X

射手座の占いだけを貼るスレ【雑談・改変禁止】15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 5b0e-wOO/)
垢版 |
2020/10/29(木) 21:08:03.22ID:gduc2V9D0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

【スレを立てる方へのお願い】
★スレ立ての時は、1の1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と入れてください。

このスレッドは、射手座の占いを貼るだけのスレです。
【貼りボラさまへのお願い】※重要
★元サイトのサイト名、文章等の内容の改変は「絶対に」おやめください。
善意で公開してくださる占い師さまに対して失礼に当たる行為です。
場合によってはその占いサイトの更新停止もあり得ます。
射手座だけでなく全星座の迷惑につながります。絶対におやめください。
可能であれば元サイトへのリンクを貼ってください。誤解防止、占いサイトへの支援にもなります。
★容量オーバーのため>>500ほどで落ちる可能性がありますので、次スレの準備をお願いします。
特に連続でいくつも貼る場合は、スレ番に注意してください。

【ROMさんへのお願い】
★雑談は一切禁止です。ボラ様へのお礼、雑談スレへの誘導などもせず徹底スルーで。
★占いの感想、雑談、ボラ様へのお礼はこちらで

射手座のケイナー雑談スレ→104矢
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1576080607/

前スレ
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】14
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1587332784/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0504【日曜日22時占い】2 (ワッチョイ 9bb4-uh6b)
垢版 |
2021/04/11(日) 23:42:12.13ID:anlqV8Qr0
恋愛・人間関係 ― 新しい付き合い方
新年度がスタートしたこともあり、今後の人間関係について考えるタイミングがきているようです。あなたにとってちょうど良い距離感や関係性が何かを今一度見直してみましょう。ベストな環境に作り替えるチャンスだと思って、冷静に客観的にとことん向き合って見極めてほしいのです。
時代の価値観や人とのつながり方も年々進化しているからこそ、今の関係のままでは気持ちが重くなったり、無理してまで付き合う必要のない人とは距離を置くことも選択肢のうちの一つです。特に、終わった恋愛に心がまだ動けずにいる方は、今が切り替えるタイミングですよ!心がその人だけを求めてしまっているから、あなたを探している人に気が付けていないのかもしれませんからね。新しい形や気持ちで動き出す時が来ています。
今週、運気を上げるには?
運気は好調です。この先にあなたの思いが叶っていく、良い兆しが見えてきそうです。今はその前の調整期間で、あなたの目の前にあるものをゆっくりと育てていきましょう。そのうちにあなたにとって必要な経験がやってくるはずですよ。こういった時期は、緊張しすぎないリラックスした精神状態になることが大切といえます。ツボ押しや天然のアロマオイルを使用してエネルギーチャージしてみてくださいね。このまま進み続けることで希望が見えてきますから、焦らずにゆったりと構えることが開運の鍵です。
ラッキーカラー:ラベンダー、オレンジ
ラッキーモチーフ・アイテム:丸襟のトップス、淡い色のシンプルなデザイン、アロマオイル、スピーカー、新しい靴下、パイ
0505【射手座】悪魔の三姉妹占い (ワッチョイ 9bb4-uh6b)
垢版 |
2021/04/12(月) 23:46:58.39ID:icptw/c80
今週のお告げ 4月12日〜4月18日
フフ、やるべき時にやらず、
やるべきでない時にやってしまう。
タイミングが悪いというべきか、判断力が鈍いというべきか…。今週のおまえはやるべき時にやらず、やるべきでない時にやってしまうという運気なのさ。すぐ洗えばいいのに放置してシミがとれなくなってしまうとかな。カッカしているヤツなどほっておけばいいのに、下手になだめようとしてかえって火に油を注いでしまうとかな。困っている友達を助けず、「あの時、何もしてくれなかった」とずっと言われ続けるハメになるとかな。あ〜あ。
by シロレゼブブ
0506WEEKLY! しいたけ占い (ワッチョイ 9bb4-uh6b)
垢版 |
2021/04/12(月) 23:50:23.62ID:icptw/c80
4月12日(月)~4月18日(日)の運勢は?
しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析
「私の見直し」の茶色が出ています。射手座は何年かに1回、「自分の見直し」を強くやることがあります。どういうことなのかを少し遠回りして説明させてください。「誰かの役に立つこと」とか「誰かの期待に応えること」って、すごくよいこととされています。それによって我々は自分の居場所をもらっているとも言えるからです。会社に入っていきなり「私の好きなようにさせてください」とはやっぱり言えないから。それに対して射手座であるあなたは、自分の人生が「やっとここまできたか」とか「色々なことをやってきた」と感じて、安全圏に入ってしまったときに、「もう、ぶっ壊しちゃおうかな」と急に思うことがあります。真面目な話、2021年のあなたは「自分が今まで強みとしてきたこと、才能があると思ってきたことなんかも含めて、色々と見直したい。だって、そこに変化はないから」と考えてきたりもしているのです。

しいたけ.がアドバイス!
今週どう乗り切る?
今週の射手座は「思ってもみなかった出会いがあり、その出会いによって自分が加速していく」感覚を覚えていったりします。もしできたら今週、「あ、やべー」というつぶやきを大事にしてみてほしいのです。面白い人もそうだし、面白いお店なんかでも、商品でもいいです。それを発見したときに、いつもの自分以上に接近してみてほしいのです。あなたが前に進めなくなるとき。それは、強烈な欲望がなくなっているときなのです。射手座は燃え尽きとハイテンションの前進を交互にする人でもあるのですが、今のあなたは「あ、やべー」とか、「負けてられない」と言って、自分の欲望を取り戻していくようなときです。恋愛面においても、いい意味でフラフラしていい時期です。ひとつとか、ひとりのよいものを確定するときではなくて、色々な世界の、色々な興味に触れていきたいときだから。
0507アストロカウンセラー まーさの恋星座 (ワッチョイ 9bb4-uh6b)
垢版 |
2021/04/12(月) 23:53:06.10ID:icptw/c80
射手座の04/12〜04/18の運勢
自分の中の素直な感情、思いが高まり表面に現れやすいとき。ありのままのあなたが好かれやすく、対人関係も良好です。特に今出会う相手はラッキーパーソンで、自分のいい面をより引き出してもらえる雰囲気かな。ちょっと調子に乗るくらいでもいいので(笑)、やりたいこと思い切りやってみましょう。

人を好きになるにも◎なタイミングですから、その点でも素直にね。自分が好きなら、いろいろ考えすぎず、まずそのままに表現したほうがいいですよ。チャンス自体も多いとき。積極的に世界を広げましょう。

今週の恋のラッキーワード
ラッキーアイテム:濃い色のペディキュア、柄物のワンピース
ラッキーカラー:パステルブルー
050812星座・ヨガ占い (ワッチョイ 9bb4-uh6b)
垢版 |
2021/04/12(月) 23:56:04.21ID:icptw/c80
4月12日(月)〜4月18日(日)のあなたの運勢
今週は、周囲への気遣いが自分への気配りになる。
自由奔放の中に芯もしっかりある射手座さん。無鉄砲で豪快、そんなイメージを持たれやすいあなたですが、人に対して誠実に付き合うのが特徴です。相手の意図を汲んで行動したり、事前に根回しをしたりと、固い絆のナイスな相方が存在したりします。しっかりと相手を見極める分、相性の合わない相手になると、とことん敵対し、感情的になってしまうことも。入り込み過ぎずに大らかで相手を気遣うあなたで居られる時間はイコールハッピーな時間になっていくでしょう。
周囲への気遣い多めバージョンのあなたで居られればハッピーウイークになるのが今週です。山や谷はありますが、周囲への気遣いをしつつ、物事をあきらめない姿勢でいることで、背中を押してくれる存在が現れたり、助け船が次から次へと登場してくれるでしょう。周りを気遣うことがあなた自身にも返ってきます。多めのお節介を心掛けてみてください。あなたの夢をグッと近付ける出来事もありそうです。金銭面では財布のひもはしっかり締めておいたほうがよさそうです。
恋愛面では、相手を笑わせることがあなたの魅力アップに繋がります。トークのネタをしっかり仕込んでおくと良いかもしれません。
禅に「和光同塵(わこうどうじん)」という言葉があります。これは、自分が立派なことを隠すという意味で、隠れた場所から人を助けたり、助けたことを表立って言わないことで、むしろ光が当たることがあります。そんなできた人間には、なかなかなれませんが、見えないところでも頑張りが、いつか自分を救うことになります。そして隠れた救済が、苦しい時のあなたを支える杖となってくれるでしょう。

今週のパワーポーズは、ジャヌシルシャーサナ、頭をひざに付けるポーズ。
お腹周りの内臓を刺激して活性化させます。呼吸とともにカラダを前に倒していき、無理に頭をひざに付ける必要はありません。

ラッキーデイ4月13日
ラッキーカラー周囲をほっこりさせるレッド
ラッキーアロマ疲れが溜まる前にベルガモット
ラッキーフード勇気が出てくる牛丼
0509アストロカウンセラー・まーさ (ワッチョイ 9bb4-ohdG)
垢版 |
2021/04/13(火) 23:20:53.23ID:WEXnTy/70
今週の占い4月13日より
◎射手座 ハートの4

「自分で自覚しているよりも、
あなたははるかにいろいろなことに気づいていると思います」

今の雰囲気はそんな感じです。
が、それを自分がクリアに気づけるには
周囲やあなたの中に、いろいろなものが混ざっている…飛び交っているというか…。

ものすごい雑踏の中で、大事な話を聞き取ったみたいな感じなのかな。

確かに聞き取っているんだけど、
他の音も大量に拾ってしまうので(どうしても)
ぴかーん!とすぐに反応できないんだよね。

でも、間違いなく手に入れるべきは手に入れているようですから、
そこは心配しなくていいですよ。

頭の中が雑多な感じだ…と思ったら、
いろいろ考えずに即寝ましょう。
たくさん寝て、心身が和らいでふにゃふにゃになったら、
そこにはいい物しか残っていないはずだから。
0510満点王の星占い1 (ワッチョイ 9bb4-ohdG)
垢版 |
2021/04/14(水) 21:17:47.47ID:OV2web620
★★★4月14日〜4月21日の全体運★★★
 この4月19日頃まで、「生命の星」が牡羊座に留まり、引き続き、恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツを好調にします。恋愛に幸運がありそうです。もうあまり日にちはありませんが、いい人に出会う人もいます。今の恋愛も盛り上がっているようです。遊びも楽しそうです。趣味も楽しんでいるでしょう。音楽、芸能、芸術活動も好調です。スポーツも全般的に好調です。くじ運や勝負運、懸賞の運などもいいようです。楽しいことやうれしいことが起こっていそうです。恋愛や遊び、芸術活動、スポーツでは物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。ただ、「生命の星」は不調気味の金運や物質運にはあまりいい影響がありません。恋愛や遊び、芸術活動、スポーツにはお金がかかりそうです。

この4月20日頃に「生命の星」が牡牛座に入ります。「生命の星」は病気一般の暗示です。体に問題がなければ、バイトが忙しくなるでしょう(「星のターニングポイント」を参照)。

この14日まで「愛と美の星」が牡羊座に留まります。あと1日ですが恋愛や遊び、芸術活動、スポーツにツキがあります。恋愛や遊び、芸術活動、スポーツで何かしなくてはならないことがあれば、この14日を有効に使いましょう。

この4月15日頃に「愛と美の星」が牡牛座に入ります。「愛と美の星」は肥満や成人病、腰痛などの暗示をもたらします。体に問題がなければ、バイトが忙しくなりそうです(「星のターニングポイント」を参照)。
0511満点王の星占い2 (ワッチョイ 9bb4-ohdG)
垢版 |
2021/04/14(水) 21:19:15.63ID:OV2web620
この4月19日頃まで「コミュニケーションの星」が牡羊座に留まり、恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツに関して、何かいい知らせやうれしい連絡、有益な情報を運んできています。「コミュニケーションの星」は恋人との会話を楽しくします。ラブメールやラブコール、ラブレターも楽しませます。旅のレジャーを与えるかもしれません。恋人と一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。音楽や芸能、芸術関係にもいい知らせが入り、そうしたことでメッセージ性も強まっていそうです。スポーツにもいい影響があります。球技や連係プレイが必要なものに幸運がありそうです。今回の「コミュニケーションの星」は同じ牡羊座にいる「生命の星」と4月19日まで一緒です。この期間は恋愛や遊び、芸術活動、スポーツのことがさらに楽しそうです。でも、お金やモノのことに長期的な変化を与えている山羊座の「黄泉がえりの星」とはあまりいい関係にありません。恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが関係すると、お金やモノが出ていきます。

この4月19日頃に「コミュニケーションの星」が牡牛座に入ります。「コミュニケーションの星」は風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚などの五感の不調の暗示です(「星のターニングポイント」を参照)。

「勇気の星」が双子座にいて、対人関係やパートナーとの関係にトラブル傾向をもたらしています。人やパートナーからのプレッシャーがあったり、不都合がありそうです。人やパートナーが不愉快です。あるいはパートナー自身にトラブルがあって、そのことで大変になっていることもありそうです。また、見知らぬ人にも要注意です。相手はときに暴力的です。ケンカを売られても上手に逃げましょう。でも、今回の「勇気の星」は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことにはいい影響があります。パートナーと一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。ただ、同時に今回の「勇気の星」は家や親のことにあまりいい影響がありません。家や親のことではうっかりミスに注意です。
0512満点王の星占い3 (ワッチョイ 9bb4-ohdG)
垢版 |
2021/04/14(水) 21:23:23.33ID:OV2web620
水瓶座の「発展の星」は長期的に勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに幸運を運んでいます。勉強に楽しさを見い出しています。
試験運も長期的によく、大学受験でも実力にちょっとツキが加わりそうです。また、外国語の勉強にもとてもいい時期です。外国の文学、哲学書、
宗教関係の本などを読んだり、外国の文化を研究するのもいいでしょう。また、ペーパーワークもとても調子が上がっています。
そうしたことでの評価が高まっていそうです。概して、マスコミ系の仕事、書くこと、話すこと、教えること、書類関係などに長期の幸運が
現われています。コミュニケーションの能力も高く、情報の発信にいい時期です。また、国内旅行のチャンスもあるようです。楽しい旅になりそうです。
そして、兄弟姉妹や親戚のことでも、いいことが起こります。その恩恵に預かることもときどきありそうです。概して、通信や交通にツキがあります。

水瓶座の「試練の星」は長期的に勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことにじっくりと取り組むようにさせているでしょう。何か長期的な
勉強を始めているかもしれません。それはちょっと大変そうです。長期のプロジェクトとしてのペーパーワークにも責任を感じていそうです。
忍耐や我慢が必要なようです。同じ水瓶座にいる「発展の星」が調子よくしている書くこと、話すこと、教えることなどで、ときに少し苦労が混じる
かもしれません。旅はどこか義務感のあるものが混じっていそうです。そのときはわくわくするような旅ではなく、調査とか研究のためのようです。
また兄弟姉妹や親戚のことからプレッシャーを感じることもあります。まれなケースですが、兄弟姉妹や親戚のことで不都合が出ることもあるかも
しれません。でも、自分は我慢強くなっています。何らかの長期的な勉強や兄弟姉妹や親戚のことで面倒が発生したら、長丁場を覚悟して、
しっかりと計画を立てて、コツコツと努力を積み重ねましょう。「試練の星」が抜けたときに、大きな収穫が待っています。また、水瓶座には吉星の
「発展の星」がいます。「試練の星」は凶星です。「試練の星」は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことにブレーキをかけ、「発展の星」が
アクセルを踏ませる感じです。勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことは吉凶混合ですが、吉の部分が多いでしょう。
0513満点王の星占い4 (ワッチョイ 9bb4-ohdG)
垢版 |
2021/04/14(水) 21:25:26.25ID:OV2web620
「革命の星」が牡牛座にいて、長期的に体調やバイトに変化をもたらしています。体調に関しては少し変わった症状が出ている場合があります。
また、自立神経失調症のような病気の可能性もあります。体調がおかしくなったら医者に診てもらいましょう。体に問題がなければ、バイトに
変化が起こっています。バイトを変えるかもしれません。仕事そのものが変わることもあります。バイト先では少し反抗的な気持ちが
強くなっています。バイト先で何か変わった不愉快なことがあったり、バイト先の先輩と喧嘩したり、後輩からの突き上げが出たりします。
バイト先では何か改革をしようとするかもしれません。でも、孤立してしまいそうです。あるいは一人でするようなバイトになるかもしれません。
でも、バイトでは何かインスピレーションのようなものがあり、いい企画を出したり、ちょっとユニークな仕事もしていそうです。
また、「革命の星」は山羊座にいる「黄泉がえりの星」といい関係にあるので、「革命の星」がもたらす変わったことは金運や物質運をよくします。
ただ、今は「革命の星」は水瓶座にいる「試練の星」「発展の星」とはいい関係にありません。体調の悪さやバイトの忙しさは、当然のことながら、
勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことにはいい影響がありません。
0514満点王の星占い5 (ワッチョイ 9bb4-ohdG)
垢版 |
2021/04/14(水) 21:26:17.41ID:OV2web620
山羊座の「黄泉がえりの星」はずっと金運や物質運に影響を与えています。お金の稼ぎ方が大きく変わったかもしれません。あるいは収入源が大きく変わっていったかもしれません。今までのバイトが消滅し、新たなバイトが始まったこともあります。すでにこうしたことを経験した人もいるでしょう。人によっては、少し荒稼ぎをしたくなっているかもしれません。お金持ちになりたいと思っているかもしれません。実際に大きな利得がある人もいます。逆に、その人の星回りでは、大きく損をするケースもあるでしょう。どちらの場合でも、いくぶん極端な感じがありそうです。注意したいのは不正な手段でお金を得ようとしないこと。最終的にはそうした不正は明るみに出てしまいそうです。

これは前からのかなり長期の暗示ですが、魚座にいる「夢幻の星」のために、家や親のことでは、ずっと以前から、スッキリしない感じが続いています。家の改修などがあったり、水回りが不調だったりしています。
0515満点王の星占い6 (ワッチョイ 9bb4-ohdG)
垢版 |
2021/04/14(水) 21:28:21.75ID:OV2web620
デイリーチェック
14日(水)
体調に注意。バイトが忙しい。勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが空回り。金運が少しいい。
15日(木)〜17日(土)
15日の午後3時35分まで昨日と同じ運勢。それ以降は人やパートナーとの関係が不調。でも、勉強や旅は好調。
18日(日)〜20日(火)
引きこもりそう。家の中は平和。家事をしていよう。お金やモノが出ていく。20日の午後3時11分から気分がいい。
21日(水)
精神的にはよく、ツキもあるが、勉強や旅、兄弟姉妹のことは空回り。まれに体調が崩れるか、バイトが忙しい。
0516天城映 今週の星のお告げ (ワッチョイ 9bb4-ohdG)
垢版 |
2021/04/14(水) 21:30:30.70ID:OV2web620
2021年4月15日〜21日のあなたの運勢
「油断大敵」と星からのメッセージが……。契約などの際は、規約や内容をよく確認しましょう。どんな小さなことでも、あら?と思ったら質問を。やさしく穏やかな語り口や、晴れやかな笑顔に安心してはダメ。付き合いの長い人に対しても気を抜かないこと。4/16・17、パートナーが悩みを打ち明けてくるかも。親身に寄り添って。
0518天野原みちるの星とタロットの物語 (ワッチョイ 9bb4-EPB0)
垢版 |
2021/04/15(木) 21:18:23.24ID:6YWCXByG0
2021年4月16日(金)〜4月22日(木)
★いて座 青い鳥/正位置
愛を感じられるときです。あなた自身、周囲に対して愛情深く接することができ、それに伴って繁栄や成長、結実など、豊かさや喜びを味わうことが多いでしょう。恋、妊娠・出産、結婚、家庭などにまつわるうれしい知らせが舞い込むこともあるかもしれません。青い鳥が自分の家にいたように、幸せは身近なところにあるようです。

チルチルからあなたへ
こんにちは。運勢は、どんどんよくなっていくみたいだよ。最初は義務のようにやっていたことも、しだいに楽しくなってくるんじゃないかなぁ。応援してくれる人や味方になってくれる人も現れるかもね。受け身でいないで自分から動いていくことが、幸せへの近道になるよ!
0519まーささんが占う12星座の恋愛運勢(イスタ)1 (ワッチョイ 9bb4-EPB0)
垢版 |
2021/04/15(木) 21:26:50.90ID:6YWCXByG0
いて座 今月後半の恋愛運勢(2021年04月16日〜2021年04月30日)
恋人と共に今までとは違う未来、探してみませんか

月半ばはまだ4月前半の流れを残した、元気な時期。新しい出会いや人との交流が盛んで、前向きな行動にも追い風が吹いています。

いろいろアイディアを膨らませるのにも良いときで、またそれを誰かに話すと、「こういう方法ならどう?」「こっちを足しても面白いかも」と、そこでまた新たな展開も起こりやすいのでは。明るく軽快な時期ですから、新たな恋愛にも◎。まずは友達を増やすような感覚で、話しやすい相手をあちこちに作りましょう。

でも同時に、その人の深い信念やものの考え方が強く衝突する気配もあります。楽しく軽快なのはいいけれど、踏み込んでいいところ、そうではないところは、きちんとわきまえておく必要はあるかもね。気軽なのと軽はずみなのは違います。

たとえば「この手の冗談、この人には通じる、通じない?」みたいな部分も、考え見極めてからいきましょう。思いがけないところでとんでもない地雷を踏む可能性もあります!

また、月末に向かうにつれて、状況は少しずつ内向きに変わり始めます。一時少し弱まっていた、それぞれの人の中にあるこだわりがまた表に出やすくなり、ここまではそれでも「何とかして周囲と理解しあおう、同化しよう」とも思っていた部分が薄れ、「こういう自分で何が悪い!」のほうに傾くというか。

でも、ここでの我の強さは、それぞれの人の中でプラスに働くよう。自分の中の譲れない部分を改めて自覚し、「これを本当に大事にして生きていくんだ!」と思ったことで、より自分を生かせるようになるのかも。

みんなと協力し合う雰囲気の月半ばに対し、月末〜来月頭は「わかる人だけわかってくれればいい」の流れでしょう。だから感情的にも無理はしなくていいけれど、頑固になりやすい面はあります。

またどうしても世界が狭くなるため、恋愛に関してもチャンスは減少傾向かな。もし新しい恋を探しているなら、行動はお早めに。すでに身近にいる人との縁を深めたいなら、月末に向けてしっかり話し込むといいですね。
0520まーささんが占う12星座の恋愛運勢(イスタ)2 (ワッチョイ 9bb4-EPB0)
垢版 |
2021/04/15(木) 21:30:30.23ID:6YWCXByG0
4月後半、いて座の恋愛運はこちら!

恋人と共に今までとは違う未来、探してみませんか

恋愛へのモチベーション、チャンスの数共に最強なのはこの月半ばくらいまで。最近出会いが増え、会った人たちともいい関係を築けてきているのなら、それをはっきり恋に昇格させられるときでしょう。

おそらく、いま気が合う人とは高確率で両思いでは…と思うので、一度双方の気持ちを確認しておくことをおすすめします。今後また忙しくなってきてしまうと、あなたの恋への集中力は鈍ってしまいそうだからね。

またもし今好きな相手がいて、でもその思いに対し「私のこういう面、価値観と合わない」(だからダメだとブレーキがかかる)と感じるのなら、「その価値観は今後も自分が大事にしていきたい部分か」を、考えてみてください。もちろん譲れない部分はあって当然です。

でも単に「私はずっとこうだったから変えられない」というのなら、あなたは無意識のうちに変化を望んでいるからこそ、今この人に惹かれている…という可能性はないかな?いま出会う恋はとても特別なものかもしれないので、できるなら恋に賭けてみてほしい。そういう印象もありますね。

さて月末。仕事方面が一気に忙しくなり、急なスケジュールに追われ始めることになりそうです。

ただ、この頃舞い込んでくるのは内容的にもスペシャルなもののようなので、自分自身の自由が効かないことへの不満は強そうなものの、「自分はすごい展開に携わっているな…」的ワクワク感も相当あるのでは。「今までの自分が培ってきたものを総動員して、やるしかない!」そう心を決めて集中して取り組むのが正解でしょう。

体力もかなりある時期ですから、きっとうまく乗り切れるだろうけれど、そうはいっても過信せず、適切な休養、栄養補給を忘れずに続けましょう。またいろいろな面でびっくりする要素は多いようですが、あなたにはそれができる基礎も十分あるので、自分自身は落ち着いた状態で取り組みましょう。

むしろ一旦忙しくはなるけれど、今後はよりプライベートを充実させられる時期も控えています。「終わったらこんな風にのんびりしよう」「家のあれやこれを買い替えよう」なんてイメージしながらリラックスするのもいいかな。好きな彼との家デートもおすすめのとき。
0521石井ゆかり@筋トレ週報 (ワッチョイ b7b4-YV6d)
垢版 |
2021/04/16(金) 23:23:16.28ID:xDACSd1k0
2021/4/19-4/25の星占い 射手座
3月からこのかた、少々面倒な人間関係の中に身を置いてきたあなたがいるかもしれません。誰かとぶつかったり、摩擦を起こしたりして、ハラハラする場面もあったのではないかと思います。あるいは「大恋愛」の波にもまれ、感情の嵐に翻弄されてきた人もいるはずです。そうした熱く激しい時間が、今週を境に収束していきます。もちろん、これで「関わりが終わる」ということではなく、むしろ、これまでのあなたの熱い取り組みにより、やっと信じるに足る信頼関係が「できあがった!」という展開になるはずです。

今週以降は、あらゆる場で「柔軟さ」「敏感さ」が求められるでしょう。まず周囲の声やニーズ、アクションをキャッチして、それに応えていくことで、自然に道が出来ていきます。自分の意志でゴリゴリ押していくのではなく、「風を読んで、波に乗る」ようなやわらかさが功を奏するようです。また、「使えるものは何でも使う」というオープンマインドも大切です。「使ってもイイですか?」と聞けばたいてい、OKしてもらえるはずです。
0522Holoscope co UK Sagittarius Weekly (ワッチョイ 17b8-q1RM)
垢版 |
2021/04/18(日) 11:37:45.78ID:PI8HGFRe0
今週の射手座さん Sunday 18th April 2021 からの一週間

健康を害した場合に必ず必要だというわけではありませんが、あなたには、健康とより良いルーティンとメンテナンスの大切さが実感されます。
もちろん、それとは別のレベルでこれが機能するのかもしれません、もしかすると仕事場の改善について話し合うこともあるでしょう。
細部へのこだわりと実用性が、今週の大きなテーマです。

あなたはまた、新しい進歩に自分の知識が追いついていないことや、前回のこのレビュー(訳注:この占断のこと)の時点ではまだ存在しなかった選択肢が今はあるんだ、ということを認める必要があるかもしれません。

そしてあなたは、今のうちに体力をつけておかないと、今年の後半に予定している冒険に参加できなくなってしまうことを意識させられる可能性も高いです。
あなたはですから、ダイエットに力を入れることになりそう。

さらに、牡牛座や天秤座の同僚から、あなたに自分の立場を代弁してほしいと頼まれる可能性もあります。
もちろん、彼らにとってあなたは、これ以上ない代弁者でしょう。
一つの大義を擁護しているときに、あなたはあなたの最善を発揮しているんです。
0523Holoscope co UK Sagittarius Love (ワッチョイ 17b8-q1RM)
垢版 |
2021/04/18(日) 11:38:55.25ID:PI8HGFRe0
射手座さんの愛 Friday 16th April 2021からの一週間

この週末は、約束しすぎないように気をつける必要がありそうですね。
あなたは今、あんなことこんなことができたらいいな、というアイデアでいっぱいかもしれませんね、
少なくとも、それに向けて行動を起こすときはそう先のことではないんだ、と感じているかもしれません。

その一方で、現実的な問題を考慮しなければなりませんよ。
すでにパートナーシップを結んでいる人がいる場合、あなたは、「エッセンシャルなことに焦点をあててほしい」とあなたの大切な人が切望しているって気付いているかもしれませんね。

今度の火曜から木曜(訳注:日本では4月20日(火)15:10から4月22日(木)22:08まで)にかけて、月が火象サインのひとつ(訳注:獅子座)を通過しますから、やさしく慎重なほんとうの霊感を与えることができるでしょう。
特に、牡牛座さんや天秤座さんとの関係は、大きな発展を楽しむことになるでしょう。
0524【真木あかりのおやすみ占い】 (ワッチョイ b7b4-WDSt)
垢版 |
2021/04/18(日) 20:33:44.98ID:4Z59jLN50
4月18日〜4月24日
真剣モードの1週間。急に忙しくなって、てんてこ舞いになりそうな暗示が出ています。ただ、この時期の「やるべきこと」はどこか、あなたが「やりたいこと」でもあるようです。特に、人をサポートしたり教え導いたりすることに関しては、いかに相手に喜ばれるか、相手のためになれるかをとことん考え抜くため、どうしたって時間が足りなくなりがちに。それでも、「相手のために」と思えるのであれば、頑張り抜いてみるのはアリでしょう。ここでの努力は地味で目立たないようでいて、見てくれている人はちゃんといます。少しあとになって、その努力こそが評価されることも、多いようです。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
おふとんのなかで悩みや迷いが浮かんだら「今日は終わり!」と、区切りを付けて寝る
0525アストロカウンセラー・まーさの今週の占い (ワッチョイ b7b4-WDSt)
垢版 |
2021/04/18(日) 20:37:30.20ID:4Z59jLN50
週間占い・射手座「今までの自分より今後どうなっていきたいかを見つめて」
4/18〜4/24の射手座
「やってみたい」「好き」を我慢しないで それこそあなた最大のパワー源なのだから
射手座・女性の運勢
新しいことへの関心が高まるときでしょう。誰かが教えてくれることに強く惹かれ、ぜひ自分もやってみたくなるか、もしくはみんなの前向きさに感心し、「自分ももっと自由に行動したい」と思ってずっとやりたかったことを始めるのかも。もしそれに一定のお金がかかるとしても、長い目で見ればプラスの影響のほうが多いのでは。そう思えるなら、始めたほうがいいですね。友人やパートナーなどはいいアドバイスをくれるはず。いろいろ相談し、時に協力を仰ぐのもありです。「今まで自分がどうだったか」より「これからどうなっていきたいか」のほうに注目してくださいね。

射手座・男性の運勢
新たにやってみたいことが明確になり、一気にモチベーションが上がってきそうなタイミングです。実は前からそう思っていたけれど、諸事情によりなかなか踏み出せなかったのでは。でも今の周囲には同じく前向きで積極的な人が多く、その存在に刺激され、自分も一歩踏み出したくなるのでは。いい意味でみんなが発破をかけてくれますから、悩んでいるなら相談を。また、より自分の可能性を広げたいと願う場合、正直多少のリスクはつきものです。でも「自分がかつてなくやる気になっている」としたら、それを負う価値は十分あるんじゃないですか。
0526千田歌秋の12星座週間占い (ワッチョイ b7b4-WDSt)
垢版 |
2021/04/18(日) 20:40:08.42ID:4Z59jLN50
【今週の運勢】4月19日(月)〜4月25日(日)
射手座
●全体運
 今週の星の言葉は「太陽が昇っていくときの空は、まだ闇に閉ざされている」です。長らく思い悩んでいることに関して、少し状況が変わってきて、希望が見えてくるでしょう。このとき、まだまだ大変な時期が続くと思うか、すぐによくなっていくと思うか、あなたの意識次第で、心の荷物の重さの感じ方が大きく変わってくるはずです。暗闇の中にいて、まだ暗い東の空を見て希望を持つか、西の空を見て失望し続けるかです。暗い現実に光が差してくるのを期待しましょう。時はあなたに味方していますから。
●恋愛運
 あなたの恋を応援してくれる友人、見守ってくれる身内がいれば、うまくいくでしょう。応援ではなく、反対してくる友達でもいいですね。自分だけで頑張っていると、恋愛の沼に沈んでいきそうになっても気が付かないので、誰かの存在が心強く思えるはずです。ライバルに邪魔されるのは、気分が悪いと思いますが、それもまた視野を広げるのには役立ちます。1人先走らないことが大事です。
●仕事運
 使っているツールが故障したり、必要な情報が集まらなかったり、作業を中断せざるを得ないことがあるかもしれません。修理や準備に時間がかかることを想定して、スケジュールを考えるとちょうどいいですね。仕事運自体は好調なので、焦ることなくやるべきことをやっていきましょう。
●金運
 お金に困ったときは、必ず誰かが手を差し伸べてくれるでしょう。しかし、支援を求めて、自分から助けられにいくと、逃げられてしまいます。好意もしくは同情から、相手が近付いてくるのを待ちましょう。救世主が助け出そうとしているのは弱者であり、厚かましい人ではないからです。
●今週のラッキーアクセサリー
 服に隠れるペンダント
(千田歌秋)
0527【射手座】悪魔の三姉妹占い (ワッチョイ b7b4-WDSt)
垢版 |
2021/04/19(月) 23:04:15.78ID:yflOoVf/0
今週のお告げ 4月19日〜4月25日
「気」のラッキーがありますよ。
気が合う、気がつく、気が利く、など。

お喜びあそばせ。今週は「気」のラッキーというものが巡ってきます。初対面の相手と気が合って仲良くなれるあなたもいるでしょう。いろいろなことによく気がついて、皆から喜ばれるあなたもいるでしょう。気が利く同僚のおかげで、いろいろ助けられることもあるでしょう。やる気や元気といったものが沸き上がってくることもありそうよ。ついに本気で恋愛できる相手が見つかる、なんていうことも。ホホホ、この「気」、大切になさい。
by アカレゼブブ
0528WEEKLY! しいたけ占い (ワッチョイ b7b4-WDSt)
垢版 |
2021/04/19(月) 23:07:07.36ID:yflOoVf/0
4月19日(月)~4月25日(日)の運勢は?
しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析
「引継ぎ」の緑が出ています。少し変な話をしたいのですが、今のあなたは「今までとは違った舞台へ」と急ピッチで移動している感覚があります。射手座って何となく、言葉にすると「今の私と過去の私では、幸せに感じるものが全く違う」みたいな変貌を遂げることがあります。過去にあれだけ興味があったものに関心を抱かなくなり、もちろん、ずっと昔から変わらず好きで追求するものもあるのですが、「今の私のフェイズや、追っていく価値観が昔と違う」となっていくことがある。まさに今のあなたはそういう変身とか変貌を遂げているようなときで、「第一優先で打ち込む時間が変わってくる」みたいな感じです。だから、割と放っておいても縁があるほうの時間に引っ張られていきます。だから、深く考えずに、流れに少し任せてみてもよいかもしれないです。

今週どう乗り切る?
不思議な言い方で申し訳ないのですが、今週の射手座は「今まで頑張ってきた時間」から「これから本格的に頑張っていきたい時間」へと移行していくタイミングにあります。だから、縁というか、流れとして「これから手をつけていく時間」のほうにどうしても引っ張られていってしまうことがあり、そこは何か、「自分の意思では今は全部動かせない。任せる」と思ってください。ただ、ここまで一番気を張っていた場面とか時間は抜けてきたところがあるし、先に向かって頑張る目途が立って、気を抜く時間も出てきたりします。全部を自分が背負うのではなくて、甘えられるところは甘えてみてください。恋愛面でもそうなのですが、今週は「ちゃんと予定を伝える」「任せるところは任せる」とか、引き継ぎ作業が多くなったりします。もやっとしたことは話しておいたほうがいい時期でもあります。
0529アストロカウンセラー まーさの恋星座 (ワッチョイ b7b4-WDSt)
垢版 |
2021/04/19(月) 23:10:00.90ID:yflOoVf/0
射手座の04/19〜04/25の運勢
新しい恋がスタートしやすい時期、続いていますが、今週がピーク&ラストスパートです! 今は今後のあなたにとって有益&魅力的な出会いがたっぷりで、かつ気が合うまでも早く、いい形で信頼関係を築ける流れもそろっています。

今進行形で恋をしていて「まだ好意を伝えていない」なら、ぜひお早めに! もし友達っぽい関係だからそれを壊すのが怖い」的悩みがあるなら、心配いりません。今気の合う相手は大体両思いだし、おそらくあなたの意思表示待ちです。まだ出会っていないなら、まずはたくさんの人と話しましょう。きっかけだけでもつかめば、この先でも育てられますよ。

ラッキーアイテム:クールな印象のパンツ、ロングネックレス
ラッキーカラー:ベビーピンク
0530がんばれない人のための占い (ワッチョイ b7b4-WDSt)
垢版 |
2021/04/19(月) 23:13:53.86ID:yflOoVf/0
4月19日(月)〜4月25日(日)
今週の運勢
思い出が追いかけてくる1週間」。
今週は、記憶を巻き戻したみたいに昔のことばかり思い出してしまいそうです。
もうとっくに忘れたと思ってたことが、ふいに頭に浮かんでくるかも。
「え? 忘れたと思ってたけど、よく考えてみるとこれっておかしくない?」と、イライラしたりすることがあるかもしれません。
でも、よく考えて。その出来事って最近まで忘れていたり、もういいやって水に流したりしたことじゃないですか?
過去の感情に振り回されても、いま得るものはあまりありません。ちょっとした疲労感が増えるくらいです。
だから、もし、そういう思い出に心が占領されそうになったら、「いまはそれどころじゃないんで、お先に失礼します」と、仕事や趣味に逃げてください。
とくに仕事に打ち込むのがおすすめ。
というのも、いまってお金が貯まる時期なんです。思い出に心を砕くよりも、「稼ぎどきだ!」と仕事に精を出してみてください。
思い出さなくていい感情を心から追い出せるうえに、お財布も潤って、金曜の夕方くらいに「あ、なんかいい1週間だったかも」って思えそうです。

今週のアドバイス
「まず、ひと呼吸」。
これが今週意識してほしいことです。
思い出が追いかけてくるうえに、今週は感情が目まぐるしく動く時期なんですね。
まるでハンドルを思いっきり回したコーヒーカップみたいに、喜怒哀楽が混ざり合います。
感情のたかぶりって、例えそれが「喜」とか「楽」っていうポジティブなものでも、案外疲れるものです。
そこに「怒」と「哀」も加わると、もう心はひっちゃかめっちゃか。想像するだけで疲れちゃうと思います。
だから今週は「まず、ひと呼吸」なんです。
「なんでこんなに悲しいんだっけ?」「これって私が怒る意味ある?」って、ひと呼吸している間に、優秀な分析官になったつもりで、心を整理をしてみてください。
ふっとひとつ息を吐き出せば、「案外たいしたことじゃなかったな」って思えるはずです。心の空きスペースをつくることを意識してみてくださいね。
053112星座ヨガ占い (ワッチョイ b7b4-WDSt)
垢版 |
2021/04/19(月) 23:17:41.27ID:yflOoVf/0
4月19日(月)〜4月25日(日)のあなたの運勢
今週は、新たなジャンルの開拓をする。
無限の可能性を秘めている射手座さん。好奇心はいつも一杯、ワクワクの感情が大好きなあなた。初めて体験することには、不安よりも期待が上回り、物怖じすることはありません。いつもワクワクを探している子どものようなキャラクターです。プライベートな時間は外国人と触れ合うなど、世界を広げる行為があなたにはおすすめです。
あなたの冒険心を今週くすぐるのは今までとは違ったジャンルの物になりそうです。これまでは興味がそそられることのなかったことにあなたのアンテナがビビッと反応、その直感に従ってまずは1歩目を踏み出してみましょう。すべては始めてから決断、そのあとで「やっぱや〜めた」の考えになったのならそれで構いません。まずは手を出して触れてみる、今週はそれが大切です。
恋愛面では、外に恋愛のキューピットたちは潜んでいます。いつも通りの生活かから1歩外に出てみると良いでしょう。
禅には「唯嫌揀択(ゆいけんけんじゃく)」という言葉がります。ストレートに言うと「勝手に判断するな」という意味の言葉です。
人には知識や経験があり、ついつい考えを巡らして、あれはこうだ、と頭の中で結論に達してしまうところがあります。しかし実際にやってみたら違う結果になることは往々にしてあること。まずはやってみる、これを言っている言葉です、ハナから無理と考えず、良い方向にイメージを膨らませ、実際に実行することが大切です。

今週のパワーポーズは、パリヴリッタ ウトゥカタ アーサナ、捻ったイスのポーズ。
肩から胸、ヒップまでの筋力を強化し、可動性を高めるポーズ。伝統的な文献によると血行を促進し、消化力を高めると言われている。

ラッキーデイ4月23日
ラッキーカラーブラックでできる感アップ
ラッキーアロマベルガモットでストレスをデトックス
ラッキーフードトークが弾むじゃがいも
0532アティー先生の運勢占い (ワッチョイ b7b4-WDSt)
垢版 |
2021/04/19(月) 23:22:21.11ID:yflOoVf/0
今週の総合運 4/19〜4/25
仕事やプライベート、自分自身とどれだけ丁寧に関われるかがテーマ。「変えたいな」と日々考えて手をつけていないことが気になる週。時間を作って変化させよう。習慣替え、基礎体力作り、美容に力を入れるにも適時。今週の変化は、確かな変化に。
今週の恋愛運 4/19〜4/25
連絡して会って、またねと言って、また連絡して。恋愛のルーティンに若干ぐったり感を感じそう。変化がほしいし、できれば相手からの変化がいい、と感じたら「連絡ちょうだい」「次会うとき誘って」など、相手が動く流れを作ると恋の鮮度が高まるとき。
今週の仕事運 4/19〜4/25
仕事との関わり方や、心理的な距離感がシフト。自分にとってちょうどいい立ち位置や、ひとつの作業や人間関係に対する踏み込みが変わりそう。今までは来た仕事や人に対して全力だったなら、余力を残す仕事の仕方に切り替えていけそう。
今週のラッキーアクション 4/19〜4/25
オンラインの健康・美に関する講座でよき縁が。
今月の総合運 4/19〜5/19
新年度から加入した仲間や出会う人と、和やかかつちょうどいい距離感で関われそう。仕事でも、人との関わり方がナイス。機を上手くとらえて、チャンスをつかめるとき。家族や近しい人とお金や物の貸し借りは避けると、トラブルなく進める。
0533アストロカウンセラー・まーさ (ワッチョイ b7b4-woIF)
垢版 |
2021/04/20(火) 20:54:34.27ID:IjqEa5EG0
今週の占い4月20日より
◎射手座 ハートの4

新しい意見、アイディアがあなたには必要です。
特にここから、いい方向に変わりたいなら、何かをやりたいなら、

新しいものの数が、まだ足りていない(増やしましょう!)
という感じがしますね。

それは人でもいいし、状況でもいいし、道具でもいいし何でもいいんですが。
「この内容にかかわる中で、新規のものが◎パーセント」とあるならば、
その数字が一定以上になるといい気がします。

逆を言うなら、慣れたもの、見慣れた展開ばっかりで
新しいことをやろうとしてもダメなのですよ…といいたいのだろうな。

同じ服で着まわし考えるって言ったって
限界があるじゃないですか!(大して変わらねえ疑惑)

たまには新しいのを買ったほうがいいんだよ。やっぱり〜
特に自分の新しい魅力を引き出したいと思っているならさ。
0534天野原みちるの星とタロットの物語 (ワッチョイ b7b4-woIF)
垢版 |
2021/04/22(木) 21:39:25.14ID:ajPPkA8M0
2021年4月23日(金)〜4月29日(木)
★いて座 レ・ミゼラブル/逆位置
周囲への配慮を心がけたいときです。強引な行動は反発を招きやすいので、共感や協力を得たいなら、無理に強がって見せるより、むしろ自分の弱さを見せたほういいかもしれませんね。また、少女コゼットに限りなくやさしかったジャン・バルジャンのように、弱者に対して温かい視線を向けることが、開運のアクションになります。

ジャンからあなたへ
やあ、時節柄、これから忙しくなってきそうだね。そんなときこそ、周囲へのちょっとした配慮が欠かせないようだ。また、今のうちに、家の掃除や片づけをすませてしまうのもいいかもしれない。そうすれば、年末は仕事に打ち込むにせよ、遊びに行くにせよ、心おきなくやりたいことができるというものだよ。
0535満点王の星占い1 (ワッチョイ b7b4-woIF)
垢版 |
2021/04/22(木) 21:44:16.07ID:ajPPkA8M0
★★★4月21日〜4月28日の全体運★★★
今は牡牛座で「生命の星」「コミュニケーションの星」「愛と美の星」「革命の星」が一緒になっていて、四つの星はすべて体調かバイトを少し悪い感じで刺激しています。

「生命の星」が牡牛座に入ります。「生命の星」は体調やバイトに影響を与えてきます。「生命の星」は病気一般の暗示をもたらします。体のことにますます関心が
強まります。病気でなくても、健康診断を受けたりすることがあるかもしれません。無理をせず、健康の管理を上手にしましょう。そして、体に問題がなければ、
「生命の星」はバイトに影響を与えます。バイトは忙しくなります。ここでも、あまり無理をしないようにしましょう。徹夜などをすると体に響きます。
今回の「生命の星」は同じ牡牛座にいる「コミュニケーションの星」「愛と美の星」「革命の星」とともに、山羊座にいる「黄泉がえりの星」といい関係にあり、
そのため、金運や物質運を少しよくします。いいバイトができて、まれに大金を得る人もいるかもしれません。病気をすると不思議に金運がよくなります。
治療費より保険やお見舞金のほうが多いかもしれません。バイトは仕事をすればするほど収入がよくなりそうです。ただ、牡牛座の四つの星は水瓶座にいる
「発展の星」「試練の星」とはいい関係になく、そのため勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことにはあまりいい影響がありません。
体調の悪さやバイトの忙しさのために、せっかくの旅行が延期されたり、勉強が疎かになったりしそうです。
0536満点王の星占い2 (ワッチョイ b7b4-woIF)
垢版 |
2021/04/22(木) 21:45:25.00ID:ajPPkA8M0
「コミュニケーションの星」が牡牛座にいて、体調とバイトに影響を与えています。「コミュニケーションの星」は風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚の五感の不調の暗示を運んでいます。風邪に注意です。花粉症などの影響が強くなり、苦しむことになるかもしれません。体に問題がなければ、バイトが少し忙しくなるでしょう。バイトも「愛と美の星」「生命の星」「革命の星」が影響を与えています。「コミュニケーションの星」は細かい用事や、神経を使う仕事、書類関係の用事を運んでいます。報告や連絡などが重要です。また、バイト先では自分より若い人からの不満も出てくることもあります。それに交通に支障が出がちです。電車が止まってしまうことなどがあるかもしれません。

「愛と美の星」が牡牛座にいて、体とバイトに影響しています。甘い物が欲しくなっていそうです。カロリーの高いものを多く食べそうです。だから肥満に注意です。成人病、腰痛などにも用心しましょう。それに、少し変わった体の異常を感じることもあります。自律神経の不調もありそうです。体に問題がなければ、バイトが騒がしいでしょう。バイト先では何か変わったお祝い事のようないいことがあります。そのために忙しく、振り回され、疲れそうです。バイト先の人間関係はいいですが、少し怠け心も出てきそうです。バイト先では変人たちに振り回されることもあるでしょう。
0537満点王の星占い3 (ワッチョイ b7b4-woIF)
垢版 |
2021/04/22(木) 21:46:18.31ID:ajPPkA8M0
「革命の星」が牡牛座にいて、長期的に体調やバイトに変化をもたらしています。体調に関しては少し変わった症状が出ている場合があります。また、自立神経失調症のような病気の可能性もあります。体調がおかしくなったら医者に診てもらいましょう。体に問題がなければ、バイトに変化が起こっています。バイトを変えるかもしれません。仕事そのものが変わることもあります。バイト先では少し反抗的な気持ちが強くなっています。バイト先で何か変わった不愉快なことがあったり、バイト先の先輩と喧嘩したり、後輩からの突き上げが出たりします。バイト先では何か改革をしようとするかもしれません。でも、孤立してしまいそうです。あるいは一人でするようなバイトになるかもしれません。でも、バイトでは何かインスピレーションのようなものがあり、いい企画を出したり、ちょっとユニークな仕事もしていそうです。

この4月23日の夜頃まで、「勇気の星」が双子座にいて、対人関係やパートナーとの関係にトラブル傾向をもたらしています。もうあまり日にちはありませんが、人やパートナーからのプレッシャーがあったり、不都合があるかもしれません。人やパートナーが不愉快です。あるいはパートナー自身にトラブルがあって、そのことで大変になることもありそうです。また、見知らぬ人にも要注意です。相手はときに暴力的です。ケンカを売られても上手に逃げましょう。でも、今回の「勇気の星」は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことにはいい影響があります。パートナーと一緒に勉強をしたり、旅に出ることはいいことです。ただ、同時に今回の「勇気の星」は家や親のことにもあまりいい影響がありません。家や親のことではうっかりミスに注意です。
0538満点王の星占い4 (ワッチョイ b7b4-woIF)
垢版 |
2021/04/22(木) 21:47:22.58ID:ajPPkA8M0
この4月23日の夜に「勇気の星」は蟹座に入ります。「勇気の星」は「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」といったことにトラブル傾向をもたらします(「星のターニングポイント」を参照)。

水瓶座にいる「発展の星」は長期的に勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに幸運を運んでいます。勉強に楽しさを見い出しています。試験運も長期的によく、大学受験でも実力にちょっとツキが加わりそうです。また、外国語の勉強にもとてもいい時期です。外国の文学、哲学書、宗教関係の本などを読んだり、外国の文化を研究するのもいいでしょう。また、ペーパーワークもとても調子が上がっています。そうしたことでの評価が高まっていそうです。概して、マスコミ系の仕事、書くこと、話すこと、教えること、書類関係などに長期の幸運が現われています。コミュニケーションの能力も高く、情報の発信にいい時期です。また、国内旅行のチャンスもあるようです。楽しい旅になりそうです。そして、兄弟姉妹や親戚のことでも、いいことが起こっています。その恩恵に預かることもときどきありそうです。概して、通信や交通にツキがあります。
0539満点王の星占い6 (ワッチョイ b7b4-woIF)
垢版 |
2021/04/22(木) 21:50:35.40ID:ajPPkA8M0
水瓶座の「試練の星」は長期的に勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことにじっくりと取り組むようにさせているでしょう。何か長期的な勉強を
始めているかもしれません。それはちょっと大変そうです。長期のプロジェクトとしてのペーパーワークにも責任を感じていそうです。忍耐や我慢が
必要なようです。同じ水瓶座にいる「発展の星」が調子よくしている書くこと、話すこと、教えることなどで、ときに少し苦労が混じるかもしれません。
旅はどこか義務感のあるものが混じっていそうです。そのときはわくわくするような旅ではなく、調査とか研究のためのようです。また兄弟姉妹や
親戚のことからプレッシャーを感じることもあります。まれなケースですが、兄弟姉妹や親戚のことで不都合が出ることもあるかもしれません。
でも、自分は我慢強くなっています。何らかの長期的な勉強や兄弟姉妹や親戚のことで面倒が発生したら、長丁場を覚悟して、しっかりと計画を立てて、
コツコツと努力を積み重ねましょう。「試練の星」が抜けたときに、大きな収穫が待っています。また、水瓶座には吉星の「発展の星」がいます。
「試練の星」は凶星です。「試練の星」は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことにブレーキをかけ、「発展の星」がアクセルを踏ませる
感じです。勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことは吉凶混合ですが、吉の部分が多いでしょう。
0540満点王の星占い7 (ワッチョイ b7b4-woIF)
垢版 |
2021/04/22(木) 21:51:27.18ID:ajPPkA8M0
山羊座の「黄泉がえりの星」はずっと金運や物質運に影響を与えています。お金の稼ぎ方が大きく変わったかもしれません。あるいは収入源が大きく変わっていったかもしれません。今までのバイトが消滅し、新たなバイトが始まったこともあります。すでにこうしたことを経験した人もいるでしょう。人によっては、少し荒稼ぎをしたくなっているかもしれません。お金持ちになりたいと思っているかもしれません。実際に大きな利得がある人もいます。逆に、その人の星回りでは、大きく損をするケースもあるでしょう。どちらの場合でも、いくぶん極端な感じがありそうです。注意したいのは不正な手段でお金を得ようとしないこと。最終的にはそうした不正は明るみに出てしまいそうです。

これは前からのかなり長期の暗示ですが、魚座にいる「夢幻の星」のために、家や親のことでは、ずっと以前から、スッキリしない感じが続いています。家の改修などがあったり、水回りが不調だったりしています。
0541満点王の星占い8 (ワッチョイ b7b4-woIF)
垢版 |
2021/04/22(木) 21:54:07.86ID:ajPPkA8M0
デイリーチェック
21日(水)
精神的にはよく、ツキもあるが、勉強や旅、兄弟姉妹のことは空回り。まれに体調が崩れるか、バイトが忙しい。
22日(木)
昨日と同じ運勢。心を豊かにするような何かいいことがありそう。夜の10時09分から少し調子が落ちる。
23日(金)〜24日(土)
家や親、目上の人のこと、あるいはバイトの評判が不調。バイトの仕事そのものは順調そう。少し金運がいい。
25日(日)〜26日(月)
友だちづき合い、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調。パーティに行くかも。少し出費運。
27日(火)〜28日(水)
不安感か孤独感がありそう。勉強や旅は空回り。体調に注意。バイトが大変。家の中は平和。家事をしていよう。
0542ラッセル・グラントのOK!J星占い (ワッチョイ b7b4-woIF)
垢版 |
2021/04/22(木) 21:56:01.61ID:ajPPkA8M0
☆4月21日〜4月27日の運勢
今週は親しい関係の人との間に、何か誤解が生じてトラブルに巻き込まれる兆しが見えています。
だからこそ、今はそうした障害を取り除くために、最善の努力を怠らないようにしてください。
お互い心を割って正直に話をしているうちに心の内にしまっていた憤りや恨みのような感情が浮き彫りになり、
問題の核心がはっきりと見えてくるに違いありません。きっと“疑惑”が“感謝”に変わる日もそう遠くはないはずです。
0543天城映 今週の星のお告げ (ワッチョイ b7b4-woIF)
垢版 |
2021/04/22(木) 21:58:37.03ID:ajPPkA8M0
2021年4月22日〜28日のあなたの運勢
世間は冷たい、そう感じることがしばしば。たとえば困っているときに誰ひとり声をかけてくれなかったり…。別に皆さん、あなたに意地悪をしたわけではなく、単に忙しかったり目に入らなかっただけ。人を恨まず頼らず、自力で頑張ること。その心がけがあれば今週は乗り切れます。4/23・24、お餅をいただくと、勇気がわいてきそう。
0544石井ゆかり@筋トレ週報 (ワッチョイ 63b4-42zS)
垢版 |
2021/04/23(金) 21:18:35.03ID:AFbx3oUB0
2021/4/26-5/2の星占い 射手座
ふわっと気持ちが軽くなる瞬間が、巡ってくるかもしれません。誰にも気づかれないところで抱えていた悩みが、ごく現実的な形で解決していくかもしれません。今週の「問題解決」は、とてもリアルです。ある意味「ベタな展開」となるのかもしれませんが、とにかく、ずっと心にまとわりつくような嫌な思いから解放されて、微笑みが自然と浮かんできそうです。

忙しい時期ですが、その忙しさはバラエティに富んでいて、面白い部分、楽しい部分がたくさんあるはずです。人から寄せられるニーズはややこしく、期待は少々暑苦しいかもしれませんが、それでも出来ることを片っ端からやっていくうちに、状況はどんどん好転していきます。頭をつかう以上に手足を動かし、「決して動くのをやめない」という姿勢が功を奏します。明るい変化は少しずつでも、確実に広がり、膨らんでいくはずです。
0545Horoscopes co UK (ワッチョイ 01b8-g+29)
垢版 |
2021/04/25(日) 16:15:18.19ID:phTehFjM0
Sagittarius Weekly Sunday 25th April 2021
射手座さん 4/25からの1週間

今週は、健康と富が最優先課題となりそうです。
火曜の満月(訳注:4月27日(火)12:32 蠍座7度6分)の前後は、これらについてかなり大きな中断と休止がある期間になるかもしれません。
もちろん、この2つの事柄がリンクしている可能性もあるんです。
幸福感を高めるためには、あなたは自分のブタさん貯金箱の中身を透視する必要があるのかもしれません。
あるいはその替わりに、他の人がケアを必要としているのを見て、あなたも同じように「生活の質」を高めるために投資したいと思っているのかもしれませんね。
いずれにしても、あなたはもっと深く掘り下げてみる必要があるかも。
その問題が少なくとも解決された、あるいは解決に向かっていると思った矢先である金曜日には、さらなる横やりが入る可能性があります。
しかし、これは良いニュースかもしれません。
太陽があなたの支配星である木星に素晴らしいアスペクト(訳注:トライン)をとってくれます。
木星が今、風のサインのひとつ(訳注:水瓶座)を運行していることを覚えてくれているかもしれませんね、そう、それはあなたにアイデアをもたらすのです。
射手座さんは火象サインですから、風が吹くとすぐに反応する傾向があるんだっていうことを思い出してください。
ですから、この週の終わりには、あなたは今までとは違った考えを持っていて、それでエキサイトしている可能性があります。
また、キャリア面であなたは、良い意味での特別勲功者として言及されていることを発見して喜ぶかもしれません。
0546Horoscopes co UK (ワッチョイ 01b8-g+29)
垢版 |
2021/04/25(日) 16:16:57.91ID:phTehFjM0
Sagittarius Love Friday 23rd April 2021
射手座さんの愛 4/23からの1週間

人間関係において、このところあなたは運転席に座っていなかったかもしれませんね(訳注:コントロールできなかったということ)。
ここ数週間、火星が射手座さんのオポジションの星座(訳注:双子座)を運行していたので、他の人がペースを決めているように感じていたかもしれません。
しかし、火星は水象サインの蟹座に移動しましたから、妥協と理解に達することがきっとできるに違いありません。
必要なのは、二人で力を合わせて取り組む共同プロジェクトかもしれませんね。
確かに、火曜日の満月の頃には、自分はいったいぜんたい何に関わってきたんだろう?と思っているかもしれません。
来週の金曜日には、太陽があなたのルーラーである木星に素晴らしいアスペクト(訳注:トライン)をとることを考えておいてくださいね。
まだまだ勝負は続くんです。
それまでに、火星が蟹座に入座することでもたらされる新しいバイブレーションに馴染んだあなたは、新鮮なダイナミックさを探求しているのかもしれませんよ。
そう、あなたの心の琴線に触れるスキルを身につけているらしい天秤座さんか水瓶座さんに、あなたはエキサイトさせられていることになるかもしれません。
0547【真木あかりのおやすみ占い】 (ワッチョイ 63b4-42zS)
垢版 |
2021/04/25(日) 23:59:17.69ID:BY/rlCU70
4月25日〜5月1日
人をサポートすることで、不思議と自分が救われるような、癒やされるような経験をしそうです。時間や労力は確かに自分以外の人に向けているのに、自分の心の柔らかい部分を大切に扱えているような気分になるのです。この時期の恵みというものは、理屈ではないのでしょう。それゆえに「頭ではわかっているのに、心がついていかない」という日々でもがいていた人も、抜け出すきっかけを得やすいのです。理屈で納得できるのはまだ先のことかもしれませんが、「心がついていかなくても、私は大丈夫なのだ」と思えてくるでしょう。
「わからなくても、大丈夫だよ」と心に呼びかける
0548アストロカウンセラー・まーさの今週の占い (ワッチョイ 63b4-42zS)
垢版 |
2021/04/26(月) 00:02:36.93ID:cq2rewtu0
週間占い・射手座「あわただしい時ほど自分の基本を大切に」
4/25〜5/1の射手座
忙しくも面白みのある仕事運到来です 自分なりの狙いどころ見つけて挑みましょう

射手座・女性の運勢
再び仕事がとても忙しくなってきそうです。急な展開も多く混乱させられる面もありますが、「今回はここを狙っていこう」と自分で密かに決め、そこに集中しながら取り組むと、一気に流れを引き寄せられるのでは。また今忙しくなる内容は、必ずしもあなたがこうでありたいと思うスタイルではなさそうで、「本当はもっとこうしたいのに…」という気持ちも抱えやすいですが、今は一旦割り切るのが賢いでしょう。あなたは自分が思っている以上に器用です。だからそれもできるはず。いろいろなこと、考えを取り入れすぎないほうが、今はうまくいきますよ。

射手座・男性の運勢
仕事への集中度が増す、エネルギッシュな時期です。何か突発的にやらなくてはいけないものが出てきてそれに対処する雰囲気ですが、あなたはそこに面白みを感じ、「どうせやるなら、この方法を試してみよう」と考えるのかな。確かに今は状況に振り回されず、自分なりのやり方で向き合う方が物事はうまくいきます。あわただしいときほど、自分の基本を大切に。また、必ずしも自分の好みのことばかりできる時期ではありません。が、これもこれであなたの糧になります。そのうちまた好きなことができますから、今は目の前のことを頑張って。
0549千田歌秋の12星座週間占い (ワッチョイ 63b4-42zS)
垢版 |
2021/04/26(月) 00:07:52.16ID:cq2rewtu0
【今週の運勢】4月26日(月)〜5月2日(日)
●全体運
今週の星の言葉は「流れの早いところに身を投じる」です。やや停滞気味の運気ですが、ほかの人の影響を受けやすいので、調子のいい人と一緒にいるといいでしょう。動きのない生活を送っていると、同じように停滞している人とばかり縁があったり、停滞した時を過ごしたりしがちです。重い腰を上げて、活発に動いている人や、流れに乗っている人にコンタクトを取ってみましょう。振り回されることもありますが、ブレイクスルーをするためには、むしろ予想外に動かされるくらいでちょうどいいはずです。
●恋愛運
感情がそのまま出てしまいそうな時期。表情に気を使いましょう。感情を隠して表面的な顔を作るというよりは、感情の出し方を調整する感覚です。水門の番にたとえるなら、うれしい流れはそのまま流し、怒りの流れは門を閉じてせきとめ、荒ぶる水流を抑えて冷静に説得するような流れに変えてから門を通すイメージですね。
●仕事運
先の見えないまま突き進まざるを得ないでしょう。歩みを止めても、状況が分かってくるわけではないので、少しずつ仕事を進めながら、霧が晴れてくるのを待ちましょう。せっかく頑張ってここまでやったのに、まったく無駄になってやり直しだ、ということにはならないので、ご安心を。
●金運
重くて長い剣を振り回しても、オレンジを手際よくカットすることはできません。ペティナイフのほうが効率的です。大きな利益の獲得を目指したり、背伸びして高級品を買ったり、たくさんの支援を狙ったりするのはやめて、身の丈にあったお金の稼ぎ方、使い方を心がけるといいでしょう。
●今週のラッキー中国茶
 大紅袍などの高級茶
(千田歌秋)
0550【日曜日22時占い】1 (ワッチョイ 63b4-42zS)
垢版 |
2021/04/26(月) 00:15:27.84ID:cq2rewtu0
<4月25日〜5月8日>
全体運 ― 成功へのフェーズチェンジ
もし今、「こんなはずではなかった」と何とも言えない寂しさや虚しさを感じているのなら、それは夜明け前の静けさだと思ってください。経験すべきことや課題を一旦やり抜いて、
今は次の課題が来るまでちょっとした時間調整のタイミングなのでしょう。
そのため、今ひとつ進展がなかったり、人間関係も波長が合わなくなっているかもしれませんが、それはあなた自身が今までとは違うフェーズに入ったと捉えてみると良いようです。
夜が明けると、新しいサイクルに切り替わるためのハプニングが起こる予感。成功への階段をちゃんと登っているようですから焦らずにいてくださいね。
恋愛・人間関係 ― ハッピーサプライズ
あなたを一瞬でドキドキさせるような嬉しいことがありそうです。それによってあなたの夢や願いに一歩近づくことになるでしょう。今年のゴールデンウィークは人生が変わるような
出会いがある方もいるかもしれませんね!
シングルの方は新しい恋が始まる予感です。愛の告白を受けたり、出会った瞬間にケミストリーを感じたり、または昔の恋人との再会や復縁となるハプニングも起こりうる運勢でしょう。
すでにパートナーがいる方は、次の段階へ進む希望が持てるような展開が待っているようです。一緒に過ごしている間に、ふと未来を確信することになるのかもしれません。
どちらにしても、ビックリする出会いや事実を知るハッピーサプライズになりそうなので、楽しみにしていてくださいね。
0551【日曜日22時占い】2 (ワッチョイ 63b4-42zS)
垢版 |
2021/04/26(月) 00:16:33.22ID:cq2rewtu0
今週、運気を上げるには?
全体運の中でも特に人間関係において、将来に希望が持てる展開になりそうな嬉しいサプライズがある運勢です。こういった時は、その運気の波にしっかりと乗ることで
チャンスを掴むことができるでしょう。とにかくインスピレーションのままに動くことが大切で、行動に移すことでどんどん運が開いていきます。お誘いがあったら
できるだけ参加してみるのがおすすめです。また、突然のドタキャンにもちゃんと意味がありそうなので、そんなにガッカリしないでくださいね!思い立ったらすぐに
動けるくらい準備をしておくと良いですよ。特にお買いものには不思議な縁がありそうなので、ふらっと立ち寄ってみるのも良いでしょう。

ラッキーカラー:ボルドー、エメラルド
ラッキーモチーフ・アイテム:チノ素材、セットアップ、色違いのアイテム、帽子、スニーカー、ポテト
0552【射手座】悪魔の三姉妹占い (ワッチョイ 63b4-42zS)
垢版 |
2021/04/26(月) 00:19:42.49ID:cq2rewtu0
今週のお告げ 4月26日〜5月2日
恵まれる運気なのさ。

相手に恵まれる。機会に恵まれる。

喜ぶがいい。「恵まれる」という運気だ。学校や職場で友達に恵まれるのかもしれない。試合相手に恵まれて、楽に勝てるのかもしれない。環境に恵まれて気分良く過ごせるのかもしれない。機会に恵まれて、やりたいことをやれたり、会いたいヤツに会えるのかもしれない。フフ、他のヤツに比べて自分がいかに恵まれているか、これまでずっと恵まれてきたかを再確認することもあるだろう。感謝しろよ。誰に感謝するのかは知らないが。
by シロレゼブブ
0553WEEKLY! しいたけ占い (ワッチョイ 63b4-42zS)
垢版 |
2021/04/26(月) 23:35:15.12ID:cq2rewtu0
4月26日(月)〜5月2日(日)の運勢は?
しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析
「独自の体力づくり」の黒が出ています。まず、2021年の射手座はかなり具体的な「衣食住、そして、人間関係の変化」が出てきます。これはネガティブな意味では全然ないのですが、「頑張って維持していくんじゃなくて、今の等身大の自分が感じることに、環境を合わせていきたい」というように断捨離をしていく。だからこそ、今の射手座は「幸せ感」が以前とは異なってきているはずなのです。「あなたそういう趣味だったっけ?」と言われるぐらいに、自分自身に変化が起きてきている。それで、今週の射手座は「幸せを感じていくためには体力が必要」と感じてきています。だからこそ、自分なりに「基礎から見つめ直したい」ところが出てきています。独自のトレーニング方法で構わないので、基礎とか基本的なところからまた取り組むのがよい時期です。

今週どう乗り切る?
今週の射手座は様々なシーンでスキルの底上げであったり、レベルアップした自分を求められたり、自らも求めていくところがあります。射手座の運がよくなり始めるころに出てくる心の中のつぶやきは「まだまだ面白くできる」なのです。自分が興味や関心を抱いたものに、もっともっとのめりこんでいく感覚。その上で、今週は「面白くしていくために、リセットを押したり、また0から始めるたりするものがあってもよい」と感じていく。第六感というか、「このまま進めていってもいいけど、面白くしていくためにとか、ワクワクしていくためには1回没にしちゃったほうがいいな」とか、引き返すこともいとわなくなります。あと、恋愛面でもそうなのですが、今のあなたは「外の世界」へ出ていくときです。自分が正しいか、自分以外の誰かが正しいかをハッキリさせていくのではなくて、「まぁ、そこまでこだわらなくてもいいや」と、自分が折れる余裕も見せていける。
0554アストロカウンセラー まーさの恋星座 (ワッチョイ 63b4-42zS)
垢版 |
2021/04/26(月) 23:38:06.56ID:cq2rewtu0
射手座の04/26〜05/02の運勢
仕事などを中心とした日常生活が急に忙しくなってくるでしょう。多分自分としてはもっと他に専念したいことがあるのだけれど、「でもこれはこれで大事だし、今は特別な事態だ!」と思って頑張るのでは。実際今はかなりの集中力も発揮できるパワフルなタイミングなので、自分でもびっくりするような働き方ができるでしょう。

今後への強い自信も培えますが、無茶には気を付けて。また自分に対しネガティブな態度をとる相手がいても、今はスルーで大丈夫。恋愛には微妙な時期ですが、もしあなたが頑張ることに対し好きな相手が応援してくれないなら、今は少し距離を置くほうが賢明かも。

ラッキーアイテム:フレアスカート、揺れるタイプのイアリング・ピアス
ラッキーカラー:白
0555がんばれない人のための占い (ワッチョイ 63b4-42zS)
垢版 |
2021/04/26(月) 23:41:37.05ID:cq2rewtu0
4月26日(月)〜5月2日(日)
今週の運勢
「心のシェアボタンをたくさん押したくなる1週間」。
ちょっとしたことでも「ねえ、みてみて!」と周りに伝えたい気持ちがふくらむ1週間です。
あなたから発信することもあるし、周りから教えてもらうこともあるでしょう。
いつもなら「ふーん……」で終わっていた話題に、今週はやたらと心が踊るようです。
この時期、あなたの心がときめくものがあったら、そのまま放置しないでください。
「こういうものがあったよ!」って周りに言うだけでもいいのです。SNSに投稿するだけでもいいのです。
とにかく、ときめいた事実を、言葉や文字にして残しておきましょう。
というのも、そこから自分が本当に好きなものを再確認できたり、「こういうの好きなんだ?」と声をかけてもらえたりする可能性があるのです。
「私のせいで誰か傷つくかな」なんてビクビクして縮こまる必要はありません。
今週は、「思ったことをそのままシェア」していくと、プチギフトみたいな嬉しいことが返ってくる時期ですよ。

今週のアドバイス
「私のテリトリーはここからここまで」と、自分のエリアを見直してみるのにいいタイミングです。
意外と狭かったり、逆に広いっていうこともあるかもしれません。
そこであなたのテリトリーに入った人は、なにかあったときに味方になってくれる人です。
なかにはちょっと疎遠になっている人、いませんか?
そういう人とも、今週は「縁を結び直す」ことをしてみてください。
といっても、やることはすごく簡単なことで大丈夫。SNSの投稿に「ポチッ」とリアクションをしてみるくらいでいいのです。
もっと近い関係の人は、お茶に誘ってみたり、とりとめのないLINEのやり取りを続けてみたり。そういうことをしてみてください。
今週、あなたと周りの人との関係性を確認しておくと、いざというときにその関係があなたを助けてくれることになるんです。
「ひとりじゃない、周りには誰かいてくれる」っていうことを感じてみて。
(占いライター:ふたみ)
0556アティー先生の運勢占い (ワッチョイ 63b4-42zS)
垢版 |
2021/04/26(月) 23:47:10.23ID:cq2rewtu0
今週の総合運 4/26〜5/2
開放感とモヤモヤ感が同居して、よく分からない心境になるかも。モヤモヤ感は、趣味、お出かけで少し薄れるけれど、モヤモヤと対峙して正体を暴くのも良さそう。今の自分にとって重いもの、古くなった考えやモノがありそう。動きながら解消を。
今週の恋愛運 4/26〜5/2
先週と似ていて、恋愛の繰り返しの動作に飽きがきそうな気配。それならば、目新しい変化を起こしてみよう。動き方やデートコースを変える、イメージチェンジもいいとき。フリーの人は、ワガママを気軽に言える相手が好相性。
今週の仕事運 4/26〜5/2
後輩や部下の成長に刺激を受けて、自分自身が変われるとき。後輩や部下のコメントも新鮮。斬新な発想が返ってきて、面白い刺激をもらえそう。刺激を受けるということは、あなたからも刺激を相手に与えている状況。いい循環が。
今週のラッキーアクション 4/26〜5/2
歩いてふと気になった場所に入ってみて。
新年度から加入した仲間や出会う人と、和やかかつちょうどいい距離感で関われそう。仕事でも、人との関わり方がナイス。機を上手くとらえて、チャンスをつかめるとき。家族や近しい人とお金や物の貸し借りは避けると、トラブルなく進める。
055712星座ヨガ占い (ワッチョイ 63b4-42zS)
垢版 |
2021/04/26(月) 23:50:38.57ID:cq2rewtu0
4月26日(月)〜5月2日(日)のあなたの運勢
今週は、トライ&トライ!
堅苦しさのない自由気ままな射手座さん。いつも大らかで周りに安心感を与えてくれるあなた。悩んでいる相手や困っている相手に心からの「大丈夫だよ」を届けてくれるのがあなたです。自由でいる為にどうすればいいかを考えて生活を送っていて、その為に戦うこともあれば、引くこともあります。束縛されない環境に身を置けていれば、ハッピーでいつもの自分で居られるのがあなたです。
やってみたいことを素直にやってみることで充実した1週間にできるでしょう。元々好奇心が旺盛で何に関しても「とりあえずやってみる」フットワークの軽さを持っているあなた。ただ少しでも不安があると足踏みしてしまうのが人間です。今週は「やってみたい」と思ったものにチャレンジすることで、失敗したとしても多くの得るものがあるでしょう。あなたの言う「大丈夫だよ」には不思議なチカラがあり、自分に向かって言うことで、不安な気持ちを消すことができるでしょう。
恋愛面では、思わぬ相手からのアプローチがありそうです。追いかけられるのは苦手かもしれませんが、行為ではなく相手の内面を見て判断できると良いでしょう。パートナーのいる方は、きちんと相手の意志の確認をしましょう。“いつもそうだから…”はトラブルの原因になってしまうかも。
人にはそれぞれ役割があり、その役割に沿った言葉を発し、行動をします。その役割に沿った言葉や行動をする自分のことをヨガでは「自我」と言います。悩みというものはその役割の中の自分が抱えています。つまりあなたが役割という鎧を脱いでしまえば、悩みからも解放させることができるのです。
役割を取り払った時に残る本当の自分のことをヨガでは「真我」と言います。ヨガは「真我」の存在に気付かせてくれるツールなのです。時々、どの役割にも属していない、本来の自分(真我)になることが重要です。
今週のパワーポーズは、クラウンチャーサナ、サギのポーズ。
ひざ裏を伸ばして、老廃物をデトックスしてくれるポーズです。難しい人はベルトやタオルを使ってやっても構いません。美脚へ近づけます。

ラッキーデイ 5月2日
ラッキーカラー 直観力上昇にターコイズブルー
ラッキーアロマ 心の不安を鎮めるマージョラム
ラッキーフード 絆を深める焼売
0558アストロカウンセラー・まーさ (ワッチョイ 63b4-uCoU)
垢版 |
2021/04/27(火) 23:51:44.84ID:0win2+IX0
今週の占い4月27日より
◎射手座 クローバーの8

何だか疲れた…集中できない…ものすごく眠い…
などなど、
もし今〜ここしばらくの間で、「自分の中のエネルギーが出ない、形にならない、勢いがない」雰囲気を感じたら。

「今日は終わった(閉店)」とすぐに判断して、もう寝ましょう(笑)。
たとえそれが朝でもです(きっぱり)。

多分前の日に、翌日の分まで在庫を出しちゃったんだよ。
ならば店は休むものである(品切れ)。

というようなことが、今の射手座には起こりやすいと思う。
でも、いつも以上に興奮しているから(体が)
気づきにくいんだ、で、やろうと思えばそれでもやれてしまうんだ。

とはいえ、射手座も人間だから。
そんなことは繰り返しちゃいけないからね。

というわけで今週のキーワードは潔さです。
ダメかもと思ったら即休め。そこでさらに頑張って自分にダメ押しするな。

あと、まだ元気なうちに、備蓄の食事や飲み物、あとは漫画とか洗顔剤とか、「たとえ家で寝ていても必要なやつ」は買っておきましょう。

今はすごく忙しくなるかもしれないが、
だからこそ心はのんびりで乗り切れ!
0559満点王の星占い1 (ワッチョイ 63b4-uCoU)
垢版 |
2021/04/28(水) 21:40:43.70ID:S9GGFqGt0
★★★4月28日〜5月12日の全体運★★★
全体運
引き続き、牡牛座で「生命の星」「コミュニケーションの星」「愛と美の星」「革命の星」が一緒になっていて、四つの星はすべて体調かバイトを
少し悪い感じで刺激しています。

「生命の星」が牡牛座にいて、体調やバイトに影響を与えています。「生命の星」は病気一般の暗示をもたらします。体のことに関心が強まっています。
病気でなくても、健康診断を受けたりすることがあるかもしれません。無理をしないように。そして健康の管理を上手にしましょう。そして、体に問題が
なければ、「生命の星」はバイトに影響を与えています。バイトは忙しいでしょう。ここでも、あまり無理をしないようにしましょう。徹夜などをすると
体に響きます。今回の「生命の星」は同じ牡牛座にいる「コミュニケーションの星」「愛と美の星」「革命の星」とともに、山羊座にいる「黄泉がえりの星」
といい関係にあり、そのため、金運や物質運を少しよくします。いいバイトができて、まれに大金を得る人もいるかもしれません。病気をすると不思議に
治療費より保険やお見舞金のほうが多かったりします。バイトは仕事をすればするほど収入がよくなりそうです。ただ、牡牛座の四つの星は水瓶座にいる
「発展の星」「試練の星」とはいい関係になく、病気やバイトのために、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが空回りしたり、
調子を崩します。せっかくの旅行が延期されたり、勉強が疎かになったりもしそうです。
0560満点王の星占い2 (ワッチョイ 63b4-uCoU)
垢版 |
2021/04/28(水) 21:41:30.53ID:S9GGFqGt0
この5月4日の午前中まで、「コミュニケーションの星」が牡牛座に留まり、それまでは引き続き、「コミュニケーションの星」は体調とバイトに影響を与えます。体調ではすでに牡牛座にいる「愛と美の星」が肥満や成人病、腰痛などの暗示を出しています。同じく牡牛座にずっと前からいる「革命の星」は長期的に体調とバイトに変わったことを起こしがちで、自律神経失調症などがありそうです。「生命の星」も牡牛座にいて、病気一般の暗示を与えています。「コミュニケーションの星」は風邪やアレルギー性の病気、神経症、鼻や口や耳、目や皮膚の五感の不調の暗示です。風邪に注意です。花粉症などの影響が強く、苦しんだかもしれません。体に問題がなければ、バイトが少し忙しくなっているでしょう。バイトも「愛と美の星」「生命の星」「革命の星」が影響を与えています。「コミュニケーションの星」は細かい用事や、神経を使う仕事、書類関係の用事を運んできています。報告や連絡などが重要です。また、バイト先では自分より若い人からの不満もあります。それに交通に支障が出がちでした。電車が止まってしまうことなどがあったかもしれません。

この5月9日の午前11時頃まで、「愛と美の星」は牡牛座に留まり、それまでは引き続き、体とバイトに影響してきます。甘い物が欲しくなっていそうです。カロリーの高いものを多く食べそうです。だから肥満に注意です。成人病、腰痛などにも用心しましょう。それに、少し変わった体の異常を感じることもあります。自律神経の不調もありそうです。体に問題がなければ、バイトが騒がしいでしょう。バイト先では何か変わったお祝い事のようないいことがあります。そのために、忙しく、振り回され、疲れそうです。バイト先の人間関係はいいですが、少し怠け心もありそうです。バイト先では変人たちに振り回されることもあるでしょう。
0561満点王の星占い3 (ワッチョイ 63b4-uCoU)
垢版 |
2021/04/28(水) 21:42:42.80ID:S9GGFqGt0
「革命の星」が牡牛座にいて、長期的に体調やバイトに変化をもたらしています。体調に関しては少し変わった症状が出ている場合があります。また、自立神経失調症のような病気の可能性もあります。体調がおかしくなったら医者に診てもらいましょう。体に問題がなければ、バイトに変化が起こっています。バイトを変えるかもしれません。仕事そのものが変わることもあります。バイト先では少し反抗的な気持ちが強くなっています。バイト先で何か変わった不愉快なことがあったり、バイト先の先輩と喧嘩したり、後輩からの突き上げが出たりします。バイト先では何か改革をしようとするかもしれません。でも、孤立してしまいそうです。あるいは一人でするようなバイトになるかもしれません。でも、バイトでは何かインスピレーションのようなものがあり、いい企画を出したり、ちょっとユニークな仕事もしていそうです。

この5月4日の午後から「コミュニケーションの星」が双子座に入ります。「コミュニケーションの星」は対人関係やパートナーとの関係での」コミュニケーションを悪くし、細かい用事や神経を使う仕事、書類関係の面倒をもたらしそうです(「星のターニングポイント」を参照)。

この5月9日の午後11時頃から、「愛と美の星」が双子座に入ります。「愛と美の星」は対人関係やパートナーとの関係で振り回される暗示をもたらします(「星のターニングポイント」を参照)。
0562満点王の星占い4 (ワッチョイ 63b4-uCoU)
垢版 |
2021/04/28(水) 21:43:47.89ID:S9GGFqGt0
「勇気の星」は蟹座にいて、「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」といったことに少し面倒をもたらしていそうです。何か急なお葬式とか法事に参加するかもしれません。また、大人の世界からの誘惑が活発になっています。この誘惑にはのらないほうがよさそうです。占いやスピリチュアル系のこと、オカルト、心理学などでも不都合なことがありそうです。霊感商法などには注意です。また何らかの引き継ぎで面倒が起こることもあります。注意したいのは金銭トラブルです。パートナーのお金のことでもトラブル傾向が出ます。パートナーのお金の使い方に不満を持つこともあります。また、万一、金銭トラブルのようなことが発生したら、そうしたトラブルは遅くとも6月中を過ぎると終わります。また、蟹座の「勇気の星」は山羊座の「黄泉がえりの星」とはいい関係にありません。「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」と自分のお金やモノが関係すると、互いに支障が出そうです。たとえば、パートナーが借金を申し込んでくるようなお金の迷惑をかけてくるかもしれません。

水瓶座にいる「発展の星」は長期的に勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに幸運を運んでいます。勉強に楽しさを見いだしています。試験運も長期的によく、大学受験でも実力にちょっとツキが加わりそうです。また、外国語の勉強にもとてもいい時期です。外国の文学、哲学書、宗教関係の本などを読んだり、外国の文化を研究するのもいいでしょう。また、ペーパーワークもとても調子が上がっています。そうしたことでの評価が高まっていそうです。概して、マスコミ系の仕事、書くこと、話すこと、教えること、書類関係などに長期の幸運が現われています。コミュニケーションの能力も高く、情報の発信にいい時期です。また、国内旅行のチャンスもあるようです。楽しい旅になりそうです。そして、兄弟姉妹や親戚のことでも、いいことが起こっています。その恩恵に預かることもときどきありそうです。概して、通信や交通にツキがあります。
0563満点王の星占い5 (ワッチョイ 63b4-uCoU)
垢版 |
2021/04/28(水) 21:46:17.21ID:S9GGFqGt0
水瓶座の「試練の星」は長期的に勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことにじっくりと取り組むようにさせているでしょう。
何か長期的な勉強を始めているかもしれません。それはちょっと大変そうです。長期のプロジェクトとしてのペーパーワークにも責任を
感じていそうです。忍耐や我慢が必要なようです。同じ水瓶座にいる「発展の星」が調子よくしている書くこと、話すこと、
教えることなどで、ときに少し苦労が混じるかもしれません。旅はどこか義務感のあるものが混じっていそうです。そのときは
わくわくするような旅ではなく、調査とか研究のためのようです。また兄弟姉妹や親戚のことからプレッシャーを感じることもあります。
まれなケースですが、兄弟姉妹や親戚のことで不都合が出ることもあるかもしれません。でも、自分は我慢強くなっています。
何らかの長期的な勉強や兄弟姉妹や親戚のことで面倒が発生したら、長丁場を覚悟して、しっかりと計画を立てて、コツコツと努力を
積み重ねましょう。「試練の星」が抜けたときに、大きな収穫が待っています。また、水瓶座には吉星の「発展の星」がいます。
「試練の星」は凶星です。「試練の星」は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことにブレーキをかけ、「発展の星」が
アクセルを踏ませる感じです。勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことは吉凶混合ですが、吉の部分が多いでしょう。

0564満点王の星占い6 (ワッチョイ 63b4-uCoU)
垢版 |
2021/04/28(水) 21:51:17.75ID:S9GGFqGt0

ゴールデンウィークは29日は強運ですから、やりたいことをするといいでしょう。1日と2日はショッピングがいいかもしれません。また、自由な気分が味わえそうです。3日から5日は旅行をするかもしれません。あるいは勉強に集中しそうです。

デイリーチェック
28日(水)
不安感か孤独感がありそう。勉強や旅は空回り。体調に注意。バイトが大変。家の中は平和。家事をしていよう。
29日(木)〜30日(金)
人気運。注目を集め、何かに選ばれるかも。物事にツキがある。行動しよう。家や親のことは少し不調。
1日(土)〜2日(日)
金運や物質運がいい。いい買い物もできそう。「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「パートナーのお金」が不調。
3日(月)〜5日(水)
勉強や旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調。でも体調に注意。5日の午前11時9分から家の用事。
6日(木)〜7日(金)
家や親のことが不調。「死や性、オカルト、引き継ぎ」や「人のお金」が順調。7日の午後8時53分から楽しい。
8日(土)〜9日(日)
恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調。物事にツキがある。行動しよう。でも出費運。金銭トラブルに注意。
10日(月)〜12日(水)
体調に注意。バイトが忙しい。勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが空回り。でも金運がいい。
0565ラッセル・グラントのOK!J星占い (ワッチョイ 63b4-uCoU)
垢版 |
2021/04/28(水) 21:53:58.55ID:S9GGFqGt0
☆4月28日〜5月4日の運勢
自分ではもっとじっくりと考えてから決めたいと思っているにも関わらず、
反射的な決断を下さなければならないような状況に陥る兆しが見えています。
あなたの献身的な思いを理解せず、
感謝の心を持つことができない友人や、近隣の人たちの行為を見るにつけ、
“他人を気遣う思いより、まずは自分の望みや方針に従って行動することの大切さ”を
感じ始めているあなたの姿が見えています。
0566天城映 今週の星のお告げ (ワッチョイ 63b4-uCoU)
垢版 |
2021/04/28(水) 21:56:53.98ID:S9GGFqGt0
2021年4月29日〜5月5日のあなたの運勢
「よく聞くけど〜ない」が幸運のキーワードに。食べたことが、行ったことが、やったことが、見たことが…etc、世間の人には人気みたいだけど、これまで自分には縁がなかったものを体験してみて。すぐに二度目を体験したくなるほど気に入ったり、きっといい方向に向かう予感が。4/29・30、正直に話すのが、結局は一番いいようです。
0567天野原みちるの星とタロットの物語 (ワッチョイ 63b4-uCoU)
垢版 |
2021/04/29(木) 21:49:53.75ID:mZSRb3Nl0
2021年4月30日(金)〜5月6日(木)
★いて座 メアリー・ポピンズ/正位置
洞察力や判断力が鋭くなりそうです。隠された真実を冷静に見抜くことができるでしょう。また、それに伴って、いかなる事実と向き合うことになろうとも、メアリー・ポピンズのような聡明さを発揮して、分別のある行動がとれるはずです。「この人! 」とピンと来るものを感じて、あっという間に恋に落ちる可能性もあります。

メアリーからあなたへ
ごきげんよう。まあ、多くの人に向かって情報を発信するのに適したタイミングがやってきましたね。鋭い洞察力を発揮しつつも、一方では、あなたらしく明るくのびのびと、主張やアピールをなさるとよろしゅうございますわ。新しい冒険も始まるかもしれないですし、わくわくいたしますわね。
0569石井ゆかり@筋トレ週報 (ワッチョイ 87b4-zL94)
垢版 |
2021/04/30(金) 23:44:27.36ID:XUt9KYAo0
2021/5/3-5/9の星占い 射手座
「ゲーム実況」というコンテンツが人気を博しているようです。誰かがゲームをやっている様子を動画にしてアップして、それをみんなで見るのです。見ている人たちは様々にコメントを入れたりして、コミュニケーションを交わします。今週の射手座の星回りを見ていて、ふと、そんな「ゲーム実況」のことが思い浮かびました。

あなたは今、一生懸命にゲームをしているような状態です。これは、遊んでいるということではなく、自分のやるべきことを縦横無尽に捌いている、というイメージです。実力を活かし、色々な技を繰り出しながら、欲しいものを手に入れようとしています。更にその横で今週、「コミュニケーション」が盛んに始まります。あなたの実質的な活動の脇で、面白いやりとりがスタートします。あなたの取り組みに対し、貴重なコメントやヒントが投げかけられます。

このところ、ひたむきに動き続けて来ていたあなたですが、今週から発生するコミュニケーションは、そのひたむきな活動に新しい可能性を示すものとなるかもしれません。そのコミュニケーションも「コミ」で、ゲームの面白さが増幅していく、といった展開になるのかもしれません。
0570horoscope co UK (ワッチョイ 27b8-4BCp)
垢版 |
2021/05/02(日) 02:49:12.27ID:rzV+5VhM0
Sagittarius Love Friday 30th April 2021
射手座さんの愛 2021年4月30日からの1週間

もし、他の人が気負いすぎていたり、感情的になっていたり、全体的に調子が悪いようであれば、それは火星が蟹座を運行していることが原因だと考えられます。
水象の星座(訳注:である蟹座)を通過する赤い惑星(訳注:である火星)の動きは、深い感情をかきたてることができます。
しかし、月曜日の最後の四半期の前後でこれらすべてに関する混乱が起こるかもしれません、そしてこれは、ある状況が耐えられないことと前に進む必要があることとに気付いた人と同期する可能性があります。
火曜日に水星があなたの反対の星座(訳注:双子座)に到着すると、他の人が自分の立場を正当化しようとして彼らの推論を注入しにかかることを予想しておきましょう。
これはしかし、あなたにピッタリ合います。

ほんと、あなたは週の半ばには、人が言ってくるいくつかの発言に不快感を覚えるかもしれません。
それでもそれらは、あなたに跳ね返ってくる可能性もあります。
来週の金曜日に月があなたのソーラーチャートにおけるハートを司る部位(訳注:牡羊座・第五室)に到達する頃までには、あなたは誰かさんがついに歩みを前に進めたことに、ホッとすることができているでしょう。
ある種の代償を支払うことを繰り返す必要はありませんが、笑うための方法とあなたの世界をより良くする方法を知っている双子座、天秤座、または水瓶座という風象サインのいずれかの下で生まれた人である可能性が最も高いのですが、そんな誰かに魅了されます。
0571horoscope co UK (ワッチョイ 27b8-4BCp)
垢版 |
2021/05/02(日) 02:51:30.05ID:rzV+5VhM0
Sagittarius Monthly May 2021
今月の射手座さん 2021年5月

射手座さんは、木星の動きに敏感です。
木星は星座を毎年変えます。
5月15日に魚座へ入る木星は、すべての星座にリズムの変化をもたらします。
木星は魚座での滞在を楽しみますし、射手座にとってこれは、海を探訪するとか、少なくともはるか遠くの場所に思いを馳せる機会をもたらしてくれます。
旅行はもちろん心の中でするものでよく、お金をかける必要はありません。
しかし、いつもの環境から抜け出すことを考えなければ、あなたはあなたらしくいられないでしょう。
それをするために自分はどんなリソースを持っているのかを、あなたは評価検討してみる必要があります。
これは5月の初めの数日間か、5月11日の新月の頃に行うのが良いでしょう。
どちらにしても、あなたの目に映る光景は、きっと素晴らしいものになるはずです。
不要になったものを売却することで、大幅な現金収入が得られるかもしれませんし、財務構造を変える能力だって過小評価してはいけませんよ。
5月26日にあなたの反対側のサイン(訳注:双子座)で起こる月食の頃に、経済的興奮を感じるのが、あなたに最も起こりそうなことです。
その場合、同僚やパートナーとの関係が一変し、共同作業の見直しが必要になるかもしれません。
0572【真木あかりのおやすみ占い】 (ワッチョイ 87b4-zL94)
垢版 |
2021/05/02(日) 23:56:26.06ID:+rM1ABF40
5月2日〜5月8日
人が悲しみに暮れているとき、大事なのは「泣いても解決しないよ!」という正論ではなく「悲しいね」という共感です。いくら正しいことでも、相手の心に届かなければコミュニケーションにはなりえないのです。今週のあなたは、相手の心に届く言葉を使えるとき。それはただ、美しいだけの言葉なんかではありません。ここしばらくの間、あなたはいつも以上に優しさといたわりの視線を人に注いできました。頑張っていらっしゃいましたね。芍薬(しゃくやく)の薄くやわらかな花弁のように優しさを重ねた「心に届く言葉」が起こすミラクルも、きっとあるのだろうと思います。

最近、人に言われて嬉しかったことを思い出す
0573アストロカウンセラー・まーさの今週の占い (ワッチョイ 87b4-zL94)
垢版 |
2021/05/02(日) 23:59:56.27ID:+rM1ABF40
週間占い・射手座「どんな状況下でも生活のスタイルは変えないで」
5/2〜5/8の射手座
「状況の中で求められているもの」に気づくこと これが今をうまく乗り切り成果を上げる秘訣です

射手座・女性の運勢
仕事が猛烈に忙しくなりそうな予感の時期です。日常的な業務に加え、今は突然入ってくるものもありそうですが、でもその急な展開に大きなチャンスも含まれているのでは。実力的には十分だし、落ち着いていつものやり方で対処すれば、納得のいく結果も得られるはず。「どんな状況下でも落ち着いて自分らしくいる」ということを試されているのかな。今はかなりエネルギッシュな時期でもあるため体力的には大丈夫そうですが、こういうときこそ生活のスタイルは変えないように。思うようにいかない部分もありますが、そこにフォーカスしすぎないのもコツ。ストレスが増しそうなことは、後回しに。今は無心で突っ走るのが賢いです!

射手座・男性の運勢
仕事方面が活性化し、非常に忙しくなるタイミングです。特に突発的に入ってくる内容は今のカギを握る何かのようですが、今までにやってきたことを信じ、自分のスタイルで向き合えば大丈夫。狙った形に着地させることも可能でしょう。ただ、自分の思うようにできるという時期ではないため、そこにフラストレーションは感じやすいかも。あくまで「その内容に合った適切な方法」を取ることが大事かな。またどんなに忙しくても、家でしっかりリラックスすることも重要です。集中は必要ですが、ある程度長丁場になる面もあります。体力は問題ない分、精神を意識的に休めて。
0574千田歌秋の12星座週間占い (ワッチョイ 87b4-zL94)
垢版 |
2021/05/03(月) 00:03:24.73ID:OzOsRf9E0
5月3日(月)〜5月9日(日)
射手座
●全体運
今週の星の言葉は「自分のことを、独立した1人と考えるか、大勢の人の中にいる1人と考えるか」です。視野を広く持つことで、いろいろな気づかいができるようになるでしょう。自分がやっている仕事も、多くの関係者によって動いているプロジェクトであり、ジャンクフードばかり続いてしまっている独り暮らしも、体調を心配する家族や友人とつながっている生活なのです。「私」という感覚ではなく、「私たち」という単位で物ごとをとらえてみましょう。自分に対しても、他人に対しても、やさしくなれるはずです。
●恋愛運
月の満ち欠けに合わせるかのように、あなたの気持ちも変化していくでしょう。今週は、新月に近付いていくので、気持ちがおさまっていくはずです。デートの予定を入れるとか、告白や将来の話し合いをするなど、気持ちを盛り上げていきたいなら、週の前半がいいでしょう。ただ、気持ちがたかぶっていたり、ケンカなどで感情的になっていたりする場合は、逆に週末に計画したほうがよさそうです。
●仕事運
 ふわふわしていた構想が固まり、また、目に見える結果がついてくるでしょう。とはいっても、まだまだ流れてしまう可能性があります。早く形にしなければと、焦らないこと。企画や計画が確実に始まるか、仮決定ではなく本決定になるまで、じっくり様子を見ることをオススメします。
●金運
 最終的には、黒字で終わるような1週間です。連休中に少し浪費してしまうかもしれません。ただ、無駄なものにお金を使ったという後悔は残りませんし、その後しっかりと節約をしておけば、収支としても問題ない範囲に収まっているはずです。予算を決めておくとさらに安心でしょう。
●今週のラッキー漢字
 深(ふかい)
(千田歌秋)
0575【射手座】悪魔の三姉妹占い (ワッチョイ 87b4-zL94)
垢版 |
2021/05/03(月) 00:06:02.00ID:OzOsRf9E0
今週のお告げ 5月3日〜5月9日
いろいろ求めすぎだヨ〜ン。

要求が過度だとうまくいかないの。

今週は「求めすぎ」っていう警告が出てるヨ〜ン。元々理想が高いあなただけど、いつも以上に貪欲になっちゃうのかなもネ〜。恋人に「もっとアレしてコレして」って求めすぎて、めんどくさがられちゃう。職場にいろんな条件を求めすぎて、ちっともイイトコが見つからない。ヘアメークやファッションに自分の好みを求めすぎて、逆にまとまりが悪くなっちゃう。ウフッ、要求の数も程度も、少し減らしたほうがうまく行きそうだけど…。
by ロゼレゼブブ
0578WEEKLY! しいたけ占い1 (ワッチョイ 87b4-zL94)
垢版 |
2021/05/04(火) 00:18:46.82ID:9daKPOIg0
5月3日(月)〜5月9日(日)の運勢は?
しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析
「振り回されない私」の金色が出ています。ちょっとこういう話をしたいのですが、最近の射手座は結構「強さ」の部分が目立つのです。
どういう意味での強さを持っているのかというと、「自分の問題と、周りの問題が分けられている」みたいな、つまり、どういう状況があろうとも
「自分でできること、自分が頑張ること、自分のテリトリーじゃないこと」などが冷静に分けられている印象があるのです。今、多くの人が
動揺しているような環境にあって、射手座は割と修羅場慣れしているというか、できることをやろうとしている。
どうしてあなたが強いのかというと、これは怒られるかもしれないのですが、2020年からの射手座は半分「隠居生活の先駆け」みたいなものを
取り入れているから。「みんなに合わせることだけがすべてじゃないし、みんなが持っている答えが別に私の正解にはならない。私は私で真剣に
幸せをつくっていきたいし、私の半径5mの幸せをちゃんと育てていきたい」みたいな感じで、自分を守る術を鍛えてきたところがあるからだと
思います。
0579WEEKLY! しいたけ占い2 (ワッチョイ 87b4-zL94)
垢版 |
2021/05/04(火) 00:19:29.85ID:9daKPOIg0
今週どう乗り切る?
今週の射手座は細かい仕事などでかなりの英雄的な働きをして、たとえば、計画の変更に対して即座に対応できたり、家族が買おうとしているものに対して
「もうちょっとこっちのサイトのほうがよい品物がそろっているよ」とアドバイスをしたり、フットワーク軽く、色々なものに対して関与し、
活躍していったりするのです。一方で、「この問題を何とかしなきゃいけないよな」というような、重い問題に関しても、「一緒に頑張ろう」と責任を
分担して背負うみたいなことをやる。何か、射手座はたまに神がかるのです。「なんでそこまでやってくれるの?」みたいなことを、ノリでやってくれたりする。
恋愛面でもそうなのですが、今のあなたは「暗い気持ちになりがちな毎日だからこそ、楽しく思う気持ちをつくるのも大事だよ」と思って、勝手にひとりで
楽しんだり、友達と楽しんだりしていきます。今、あなたがつくり出す「勇気あるノリとか軽さ」は、多くの人の助けになります。あなたがいてくれて
ありがとうございます。「細かく、フットワーク軽く活躍する。やる気がなかったら寝る。自画自賛を大事に」をキーワードに、今週も神がかってください。
0580アストロカウンセラー まーさの恋星座 (ワッチョイ 87b4-zL94)
垢版 |
2021/05/04(火) 00:21:56.91ID:9daKPOIg0
射手座の05/03〜05/09の運勢
仕事が非常に忙しくなる気配です。突発的に入ってくるものも多く、相当振り回されそうですが、これまでに培ってきたあなたの能力、経験、持ち味が生きるので、「大変だけどやった甲斐はあった……」、そんな感想を漏らしそう。周囲がいろいろ言いそうですが、あくまで自分のやり方、ペースを貫くことが結果につながりますよ。

健康運にも恵まれる時期なので、しっかり食べ、休めるときは休み……とやっていけば大丈夫。本来は恋もしたいはずですが、今は物理的な余裕が全くなさそうだし、むしろ「恋を頑張るはずだったのに……」とこだわりすぎるとそれもストレスになります。今は一時、自分中心でもいいと思うよ。

ラッキーアイテム:チェックのパジャマ・部屋着、音楽アプリ
ラッキーカラー:白
0581がんばれない人のための占い (ワッチョイ 87b4-zL94)
垢版 |
2021/05/04(火) 00:24:55.99ID:9daKPOIg0
5月3日(月)〜5月9日(日)
今週の運勢
「完成した塔のてっぺんに登る1週間」。
今週はあなたの前に「いい景色」が広がりそう。
先週まで周りに伝えてきたこと、地道にこなしてきたこと、ひっそりと準備してきたこと。
そういったものが今週は、なんらかの「形」になってくれるんです。
気がつけば塔のてっぺんにいて、「ずいぶんと高いところまできたなぁ……」なんて、しみじみ思うこともあるかもしれません。
塔の高さは人それぞれ。完成した塔は、想像していたより低い可能性もあります。
それでも、今週は「この塔は、間違いなく私がつくったんだ」って、胸を張って言いたくなるんです。
どこからともなく湧いてくるその「自信」を、今週は大切にしてあげてください。
恋愛面も、今週は「自信」がキーワード。
「私なんか……」って思っていると、せっかく近寄ってきている運勢が逃げてしまいます。
どうしても自信が持てないっていうときは、「私の好きの気持ちは、最強」って唱えてみてください。
今週は自信を味方につけたモン勝ちですよ!

今週のアドバイス
先週までのあなたに、感謝とねぎらいを。
今週は、実際には忙しかったとしても、心にはゆとりが持てます。
塔のてっぺんにたどり着いた余裕というか、「ここまできたから、たまにはゆっくりしてみよう」みたいな気分になるようです。
そういう気持ちが出てきたら、今週は素直に従ってみてください。肩の力を抜く時間が意外と有意義だと気がつくはずです。
恋愛や人付き合いに関しては、今週は話し合いに向いているタイミング。
「どうしても感情的になっちゃうから」と避けていたけど、本当は話し合わなくちゃいけないこと。
もしそういうものがあれば、今週が話題に出すのにいいチャンスです。
この時期に向き合うことで、未来のあなたが少し楽になれますよ。
(占いライター:ふたみ)
058212星座ヨガ占い (ワッチョイ 87b4-zL94)
垢版 |
2021/05/04(火) 00:28:48.70ID:9daKPOIg0
5月3日(月)〜5月9日(日)のあなたの運勢
今週は、上手くいかないを楽しむ。
スッキリサッパリの射手座さん。物事の判断が素早く、フットワークは軽やか、一緒にいる相手にストレスを与えないあなた。様々なジャンルの相手と長時間一緒にいられる為、物知りで、色んなことに興味を持っています。興味の対象もどんどん変わっていくので本当に興味があるものは自分でも常に探し中、一生自分探しの旅を続けているのがあなたです。
意外な展開を繰り返すのが今週です。予定外のことが起こりますが柔軟に対応すれば万事乗り越えられるでしょう。あなたのできないことが頻繁に訪れる訳ではありません。目の前のことを面白がり、興味を持っていれば突如現れたトラブルにも、ワクワクしながら立ち向かっていくことができるでしょう。上手くいかない場面に遭った時、悲観的にならないことが大切です。優先順位を付けて、今やるべきことは何なのかを判断する、瞬時に最良の選択ができるあなたなら落ち着いてさえいれば万事OKです。
ゴールデンウイークはあなたの立ち位置が変わる時です、今まではよりも任されることが増え、大変ながらも成長を感じられるでしょう。
恋愛面では、相手のこれまで気付いていなかった新しい魅力に気付くシーンがあります。相手のことをよ〜く観察してみてください。
「安心立命(あんじんりつみょう)」
日常でもよく出てくる「安心」という言葉は、仏教の言葉です。信仰することで心の揺らぎを抑え、落ち着いた心を意味しています。上手くいかないことがあると、「あ〜でもない、こ〜でもない」とジタバタしてしまいがちですが、実はそんな時にやるべきことは「信じること」と、この言葉は教えています。自分や周囲を信じて動じない、その境地に達することで、冷静に状況を判断し、最善の選択肢を選ぶことができるのです。
今週のパワーポーズは、ウールドヴァムカシュバナーサナ、上向きの犬のポーズ。
全身の疲労を回復し、お尻を引き締める効果があります。腰を反らせるのではなく、胸を天井に近づけるようにやってみてください。

ラッキーデイ5月9日
ラッキーカラー高級感が出るパープル
ラッキーアロマイランイランで不安を解消する
ラッキーフード手羽先で小さな勇気GET
0583アティー先生の運勢占い (ワッチョイ 87b4-zL94)
垢版 |
2021/05/04(火) 00:33:58.61ID:9daKPOIg0
今週の総合運 5/3〜5/9
連休中は、見知らぬ人と関わることが増えそう。遊びや、オンラインでの集まりにフレッシュな展開が。楽しい時期がやってきそうなのは週末。週前半で関わった人と連絡を取り合う、親睦が深まるとき。また、人間関係全体がトーンアップ。

今週の恋愛運 5/3〜5/9
愛しているのは本命。でも、よそ見を誘ってくる出来事がちらほらと。気になる態度をとってくる人がいて、「その意味を確かめたい」と、心が動く場面も!? 自分から動くのは、来週以降がいいかもしれない。今週は単に確かめるだけが程よい。

今週の仕事運 5/3〜5/9
続けてきたたけれど、どこかで「この行動をやめたいな」と感じていたなら、止めることを自分自身に許可しよう。自分にとって余分なことを止めても、仕事が回るし、回りがよくなる様子。スッキリした状態にすると週末から来週以降が快適に。

今週のラッキーアクション 5/3〜5/9
思い立ったら即行動でハッピーに。

0584アストロカウンセラー : まーさ(isuta)1 (ワッチョイ 87b4-zL94)
垢版 |
2021/05/05(水) 00:27:43.09ID:Bd0T1qCw0
いて座 今月前半の恋愛運勢(2021年05月01日〜2021年05月15日)

なかなかに強烈な時期と言えるでしょう。そのピークはGW中あたりで、その人の本能的なこだわり、譲れないものが一層強く前に出る印象。
本来はこうあるべきという理性的な判断があっても、「そんな風にはいられない!」と、自分を押しとどめようとする枠に体当たりしてしまいそう。…これは比喩ですが、それに近いこと、本当にあり得ます。実際いまは、深いところにある自分の本音に忠実であれ、という雰囲気なのでそれでいいでしょう。何ものにも規制されないという覚悟をもってして、初めて生かされる才能・実力もあると思います。
ただその分、視野は狭くなっているし、何が何でも…というような力も働きやすいので、周囲との軋轢には気を付けて。「みんなわかってくれない!」と感じる場合、おそらく気づいていないかもしれませんが、あなた自身も相手のことをちゃんと見ていない可能性が高いです。何かに夢中なときはやむを得ないとしても、自分を省みる気持ちも持ち続けましょう。
そんなわけなので、ここから新たな相手にアプローチしたい人は、自分の気持ちばかり押し付けないように。かなり用心しないと、相手をドン引きさせる&周囲からかなり奇異の目で見られていることに気づけないことも。「今すぐ告白しなきゃ!」的に思いつめた場合は、余計ね。
むしろ今は古い&長い縁の再燃のほうが可能性あるかな。久しぶりの相手に会って、関係が復活する人が多そうです。気になる相手には連絡を取ってみて。一緒にのんびりできるといいですね。新たなアプローチなら食事を一緒にできると◎(もちろんもろもろ対策はしっかりしてね!)。
月半ば以降はまた新しい流れが生まれてきます。だから今は今のことに集中を!
0585アストロカウンセラー : まーさ(isuta)2 (ワッチョイ 87b4-zL94)
垢版 |
2021/05/05(水) 00:29:49.96ID:Bd0T1qCw0
5月前半、いて座の恋愛運はこちら!
これだ!と思うスタイルを貫くのが成功の秘訣

仕事、バイトなど社会方面で猛烈に活躍できる時期でしょう。多分とても忙しいけれど、特別な成果、能力アップも期待できるので、今はそこに集中して取り組むのが賢いかな。幸い健康状態も良好で、思う存分やれそうです。
ただ、今は「冴え、能力を発揮できる」ときだけど、「思い通りに動ける」ではありません。だからある程度割り切って進む必要はありそう。「本当はもっと違うことがやりたいのに…」と思うと、力も半減するしストレスも増えます。そこはうまく気持ちのコントロールを。
また何かを頑張る際には、自分がいいと思ったスタイルを変えないのもコツ。それが一番うまくいくやり方です。周囲はいろいろ言うでしょうが、今は貫くのが正解。
そして仕事面以外でも、今は自分のスタイルを貫くことで大きな結果を出せそうです。身体を使って取り組むものが向くので、エクササイズ&ダイエットなども◎。しっかり動かし、食べて、身体の内側を作り替えるようなイメージで。その気になれば大変身も可能です。
そんなパワフルな時期も、月半ばに向かう頃には段々落ち着いていきそう。ただ、何かが一旦“完成”するとしたらこの辺かな。かつそれを受けて、あなたは新しい計画を同時に立てるかもね。実際にいろいろ動いているうちに何かをつかみ、「これはこのままこっちに活用したらいいんじゃない?」とひらめいてしまうのかも。勢いに乗れるときなので、その場合は連続して動くのも◎。でもここでも自分の判断で。今期は全体に、「突っ走れるときは突っ走っちゃう」で!
さてお待たせの恋愛です!月頭は自分のことで精いっぱいで恋の入る余地なしの気配ですが、月半ばには段々チャンスが出てきます。あなたも「誰かと話したい」気分が上がってきそうだからね。
とはいっても、基本は友情ベースの、「話が面白い、ためになる」相手がいいかな。多分見た目が好みでも、話して面白くない相手には興味がもてないでしょう。このころの射手座は、正直なところそんなに恋愛に積極的でもないから、まずは構えず気楽に付き合える人のほうがいいですね。
0586天城映 今週の星のお告げ (ワッチョイ 87b4-zL94)
垢版 |
2021/05/05(水) 20:58:28.30ID:Bd0T1qCw0
2021年5月6日〜12日のあなたの運勢
ものを入れっぱなしにしてある箱や引き出し、収納などを開けてみて、と星のお告げ。特に探してはいなかったけれど、「ここにあったのね!」というものを多数発見しそう。それらは改めて分類し、場所を決めてしまいましょう。近い将来、必ず、必要になってきますよ。5/6・7、家族からブーイングが!? ちゃんと耳を傾けましょう。
0587ラッセル・グラントのOK!J星占い☆射手座の運勢 (ワッチョイ 87b4-zL94)
垢版 |
2021/05/05(水) 21:00:14.94ID:Bd0T1qCw0
5月5日〜5月11日の運勢
どうやら今週のあなたは、頭が休まることがない環境に陥っているようで、
次から次へと情緒が揺れ動く不安定な状況にいるようです。
あなたをよく知る人たちでさえ、あなたの行動を懸念し、
理解に苦しんでいるに違いありません。
少し気を静めて事態を静観するよう、心掛けてみてはいかがですか?
0588天野原みちるの星とタロットの物語 (ワッチョイ 87b4-zL94)
垢版 |
2021/05/06(木) 23:23:12.95ID:pCBMhrQP0
2021年5月7日(金)〜5月13日(木)
★いて座 メアリー・ポピンズ/正位置
洞察力や判断力が鋭くなりそうです。隠された真実を冷静に見抜くことができるでしょう。また、それに伴って、いかなる事実と向き合うことになろうとも、メアリー・ポピンズのような聡明さを発揮して、分別のある行動がとれるはずです。「この人!」とピンと来るものを感じて、あっという間に恋に落ちる可能性もあります。

メアリーからあなたへ
ごきげんよう。お嬢さまにおかれましては、有能ぶりを発揮できそうでございますね。誰からも必要とされ、頼りにされるだけに、忙しくなるでしょう。お体に気をつけつつ、しっかり役割を果たすとよろしゅうございますよ。苦労が吹き飛ぶほどの嬉しい変化が、家族や家庭に訪れることもあるでしょう。
0589SAGITTARIUS HOROSCOPE FOR MAY 2021 Suzan Millar (ワッチョイ 23b8-ly9G)
垢版 |
2021/05/07(金) 05:36:16.52ID:6K3gx+cP0
@今月はニュースをいっぱいお届けします。
なかでも最大のニュースは、(訳注:射手座さんの)ルーラーである木星が水瓶座から魚座に移動し、11週間ほど短期滞在することです。
来年本格的に起きる事柄がなんなのかを簡単にプレビューしてくれる、これが宇宙のやり方です。
木星は、今年これまであなたのコミュニケーションのセクター(訳注:である第3室)に在室していて、つまり水瓶座に2020年12月19日に遷座したのでしたが、
5月13日から7月28日までは、あなたの家と家族のセクター(訳注:である第4室)にちょっと立ち寄ります。

木星が水瓶座に在座している間に、あなたは新しいコミュニケーションスキルを習得しました。
チームで作業しながら、あなたは創造的な執筆やアプリの構築方法を学んでいるかもしれませんね。
新しいソーシャルメディアの場所を発見したり、広告代理店と協力して新しいキャンペーンを開発している可能性もあります。
5月中旬から7月の終わり近くまで、あなたの家のセクターである魚座に木星は在座します。
この新しい来るべき期間中に、あなたが引っ越したいのであれば、新しいスペースを見つけることについて、あなたには素晴らしいツキがありますよ。
今なら、あなたはあなたが大好きな地区に引っ越して住居を見つけることができます。
日当たりが良くて、明るく広々としたアパートや家を見つけるでしょう。
新しい場所を探すことについて、あなたにはレプラコーン(訳注:金塊を隠し持つ富裕な老妖精)よりもずっと幸運があります。

でも最初は「まあまあ大丈夫なだけ」な場所を見つけるに止まるかもしれませんから、あなたが夢見る状況以外の場に妥協して落ち着いたりしないでくださいね。
探し続けると、理想のスペースがきっと見つかります。
あなたは当初の見積もりより多く支払うハメになるかもしれません、でも新しいあなたの空間がもつ価値は印象的なもので、時の経過はその価値を評価することになるだろう、とすぐにわかるほどです。
あなたが住宅を購入するのなら、あなたの第4室に木星がある今ですから、あなたはおそらく価格相応かそれ以上の価値のある家を手に入れることになるでしょう。
あなたが賃貸住宅を探しているのなら、あなたは豪華な新しいアパートに巡り会うことになり、それはあなたの友人の羨望の的となるに違いありません。
0590SAGITTARIUS HOROSCOPE FOR MAY 2021 Suzan Millar (ワッチョイ 23b8-ly9G)
垢版 |
2021/05/07(金) 05:37:10.65ID:6K3gx+cP0
A 改修、修理、または模様替えをしたい場合は、前記の代わりにあなたはそうすることができます。
5月13日から7月28日までの11週間のことです。
これが早すぎるという場合には、来年の2022年には、やりたいこのことをやり遂げるための時間が増えます。
ただし、今すぐインターネット検索を開始して、アイデアを得て、価格を判断してください。
誰もがうお座の木星を大好きになるでしょうが、あなたはもっとそれをさらに大好きになることになるでしょう。
あなたのルーラー木星のお仕事は、あなたをキチンとケアすることなんです。

次に重要なのは、同じ週、5月11日にあなたの労働のハウス、第6室(訳注:である牡牛座)に新月が現れることです。
この日付以降あなたは、新しいプロジェクトが次々と自分のオフィスに到来するさまを目にするでしょう。
あなたが自分の仕事を持っているなら、このときあなたのもとへ、新しいビジネスの割り当てがつぎつぎと持ち込まれているかもしれませんね。
新月はチャンスをもたらしますから、5月11日に現れるこの新月は、お金を稼ぐ素敵なチャンスをあなたに与えてくれるでしょう。
それは、冥王星があなたの第二室、収入のハウス(訳注:山羊座)から太陽と新月に強力なビームを送るからです、と私は言いきれます。
あなたが自営業である場合には、新しいクライアントがあなたのサービスに興味を持っていることを聞きつけることになるかもしれません。
あなたが被雇用者なら、あなたがするすべての仕事の成果に対して、それが昇給に値するとあなたが感じるならば昇給を要求するのに適切な時期かもしれません。
0591SAGITTARIUS HOROSCOPE FOR MAY 2021 Suzan Millar (ワッチョイ 23b8-ly9G)
垢版 |
2021/05/07(金) 05:38:30.85ID:6K3gx+cP0
B 5月11日(訳注:日本時間2021年5月12日(水)03:59)に新月が現れた直後には、仕事で人を雇うことができるかもしれません。
その場合、資格を持った熱心な候補者を見つけることができそうですよ。
また、今回の新月が出現する第6ハウスは、コンピューター、ソフトウェア、スマートフォン、デジタルアシスタント、スキャナー、あるいは私のように(笑わないでくださいね)ファックス(訳注:2021年現在の米国でFAXを使用することは、現代日本で算盤を使って会計処理しているような、不合理なアナクロニズムなのです)など、仕事をするために使う道具を支配しています。
私のファックスには専用回線があります。
ファックスは、スキャンよりもはるかに簡単だと思うんです。
だから私のファックスには専用回線があります。
私はファックスに「こだわり」があります、大好きなんです、これを書いている私も笑っています、でもこれは本当なの、私に同情してくださいね
(訳注:こう卑下しなければならないほど、現代米国におけるFAXのビジネス使用は、人をギョッとさせるのです)。
じっさい私は先月、新しいファックス機を、最上位の最も高価なモデルを購入したばかりで、これに私のアシスタントは笑いを押し殺そうと必死でした。
私はファックスを愛しています! (これを書きながら、私も笑っています。でもこれは全部ホントなんです、私を哀れんでください!)。
幸いにも私と同意見の弁護士や医師もいて、彼らはファックスが大好きなんですよ。
0592SAGITTARIUS HOROSCOPE FOR MAY 2021 Suzan Millar (ワッチョイ 23b8-ly9G)
垢版 |
2021/05/07(金) 05:38:37.88ID:6K3gx+cP0
月末の5月29日には水星が逆行を開始するので、契約に署名したり、電子機器を購入したりすることは決して適していない期間だということを覚えておいてください。
水星の逆行は私たちを性急にさせてしまうので、私たちは鑑別眼を失い、しばしば判断力を損ないます。
パソコンの機種を間違えたり、買ってセットアップした後にもっといい機種が出たと知って、慌てて後悔することになるかもしれません。
それらを急いだことを後悔することになるんです。
さらに、水星は、あなたのネイタルチャートで名誉・賞罰・業績を支配する第10ハウス(訳注:乙女座)を表しており、このハウスには、あなたが一生のうちに世界に貢献した究極の遺産が映し出されます。
水星はあなたの天職を示す第10室を支配しているので、水星が逆行を開始する5月29日以降、あなたの職業関連の運気は弱まってしまい、あなたはなぜ自分のキャリアが早く進まないんだろうと不思議に思うことになるでしょう。

5月26日には、射手座で満月の月食があります。
月については後で詳しく説明しますから、まず太陽について述べさせて下さいね。
太陽は満月の月にいつだって180度の角度をとります。
ということは、この満月の日蝕において、太陽は牡牛座に在座しています。
射手座さんにとっての牡牛座とは健康を支配する第六室であり、より具体的にいうと、健康を維持するやり方を示します。
健康上の問題を取り除くために働くことが、この満月の象意です。
この満月は、あなたの生命力を司るネイタルチャートの第1ハウス、射手座の月ですから、この日蝕の時期は、医療スクリーニング・健康診断をスケジュールするのに理想的な時期になります。
0593SAGITTARIUS HOROSCOPE FOR MAY 2021 Suzan Millar (ワッチョイ 23b8-ly9G)
垢版 |
2021/05/07(金) 05:39:59.33ID:6K3gx+cP0
C 健康を維持するには、テスト以上のものが必要です。
射手座のあなたは、筋肉を使って運動するのが大好きです。
今月は、パンデミックのせいで小さなマシュマロのようになっている(訳注:ブクブクぶざまに膨れ上がったプヨプヨのクソチビデブになりはてていますわよね貴女はウフフ、私もですよ、ということ)ので、身体を引き締めなきゃだわ!と思うかもしれませんね。
この日蝕をきっかけに、何らかのプログラムを実行することになるかもしれません、これによって最終的にあなたは素晴らしい気分になることは間違いありませんよ。
日蝕はあなたを気分を害し、あるプログラムまたは別のプログラムで実行するかもしれませんが、最終的な結果は同じです、あなたは素敵な気持ちになります。

さて、ここで水星の兄貴分である火星の動向を見てみましょう。
3月3日に火星は双子座(訳注:ネイタルチャートの第7室)に移動しましたから、あなたは最も親しい関係についてずっと真剣に考えていました。
その後、4月23日に火星は蟹座、ネイタルチャートの第8質(他者からもたらされるお金を示すハウス)に入座しており、6月11日までここに滞在します。
この時期、出費が増える可能性があります。
たしかに、クレジットカードの支払い残高はどんどん増えていきそうですが、資金源を探し出すことについてより創造的になる可能性がありますから、それはそれでお金の使い方を工夫するきっかけになってプラスになるかもしれません。
6月中旬にはすべてが終わり、あなたは再びあなたの財政を管理できるようになります。
0594SAGITTARIUS HOROSCOPE FOR MAY 2021 Suzan Millar (ワッチョイ 23b8-ly9G)
垢版 |
2021/05/07(金) 05:40:05.78ID:6K3gx+cP0
それではここで、今月の大きな出来事に目を向けてみましょう。
先ほど触れた5月26日の満月の月蝕は、射手座の5度でおこりますから、射手座さんにとって重要なものです。
満月はものごとの終結をもたらし、状況を浄化し、クリアにしてくれます。
今回の満月は、あなたにとって非常に重要なものを満点に達せしめます、つまりこれはあなたにとって非常に重要な何かを完全にもたらしてくれるのです。
この満月は、あなたの将来に対するニーズや願望に集中します。
それは他者とのロマンチックな関係や仕事上の関係など、つまり他の人と関わることについてなのかもしれません。
太陽、金星、そしてあなたの名誉のセクター(訳注:第10室乙女座)のルーラー水星などの惑星が、あなたのネイタルチャートの第7室(訳注:である双子座)に移行しています。
0595SAGITTARIUS HOROSCOPE FOR MAY 2021 Suzan Millar (ワッチョイ 23b8-ly9G)
垢版 |
2021/05/07(金) 05:40:30.85ID:6K3gx+cP0
D 日蝕をきっかけに、婚約や結婚の準備をはじめているかもしれません。
その場合、金星が結婚を示す第7ハウスにありますから、タイミングとしては良いでしょう。
来月、6月10日の新月の日蝕では、さらにコミットメントが強調されることになりますし。
あるいは、自分のビジネスを助けてもらうために専門家を雇う準備ができているのかもしれません。
また、普段から才能によって仕事をしている人は、この満月の月蝕をきっかけに、新たな才能を手に入れるかもしれません。

水星は日蝕後すぐの5月29日に逆行を開始するので、ゆっくりと物事を進めてください。
他人に署名を求めたり、自分が署名を求められたりした書類は、弁護士を雇って見てもらいましょう。
日蝕の時期には、弁護士のサービスを避けることはできません。
5月に恋愛やビジネスで手を組む可能性がある場合には、5月上旬に契約を済ませるか、水星が順行しはじめる6月22日以降、6月下旬に署名するよう変更できるかどうか確認してください。

日蝕の時期に別れを経験する人もいます。
日蝕は、日光の洪水によって真実を表面化させ、もはや無視できないある種の現実を暴露するからです。
もしあなたが結婚生活を維持しようと努力し、プロのカップル・セラピストにまで相談していたなら、それは去りどきなのかもしれません。
また、あなたが雇用したエージェントや広報担当者などの仕事関係について、これってうまくいっていないなと感じたり、逆に、素晴らしい仕事をしてくれているわ、と感じたりすることもあるでしょう。
日蝕の仕事は、あなたに状況の真実を示すことだからです。

今回の日蝕は射手座でおきるので、射手座さんにどのような影響があるかは射手座さん自身にしかわかりませんから、自分自身で最終判断をすることになります。
占星術には運命というものはなく、影響があるだけです。
人間関係においては、二人が方向性を決めるものです。
今回の日蝕について私が気に入っているのは、土星がとてもよくサポートしてくれることです。
あなたはこの時期に自分が下した決断にとても満足するでしょうし、それはあなたの人生を安定させ、影響を長く留めることになるでしょう。
0596SAGITTARIUS HOROSCOPE FOR MAY 2021 Suzan Millar (ワッチョイ 23b8-ly9G)
垢版 |
2021/05/07(金) 05:41:05.15ID:6K3gx+cP0
E あなたの誕生日が11月26日かそれから5日以内であれば、他の時期、12月に入ってから生まれた射手座の友人たちよりも、この満月の日蝕の影響を強く感じることになるでしょう。
ASCやネイタルの月が射手座5度からプラスマイナス5度以内にある場合も、同様です。
ネイタルチャートで、牡羊座、獅子座、射手座、双子座、天秤座、水瓶座にある出生時の惑星のどれかが、それぞれ5度プラスマイナス5度にあるかどうかを見てください。
もしそうなら、その惑星は光を放ち、あなたにとって有益なものとなります。見てみてくださいね。
0597SAGITTARIUS HOROSCOPE FOR MAY 2021 Suzan Millar (ワッチョイ 23b8-ly9G)
垢版 |
2021/05/07(金) 05:41:29.37ID:6K3gx+cP0
要約
特にパンデミックの間、あまり外に出ていなかった人は、新しいフィットネスプランを始めることを決意するかもしれません。
筋肉を鍛えるために何かしなければならないと思ったら、YouTubeをチェックしたりレジスタンスバンドや小さなウェイトを注文して、始めましょう。
5月11日の牡牛座の新月は、なんでも始めるためのエネルギーと意欲をフルに与えてくれます。
新月からすぐに始めれば、すぐに結果が出ますよ!
ハイキングやサイクリング、パワーウォークをしている人は、(北半球では)暖かくなってきて、景色もきれいになってきたので、日課を変えてやってみるのもよさそうです。

同じく新月のおかげで、新しい仕事が入ってきそうです。
細かいところまで気を配る必要があるので、あなたは忙しくなりそうです。
仕事をしていない人は、この新月のおかげで、以前やっていた仕事に似た仕事を見つけることができます。
小さな子供の世話など家庭での義務があるためにスケジュールの柔軟性が必要な場合には、パートタイムの仕事を見つけるのに、この新月は役立ちます。

また、射手座さんは、家族のために新しい小型犬や猫を飼いたいと思っていませんか?
5月11日の新月は、あなたにぴったりの小さな家庭用の毛皮のペットを見つけるチャンスもなども含む、機会の宝庫です。
まずは、5月11日から数日以内に動物保護センターに行くことからはじめましょう。
1匹の小さな生き物が「私をおうちに連れて行って」と呼びかけてくるようです。
すでにペットを飼っている方は一緒に遊んであげたり、犬を飼っている方は長めの散歩に連れて行ってあげましょう。
きっとお互いにメリットがあると思います。
0598SAGITTARIUS HOROSCOPE FOR MAY 2021 Suzan Millar (ワッチョイ 23b8-ly9G)
垢版 |
2021/05/07(金) 05:41:56.80ID:6K3gx+cP0
F5月26日に射手座で起こる重要な満月の月蝕は、あなたの日常生活に変化をもたらそうとしています。
あなたが11月26日プラスマイナス5日のあいだに生まれた場合には、なおさらです。
人生の新たな一歩を踏み出すために、射手座さんは、新たな視点から、キラキラ輝く自分を見つめ直すことになるでしょう。
これは、今、あなたがしている真剣な恋愛に関係しているかもしれません。
来月、6月10日に双子座で新月の日蝕が起こります。
この2つの蝕は、あなたの人生を改善するために共同で作用します。
仕事で新しいパートナーを得たり、長く付き合っている人がいる射手座さんは婚約したりするかもしれません。
今月の5月13日から7月28日まで、大いなる幸運の星である木星が、あなたの第4室である魚座に移動します。
その期間が終わると、次は、2021年12月28日から2022年5月10日まで、さらに10月28日から2022年12月20日まで、より多くのチャンスを得ることができます。

その後、10年以上にわたって、家や不動産に関する木星の優位性が失われることになります。
引っ越しする必要がある場合は、5月13日からのこの機会にスペースを探しはじめてみてください。
木星のエネルギーは、リフォーム、美しい家具の購入、ペンキ塗りや修理、珠玉のようなルームメイトを招き入れること(または、ルームメイトが引っ越してスペースが2倍になったら、もうルームメイトは必要ないと判断したり)など、さまざまな形で活用できます。
また、暖かい季節には海辺のコテージを借りるか買うかすることになる年でもあります。
あなたの計画には、家族からも大きな支持が得られるでしょう。
誰もがあなたの計画に熱狂しているようです。
0599SAGITTARIUS HOROSCOPE FOR MAY 2021 Suzan Millar (ワッチョイ 23b8-ly9G)
垢版 |
2021/05/07(金) 05:42:20.74ID:6K3gx+cP0
G 模様替えやリフォームの計画を立てている人は、5月26日に火星が海王星のオーブの範囲内に入ると、インスピレーションや芸術的なアイデアが豊富に得られるでしょう。
家庭向けウェブサイトや雑誌を見て、イメージを膨らませるといいでしょう。
3月末から支出が増えているようですが、6月11日に火星が獅子座に遷座すると落ち着きます。
今のところ、火星は天王星の範囲内にあるので、5月11日のバーゲンで探せば、うらやましいほどの掘り出し物が見つかるかもしれません。

なお、水星は5月29日から6月22日まで逆行します。
これは、家の契約や賃貸契約などの法的書類に書名してはいけない時期です。
また、家のために電化製品や高価なものを買うのにも適した時期ではありません。

今暮らしている家が気に入っている射手座さんは、ご両親を実質的にサポートする方法を考えてみましょう。
例えば、母親が健康上の問題を抱えている場合には、お母さんのために新しい専門医を選ぶ手助けが必要になるかもしれません。
また、ご両親が温暖な気候の地域に引っ越す場合は、引っ越し業者が来る前に壊れやすいものや大切なものを梱包するのを少し手伝ってほしいと頼まれるかもしれません。
恋愛面では、あなたがそれに執着している場合、射手座さんの結婚とコミットメントを司る第7ハウスを運行する金星からの恩恵を受けて、お付き合いに軽やかさと滑らかさが加わることになるでしょう。
0600Holoscope co UK Sagittarius Love (ワッチョイ 23b8-ly9G)
垢版 |
2021/05/07(金) 22:36:01.37ID:6K3gx+cP0
Friday 7th May 2021
射手座さんの愛 2021/05/07からの1週間

来週末までに、木星が魚座に移動します。
木星の移動はすべての星座に影響を与えますが、射手座は他の星座よりもこの力学的変化に敏感に調和しているようです。
この移動で射手座さんにとって特別なところは、木星が射手座と同じミュータブルサインである魚座に移動し、あなたのネイタルチャートの天底を強調することです。
感情のエネルギーを、あなたは補給されようとしています。
これは、何ヶ月も閉じこもっていて、かなりの感情的なフラストレーションを感じていた後の射手座さんには、とても必要なことでしょう。
なお、現在、地球からは、すべての惑星が180°の中に入っているように見えます(注:冥王星in山羊座26°から火星in蟹座8°まで、180°の半球に惑星が集中している)。
それゆえ、閉塞感を感じているのは、おそらくあなただけではないでしょう。
しかし、この惑星のパターンは崩壊しつつありますから、今後数ヶ月で状況は大きく変わります。
これから誰に会いたいか、いつ会うか、を決めるのも今週の楽しみのひとつです。
しかし、まだ少し遅延があるかもしれません。
しかし、計画は今から始まって、来週火曜日の新月(訳注:日本時間5月12日(水)03:59)の後に勢いを増すはずです。
恋愛については、プレイする事柄がほんとに全部揃ってあります、数ヶ月間続く楽しいゲームが待っていますよ!
0601石井ゆかり@筋トレ週報 (ワッチョイ 2fb4-C7Xb)
垢版 |
2021/05/07(金) 23:25:54.65ID:XvMUpcO10
2021/5/10〜5/16の星占い 射手座
「生活が変わる」時間に入ります。特に今週は、そのことがごく具体的に、現実的に直観できるかもしれません。生活環境が変わったり、暮らし方が変わったり、家族や身内など、周囲の人々との関わり方が変わったりするのかもしれません。

今週始まることは、もしかするととても小さな「変更」や「導入」に過ぎないかもしれません。でも、長い目で見ればかなり大きな影響のあることが、今週スタートする気配があります。「人生」は「生活」の積み重ねでできています。ささやかな習慣の変更が、人生の長さを大きく変えることも、決して珍しくありません。

大切な人のために「自分のできることはこれだ!」と、今週、ひらめくかもしれません。同じ家族構成で暮らし続けていても、長い時間の中では、役割が変わっていきます。世話をされる側からする側に、守られる側から守る側に、待つ川から待たれる側に、手助けする役から、見守る役へ。そんな、「役割の変更」が今週、とてもフレッシュな形で起こるかもしれません。

生活に大きな不安を抱えていた人は、今週、それが解決に向かう可能性もあります。ドラマティックな安堵の瞬間が訪れる気配のある週です。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況