2020/11/23-2020/11/29までの魚座の運勢

チームビッケイ・魚班の皆様へ

太陽が指し示すあなた様の月間テーマは【社会の部屋】です。
約1か月間だけの目標っていうことで、先週お伝えした通り、これに沿ったものを取り組むと良いでしょう。

水星も金星も【外国の部屋】に入っていますから、何というか「実用性の無い楽しみや情報」というところが目立ちます。
実用性が無いというと非常にネガティブですが、こう…実務に直結しないというか。
例えばExcelやWord使えます!っていうのは実務に直結しますよね。
でも「アラビア文化に詳しいです」とか「何でも物事を哲学的にとらえる事が出来ます」って言われても「ん・・・?お、おぅ・・・」ってなるじゃないですか(笑)
今週の魚座はそういう、実社会とは少しかけ離れた部分での楽しみや情報っていうものを手に入れていくのだと思います。

それでも太陽は【社会の部屋】にいるので、意識やテーマとしてはしっかりと社会というステージの上で闘うモードにはなっています。
だから、今週は肉弾戦というよりも魔法で敵を倒していくイメージを持ちましょう。

段々と年の瀬の匂いがしてきましたね。
ただ星回りには年末年始だから〜というところでの区切りはありません。
12/31→1/1になったというところを起因とした運勢の変わり目というのは無いのです。
日々の運勢はいつでもグラデーション。