ビッケイ占星研究所2021/4/12-2021/4/18までのサソリンの運勢

Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

太陽-火星-木星の強力なパワーを持ったコンビネーションは未だ継続中。
引き続き強さは根底にありますよ。
そもそも
太陽-火星…バイタリティとパッション。やる気。漲る力。アグレッシブ。
太陽-木星…幸福。財運。拡大。成功。
火星-木星…創造。クリエイティブ。成功。
こういった意味合いがそれぞれの吉角度で展開されておりますから、基本的な運勢としては強いのです。それぞれの星がどこを運行しているのかは先週の運勢を読み返してみてください。

そこに4/15くらい〜エンジョイと愛の星である金星が【パートナーの部屋】を運行し始める。

今週、サソリンはいつになく「甘えます」(笑)
金星は言ってみれば楽しさを求める、快楽を求めるので面倒なこととかハードなことは避ける星なんですね。
その金星がサソリンの人間交差点を運行していくのですから、自分から相手を歓迎するとか、もてなすっていうことではないのです。

「ちょっと私をもてなしてよ〜」とか「自分だけが気持ち良ければ良いわ〜」というところで金星が作用していくんですね。
それが絶対的に良いとか悪いっていうわけではないんですけども、そういう甘やかされたい願望が通りやすく楽しいものになっていくのですから笑顔になっていくのは間違いないでしょう。

人間誰だってね、誰かに尽くされたり、あれやこれやと甲斐甲斐しく何でもかんでもやってもらえたら嬉しいんです。
今週のポイントとしては誰かに尽くされること、自分が誰かに甘えたい部分を通して「あ、私ってこういうことを自分でやるのが嫌いなんだ。」というのを理解するという点にあります。
出来るからやるっていうのと、したいからやるっていうのは違うんですよね。
本当はやりたくないけど仕方がなくやっているというものを今週は人間関係を通して発見してみてください。