(つづき)

この時期の牡牛座には、仕事での大活躍するからお金も入ってくるし、同時に大繁盛してるからどんどん仕事が舞い込んでくるというサイクルがやってくるのです。
基本的にやってくる仕事は重たい案件かもしれません(笑)
もっと簡単に稼げるようなものが良いんだけど…と(;^ω^)

しかしながら、なかなかどうして牡牛座のスイッチというのはキッチリと瞬間的にON/OFFが切り替えられるわけではなく
ONにしたのに…なかなかつかないなぁ、本当についてんの?コンセント外れてない?っていうくらいに時間がかかるタイプです。
(古い電熱器みたいな)
それがこの時期は良いように働きます。

重たい案件にじっくりじっくり取り掛かっていると、いつの間にか牡牛座には誰も真似できない「熱」が発生します。
その熱こそ、この時期の牡牛座の宝物です。
その熱が、じっくりとした額に汗して手に入れる財産を築くことになるのです。
そしてふと牡牛座は気付いて、こう言うでしょう。
「財産が宝物なのではなく、こうして財産を得られるだけのパワーを持っているのが私の宝物なのだ!」と。

誰も真似できないし、もしかしたらしようとも思わないかもしれません(笑)
それだけの忍耐力と持久力、そして確実に財産をモノにしていく牡牛座の熱がこの時期は土星という重厚な風によって煽られ、さらにさらに熱く強くなっていくのです。

幸多からんことを。