月中旬までに彼らから得た知識や学んだことを、実際に行動に移してみよう。そこからやがて資産になる経験や知恵が生まれ、未来に希望が持てる富の基盤がつくれるはず。10月下旬から年末にかけては、具体的な理想像を描くエネルギーがグンと高まってくるので、叶えたい夢を設定しよう。

うお座のあなた
イマジネーション豊かなロマンチスト。芸術家としてのセンスに優れ、特に美的感覚に秀でている。スピリチュアルな感性も持っているので、ふんわり纏った空気感とカンの鋭さが同居していて、時々周囲をドキリとさせるタイプ。間接照明などムード作りに欠かせないインテリアがおすすめ。ラッキーカラーは「ホワイト」。

うお座の下半期の仕事運
6月下旬〜7月中旬は、仕事がスムーズに進むエネルギーに満たされるので何かトラブルがあってもうまく交わすアクションが取れるはず。8月はチームメイトやクライアントの意向をしっかり汲んで動くのが正解。特に11月の前半は後輩や部下に信頼されるコミュニケーションが取れるので、彼らの相談に乗る時間を取ってみて。

うお座の下半期の恋愛運
自分を魅力的に見せるセンスが際立つ、7月〜8月中旬。夏の開放感を利用して気になる人にさりげなくアプローチして。パートナーとの仲がさらにアツくなる時期でもあるので、関係を深めるベストタイミング。10月は運命の出会いが待っているかも。良縁に育てたいなら、クリスマスや初詣など一緒に過ごす約束を。

うお座の下半期の引越し運
良い物件情報に出会えそうなのは「7月中旬」と、わりとピンポイント。引越しを考えているならこの期間に集中して探そう。8月と10月下旬〜11月中旬までは、住みたい場所や環境を周囲に伝えておくと物件を紹介されることも。しかしきちんと内覧しないと条件を勘違いされていた、というハプニングがありそうなので要注意。

うお座の下半期のラッキーアドバイス
自分の内面に美しさや感動を注ぐアートやスピリチュアルな世界に触れ、心を満たす時間を大切にしよう。
0270星読みテラス2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 05:47:19.57ID:zbE3REAF
12星座の中でも、無意識や空想の世界との繋がりが深い魚座さん。
2022年下半期の魚座さんは、見えない世界から応援される運第1位!そして、経済力アップ運も第1位です!
さらに、棚からぼたもち運が第1位で、思わぬラッキーが期待できるでしょう。
2021年頃から、見えない世界からの後押しを受けて頑張ってきた魚座さん。
2022年下半期で、これまでの積み重ねを大きく開花させましょう。
この記事では、魚座生まれ(2月19日から3月20日ごろ)の2022年下半期の運勢をお伝えしていきます。
2022年下半期の全体運・恋愛運・仕事運・金運、月別の運勢、ラッキーカラー、大切な日までを徹底解説します!
0271マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2022/07/05(火) 05:49:15.71ID:zbE3REAF
2022年下半期の魚座さんは、見えない世界から応援される運、経済力アップ運がともに第1位!
さらに、棚からぼたもち運も第2位です。
2022年は拡大と幸運を表すラッキースターの木星が、本格的に魚座入りしました。
このタイミングを活かし、2022年下半期も木星のエネルギーをたくさん受け取り、活かしていきましょう♪
7月は、積極的な行動を起こしやすいとき。
恋も仕事も、ワクワクと楽しんでいきましょう。
8月は、パートナーシップや対人関係に焦点を当ててみるのがおすすめです。
相手とのコミュニケーションを大切にしながら楽しみましょう。
また、部屋の中を居心地良く整えるのにも最適なタイミングです。
9月は、複数の星が逆行するため、内省や見直しに時間を取ってみると良いでしょう。
水星が順行に戻り、物事が再び動き出す10月には、新たなチャレンジ精神が湧いてきそうです。
さらに11月には、社会的な野心が強くなります。
挑戦したいことがあれば、ポジティブな気持ちで取り組んでみてくださいね。
12月には、交友関係も金銭面の動きも活発になりそうです。
気の合う仲間と過ごしたり、お金の循環力が増したりと、いろいろな面で喜びを感じていけるでしょう。
これまでの行動が報われ、豊かさが現実的なものとして結実してくるタイミングです。
一年を締めくくるのにふさわしい、楽しく華やかな年末になりそうです♪
0272星読みテラス2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 05:54:12.79ID:zbE3REAF
ラッキーカラー:テラコッタ
キーワード:落ち着き、癒やし、穏やか、希望、生命力
魚座さんの2022年下半期のテーマは、豊かさや本物を味わうこと。
そんな魚座さんをサポートしてくれるラッキーカラーは、現実的な豊かさや希望を表すテラコッタです。
イメージすることが得意な魚座さん。
2022年下半期は、明るい未来を現実に形あるものするために行動することで、豊かさに包まれるでしょう。
金銭的にも恵みが訪れる時期となりそうです。
2022年下半期は、魚座さんの魅力が大きく花開きます。
愛と美を表す金星や、幸運をもたらす木星のエネルギーに恵まれて、恋愛などの対人関係が華やかに盛り上がりそうです。
7月中旬までは、いわゆるモテ期となるでしょう。
あなたが主体となって、好きなことに没頭したり、表現活動を楽しんだりしてみてくださいね。
あなたの楽しそうな姿が、まわりの人を惹きつけるでしょう。
9月には、愛や調和を表す金星が、魚座さんの「一対一の対人関係や社交性」を表すエリアに入ります。
自分から積極的に人と関わっていくことで、ワクワクするような新しい出会いや発見がありそうです。
人とのご縁も大切にすると良いでしょう。
そして、秋深まる10月に入ると、特定の人との関係が深まっていきそうです。
恋愛にも力が入り、相手から何か素敵なものを受け取れるかもしれません。
10月末からは、魚座さんの魅力がふわっと拡大していきます。
あなたが好きなことをする、あなたらしくいることで、ラッキーな流れに乗れるでしょう。
12月下旬になると、ビジョンを共有する仲間との交友関係が盛り上がりそうです。
友人との親交を通じて、何か気付きが得られるかもしれませんよ。
また、2022年を通して、魚座さんと馴染みの深い海王星が、「自分らしさ」を表すエリアに滞在しています。
魚座さんの感性の豊かさ、優しさ、相手への共感力を大切に、ありのままの自分でいることが、あなたに自信を与えてくれるでしょう。
自分らしさが分からなくなったら、好きなことに集中してみてください。
無心で楽しんでいるあなたの姿がまわりを魅了していくでしょう。
0273星読みテラス2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 07:41:42.16ID:zbE3REAF
2022年下半期は、魚座さんの才能を、現実的な豊かさに繋げていけそうです。
あなた自身の能力で、仕事や経済力をグッと上昇できるでしょう。
7月後半は、仕事や家事など労働に関することに力が入りそうです。
精が出る時期ですが、働きすぎには気をつけてくださいね。
日々の生活習慣や、ルーティンワークなどを見直して、より良いものにアップデートするのがオススメです。9月には、魚座さんの「相手の資産、相続、ギフト」を表すエリアに太陽と水星が入ります。
お金や価値あるものを受け継いだり、資産運用に関する耳寄り情報が入ってきたりと、財産に関するアンテナが冴える時期。
ただし、9月10日から10月2日までは水星が逆行します。
偽の情報やコミュニケーションのすれ違いには気を付けて、慎重に確認しましょう。
11月中旬から12月上旬は、進むべき道を自分で決め、目標達成のために地に足のついた行動を積み重ねていくとき。
また10月28日までは、魚座さんの「所有、財産」のエリアに、幸運と拡大を表す木星が滞在します。
長期的な資産運用を検討し、計画を練るのも良さそうです。
思わぬ支出もあれば、臨時収入にも恵まれやすい時期です。
一時的な金額の増減にあまりとらわれず、豊かさの循環としてとらえると良いでしょう。
魚座さんの才能をうまく仕事に活かすことで、金銭面でのパワーアップも期待できそうです。
0274星読みテラス2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 07:42:38.41ID:zbE3REAF
【7月】アクティブに運気上昇するとき
【8月】心地良い居場所で再確認するとき
【9月】感性の世界が拡大するとき
【10月】人との縁を結ぶとき
【11月】エネルギーが広がるとき
【12月】豊穣の流れを巡らせるとき
0275星読みテラス2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 07:45:57.27ID:zbE3REAF
7月の魚座さんは、積極性や行動力にあふれています。
子どものような純粋さで、人生を主体的に楽しんでいく姿勢が、運気上昇のポイント。
くじ運もアップするので、宝くじを買ってみるのもおすすめかもしれません。
その他、身近な人に対するライバル心も芽生えやすい時期です。
勝ち負けにこだわるよりも、切磋琢磨するエネルギーに変えて、自分を磨いていくと良さそうです。
特に7月下旬からは、クリエイティブな活動や遊びに熱が入り、注目を集めやすくなります。
身体を酷使しすぎてバテないよう、働き過ぎや遊び過ぎには気を付けてくださいね。
8月は、7月に引き続きクリエイティブな才能や芸術性に恵まれている時期です。
楽しそうに活動するあなたの姿はとても魅力的で、人気運もバツグンです。
友人との遊びや恋愛など、交友関係も盛り上がるでしょう。
8月は特に、パートナーシップを大切にすることで良い流れに乗れそうです。
相手とのコミュニケーションの中に、魚座さんの人生にとって大切なエッセンスを見出すことがあるかもしれません。
8月20日からは、おうちや部屋、家族に対して強いこだわりが生まれそうです。
魚座さんには珍しく、自分の要望を強く主張したくなることも。
普段の居場所を心地良く整えておくことで、無用なトラブルを回避できそうです。
8/24からは、たくさんの天体が逆行を開始します。
あなたの理想や目標を見直し、「もっとこうすればうまくいきそう」「こうだったら良いのに」と感じることに取り組んでいくと良いタイミングです。
0276星読みテラス2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 07:57:26.46ID:zbE3REAF
9月10日から10月2日まで、情報やコミュニケーションを表す水星が逆行します。
特にパートナーとのコミュニケーション不足やすれ違いには注意してください。
水星以外にもたくさんの天体が逆行中ですので、そわそわしがち。
不慣れなことは控え、今までの見直しやメンテナンスをしておくのがおすすめです。
9月後半になると、相手の才能に気付き、引き出す能力がアップします。
職場では、いつも以上に部下や後輩のケアをしてあげると、大きな恩恵を受けられるかもしれません。
社交運も高まっており、出会いから恋愛に進展しやすいタイミング。
相手に喜びを与え、受け取ることで、調和的なエネルギーを循環させていきましょう。
10月2日に水星が順行に戻り、魚座さんの「パートナーシップ」のエリアに滞在します。
9月から引き続き、パートナーとの関係を大切に育んでいきましょう。
知的な人との縁も期待できそうです。
この時期の魚座さんは、誰かと誰かを結ぶ橋渡しのような役回りになりそうです。
相手の才能を引き出して、コラボレーションしたり、金銭的な豊かさに発展させたりと、影の立役者として活躍する場面もあるかもしれません。
10月後半は、目標へ向かって高みを目指すための前向きなチャレンジ精神が湧いてきます。
周囲とのバランスをとりつつ、「自分はこうしたい」という強い意志を固めましょう。
本当にやりたいこと、生き甲斐となることにぜひ打ち込んでみてくださいね♪
0277星読みテラス2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 08:00:18.41ID:zbE3REAF
11月前半は、金星がさまざま天体と角度を取り、相互に影響し合います。
いつもなら嬉しいことでも、この時期はうまく喜べなかったり、戸惑ったりするかもしれません。
外から与えられるものをどのように受け取って味わうのか、ゆっくり考えてみても良いでしょう。
また、魚座さんの「楽観性や挑戦」を表すエリアに天体が集まります。
いつもより高難易度のことにチャレンジしてみるのも、運気アップのヒントとなるでしょう。
11月24日からは、魚座さんの「自分らしさ」を表す場所で、木星が順行に戻ります。
魚座さん持ち前の寛容さや優しさのエネルギーが、まわりにどんどん広がっていきます。
何かと頼まれごともされやすい時ですが、あなたの器も人からの求めに応じられるほど大きくなっているはずです。
12月前半は、「目標を達成したい!」という意志が強まるタイミング。
自分がどうしたいのか、主体的に決断し、行動していけるときです。
指導力もアップする時期なので、職場では部下とのコミュニケーションを大切にすると良いでしょう。
さらに「愛され力」が高まったり、ロマンチックな空想や理想のイメージが膨らんだりしやすいときです。
衝動買いや浪費の誘惑にも駆られやすいので、注意しておくと良いでしょう。
12月後半は、交友関係から大きな可能性が広がりそうです。
この時期には、気の合う友人ができるかもしれませんね。
幸せそうな人の側にいることで、あなたの運気もアップするでしょう。
また、金銭面や財産面でも拡大が期待できます。
貯め込むだけではなく、気前良く使うことで豊かさを循環させていくのが吉。
あなたの持つ才能も、どんどん人へと惜しみなく与えていきましょう。
0278星読みテラス2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 08:15:37.49ID:zbE3REAF
8月8日頃に、魚座さんの魅力がグッと華やぎます。
どこか不思議な力強さも加わり、周囲からの注目を集めることができるでしょう。
自分の素敵なところを外側へうまくアピールできるので、愛される力もアップ。
異性を惹きつけ、熱く燃え上がる場面もありそうです。
恋愛を純粋に楽しむことができるでしょう。
受け身で控え目なことが多い魚座さんですが、この日は自己主張してみるのも良さそう。
意外な一面が、また魅力になるでしょう。
楽しさが広がるあまり、羽目を外しすぎないようにだけ気をつけてくださいね。
9月10日に、魚座さんにとって「自己実現」を表すエリアで満月を迎えます。
あなたがこれまで叶えたかったことは何でしょうか?
自分の願いに対して、一つの成果を得られるときです。
今までの積み重ねが報われて、達成感に浸ることもありそうです。
この日からはしばらく水星逆行期間に入るため、やるべき連絡は済ませ、大切な人に伝えたいこともすべて完了させておきましょう。
10月25日は、魚座さんの「異文化、高い精神性、理想」のエリアで新月と日食を迎えます。
まったく新しい世界や未知の文化に触れたくなったり、難しい本を読みたくなったりするかもしれません。
専門性の高い分野で、以前から気になっていることがあれば、思い切ってチャレンジしてみるのも良いでしょう。
また、これまで掲げてきた理想や目標を、改めて見直すタイミングでもあります。
あなた自身の変化に伴い、目指すビジョンが変わっていくこともあるでしょう。
長期的な視点を大切にしながら将来を思い描いてみるのに良い日です。
0279星読みテラス2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 08:20:15.65ID:zbE3REAF
11月24日は、魚座さんの「社会的な地位や名声」を表すエリアで新月を迎えます。
今までの立場や肩書から離れ、ガラッと変わった場所からリスタートする人もいるかもしれませんね。
この日は良い意味で野心的になって、社会で達成したいことや仕事で叶えたいことを書き出してみましょう。
これまで考えもしなかったような新しい願いが出てきても、どうか怖がらないでください。
願いをどんどん書き出したら、実現のための小さな目標をリストアップしていくと良いでしょう。
ポイントは、自分の力で、コツコツと積み重ねていくこと。
この日から、願いを一歩一歩現実のものにしていきましょうね。
まとめ→拡大と幸運の星である木星が魚座に滞在する2022年は、魚座さんにとって12年に一度の超幸運期です!
2022年下半期は、その幸運な発展のエネルギーを次に繋げていく、大切な時期となるでしょう。
7月から8月にかけては、エネルギッシュに動くタイミングです。
恋愛でも遊びでも、あなたのクリエイティビティを存分に発揮して。
たくさんの星が逆行する9月は、立ち止まって一息つきたいところです。
10月にかけては、まわりにいる人とのご縁や、相手が持っている素敵な部分に目を向けると、これまで気付かなかった豊かさが見えてくるかもしれません。
12月に入る頃には、「私はこうありたい、これを達成したい!」という目標のビジョンが高まってきます。
達成のため、来年に向けて計画を立てると良いでしょう。
共感性や優しさを豊かに持っている魚座さんにとって、今までの競争社会は生きづらいものだったかもしれません。
生まれ持った自分の性質を、「弱さ」や「恥ずかしいこと」と思ってしまった人もいるかもしれませんね。
しかし、いま多様性を優しく受けとめることや、相手への思いやりを持つことが大切だと認められつつあります。
この一年間を通して、魚座さんは「やっぱり私はこれでよかったんだ」とホッとする気持ちがどんどん育まれていくでしょう。
2022年下半期も、ラッキースターの木星が持つ恩恵を存分に引き出し、発揮していきましょう♪
0280SONOMAREN2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 08:25:51.60ID:zbE3REAF
正しき選択を見極めてステップアップ
拡大と発展の星・木星が滞在し大活躍だった2022年上半期。下半期は、一時的に木星がお隣の牡羊座へ移動しているため、バタバタとした忙しさが少し落ち着きます。新しい流れが本当に自分にとって正しいのか見直したり、具体的に考えて次のステップに進むタイミングに。また、思いがけない自分の才能がお金に変わるなどの嬉しい発見もありそう。再び木星があなたのもとへ戻り滞在するのは、10/28〜12/20まで。次に木星が魚座に巡るのは12年後ですから、やり残したことがないか確認して、自分が向かいたい方向に全力を注げるように、集中して過ごしましょう。
仕事&金運
あなたの思いがけない才能がお金に変わるなど、新しい可能性の扉が開くとき。目標があれば、夢で終わらせずに具体的に考えることがチャンスを呼び寄せるカギに。9/10頃、11/24頃は仕事でのターニングポイントがあるかも。望んでいたことを実現するチャンスです。金運の流れは好調なので、この機会に資産運用を学んだり、育てることに意識を向けると◎。散財も少なくなるでしょう。
美容&健康運
自分磨きに力を入れてみて。理想の体型を目指してボディメイキングを始めるのもよいでしょう。体調面は比較的安定していますが、8月頃は心身ともに疲れが出やすく調子を崩しやすいかも。少しコストがかかっても、いつもより良質な素材を選んだり、添加物を控えるなど、日常でできる小さな積み重ねが効果的。美容面は、耳元〜デコルテあたりを流すと運気も上昇。
0281SONOMAREN2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 08:26:13.16ID:zbE3REAF
恋愛運
7月下旬〜8月中旬頃は、あなたの愛らしいキュートなオーラが周りを惹きつけます。8/27頃、素敵な出会いや進展の予感。9月頃もパートナーシップ運があり、フリーの方には出会いが。パートナーがいる方は、気持ちを確かめ合えたり、お互いの大切さに改めて気付いたり、温かい気持ちに満たされる時期。心の距離も近づいて、信頼関係を深めていけるでしょう。
魚座さんの2022年、開運スポット→フランス・パリ
歴史ある建物、美術館や美しい庭園など、街並みの全てが五感を刺激して、運気を好転させるラッキースポット。美術館に併設されたカフェや、かわいいスイーツも今期のあなたに幸運を運んでくれるでしょう。
魚座さんの2022年、ラッキードリンク→フルーツジュース
隠された能力を開花させたり、強みを発揮できるように働きかけてくれるでしょう。もともと豊かな感性の持ち主ですが、五感が研ぎ澄まされて、たくさんのインスピレーションを受け取ることができるように導いてくれます。
0282天城映先生2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 09:23:17.63ID:zbE3REAF
●総合運
収穫が多かった一方で、毎日忙しかった上半期。その疲れを癒すときが来ました。じつは上半期の好調の余波がまだ残っているので、がんばればそれなりの結果は出せますが、そろそろほかの人にツキを譲ってあげた方がいいようです。あまり欲を張らないで。
7月、超高級ホテルに泊まるなど贅沢な体験をしたくなりそう。自分へのごほうびのつもりで思いきって。その至福のひとときは、今後もあなたにパワーをくれます。9〜10月、ものごとをシステマティックにとらえ、整えていくべき星回り。仕事に家事、趣味や各種活動など、コンスタントに結果を出すために、関連本などを当たりながらシステムを構築しましょう。家具の配置をよくよく考え、動線を確保することもお忘れなく。
●対人運
前期は多忙過ぎて、誘われてもパスばかり…だったかもしれませんが、かなりゆとりが増える今期は、これまでの不義理をフォローする絶好のチャンス! なかなか会えなかった人を誘って、飲み会やホームパーティーを開くのはおすすめです。皆さんもまた、温かく接してくれそうですよ。
シングルの人は8月もしくは12月、知り合って何年も経つ人と、急に盛り上がる暗示が。一気に真剣交際に進展する可能性も。流れにまかせてOKですが、共通の友人・知人にはまだしばらく黙っていて。
●健康運
元気いっぱい! というわけではないですが、持病やアレルギーなどの気になる症状も比較的落ち着いてくれて、安定しています。再発防止のためには、極力添加物を控えるのが効果的、と星のお告げ。野菜や肉・魚を、なるべく素材から料理するよう心がけましょう。
12月は視力の低下が気になってきそう。とくに夕方になると目がぼやけ、朝よりもっと見えなくなることが。一度眼科を受診したほうが安心。
0283天城映先生2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 09:23:42.26ID:zbE3REAF
●マネー運
要注意運。あなたにお金を出させようとする人がやたら増えてきそう。この人は大丈夫と思っていたら、いきなり援助をお願いされたり…。貸したところでおそらく返ってこないので、「ごめんなさい!」の一点張りで断ったほうが無難ですよ。
なお、いただけるだけの条件がそろっているのに、申請していないばかりにみすみすふいにしている助成金その他があるようです。どうせダメと思いこんでいないで、ちゃんと調べましょう。
●ラッキーな「おうちのこと」
外から見えるように、玄関先やフェンス際、バルコニーやベランダをお花や植物で飾りましょう。通りすがりの人から褒められたり、喜ばれているのが伝わってきたりで、心からうれしくなりそう! これからも丹精しよう、と励みにもなります。
幸運の食材は、ウナギやアナゴなど「細長い魚」。金運を安定させてくれそう。
0284ハレトケ2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 09:26:05.85ID:zbE3REAF
魚座は「自由」を失うとダメになってしまいます。美しい魚のように、スイスイ自由に動き回って夏を楽しもう。
【全体運】
下半期は、たーくさん遊んでプライベートを充実させよう。もともと魚座は、アーティストタイプ。じっとしていたり、同じことの繰り返し、マンネリ生活は苦手。刺激を好む星座です。だからこそ、人とは違うセンスを持っていて、個性的な才能の持ち主。カリスマ性溢れる経営者や有名人、アーティストが魚座に多いのは、持って生まれた宿命だから。
【お金運】
魚座の感性を磨くためにも、素敵な風景やあなたが素敵だなって思えるシーンを写真撮ったり、絵を描くのが得意な人は、たくさん作品を描いてみたり。ダンスが得意な人は、ダンスシーンを撮影したり、クリエイティブ活動にお金を使うと運気UP!
なんてたって、10月頃から運気が急上昇します!チャンスがザクザクやってきますから。その頃に作品を発表したり、展示会を企画したり、コンクールやオーディションを受けたりしましょう。
【仕事・人間関係運】
今は、自分の才能を発揮するためにも、休んで充電することも大事。毎日が忙しくて消耗しきってしまうと魚座の直感や感性が鈍ってしまうので、のどかな場所でのんびりしたり、素敵なシティホテルで夜景を見ながら非日常的な時間を過ごしたり。あえて何も決めないノープランの旅も嗅覚が呼び覚まされていいかも。今の気分に合わせてリフレッシュ先や方法を見つけよう。
【ラッキーアドバイス】
黄色や赤、ピンク、グリーン、ブルー、オレンジ、パープルなどカラフルなカラーをコーデに取り入れよう。人とは、違う個性があなたを特別な存在に。
0285ジョンとジョーンのクリエイティブ占い2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 09:30:08.19ID:zbE3REAF
全体運
今のあなたは、旅の途中で重要な通過点に到達している、そんな時期です。岐路に立っているとも言えるでしょう。この地点から前に進むためには背負っている重荷を捨てる必要があります。なぜなら、その重荷=古い考えをずっと持ち続けると、どんな弊害があるかがわかるからです。例えば自分は愛される価値がないと思っているとしましょう。自分が好きではないなら、あなたを愛したい人が現れても自分の身の丈に合わない恋だと自ら拒むことにもなりかねません。前に進むためにも、目指す道を歩ための要・不要を見極めましょう。海外に移住するなら、語学スキルや貯金が必要で、多すぎる家具は処分しなければなりませんよね。さあ、前進するための身支度を整えましょう。創作活動では、11月中旬に絶好調のcreative timeがやって来ます。守護星である木星と海王星があなたの星座で活性化されるので、この時期は想像の世界に潜む可能性を決して制限しないように。これは現実的じゃないからやめよう、というのは禁句です。メンタルブロックや心のブレーキを外しましょう!
<辛口ジョーンのひとこと>
山頂に向かう途中、山小屋で休んでいるイメージのあなた。新しい夢を描くために、夢の可能性を制限する現実や考え方を整理する必要があるわね。まず重荷になっているものは何か書き出してみれば?もっと身軽に、気軽に生きていきなさい!
キーワード
旅の途中、通過点、分岐点、捨てる、目指す道、要・不要の見極め、身支度、creative time、想像の世界、11月中旬
0286たびハピ祐天寺蓮花先生2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 09:43:55.20ID:zbE3REAF
うお座(魚座)・2022年下半期の運勢は?
「地ならし」「地固め」という雰囲気の合う下半期。
いわばボーナスステージのような運気の中にいた時期をいったん抜けて、着実に身の回りを整えていくことがおすすめの流れに。
2022年をコンサートにたとえるなら、第1部(1〜4月)はアップテンポのナンバーで場が温まる感じ。第2部(5〜10月)は、メロウ(mellow)なバラードタイム。で、11月・12月は、アンコールとしてもう一度疾走するようなイメージ。
プライベートの環境を快適化するということは、「帰ってきたい場所(空間)」をつくるということ。戻れる場所があるという安心感があるから、堂々と飛び出すこともできる。そのために、暮らしの安定を意識する半年にされると良いと思います。
うお座(魚座)・2022年下半期の旅行運は?
この下半期はバリ島をピックアップ。
うお座(魚座)・2022年下半期の月間メッセージ
7月いつもとはやり方を変えてみる、ということがポイントに。それは「自分らしくないこと」を追求するということでもあります。たとえばいつも「お先にどうぞ」と人に順番を譲っている人は、この月は意識的に前に出るようにしてみて。逆の立場を知ることで広がる世界。
8月困難に直面した時、どう対処しようとするかという姿勢に、個性は色濃く出ると思います。「人に頼る」「声を上げる」「助けを求める」ことには抵抗を覚える人も多いかもしれませんが、独りで抱えこんでいると、バクハツしてしまいそうな不安のある8月です。
9月出会いの見込まれる時期ですが、「うれしい出会い」と感じるものばかりではないかも。やたらと各論(細かいこと)を語られて、水を差されるような気分になる可能性も。でも実はそれは「自分に足りてないものを補ってくれるコンビネーション」なのかもしれません。
0287たびハピ祐天寺蓮花先生2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 09:45:00.26ID:zbE3REAF
10月あなたの影響力が極めて大きくなりそうなとき。あなたがアウトプットしたことが、自身の意図とは離れてひとり歩きしてしまう可能性も。誰かの代弁者としての広報的な役割を果たすことになる人もいそうです。指数関数的な拡散力。
11月「収穫」のタイミング。上半期に手をつけたことの結果が出てくる時期でもあります。結果が出るということは、「うまくいかなかった」ことが明らかになってしまうという側面も。もし、たとえそうだったとしても大丈夫。目標のリセットにも最適な時ですから。
12月「ホームグラウンド」的な運気。上半期は「これでもか」と魚座を持ち上げてきたつもりですが、やはり12年に1度の魚座イヤー。やり残しのないように、今年の総仕上げのつもりで取り組んで。
0288TOKYO FM莉瑠先生2022下半期
垢版 |
2022/07/05(火) 09:48:08.19ID:zbE3REAF
全体運
下半期のテーマは「迷いが出ても前進して」
5月〜10月末頃は金運が好調で調子良く進んでいける流れ。7月末以降は、今後の方向性や今の自分を見つめ直しながら前に進む期間となりますが、何だかモヤモヤしてしまったり“このまま進んで良いのだろうか”と、迷ってしまうことも。12月20日以降は、進んでいきたい方向へと進んでいく流れになっていきます。
恋愛運
基本的に良い流れで出会いも期待できますが、パートナーが欲しい人は、なるべく7月末までに行動することがオススメ。パートナーがいる人は、相手に対して不安やモヤモヤを感じてしまうことがありそう。不満を相手にぶつけないように注意しましょう。相手を信じる気持ちも大切です。
仕事運
金運が良く仕事運も好調な流れ。“このまま進んで良いのだろうか”と不安が出てしまうかも。迷いが生じたときは、目標や方向性など頭のなかを整理して見つめ直すことで、インスピレーションや気付きがあるかもしれません。
タロットからのアドバイス
【「ペンタクルスのキング」の逆位置、「ペンタクルスの5」の正位置】
モヤモヤしてしまったら、部屋の片付けや整理をすると気分かスッキリしそう。頑固で融通の効かない人に振り回されないように注意しましょう。つらいときや悩みを抱えたときは、誰かに相談すると良さそうです。1人で抱え込まないようにしましょう。
0289NEOL週報
垢版 |
2022/07/05(火) 10:37:12.39ID:zbE3REAF
魚座 -PISCES-
魚座2022.7.4(Mon)〜2022.7.10(Sun)の運
週明け早々、二つの星が移動し、空気感が変わっていきます。一つめは水星。太陽を追いかけるかのように、魚座さんたちにとって心からの情熱や愛、モノづくりや育成、趣味やプロジェクトの進行など、心からわくわくするようなときめきを表す場所へと入っていきます。愛について、あるいは創造的なクリエイションについて、これから7月19日までの間にたくさんのやり取りを交わすことになるでしょう。
もう一つ移動するのは行動と情熱を司る火星。火星は魚座さんたちにとって、周囲とのコミュニケーションを表す場所へと移動します。火星は物事を加速させ、状況をドラマチックに変化させていく星。さて、どんなやり取りが起こるでしょう? ドラマがピークを迎えるのは7月31日から8月4日頃のことになりそうですが、これから8月20日までの間に
あなたは誰かに果敢に話しかけ、時には対峙し、説得したりしながら、熱く、濃く、真正面から向き合っていくことになりそうな予感。
0290石井ゆかり 週報
垢版 |
2022/07/05(火) 10:44:42.33ID:zbE3REAF
魚座
2022年7月4日(月)〜7月10日(日)
「外に出る」感じがあるかもしれません。このところどこか固定的な環境に身を置いていたり、「内にこもる」ような感じがあったりしたかもしれませんが、今週を境にぱあっと外の空気に当たることになりそうです。自分からも出かけていく用事を作りたくなりますし、人から誘われる機会も増えるでしょう。物理的にも、コミュニケーションや人間関係においても、外からのフレッシュな風を受けて、視野がガラッと変わりそうです。

人間の心には、様々な感情がわき上がり、渦巻きます。「そんなふうには思いたくないのに、なぜかそういう感情がわき上がってしまう」という現象を、誰もが経験するものではないかと思います。たとえば、人をうらやんだり、うらんだり、相手が悪いのではないのに嫌いになってしまったり。そうしたやっかいな感情に、この時期対抗して、勝利できるかもしれません。「思いたくない思い」をむりやり押さえ込んだり隠したりするのではなく、もっと別の方法で理解し、受け止め、より深く掘り下げて、別の感情へと少しずつ転換していけるかもしれません。否定からではなく、まずは「そう思ってしまっても、OK」というところから入り、より明るい場所へと一歩一歩歩いて行けそうです。
0291青石ひかり7月
垢版 |
2022/07/05(火) 10:46:38.22ID:zbE3REAF
あなたの天然ぽいキャラクターや「脇の甘さ」が出やすいときですが、不思議と周囲が救ってくれ、むしろ愛されキャラとしての地位が確立するときです。あなた自身はとにかく「威張らない」「怒らない」を心がけて。アーティスティックな才能は、爆発的に発揮できるシーズン。なにかのフレームをぶち壊していくような勢いが今の魚座にはあります。限界を超えよう、と意識する必要はなし。ただ今までのように、あなた自身であることを「譲らない」ことです。7月14日はコミュニティのハウスで満月。仲間と取り組んできたことに、ひとつ大きな達成が見えてくる日。周囲からも賞賛され、ますますチームワークが充実してくるでしょう。リーダーとしても今後頭角を表していく魚座。型にはめずに、自分の「強さ」と「しなやかさ」を信じていってください。オフタイムは、水泳や入浴など「水」に触れて。水を得た魚になるときです。
今月の魚座におすすめのラッキーアルバム: オーギュスタン・デュメイ『ブラームス:ヴァイオリン・ソナタ全集』
0292天野原みちる7月1日〜7月7日
垢版 |
2022/07/05(火) 10:49:27.76ID:zbE3REAF
★うお座 緑の指/正位置

おおいに喜びや幸せを感じることができるときです。愛や富、成功や勝利など、満足できるものが手に入ることもあるでしょう。人の心も含め、どんなところにもきれいな花を咲かせたチトのように、あなた自身が人に喜びをもたらす可能性もあります。くもりのない目で人を見て、正直な行動を心がけるようにしたいものですね。

チトからあなたへ
こんにちはっ。大活躍できそうだよ。とくにグループで活動するときは、中心的な働きができるんじゃないかな。話題の中心になることもありそうだよ。人気者になるって、うれしいことだよね。センスや才能が光るときでもあるよ。作品をつくったり、ダンスを踊ったり、力いっぱい自己表現してみようねっ!
0293ホロスコープ歳時記小池雅章 7日〜22日
垢版 |
2022/07/07(木) 16:03:04.94ID:ry5K+mYv
魚座前半生まれ=雨水生まれ

経済に特化して物事を考えて行く時となります。これは金運が良いとか悪いという事ではなく、あなたにとっては考えたり挑戦したりするタイミングであるという事です。ここで得た経験は後々必ずあなたの経済運の向上に繋がって行くものとなりますので、色々な事を試してみる事をお勧めいたします。そんな中で18日頃から急に恋愛運が向上してきます。もちろん、あなたの恋心の高まりもありますが、周囲からの人気の高まりも期待できる時期です。知的な美しさといったものを磨いて行くと、更にあなたの魅力は高まる事でしょう。

魚座後半生まれ=啓蟄生まれ

ここでの運気は盤石、とても安定したものであります。考え方にも実際性があり、現実的なものとなっております。そのような中で迎える14日の満月は、あなたの人間関係に対する考え方に変容をもたらすものかもしれません。これは、今後の人生に必要な変化、つまり人間関係における価値観の変更といったものになりますので、積極的に展開して行く事をお勧めいたします。情で繋がるのか利害で繋がるのか、はたまた目標などで繋がるものか、などをこれまでと異なった観点から見て行くと良いでしょう。そのような価値観の変化がスムーズに行われる時なのです。
0295NEOL
垢版 |
2022/07/12(火) 19:03:09.95ID:UrDBoYmB
魚座 -PISCES-
魚座2022.7.11(Mon)〜2022.7.17(Sun)の運
少しずつ、やり取りの熱量が高まってきます。今はとてもたくさんの人と膨大な量のやり取りが繰り広げられるときですし、大切なメッセージを受け取ったり、また自分からも発信するとき。言葉で交わすこと、あるは別の何かで表現して伝えることを含め、「自分」対「人」の関係性がさらに際立っていくでしょう。この流れは8月20日あたりまで続きます。
一方で14日木曜日には、プライベートの交友関係やコミュニティを表す場所で満月が起こります。同じ価値観や世界観を共有する仲間たちとの関係性が、一歩先へと進むとき。これまで以上に、より踏み込んだ関係性になったり、お互いにタッグを組むことにしたり、あるいは共存の意識が強まったり。新しいコミュニティに参加することになるなど、未来につながる関係性を構築できるタイミングになりそう。
0296石井ゆかり 週報
垢版 |
2022/07/12(火) 19:04:42.40ID:UrDBoYmB
2022年7月11日(月)〜7月17日(日)
人間はなぜ、大勢で集まりたいと思うのでしょうか。「みんな」の顔を一斉に、一瞬で見渡したい!という思いを多くの人が抱いているように思えます。一対一のやりとりを重ねていくだけではダメで、「みんな」が集まる状態が欲しい、というニーズがあるのだろうと思います。今の社会状況ではまだまだ、自由に「みんなで顔を合わせる」ことが難しいわけですが、それでも「みんな」という集合体があることを実感したいというニーズは、以前にも増して強まっているのかもしれません。

物理的に「会合する」形でなくとも、今週、「みんな」のつながりがあるのだということを実感できる瞬間があるかもしれません。特に、苦労して「みんなが集まれる場」「人々が連帯できるネットワーク」「友達同士の輪」などを作ってきた人ほど、今週、あなたががんばってきたことをみんながどれほど大事に思い、喜んでいるかが、わかるかもしれません。また「ずっとひとりぼっちだと感じていたけれど、よく見渡したらちゃんと「みんな」のなかに包み込まれていた」といった心境の変化を体験する人もいるかもしれません。見えていなかっただけで、見ようとすればちゃんと見えたのだ、と分かってくるかもしれません。
0297しいたけ占い
垢版 |
2022/07/12(火) 19:31:38.55ID:UrDBoYmB
しいたけ.がズバリ!今週のあなたを分析
「マンネリからの脱却」のターコイズが出ています。まずこういう話からしたいのですが、世の中の「運」とされているものって、「人が起こしていく波」でもあったりします。たとえば、「ある商品が大ヒット!」とか「あるものが流行る」というのも、そういう波です。その「人が起こしていく波」の余波をもらって、それぞれが自分の運に変えていくようなところもあるのですが、ここ数年、その波が縮こまってしまっていることは当然あります。それに魚座は我慢ならない(笑)。魚座は「真剣に生きるパーティーピープル」です。だから、楽しいことも、リスクがあることも、そして、自分ひとりで黙々と動いていくことも大好きです。今のあなたはマンネリを打破し、波を起こしていきたい衝動が不思議とあります。もしできたら、「具体的に何を変えていくか」を自分の身近なところから考えていくのも面白いかもしれないです。
しいたけ.がアドバイス!今週どう乗り切る?
繰り返しになってしまうのですが、今は「何か面白いことないかなぁ」と言っても、あんまりほかから運ばれてくることがないような時流にいる。だから、「面白い動き」を先に自らしていっちゃったほうが「面白さ」に出合えていけたりする。「面白大臣」と言えば魚座じゃないですか。小さいことから始めていくと面白いですよ。たとえば「週に1回、朝食をパンにしてみる」とか、ごはん党の人はパンを取り入れてみるとか。週に1回、変な靴下を履いてみるとかでもよいです。「面白くしていこうぜ!」と「脇道に逸れていこうぜ!」と、「ここは誘惑が多いところだから、しっかり地道にやり切ろうぜ!」を頑張ってみちゃって。恋愛面でも人間関係でも今の魚座は飽きると稼働が鈍ります。だから、「次はこの計画を楽しむ! 」と、自分の鼻の前にきちんとニンジンをぶら下げちゃう活動もやっておいてくださいね。
このカラーをプラスして、
今週の運勢をコントロール!
各カラーのトレンドアイテムをチェック
POWER UP!
ハッピーな気分をさらに倍増!
ターコイズ
COOL DOWN!
気持ちを落ち着けたいなら
ネイビー
0298ケイナー 週報
垢版 |
2022/07/12(火) 19:34:31.67ID:UrDBoYmB
今週の予報
昔のひどいジョークをお伝えします。ある人が診療所へ行ってこう言います。「先生、聞いてください。みんながずっと私を無視しているのです」。医者は顔を上げません。インターホンを鳴らして「次の方どうぞ」と言うのです! あなたは誰かに自分の考えを聞いてもらおうと必死に働きかけてきました。今週、スーパームーンが、辛抱強く主張し続けるくじけない力をもたらします。反応はすぐには返ってこないでしょう。でも、やがてあなたの声は相手の耳に届きます。そして理解されます。それは人間関係に、そしてあなたの世界に大きな違いを生みます。
今週の予報(恋愛編)
交換用窓のセールス担当者は、顧客になってくれそうな人に湿気で傷んだ壁の写真を見せることがあります。電気掃除機の販売員は、かつて同様の脅し作戦を試みて、カーペットの中に潜む生き物の拡大写真を見せたものでした。そのような恐ろしい写真を見ただけで、お買い上げ決定となることがよくありました。あなたの関心がほしい人物は販売員ではないかもしれませんが、あなたに見てもらって事を都合よく運ぶために、実際よりはるかに悪い状況をあなたに伝えています。冷静でいてください。そして公正な視点を持ってください。関わる必要はありません。
0299石井ゆかり 週報
垢版 |
2022/07/16(土) 01:23:05.11ID:uULjG3P3
愛と楽しみの時間がやってきます。恋愛には強い追い風が吹いてきますし、趣味や遊びなど、楽しむための活動にも勢いが出てきます。また、恋愛に限らずあらゆる「愛」に注力できる時間でもあります。好きなこと、好きなもの、かわいがっているもの、育てているもの。あなたが一番大切で、そのことを思い出すだけでニコニコしてしまうようなことについて、今週から嬉しいことがたくさん起こるでしょう。

さらに今週は「掘り出し物」に出会えるかもしれません。見つけにくいところにあったもの、意外な価値のあるもの、今だからその価値が分かるもの、などが手に入る気配があります。今は熱いフットワークで勝負できる時期なのですが、精力的に動いていく中で、ふと素晴らしいものに巡り会えるのかもしれません。閉じている箱を開けてみたいとか、スイッチがあったら押してみたいとか、そうした知的好奇心をオープンにしておくと、「掘り出し物」を見つけやすいかもしれません。
0300天野原みちる
垢版 |
2022/07/16(土) 01:23:56.04ID:uULjG3P3
★うお座 指輪物語/正位置

幸運の波に乗れるときです。努力は実を結び、物事は好転するでしょう。チャンスが舞い込むこともありそうです。「案ずるより産むが易し」なので、ホビットのフロドのように、未知のことにもどんどん挑戦してOK! 素早い行動がツキを呼ぶでしょう。ちょっとした人生の転機や、運命の出会いが訪れることもあるかもしれません。

フロドからあなたへ
やあ、調子はどうだい? 主張や提案が通りやすいので、たとえ忙しくなろうとも、ストレスは少ないはずだ。のびのびと、やりたいことをやってみよう! 楽しい予定だって、どんどん入ってきているだろう? 年末にパーッと遊ぶためにも、今がんばっておいて損はないよ。
0301NEOL
垢版 |
2022/07/20(水) 07:47:06.35ID:WFD7x3ZV
魚座 -PISCES-
魚座2022.7.18(Mon)〜2022.7.24(Sun)の運
心からわくわくするもの、ときめきを感じるもの。魚座さんたちの愛と情熱に、今週以降8月上旬までの間、火が灯っていきます。急に何かがスタートする、というよりは、ここ最近のやり取りを重ねたうえで何かがついに始まる、というようなムード。
週明け早々には、共通の価値観をもつコミュニティ、友人、サードプレイス、ローカルなつながりなどプライベートでの交友関係において、重要なメッセージを受け取るか、大切なやり取りが発生しそう。それによって、魚座さんたちの心の中に何らかの波紋が投げかけられるでしょう。
週末には5月頃から始まったビッグプロジェクトや一連の物語の中で、これからあなたがどんな風にそれに対処していくのかについて、長い時間を見据えた展開を垣間見ることになりそうです。あなたの目の前に現れた「素敵なもの」を手に入れていくために自分がどんな行動を取っていくべきなのかが、ここで見えてくるのかもしれません。
0302しいたけ占い
垢版 |
2022/07/20(水) 07:50:33.48ID:WFD7x3ZV
WEEKLY!しいたけ占い
7月18日(月)~7月24日(日)の運勢は?
魚座2月19日〜3月20日生まれ
「結構怒ってます」の赤が出ています。今週の魚座は今までよりももう少しだけ「激しさ」が前に出てくることが多くなりそうです。一言でいうと、「え、邪魔すんなよ」という気持ちなり、声が出てきたりします。どちらかというと、普段の魚座はほかの人と比べても温厚なところがあります。でも、あなたは「自分が愛するもの」が必要以上に傷つけられようとしたり、あと、あなたがやっていこうと頑張ってきた道に対して「邪魔される」を続けられると、当然怒りを覚えていきます。あと、あなた自身が「これ以上邪魔をされてしまうと、中断をされてしまうと、自分が守ってきた歴史そのものが元通りにならないかもしれない」と感じてしまう場面があったりもしたから。今ですね、やはり「戦うとき」であったりもするし、戦い方を考えていくときでもあります。「戦うときのルール」を自分なりに決めていくときでもあります。
0303しいたけ占い
垢版 |
2022/07/20(水) 07:50:54.15ID:WFD7x3ZV
戦っていくときに気を付けなければいけないのが、「怒りに飲み込まれること」です。一度「戦闘モード」に入ると、自分が「敵」とか「分かり合えない」と感じた対象を「とにかく目にするだけで許せない」というモードが発動されていきます。でも、「戦っていく」を泥沼化しないためには、「この時間、1時間だけ戦います」みたいな「ルール化」が必要にもなってきます。きちんと戦って、今の現状を改善していく。そのためには「憎しみを強くかきたてられる対象」を想い続けるのではなくて、「どうやっていけば明日がよりよくなっていくか」のほうを冷静に考えていく必要があるから。恋愛面や人間関係では、実は今週のあなたはよい刺激もたくさん受けていきます。必要な人と仲よくなる流れもある。でも、「怒りが強すぎて、自分の温度が高くなりすぎる」と、その「怒り」の方向からのみ話を受け取っていってしまうので、そこだけ注意。今週は「怒りを力に変えていくためのやり方」をかなり大きく修行していきます。自分に負けないで、ぶちかましていってみてください。
このカラーをプラスして、
今週の運勢をコントロール!
各カラーのトレンドアイテムをチェック
POWER UP!
ハッピーな気分をさらに倍増!

COOL DOWN!
気持ちを落ち着けたいなら
0304ホロスコープ歳時記小池雅章
垢版 |
2022/07/28(木) 03:21:54.58ID:MSlbeF9B
魚座前半生まれ=雨水生まれ
先ずこの期間の一番の特徴は金運の上昇といった嬉しい暗示であります。29日に形成される新月が、新たな任務や職務の出現を暗示してまいります。そして、これに連動して金運の高揚が見られるのであります。これは、あくまでも仕事の路線上での金運の増加といった意味です。7月中は恋愛や楽しい時間が多く、それらを満喫できるでしょう。その後、8月からは仕事中心で行かれることが、一番の金運底上げ効果となります。どこか遠いところを目指すのではなく、目の前の業務を遂行して行く事が、一番効果的であります。
魚座後半生まれ=啓蟄生まれ
あなたご自身の運気が強化されて行く時となります。あやふやだった気持ちにも筋が通ってくるような感じとなるでしょう。8月に入ると運気はさらに上昇して、周囲に人が集まるようになり、恋愛に発展して行く事も充分にありそうな暗示になっています。そして、ここでは頭脳の働きが活発となるために、新たなスキルや資格の習得のための学習などにも適した期間であります。人間関係も広がって、なかなか楽しい事の多い夏のバカンスを迎えることになるでしょう。周囲との連絡を密にして行く事が幸運の鍵です。
0305NEOL週報
垢版 |
2022/07/28(木) 03:22:59.08ID:MSlbeF9B
宝物」となりうるものや「新しい豊かさ」に出会い、あるいはそのきっかけをつかみ、それを手に入れるべく動き始めているところかもしれません。週の始まりはそれを具体的にしていくような動きが起こりそうな予感です。思い描いているものを現実にするためのシナリオを整えていきましょう。
29日金曜日に起こる新月は、日常のルーティンやTO DO、健康管理や責任範囲といったものを表す場所で起こります。生活や仕事に新しい要素を取り入れるにもいいタイミングですし、変えたかったことがあるなら具体的に動いてみるにも◎。自分が日々本当にやるべきは何なのか、今一度整理するにもいいでしょう。逆に、あなたの日常を変える新しい何かがやってくるという可能性も。それによって、しばらく長い間魚座さんたちの心に不動の突っかえ棒のように鎮座していたものを、打破できるきっかけが訪れるかもしれません。
週末から翌週にかけては、とてもドラマチックなやり取りが起こりそうな予感。誰かと大切な話をしそうですし、とても重要なメッセージを受け取ることになりそう。7月に入ってからのムードが、ここでクライマックスを迎えることになるでしょう。
0306石井ゆかり
垢版 |
2022/07/28(木) 03:23:46.64ID:MSlbeF9B
2022年7月25日(月)〜7月31日(日)
当たり前のように「毎日食べているもの」も、過去に遡れば「それを初めて食べた日」があるはずです。初めて食べた日からしばらくして、なにかのきっかけで毎日食べ始める、といったこともよくあります。今週「毎日食べ始める」ようなスタートを切ることになるかもしれません。今週始まるのは一見ささやかなことかもしれないのですが、その後ずっと続いていって、「自分」を構成する重要な条件になるのです。食べものもそうですし、体操とか、必ず通る道とか、毎日本を数ページ読む習慣などなど、なにかしら「続いていくこと」が始まります。

今週始まることは、どこか「自分らしくない」ことなのかもしれません。これまでの自分なら興味を持たなかったようなこと、「キャラに合わない」ようなことなのかもしれません。ずっと同じことだけをしていたら決して変われないけれど、小さなことでもちょっと変わったことを始めて、それを続けていけば、だんだん自分が変わっていく。たとえば今週から、そんな体験ができるのかもしれません。
0307しいたけ占い
垢版 |
2022/07/28(木) 03:26:05.46ID:MSlbeF9B
魚座2月19日〜3月20日生まれ
「100の時間」を表すシルバーが出ています。まずこういう話をしたいのですが、魚座は「うおおお、今日できることを全部出し切ったぜ。今日は最高の夜のだった! おやすみママ!」といって寝る日が必要だったりします。たとえば、ライブに行くとか、プロレスを観戦するとか、舞台を観劇するとか、「その日にしか生まれないものを目撃し、参加し、揺さぶられる」を体験するような、「100出し切る」みたいな非日常を必要とする人。魚座にはそういう日が本当に必要だったりするし、「自分のすべてを出し切る日がなくて、平凡な毎日が続いていくことのストレス」は、ほかの人には理解されないところがあったりします。でも、今週のあなたは「100を出し切る」ことに対して縁が出てきます。だから、ド派手なことも、地道なことも、両方大事になってきますよ。成果を焦らず、待つところは待って、十分に暴れていきましょう!
もう一方で、今週の魚座には「コツコツの勝利」という流れも出ています。「100を出し切る」も大事になってくる一方で、2022年全体を通じての魚座は「野心や悲願のコントロール」も大切になってくるのです。だからこそ、いきなり大きな勝利や手応えは狙わずに、10分の1の作業をおろそかにしない。たとえば、100人集客したい人がいたとしたら、「まず身の回りにいる1人や2人に信用されるようになる」とか、そういう小さな目標を立てて、毎日何らかの形でコツコツ実践するステップが必要になってきます。大きな目標には欠点もあって、「今日1日やったら、もうそこで満足したり燃え尽きたりしてやらなくなっちゃう」があるから。「少し物足りないかも」ぐらいの小さな目標をやってみて。恋愛面や人間関係は「アイデアを出し合う」行為によって繋がりを持ちやすいです。なので、他人事の問題や課題に対しても、余裕があったら一緒に考えて、意見を出してあげてください。あとやっぱり、「肉弾戦」を意味するプロレスやライブなどにも縁があります。血が騒ぐものをぜひ自分の中に取り込んでいってくださいね。
POWER UP!ハッピーな気分をさらに倍増!青
COOL DOWN!気持ちを落ち着けたいならシルバー
0308筋トレ 8/15-8/21
垢版 |
2022/08/15(月) 10:46:50.37ID:dtvh9V0W
優しくしたり、優しくされたりすることが、とてもスムーズな週です。誰かをケアすることに打ち込む人もいれば、誰かからケアしてもらって幸せな気持ちになる人もいるでしょう。心身のコンディションが思わしくなかった人は、今週、たっぷりの養分を吸収して一気に回復できるかもしれません。心や体が喜ぶことを探し、自分で自分を「充たす」ことを考えたいときです。

7月頃からコミュニケーションが熱く「滾る」ような状態だったかもしれませんが、それも今週いっぱいで収束しそうです。議論が着地点にたどり着き、口論が出口に至ります。これまで徹底的にやりとりした結果、「ツーカー」の関係、「阿吽の呼吸」のような繋がりがいつのまにか、新たに成立している気配があります。今週のどこかで、そのことがパッと解るかもしれません。これまで衝突していた相手と、「同じリズムで解り合えている」ということを、確かめ合えるかもしれません。
0309しいたけ 8/15-8/21 1
垢版 |
2022/08/15(月) 10:48:22.46ID:dtvh9V0W
「地道力」の緑が出ています。今週も含めて、最近のあなたには今までにない「強さ」みたいなものが出てきています。
これについて説明をしたいのですが、魚座は12星座の中でもトップクラスで「個性」がやっぱり何かしら強くある人です。自分自身が「そんなに目立たないで生きよう」と思っても、何かのエピソードであったり、自分に起こることが「普通そんなこと起きないでしょう」と言われるような、ネタみたいな人生物語になっちゃったりもする。
意図せぬハプニングであったり、激しさであり、面白さであり、そういう展開がつきものの魚座だからこそ、「自分にしかできないこと」を人生の中で目指すことも多いです。でも、そんなあなたなのですが、最近は「地道に信用に応えようとする」など、自分から光る輝きや個性をちょっと押さえようとしていたりもします。派手に動くよりは、丁寧に周りや相手の言うことを聞くなど、地道に役割に徹するようなことをしていたりします。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況