X

獅子座の占い39

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 13:15:35.76ID:mT16W0SA
獅子座の占い貼り専用スレッドです。

☆翻訳さんや、占いを貼ってくれる人たちの負担にならないよう、マターリ進行でお願いします。
☆貼られた占いに対するお礼、感想は極力手短に。
それ以外の雑談、愚痴、相談、質問などはすべて『獅子座、最近どう?』スレへどうぞ。
★荒らし、煽りはひたすらスルー
荒らし、煽りに反応する事は荒らしへの加担にしかなりません。荒らしを構う人も荒らしです。
スルーしましょう。2chブラウザのNGワード機能や自動あぼ〜んを使いましょう。
0567しいたけ占い 2月1日〜2月7日
垢版 |
2021/02/01(月) 16:08:06.61ID:e9xU0ayi
「切り替えのうまさ」のオレンジが出ています。これ、できたら獅子座の人に直接聞きたいのですが、この2年間ぐらいの獅子座ってかなり「切り替え」がうまくなってきていると思うのです。獅子座にとっての具体的な切り替えって、「自分で意識して、二重人格みたいになること」だったりします。つまり、スイッチが入ったら真面目にやるけど、スイッチを切った瞬間に「はー、疲れたー。甘えるぞー」みたいな感じで、パッと自分の中で表情を変えている。表に出す表情と、裏で出す表情をちゃんと切り替えている感じなのです。というのは、あなたの中でかなり強い自覚みたいなものが起きて、「ずっと真面目にやったり、ずっと集中を切らしちゃいけないとか、周りを引っ張るとか、そういうのは健康のためにやらないほうがよい」みたいな方向転換が起きた。それで、今のあなたも「やるときはやる。甘えるときは甘える。自分を甘やかすときは甘やかす」と、かなり切り替えがうまくなっています。

・今週どう乗り切る?
今週のあなたは「トレーニング的な空気」になっていきます。切り替えるときには切り替えて、段々と自分のペースを上げていく。あなたの中で結構強くあるのが「他人は他人。自分は自分。私にとって大事な時期には変わりはないんだから、ベストを尽くせるようにヒートアップしていく」みたいな感じで、自分の温度を上げていっているのです。気持ちが完全に整理されることはなかなか難しかったりしますが、現実面での整理はついていきます。「ここから片づけていっちゃおう」とか、自分のやるべきことが見えている感じ。今週、恋愛面でも「全然表情が違う自分をやる」のがテーマになります。もしできたらふざけられる人とか甘えられる人がいたら連絡してみて、バカ話をしてみてください。今週、お笑いの動画とかもすごくおすすめです。しっかりやって、しっかり笑う。今、万全というわけにはいかないでしょうけど、ちゃんと自分を持って「おりゃー」と言っているあなたは素敵ですし、すごいです。

・今週の運勢をコントロール!
ハッピーな気分をさらに倍増!→オレンジ
気持ちを落ち着けたいなら→青
0568しいたけ占い 2月8日〜2月14日
垢版 |
2021/02/08(月) 14:46:40.89ID:zJdW36Pv
「謙虚さと、喧嘩上等な気持ち」の黄色が出ています。
まず、今週の獅子座は全体の姿勢として「おそるおそる」みたいなものがあって大丈夫です。というのは、今のあなたは「作っては壊し」みたいな時期にいて、試行錯誤や確認のし合いがかなり大事になります。なので、今の時期に「私には絶対に自信がある!」と無理に自信満々で突き進むよりも、「これでいいのかなぁ」と考えながら、周囲と相談もしながら物事を進めていったほうがよかったりします。意識の上で、少し周りを頼っても大丈夫。この「頼る」というのは、無理に助けてもらうとかそういうことではなくて、あなたがやろうとしていることが少しズレていたとしても、今週はかなり周りから「それはちょっと違うかも」とか、指摘してもらえたりするのです。だから、おそるおそるではあるんだけど、周りを信じて自分のやりたいこや言いたいことなどがあったら遠慮しないで伝えていくこと。そして、否定されたとしても凹まないこと。今週は主張を外へ出して、そして、訂正されていく時期だから。

・今週どう乗り切る?
もう少しだけ、今週の獅子座の「おそるおそる」の姿勢についてお伝えしたいことがあります。
今週はできる限りでもちろん構わないのですが「集中する体制」を整えていくときです。今、楽観的であるよりかは慎重に、ひとつひとつ片づけていったほうがよい時期です。そういう意味で「集中する体制」を整えるために「他人は他人。自分は自分」と、自分が1日の中でSNSなどに接するためのルールをこの時期だけ設けたりしてもよいかもしれないのです。世の中に広がる「言説」が物事を動かしていくこともあるのだけど、それよりも今大事なのは「自分がやっていく身の回りの行動」になるかもしれないから。今、恋愛面でもそうなのですが「なんかムカつく」という感覚も大事にしてみてください。獅子座の人はかなり強い美意識を持っています。だから、心の中で「あなたのやり方には従いません」とちゃんと反発し、自分のやり方をちゃんと磨いて結果を出していくことも必要なのです。謙虚さと、喧嘩上等な気持ち。この矛盾する精神を扱えるのは、色々な修羅場をくぐってきたあなただけなのです。

ハッピーな気分をさらに倍増!→黄色
気持ちを落ち着けたいなら→金色
0569トシ&リティのコスモ占い
垢版 |
2021/02/08(月) 14:47:44.71ID:zJdW36Pv
2月8日〜2月14日
・しし座へのメッセージ
人間関係が大胆にリニューアルされていきそうな予感。
誰かとの別れがあれば、その直後に新しい誰かとのご縁が紡がれたりして、いろいろと刺激的なタイミングになっているわよ。
実を言うと今の宇宙は、あなたをワンランク上の世界へ導こうとしているところ。
あなたがますます輝いて地上に君臨できるように「人間関係の選定作業」が、見えざる手によって行われているってことなのよ!
ぶっちゃけ人生は関わる相手によって大きく変わる。
とりあえずは、去るもの追わず、くるもの拒まずの精神で過ごしていくのが吉よ。

・しし座のマジカルチョコレート:エクレア
中央のチョコレートを両側からバトン状にしっかりガードしたエクレアを頂けば、新しい出会いを加速させてくれるはずよ。
0570悪魔の三姉妹占い
垢版 |
2021/02/08(月) 14:49:31.84ID:zJdW36Pv
今週のお告げ 2月8日〜2月14日
優しさを感じる時期だヨ〜ン。
友達の? 家族の? 恋人の?
このところ優しさに飢えてたあなた〜。喜んで。今週は必ず優しさを感じることになるヨ〜ン。
ピンチの時に鬼上司に助けてもらって、本当は優しいんだな〜って感じるトカ〜。
あなたが体調を崩したら、恋人が思った以上に心配して介抱してくれて、日頃は感じられない優しさを感じることができるトカ〜。
家族で苦労している人の話を聞いて、改めて自分の家族の優しさに感謝することになるトカ〜。
あなたの中の優しさも顔を出しそう。
byロゼレゼブブ
0572しいたけ占い 2月15日〜2月21日
垢版 |
2021/02/15(月) 17:32:23.51ID:/Bp1vXd9
「ギャンブラー気質」を表すオレンジが出ています。
ちょっと変な話をしたいのですが、獅子座って「堅実そうに見えて、実はギャンブラー」みたいな性質があるのです。何か、あなたはいつも地道にコツコツと「まだまだ私は修行が足らぬ」と言ってひとつの技術を習得し続けるのですが、たまに「このボタンを押してはいけませんよ」というものを発見して「えいっ!」と押しちゃう癖がある。「ねー、これ、押したらどうなるかわかんなくない? 押したら面白そうじゃない?」と目をキラキラさせて言ってきたりする。それが何か、あなたにしかできないすごいギャンブラー気質で、すごいのです。ギャンブラーってネガティブな意味ではなくて、あなたは時々人生の中で周りに合わせない、これをやったらどうなるかわからない「面白さ」に、自分を賭けることができる人。お腹の底で「真面目にやるときはもちろんやるけど、結局は面白いか面白くないかなんだよね」という覚悟や美学があるあなたはとても素敵な人なのです。

・今週どう乗り切る?
今週の獅子座は、自分なりに「義務を見つける」みたいな動きをしていきます。
これはちょっと不思議なのですが、周りに貢献したり、あとは、「自分なりに運に乗っていこう」みたいな感じで、あなたは今、「自分のやるべきこと」に迅速に手をつけていこうとしている。「運に乗るポイント」というのが独特で、運がいい人って、実は「自分がやりたいこと」よりも「自分が今やるべきことのほう」を、あんまり考えこまずに「あ、やっちゃおう」と言ってやってしまったりする。今の獅子座がまさにそうで、「今確かにできることとできないことがある。でも、それに対していつまでも不快感を溜めこむんじゃなくて、私なりに動いていこう。周りは周り。私は私」と、自分の行動をしていっています。恋愛面でも、自分の周りの「色々とフットワークの軽い人」が目について、その人たちと気が合う。今週も自分の感覚を信じて、やってみてくださいね。

ハッピーな気分をさらに倍増!→赤
気持ちを落ち着けたいなら→オレンジ
0573トシ&リティのコスモ占い
垢版 |
2021/02/15(月) 17:33:29.73ID:/Bp1vXd9
2月15日〜2月21日
・しし座へのメッセージ
ご先祖さまに感謝を伝えるなど、自分のルーツと改めて向き合うことで、運氣が劇的に上昇していく1週間。
人によっては、夢の中でご先祖さまから重要なメッセージを与えられることもあるかもよ。
今の宇宙はあなたのDNAに眠る潜在的な力を覚醒に導こうと意図しているところ。
だからこそ、ご先祖さまが与えてくれたかけがえのない遺伝子に「ありがとう」の精神で向き合う必要があるのよね。
素晴らしいギフトが既に与えられている。そこに気付けばタイムリーな宇宙が味方になってくれるわよ。

・しし座のマジカルアロマ
クラ利セージ
ナッツのような香りが自信と生きる力を与えてくれるはずよ。
0574悪魔の三姉妹占い
垢版 |
2021/02/15(月) 17:34:13.62ID:/Bp1vXd9
今週のお告げ 2月15日〜2月21日
歯のピンチだヨ〜ン。急に痛み出したり。
歯に物が挟まっちゃったり。
大変大変。今週は歯にピンチが訪れそうだヨ〜ン。歯磨きを頑張っているのに、なぜか虫歯ができちゃうトカ〜。ストレスが強くて、歯ぎしりや歯の食いしばりがひどくなっちゃうトカ〜。親知らずが変な角度で生えてきて痛いトカ〜。歯の隙間に物が挟まっちゃうトカ〜。友達の歯の白さが羨ましくて仕方ないトカ〜。ウフッ、歯医者さんとの相性が悪くて、治療に行くのが憂鬱だっていうあなたもいるかもネ〜。ゴボウが魔除けだヨ〜ン。
byロゼレゼブブ
0575青石ひかり
垢版 |
2021/02/21(日) 12:50:23.93ID:6ogMBIVc
獅子座(7月24日〜8月23日)

周囲の変化に振り回されて、自分自身の指針をとっていくのに普段の倍の努力を強いられる季節です。あなた自身の心にもブレーキがかかりやすく、一度決めたことを二転三転させていくことも。2月21日まで対人関係ハウスで水星が逆行するため、他人から提供されるデータに間違いがあったり、約束を守ってもらえない場合もあるかも知れません。家族も含めて、「相手に期待しすぎる」ことは失望に終わりやすい。どんなに近しい人でも、向こうにも選択権があります。自分が叶えたかった夢を、誰かに託すのは虚しいことかも知れません。仕事などは「ゆっくりこなす」つもりで。精神面で余裕をもつと、結果的には急いでいるときより効率よく進みます。ひとつひとつのプロセスを丁寧にこなすことで、物心両面の豊かさが得られるでしょう。脇役モードが続いていても、誰かがあなたの渋い活躍を見ていてくれます。
0576悪魔の占い3月
垢版 |
2021/02/28(日) 02:59:43.00ID:xShD72wS
不利な時期だ。苦手分野で不利。
味方が少なくて不利。フフ。

今月のおまえ、何かと不利なようだゾ。苦手分野で勝負しなくてはならず圧倒的に不利となるとか。会議の場で、おまえの味方が思ったよりも少なくて不利な展開になるとか。実力的には差がないはずなのに、背の高さとか顔の可愛さなど、別の条件で不利な扱いをされてしまうとか。「あ〜あ、世の中って公平じゃないな」と文句を言いたくなるだろう。ボヤいていても仕方がない。この際、どうすれば有利になるか知恵を絞れ。フフ。

● 美容…間違った情報に振り回されそうだ。怪しいダイエット法を始めてしまったり。美容アドバイザーから間違ったアドバイスをされたり。要注意。
● 趣味…この分野だけは吉だ。おまえを助けてくれる者がいるのさ。始めたばかりの趣味で、先輩が何かと良くしてくれるとかな。金銭的な援助もあるかも。
● ラッキーナンバー…5。おまえを強くしてくれるナンバーが5なのさ。選べるなら5番を選べ。家族や友達に5日生まれのヤツがいたら大事にしろ。
0577【獅子座】悪魔の三姉妹占い
垢版 |
2021/03/01(月) 19:42:36.81ID:r+Ue1j2Z
今週のお告げ 3月1日〜3月7日

新しいコトや新しいモノが
ラッキーを運んでくるヨ〜ン。

今週は「新しい」がラッキーポイントだヨ〜ン。新しい友達ができて楽しいことが増えるのカモ〜。近所に新しいお店ができて、便利になるのカモ〜。新製品が発売されて、それがあなたの待ち望んでいる物だったりするカモ〜。新しい服を買って、おしゃれ度がアップするのかも〜。ウフッ、古いモノばっかりに囲まれているあなたは、何か1個ぐらい新しくしたほうがいいんじゃないかなぁ? 手っ取り早く、歯ブラシを新しくするとかネ。
0578しいたけ占い
垢版 |
2021/03/01(月) 19:49:55.39ID:r+Ue1j2Z
3月1日(月)~3月7日(日)の運勢は?

「玄関先の掃除」の水色が出ています。今週の獅子座は「立て直し」がテーマになります。「あー、そんなことあったねー」とすでに忘れていたような予定や計画の仕切り直しとか、中断からの再開が多くなっていくし、懐かしい人からの連絡なども入りやすい状態になっています。ただ、今はどの人もそうなのですが、なかなか「現実感覚」をつかむことが難しかったりします。なので、もしできたらなのですが、過去の自分のSNSとか写真フォルダなども見てみて、「あ、2年前の春はこんなことしてたんだった」と、自分がこの時期に何をしていたかを振り返ってみてください。というのは、気づけば2021年の獅子座は「改革」にかける時間が大きくなっています。「やればやるほど、やっていくことが増える」みたいな感じで、どうしても自分の時間も取れなくなってしまうので、「懐かしさ」とか「過去の自分」に浸るのも大事だったりします。
0579マイナビ【3月運勢】獅子座の恋愛運と仕事運を占う
垢版 |
2021/03/01(月) 20:55:57.06ID:r+Ue1j2Z
3月の獅子座の運勢をスピリチュアルカウンセラーが占う!
著者:月香

獅子座の人の2021年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

3月の獅子座の運勢を紹介します
仕事運

燦然と輝く太陽のごとくカリスマ性があり、激しい気性を持つ獅子座。乗り越える壁が高ければ高いほど燃え上がり、仕事も独自のスタイルを貫きます。まるで獲物を狙うかのような洞察力で、責めどきを心得ているあなた。一気にしかけ、タイミングを逃すことはまずありません。

ですが、あなたが考えているタイミングとは、別次元での動きを要求されそう。そんな状況下、愚痴をこぼすのではなく、それでも自分に何ができるかを考え、推し進めていくあなたのバイタリティーに、昇進の話が持ち上がりそう。一人で闘っている気分から解放され、チームを信頼できる嬉しい出来事の期待大。ナンバーワンの貫禄で、獅子座らしく強運の道を走り続けて。

恋愛運
恋愛でも主導権は渡したくない獅子座。明るく、パワフル。夢中になれることは、トコトン追求。あなたの揺るぎない自信は、人を惹きつけて離しません。あちらこちらからお声がかかりやすいときですが、どれも決め手に欠け、一人に絞り切れないことも。熱しやすく、冷めやすいのもあなたの魅力のひとつ。想いのままに動いて。

シングル
あなたからのアプローチで、ライバルを遠ざけることに成功。

カップル
エネルギッシュで華があるあなた。ときには、相手にゆずる気持ちを持ったならば、永遠の愛を手に入れることも不可能ではありません。
0580マイナビ【3月運勢】獅子座の恋愛運と仕事運を占う
垢版 |
2021/03/01(月) 20:56:22.70ID:r+Ue1j2Z
続き

星からのメッセージ

守護星に太陽を持つ獅子座。太陽は地球から見える最も眩しい星です。あなたから放射されるエネルギーは太陽のごとく眩しく、そしてとても力強いものです。火が風を受けることで高く舞い上がり勢いづくように、あなたの熱意とアイディアは、風の時代の影響を受けて、今後一層強く、光り輝く傾向にあります。宇宙は、あなたに小さくコンパクトにまとまっていてほしくないようです。
もし、今あなたが自分をうまく表現できないような窮屈な状態や環境にあるとしたら、宇宙はさまざまな方法を模索するお手伝いをすることもやぶさかでないようです。そのとき宇宙は、あなたを根気よくサポートする努力を惜しまないでしょう。

ワンポイントアドバイス
風の時代が到来した今。あなたの中には、まだまだ未知数のスキルが隠れているようです。未経験の分野にも挑戦すると大きな収穫がありそう。

ラッキーアイテム:マンゴー 
ラッキーカラー:ミントグリーン
0581◆7dS7c9vvwnSx
垢版 |
2021/03/01(月) 21:04:11.61ID:r+Ue1j2Z
【獅子座】待っていた嬉しい愛のギフトが届きそう

ラッキーカラー:ホワイト

全体運 ★★★☆☆
問題の解決の糸口が見えてきたら、深呼吸して冷静になってから行動するとクリアに。
3月上旬は、仕事での提案は、説得力が増して採用されやすいとき。魚座に新月が入る3月13日頃は、理不尽なルールや古いやり方を変える機会。3月中旬は、利害関係の調整をして進めるとうまくいきそう。天秤座に満月が入る3月29日頃は、下手な同情はトラブルのもとに。3月下旬は、背伸びした買い物は後悔のもとなので今は避けておこう。

恋愛運 ★★★★★
3月上旬は、待っていた嬉しい愛のギフトが届きそう。魚座に新月が入る3月13日頃は、カップルのムードが最高潮に高まりそう。3月中旬は、映画鑑賞で関係が進展。二人きりの官能的な時間でさらに仲良くなれそう。天秤座に満月が入る3月29日頃は、自分のペースで恋を進めて。3月下旬は、我慢せずよく話し合って、関係性の改善が大切なとき。

美容運 ★★★★☆
3月上旬は、ブラウンカラーのチークでクールビューティな表情に。凛とした大人の女性らしい魅力が輝きます。魚座に新月が入る3月13日頃は、フットケアに注力すると良さそう。3月中旬は、シュワシュワっと泡の刺激が心地よい炭酸入浴剤を使って、リラックスバスタイムを。天秤座に満月が入る3月29日頃は、ウォーキングがストレス解消に最適。3月下旬は、新作コスメを手に入れると運気がアップしそう。
0583Precious.jpの月間占い
垢版 |
2021/03/01(月) 21:14:37.90ID:r+Ue1j2Z
・全体運
3月は、暗躍することを楽しんでみるのもいい
獅子座の3月は「さりげなくそっと状況に溶け込む私」をひそかに楽しんでみたいときです。獅子座の人は、意識しなくても何かと目立つ立場になったりすることがあります。それは獅子座の人の中には、外側だけではなく内面を見てほしい、表面的なことじゃなく才能やセンスを認めてほしい…という強い思いがあってのこと。
そう、獅子座は自己肯定感と、コンプレックスというか、自分に自信を持ち切れない感じを同時に抱えているところがあって。それが実は、獅子座のオリジナリティ溢れるセンスや独特の存在感の源になっていたりします。その愛される資質を、さらに自分でも愛せるようにと、星たちのサポートが降り注ぐのがこの時期なのです。そのひとつのステップとして、あえてアピールもせず、自分らしい表現もせず、とにかくまずはその場に溶け込む。そうしたスタンスを選ぶことで、新たな可能性の扉がまたひとつ開くときなのです。
やることは、「その場の空気に溶け込むべく、黙ってそこにいる」ということなのだけれど。それだけで、周りのことがよく見えるし、自分が今までどんなポジションにいたのか、自分が周りにどう見られていたのかがわかってきたり。自然と改めるべきことが腑に落ちて、気づいたことをやっていくうち、あえてアピールもしないのにあなたのアイデアや意見が周りに浸透しやすくなっていく場合も。わかりやすい活躍より、暗躍することを楽しんでみるのも一興なひと月となりそうです。

・仕事運
3月、「溶け込む」という感覚を意識して
仕事面でも「溶け込む」という感覚を意識していると、正しい選択がどれなのか、ふっとわかったりするときです。
一緒に仕事をしている人を「こっちだよ」と最良の道へとさりげなく導くのはあなたの役割。常にサクセスフルな結果にイメージをフォーカスしていることがポイントに。

・対人運
コミュニケーションがダイレクトに呼応しやすい3月
自分が対応を変えると、即座に相手の態度が変化したり。コミュニケーションがダイレクトに呼応しやすいときです。
相手に頑固さを感じるとき、あなたもきっと頑固になっている部分があるはず。冷静に観察して、色々な対応を試してみると、適切な交流のコツがつかめそうです。
0585悪魔の三姉妹占い
垢版 |
2021/03/08(月) 17:36:14.01ID:grdMbjyK
今週のお告げ 3月8日〜3月14日
水のピンチ〜。水をこぼす、
水たまりに足突っ込む、などなど。
大変大変。今週は「水のピンチ」が待ってるヨ〜ン。コップの水をこぼしちゃうのかな? 工事の影響で断水しちゃうのかな? 水道の水が止まらなくなっちゃうのかな? 水たまりに足を突っ込んじゃうのかな? ウフッ、話に水を差されたり、友達が水臭かったりすることもありそう。そうそう、獅子座って火のエレメントだからぁ、もともと水には弱いんだよネ〜。せっかく情熱の炎を燃やしても、水をかけられて消されちゃったりして〜。
byロゼレゼブブ
0586トシ&リティのコスモ占い
垢版 |
2021/03/08(月) 17:36:38.97ID:grdMbjyK
3月8日〜3月14日
・しし座へのメッセージ
うお座の新月は霊的な世界とのつながりをさらに深めてくれる。
週末に向かうにつれてあっと驚くような神秘体験が加速するかもね!
この世界には目に見える生き物だけではなく、天使や竜、そして私たちを守り導く霊たちが当たり前に存在している。
そのことを魂で理解できるような体験が引き寄せられてくると思うわ。
人によっては、夢の中で特別な啓示が与えられたり、ご先祖様からのメッセージが電撃的に降りてきたりするかもね。
目に見えない存在たちはあなたの夢の実現を応援してくれている。
彼らへの感謝とリスペクトがあれば、ここからあなたの人生はたくさんの奇跡に包まれていくはずよ。

・しし座のマジカルスープ
わかめスープ
わかめスープが感謝の心を育んでくれるはずよ。
0587しいたけ占い 3月8日〜3月14日
垢版 |
2021/03/08(月) 17:37:07.78ID:grdMbjyK
「つながりだす」の黄色が出ています。
今週の獅子座は「自分が進んでいく、未来の扉が開かれる」という時間の中にいます。まず、そのことについて説明させてください。ここ最近、なかなか「未来」が見えなかったと思うのです。「自分は自分で頑張るしかない」という状況があって、でも、その「頑張る」というのも、かなり限られた選択肢の中での「頑張る」でした。でも、獅子座は今週、「こう頑張れば、未来につながっていく」みたいな、そういう方向性とか歩んでいく道筋みたいなものが見えてくる実感があります。「やっとここまできたか」と感じることも多くなる。ただ、一方で今のあなたは「生まれ変わる」ぐらいまでの激しい生活の変化を経験してきています。修羅場のような状況を見てきた人も多いはずなのです。「強くは生きてきたつもり。でも、つらいこともあった」と、もしできたら独り言をつぶやいてみてほしいのです。あなたがやってきたこと、見てきたこと。今は全部まとまらなくて大丈夫です。でも、あなたに助けられた人もいたはずなのです。それは本当に誇りに持ってほしいのです。

・今週どう乗り切る?
今週の獅子座は「自分の周囲で大きく今後の方向性が決定されていく。また、自分自身でその方向性を決める」という状況の中にいます。
ただ、あなたの場合は「嫌々やる」というわけではなくて、前からその「決定」に対して予感があって、「あ、やっぱりそうやっていくことになるのか。頑張ろっと」みたいな感じで、結構気軽に頑張れていける。間違いなく、2021年もそうなのですが、今の獅子座は変化に強いのです。昨日まで砂漠で暮らしていたトカゲが、「じゃあ、明日からは海ね」と言われても、結構すぐに順応できたりする。それはなぜかというと、あなたの中にすごい強い芯とか、ちゃんとした闇があるからです。「私は後悔したくないぞ」という、芯とか闇。あなたは今、不死鳥みたいな人なのです。「負けることはあるけど、よみがえるぜ」と言ったりしている。だから、ちゃんと輝いていきます。大丈夫です。傷を持っている人だからこそ、ちゃんと輝く。恋愛面では「人を応援していく。後押ししていく」という立場を取っていきます。

ハッピーな気分をさらに倍増!→金色
気持ちを落ち着けたいなら→エメラルド
0588マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/15(月) 11:48:31.10ID:M9318GrK
あげましか
0589【獅子座】悪魔の三姉妹占い
垢版 |
2021/03/15(月) 16:15:22.17ID:SuUB/96/
今週のお告げ 3月15日〜3月21日

続かない運気なのだ。

恋が? 習い事が? ダイエットが?

何かを続けるというのはけっこう大変なことだよな。お世辞にも忍耐強いとはいえないおまえにとっては特にそうだろう。フフ、今週は続かない、続けられないピンチが強まるゾ。続けたい恋がジ・エンドになってしまうのかもしれない。ずっと続けてきた習い事を中断しなくてはいけなくなるのかもしれない。ダイエットしているのに、誘惑が多くて続かないのかもしれない。肺活量が少なくて、ロングトーンが続かないのかもしれない。あ〜あ。
0590しいたけ占い
垢版 |
2021/03/15(月) 16:19:39.28ID:SuUB/96/
3月15日(月)~21日(日)の運勢は?
獅子座

今週のあなたを分析

「自分で考える」の白が出ています。2021年の獅子座にはサブテーマみたいなものがあって、それは「自分で考える」とか「独立」というものなのです。ちょっとこれについて説明したいのですが、獅子座はほかの人と比べて、かなり強い「直感能力」のようなものもあるのですが、その一方で「学習する力」もすごく優れているのです。だからこそ、あなたは「ここは自分の意見をすぐに言うんじゃなくて、もうちょっとこの先輩から学ぼう」とか「勉強しよう」という気持ちがある。でも、2021年のあなたはよい意味で「間違ってもいいや」とか「自分がよいと思ったら、遠回りすることがあってもいいや」という気持ちも強くなっている。何か、後悔したくないんです。自分がナンセンスなことを言ったとしても、目の前の人が望んでいない言葉や態度を出したとしても、自分が望んだ経験を重ねていきたい。自分で考えて、自分で苦しんで、そして、自分としてやっていきたい。脱皮とか独立みたいな動きをすごくしているのです。
0591しいたけ占い
垢版 |
2021/03/15(月) 16:21:13.46ID:SuUB/96/
続き

しいたけ.がアドバイス!

今週どう乗り切る?

今週のあなたは「自分で考えていく」がテーマになっているので、どうしてもストレスになるようなことも出てきます。今のあなたが抱えがちなストレスは「同じことを何回も繰り返している」とか「突破口がなかなか見つからない」とか「新しい視点で見られない」のようなものになっていくかもしれません。なので、もしできたら「今の自分が考えていることを、後輩とか違う業種の人に説明するつもりで言葉に出してみて」ほしいのです。自分が「知ってる」と思うことでも、誰か他人に改めて説明するとなると、結構穴があったりするし、自分で「あ、そういうことだったんだ!」と気づくことも多くなるから。今週、恋愛面でもそうなのですが、もうちょっといい加減になってもよいかもしれないのです。「明日起きて、その時の気分で考えよう」みたいに、問題を先送りしても良い時。今日できるところまでやれば大丈夫だから。
0592悪魔の三姉妹占い
垢版 |
2021/03/23(火) 13:58:00.23ID:bGnvC3Ov
今週のお告げ 3月22日〜3月28日

妬まれ、僻まれてしまう今週です。
褒め言葉にも嫉妬が隠れているわ。

あなた、自分がかなり目立つタイプだということを忘れてもらっては困るわ。その分、風当りも強くなりがちなのです。今週はまさに妬まれ、僻まれてしまう運気よ。SNSに幸せそうな様子をあげて、友達から密かに妬まれてしまうこともあるでしょう。恋愛シーンでライバルから嫉妬されることもあるでしょう。仕事で活躍して、同僚から僻まれてしまうこともあるでしょう。褒め言葉にも嫉妬が隠れていますから、お気をつけあそばせ。
0593しいたけ占い
垢版 |
2021/03/23(火) 14:07:59.47ID:bGnvC3Ov
3月22日(月)~3月28日(日)の運勢は?

【今週のあなたを分析】

「私の防衛戦線」を表す青が出ています。ちょっとこういう話を聞いてください。獅子座はおそらく、2017年ぐらいから、「自己犠牲からの脱却」を頑張ってきたところがあります。そのために取ってきた作戦は「すぐに人を信用しない」です。これはネガティブなようなのですが、まぁまぁ大事で、獅子座は「大人の世界で生きていく子ども」みたいなところがあったりします。だから、「この人のために!」とか「私を大事にしてくれたこの場所に貢献したい」とか、そういう気持ちと行動力が人一倍あったりする。それで、いつの間にか自分の身を削ってしまうこともありました。あなたは2017年頃から少しセンチメンタルに「人は、自分のために誰かのことを簡単に利用しようとすることもある。やっぱりさ、自分のことは自分でやるべきなんだよ。自分の喜びは、自分の想いと手作業で準備をする。そういう、“意地の丁寧さ”を大事にしよう」みたいなモードになって、今週もその流れの中にいます。
0594しいたけ占い
垢版 |
2021/03/23(火) 14:09:06.27ID:bGnvC3Ov
続き

【今週どう乗り切る?】

ちょっと乱暴なようなのですが、今週のあなたにはつぶやいてほしい言葉があります。それは「舐めんじゃねぇ」です。すごく乱暴ですね。すみません。でも、あなたは「自分のやり方と、自分の責任」をすごく大事にしてきたはずなのです。「よいことも悪いことも、全部私が引き受ける。つうか、私は自分の考えと自分の言葉にしか責任を持つことができない。誰かが勝手に私の考えを代弁したり、テキトーなお節介で私にアドバイスしたりしてこないでください」という、ある意味「表現者としての喧嘩腰」みたいなものを持ってきているはずなのです。あなたが丁寧に手掛けてきたお仕事やプライベート。それは、必ず見ている人の心に響いていくはずです。獅子座は少数派に属して「オリジナル」をつくろうと本当にもがいてきました。あなたは本当にすごいです。獅子座の人生は「その喧嘩買いますよ」みたいなところがあります。だから、たまに休んで、遊んで、そして、勝っていってください。恋愛面では色々とアドバイスをしたり、諭したくなったりするけど、距離感だけは少し気をつけて。

【今週の運勢をコントロール!】

ハッピーな気分をさらに倍増!→金色
気持ちを落ち着けたいなら→青
0595悪魔の占い4/1〜4/30
垢版 |
2021/03/31(水) 20:52:30.81ID:7iZ7qqUs
面白いことに縁があるのさ。
面白いヤツがいる。面白い物を見る。
知っているゾ。おまえって面白いことが好きだろう?
お笑いライブを見てガハハハ笑ったりして、「美人なのに気取ってないね〜」などとギャップが受けたりするだろう?
さぁ、喜ぶがいい。今月は面白いことに縁があるのさ。学校や職場で面白いヤツに知り合うおまえ。連続ドラマがやたら面白くて、毎週放送日が楽しみで仕方ないおまえ。
おや、仕事や勉強や家事が急に面白く感じられるようになるってことも? イヤ、まさかな。

● 恋愛…「嘘から出たまこと」運があるゾ。冗談半分で好き好きと言ってたら、本当につきあうことになったりな。根も葉もないウワサのおかげで恋が生まれたりな。
● お金…おや、金運も悪くはないらしい。先輩がおごってくれるのかもしれない。ポイント10倍なんていう時に買い物してかなり得するのかもしれない。フフ。
● ラッキーカラー…レッド。おまえの運をさらに上げてくれる色だ。赤い服、赤い靴、赤い口紅、赤い食べ物、赤い車などなど、赤に注目するがいい。
0596【3/29〜4/4】木田真也さんの12星座占い
垢版 |
2021/03/31(水) 20:56:25.05ID:7iZ7qqUs
全体運
今週のしし座のキーワードは「仲裁役」です。

週の前半は、コミュニケーションを司るお部屋で満月が起こります。てんびん座の満月ですので、様々な面で人と人の間を取り持つような場面も多くなりそうです。コミュニケーションに関する努力が実りやすいので仲裁役は買って出ると◎

週の中盤は、運気が下弦の月に向けてスローペースになっていく暗示。振り返りの時間を持ち、安定させることを意識するといいでしょう。また家で過ごす時間にツキがあります。仕事ばかりで家庭を省みてなかった人は、家族サービスもしてみて。

週末は、レジャー運がアップします。感染症対策をしっかりとして少人数でお花見に出かけてみるのもいいでしょう。心ときめくような出会いにも期待ができそう。趣味の時間も充実しそうです。日曜日はメンテナンス日にするといいでしょう。

仕事運
集中力が引き続き高まり仕事に没頭できそうです。新年度に向けて引継ぎなどある人は、引き継ぎマニュアルもきちんとまとめるように心がけましょう。相手に教えるときは「なぜそうなる?」という深い部分をしっかり説明すると◎

恋愛運
意外な人からの連絡で気になる存在が浮上する可能性がありそうです。SNSでひょんなことからご縁がつながるなど予想外の展開も多いでしょう。視野を広げると出会いのチャンスも増えるはず。恋のラッキーカラーはスカイブルー。

ラッキーキーワード
仲裁役、引き継ぎマニュアル、スカイブルー
0597NEOL
垢版 |
2021/03/31(水) 21:02:05.93ID:7iZ7qqUs
獅子座2021.3.29(Mon)〜2021.4.4(Sun)の運

週が明けてすぐ29日月曜日の明け方、獅子座さんたちにとってコミュニケーションを表す場所で満月が起こります。
この場所で満月が起こるのはほぼ1年に1度。これまで半年や1年といった長い時間をかけてあたためてきたことが、このタイミングで実ったり開花するかもしれません。
ノックし続けてきたドアがあるなら開くでしょう。この満月は真正面に滞在中の愛と美を司る金星とリンクして起こるので、未知の分野など自分の世界を広げるジャンルに積極的に関わっていくこともラッキーにつながるでしょう。
一方で、長い時間と試練を表す土星とも調和の角度を描くので、もし年末頃からパートナーシップや誰かとタッグを組むことにおいて取り組んでいることがあるなら、今週をきっかけに良い方向へと進みそう。
一方で今週は、伝達を表す水星とイマジネーションを示す海王星とがぴったりとリンク。パートナーとの共有財政やライフスタイル、セクシャルマター、養育や遺産といったテーマについて、思いがけないやり取りを交わすことになるか、メッセージが飛び込んでくるでしょう。
0598美女と野獣と 4月
垢版 |
2021/03/31(水) 21:19:35.29ID:7iZ7qqUs
☆獅子座生まれ

前半、新しいチャレンジの実行には、とてもいい時期です。

後半には、思い通りに行かないことが増え始めます。

判断に迷ったら、科学的な専門家や経験者を頼りましょう。
0599Sayaの星占い
垢版 |
2021/03/31(水) 21:22:01.88ID:7iZ7qqUs
しし座/2021年4月1日〜4月14日
ひとりになり、自由に動くためにやるべきことは?

守護星の太陽と金星が滞在する「ステップアップ」の部屋には4月4日に水星も入ります。
春分からの「ひとりになって自由に動き、やりたいことをやりたい」という気持ちに具体的な考えもついてきます。
さまざまなアイディアがひらめき、引き出しがとても豊かになったように感じそう。
また4月になって、他者の視点も意識できるようになってくるので、ときにひとりよがりになりがちな行動もなくなってくるでしょう。
「落ち着いた、変わった」などと言われることも多くなるかもしれません。
12日の新月以降、その流れがひとつのプロジェクトに結びついていくことも。
「人間関係」の部屋の土星や木星とも連動した新月。あなたに圧をかけてくる人はまだいるようですが、これまで理解し合えなかった人とも冷静に話し合っていけるとき。人間関係の雪溶けを感じさせます。
0600しいたけ占い 4月5日〜4月11日(1/2)
垢版 |
2021/04/05(月) 15:58:39.96ID:v/9Zd0S1
・今週のあなたを分析
「自分なりの行動」の水色が出ています。
今週の獅子座に対してまずお伝えしたいことがあって、「ある程度、バラバラでもよい」ということだったりします。というのは、今、それぞれの人の「思い描く未来」が異なっているところがあります。「みんなで未来を築いていこう!」と言っても、人によって「そんなことするのはナンセンス」とか「絶対に第一優先はこれ!」と意見が異なるのが当たり前の状態になっているところがあります。ただ、誰かに遠慮をして「自分の意見を言わない」というのも、今週はちょっと違うので、自分なりの行動をしていっても大丈夫です。今の獅子座はバラバラがよかったりします。たとえば、食べに行きたいものがあっても、「私は絶対に今日それ食べたくない」と感じてしまったりする。なので、少しひとりの行動というか、「自分なりに心の栄養が補充されるもの」を取るようにしてみてください。「揚げ物を食べるとパワーがみなぎるわけよ」とか、そういう独自の回復法をやってみてほしいです。
0601しいたけ占い 4月5日〜4月11日(2/2)
垢版 |
2021/04/05(月) 15:59:05.71ID:v/9Zd0S1
・今週どう乗り切る?
今週、少し心配なのが「もうちょっとだけ」の感覚なのです。獅子座は今、自分の体力を騙し騙し使ってきているところがあり、手を休められていない人も多いです。あなたはたまに「私は倒れても、私の周りの人たちが無事でいてくれたらそれでよい」という感覚に勝手になってしまうことがあるので、自己犠牲の精神が出すぎる前に、勇気を出して休むことも必要になります。ただ、今週の獅子座はプライベートでもお仕事のほうでも、「よい形で話が発展していく。前へ進んでいくこと」が多いです。「ちょうど私もそれやりたかったんですよ!」とか、周りからの同意を得やすかったり、話が具体的に前に進んでいきやすかったりするのです。そういう意味で、恋愛面でも「今の自分のやっていきたいことと、体力の話」とか、そういう相談を誰かにしたかったりします。もしできたらひとりでもお茶を飲みいったりしてみてください。やるときはやって、そして、休むときは休んでくださいね。あなたは自分が思っている以上に周りから「すげー」と思われているところがあるから。少しは自分のことを誇ってもよいです。

ハッピーな気分をさらに倍増!→白
気持ちを落ち着けたいなら→緑
0602トシ&リティのコスモ占い 4月5日〜4月11日(1/2)
垢版 |
2021/04/05(月) 15:59:59.06ID:v/9Zd0S1
・12星座全体の運氣予報
今はおひつじ座に太陽&金星&水星が滞在。始まりのサインであるおひつじ座のエネルギーがかなり活性化しているわ!
小惑星も含めればキロン&ケレスもステイしているからトータルで5天体。宇宙はまさに「おひつじ座祭り」って感じよ♪
春に蒔いた種がすくすくと育って、秋には豊かな実りをもたらすように、おひつじ座シーズンで踏み出した第一歩は、未来の発展へとおのずと結びついていく。この運氣を生かすには、失敗を恐れずに、たくさんのチャレンジをしてみることよ。
失敗した時の後悔よりも、チャレンジを選ばなかった時の後悔の方が、人生の痛手になるもの。何かやってみたいことがあるのなら、躊躇せずにそれにトライしてみてちょうだい♪
枠にとらわれない大胆さを持つことが、おひつじ座のエネルギーと仲良くなるコツなのよね☆
ちょっとした行動が、果てしないほど大きな成功につながっていくのは、おひつじ座に星が集まっている今だけ。2021年の中で、物事のスタートアップに最も適した時期を迎えているから、とりあえず毎日を能動的に過ごしていくのが吉よ♪
あなたが動けば、世界も動く。あなたは決してちっぽけな存在ではなく、宇宙と共に奇跡を創り出せる偉大な存在なのよね。
0603トシ&リティのコスモ占い 4月5日〜4月11日(2/2)
垢版 |
2021/04/05(月) 16:00:18.70ID:v/9Zd0S1
・しし座へのメッセージ
現状打破のチャンスに恵まれる1週間☆
人生を好転に導くきっかけやヒントを宇宙がたくさん与えてくれるわよ。停滞していた物事もここから一気に動きだしそうな予感。
宇宙を味方につければ「今のあなたに不可能なことはない」って知ってちょうだいね。
ちなみに週末は恋愛に関する望ましい進展も期待できそう。好きな人とのデートをセッティングしておけば、あなたの魅力がスムーズに伝わって、相手をとりこにできちゃうかもね。

・しし座のマジカルストーン
セレナイト
セレナイトのエネルギーがあなたの女性性を最善に整えキラキラレディになれるはずよ。
0611マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/05/02(日) 19:36:20.70ID:CSp1RwbU
遠回りしてた
0615マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/05/17(月) 08:41:00.30ID:s7b0LI+L
ボラさん何人かいたのにみんな貼らなくなったのはたぶん獅子座がそういう時期だからじゃないかなあ
他人のことより自分のことをやるべきときとか
0619悪魔の三姉妹占い
垢版 |
2021/05/17(月) 15:39:13.75ID:YcadaqPr
今週のお告げ 5月17日〜5月23日
信用を得られる時期ですわ。
良心に従って行動なさいな。
人間、信用が大事ですわね。少々子どもっぽかったり遊び好きだったりするあなたは、イマイチ信用されにくいんじゃないかしら?
ホホ、怒らない怒らない。今週はそんなあなたでも信用を得られるチャンスです。与えられた仕事を投げ出さずに最後までやることで、相手の信用を得られるあなた。失敗を素直に認めて反省することで、失敗する前よりも信用を得られるあなた。少しだけワガママを抑えて行動することが信用を得る鍵ですわよ。
byアカレゼブブ
0620しいたけ占い 5月17日〜5月23日(1/2)
垢版 |
2021/05/17(月) 15:39:40.58ID:YcadaqPr
・今週のあなたを分析
「バカンスの恨み」のオレンジが出ています。
2週連続で本当にしつこくて申し訳ないのですが、獅子座は今、「バカンスの恨み」みたいなものが溜まりやすい状態です。というのは、獅子座って本当に理不尽にもよく耐えられるし、その中で約束を守ろうとしてくれたり、積極的に身を削ってくれたりするようなところもある。普段のあなたの献身的な働きって、「すべてはバカンスのために」みたいなところがあるのです。つまり、あなたは「大きく休む」とか「景色を変える」ことによって、そのために面倒くさいことを終わらせたり、仕事などを頑張ったりする。それがないと「おいら、何のために頑張っているのかわかんなくなっちゃったよ」と、寂しいモードになっちゃったりするのです。いや、本当あなたはここまで淡々と、ときに激しく頑張ってきました。自分の義務をちゃんと果たしてきました。えらいです。とても今のあなたはえらいのです。
0621しいたけ占い 5月17日〜5月23日(2/2)
垢版 |
2021/05/17(月) 15:39:58.15ID:YcadaqPr
・今週どう乗り切る?
今週、激務みたいな場面を通過してきて、全身の疲労があるかもです。
それで、もしできたらでいいので、マッサージなども検討してみる時期かもです。マッサージって、施術者に「委ねる」じゃないですか。その「委ねる」という行為が今の獅子座には重要かもしれないのです。もし、それが時間的にも余裕がなくてできなかったら、何かですね、空いているお店に行って「お任せ、何ですか?」と聞くのもいいです。あなたにとって「判断を相手に委ねる」って、結構大事な、人間社会を生きる儀式になります。意外とやっぱり色々な場面で「自分でコントロールしなくちゃ。把握しなくちゃ」という感覚が強い人だから。恋愛面ではあなたも、あなたと縁がある人も、ここ2週間ぐらいずっとハードだったからこそ、ねぎらってあげてください。今どうしても「望みを出しちゃいけない」みたいな空気があるけれど、ハードな時期が終わったら「会いたいっすね」とか、そういう言葉は色々投げかけておくこと。獅子座はずっとえらいです。本当、なかなかできないですからね。

ハッピーな気分をさらに倍増!→オレンジ
気持ちを落ち着けたいなら→黒
0622トシ&リティのコスモ占い(1/2)
垢版 |
2021/05/17(月) 15:40:50.50ID:YcadaqPr
5月17日〜5月23日
先日うお座入りしたばかりの木星の影響力が急激に高まっていく1週間。あっと驚くような神秘体験があちこちで起こるようなミステリアスな運氣になっているわよ。
うお座は精神世界をつかさどるサインで、木星は拡大と発展のラッキースター。もしあなたが摩訶不思議な出来事と遭遇したら、それは新しい幸運が広がっていく望ましいサインでもあるわ♪
うお座にいる木星と仲良しになるために必要なのは、瞑想の習慣を取り入れること。1日数分でもOKだから、目を閉じて自分のハートと向き合う時間をぜひ作ってみて。
うお座木星期の間は普段から瞑想している人とそうでない人とではだいぶ運氣の差が開く。仕事運・恋愛運・家庭運・健康運などの総合的な運氣は瞑想によって整うってことを知ってちょうだいね。
そして21日には太陽がおうし座からふたご座にお引越し。刺激的なふたご座シーズンが幕開けしていくわよ。
ふたご座は風のエレメントで、周りとのコミュニケーションを盛り上げてくれるようなエネルギー。インターネットを通じた楽しい交流もここから広がっていくかもね♪
ちなみにふたご座には金星もいらっしゃる。この金星は週の初めにドラゴンヘッドとコンジャンクションするわよ。
ざっくり言えばこれは「ソウルメイトの引き寄せ」を加速するようなエネルギー。魂が懐かしさを感じるような相手と時空を超えて巡り合う……そんなミラクルに導かれる方も出てくるかもね♪ 
とりあえず、あなたのHAPPYを祈っているわよ☆
0623トシ&リティのコスモ占い(2/2)
垢版 |
2021/05/17(月) 15:41:29.11ID:YcadaqPr
5月17日〜5月23日
・しし座へのメッセージ
18日を超えるとあなたの運氣が急上昇。これまで停滞していた物事もこのタイミングから次第に動き始めると思うわ。
人によっては「いきなりモテ期に突入する」っていうミラクルが起こるかも。今のあなたは年下の男性を惹き付けるような魅力がさりげなくにじみ出ているのよね♪
このタイミングで美容に関する新しい習慣を取り入れるのも吉。自分の女性性を喜ばせることが、運氣を味方につける鍵になるってことを知ってちょうだいね

・しし座のマジカルフラワー
アンセリウム
アンセリウムの持つエネルギーがあなたの運氣をサポートしてくれるはずよ。
0624ルーシーグリーンが占う今週の運勢
垢版 |
2021/05/17(月) 15:44:01.10ID:YcadaqPr
5/16〜5/22
「スタートの機運。あなたのしたいことに着手しよう!」
お疲れ様!毎日頑張っているようだけれど、無理は禁物だよ。息切れしない程度に、ペースを保っていきましょ!
今週はここ最近の振り返りとまとめをしたい時。仕事も恋も、やり残している事があるなら先送りせず、今週中に片付けちゃいましょう。意中の人をデートに誘うなら早めの行動が吉。
疲れが顔に出やすい時なので、暖色を使ってふんわり感を演出したメイクでカバーしつつ、気分も上げていきましょう!ランチタイムには温かいスープをプラスしてほっこり気分を味わって。

ラッキーアイテム:下着
0626石井ゆかり@筋トレ週報
垢版 |
2021/05/23(日) 19:33:22.70ID:x8/ipmgR
2021/5/24-5/30の星占い 獅子座

友だちのために、立ち止まる。愛のために、時間を割く。未来のことを真剣に考えるために、一度、落ち着いて座ってみる。今かなうかぎりいちばんいい作品を作るために、目一杯に時間を確保し、頭をひねる。たとえばそんな時間を今週、確保することができるかもしれません。自分が一番大事にしていること、もっとも愛していること、希望を感じられること。そんなテーマに向かって、敢えて「じっくり時間をかけて立ち止まる」ことができれば、今週やるべきことはカンペキ! と言ってもいいはずです。

効率の良さや合理性は、友情や愛情、創造性などとは、あまり関係がありません。「合理的な友情」「時短の愛」などは、まるで矛盾しています。合理性や効率は「あまり大事でないものを、できるだけ短縮する」ことにはフィットします。そこで余裕が生まれたら、その余裕は全て「大事なもの」のために使うのが本当です。

今週、「大事なもののために時間を使う」事に強いスポットライトが当たっています。ここでは、スピード感や段取りの良さなどは、まったく必要ありません。ゆっくりあそびあそび、いきつもどりつしながら深く味わえるのが、友情や、愛情や、創造性なのだと思います。そういう意味で今週は、「時間の使い方が変わる」タイミングとなるようです。
0627しいたけ占い 5月24日〜5月30日(1/2)
垢版 |
2021/05/24(月) 14:44:38.69ID:lpSEL/+I
・今週のあなたを分析
「多少、修行」のエメラルドが出ています。
今週の獅子座は多少なんですけど「周りに合わせなきゃいけない運」みたいなものが出てきていて、それが正直「えー、その流れには乗りたくない」とか「えー、やりたくない」みたいな話も出てくると思うのです(すみません)。もちろん、断っていくこともできるんだけど、今の獅子座が多少「集団」のことも考えなきゃいけなくて、「私個人で頑張り続けることはできるけど、周りのことも考慮に置く」みたいな、そういう板挟みの感覚も出てきたりする。大事なことを言うと、今週はのらりくらりとしてください。心の返事の仕方は「ふぁ〜い」みたいな感じで、力を抜いておく。どちらかというと「個人で頑張るより、マネジメントとか、みんなのことを考えてほしい」みたいなことを言われやすいので、それに対する対応が必要になります。
0628しいたけ占い 5月24日〜5月30日(2/2)
垢版 |
2021/05/24(月) 14:44:57.08ID:lpSEL/+I
・今週どう乗り切る?
特に、2年前からのあなたがそうなのですが、獅子座は「やりたくないこと、関わりたくないことの整理期間」に入っています。
「ワシの人生じゃ!」となってきているのです。今までは修行だと思って引き受けてきたことも、「いや、ちょっと必要ないっす」と断るところまで出していっている。今週ですね、「こうしてほしい」という答えはないのです。でも、あなたがよい答えを出していくためにやってほしいことがあります。それが「ご褒美プラン」で、とにかく今週は「本当私よく頑張っている。えらい」と言って、自分へのご褒美も考えてあげてください。ただ、今週はちゃんと「突破口」が見えていきます。「こうすればいいんだ!」と突然ひらめいたりする。だから「やるときはやる。のんびりするときはのんびりする」とか、切り替えがとても大事になります。恋愛面においては「落ち着いたら会おう」みたいな話が段々と出始めます。もちろん、それが実行できるのはもう少し先になるのですが、未来の約束が自分を強くしていってくれることがあります。

ハッピーな気分をさらに倍増!→白
気持ちを落ち着けたいなら→エメラルド
0629トシ&リティのコスモ占い (1/2)
垢版 |
2021/05/24(月) 14:45:19.71ID:lpSEL/+I
5月24日〜5月30日
魂の内側にグイグイと食い込んでくるような凄まじいエネルギーが降り注ぐ1週間。26日の夜に起こる皆既月食が、私たちのライフスタイルに強烈なインパクトを与えるわよ!
月食のエネルギーは私たちの潜在意識の奥に隠れているものを表に浮上させる。気付くことのなかった自分の才能を発見できる人もいれば、抑圧していた感情が込み上げて LOSE CONTLOLEな状態になっちゃう方も出てくるのではないかしら。
パンドラの匣がいきなり開くように……私たちの奥に眠っていたものが、良くも悪くも飛び出るタイミングになるから、それなりに覚悟しておくと良いかもね♪
今回、“月食を伴う満月”が起こるのはいて座のサイン。遠くに飛ぶ矢のごとく、理想の未来に向かっていくパワーに溢れている……。
それがいて座の月だから、この日の夜はぜひウルトラポジティブなアファメーションを行ってみて♪
強烈な月食のエネルギーは、何もしないとただただ翻弄されちゃうけれど、その潜在力を理解して能動的に活用していけば、人生を大胆に動かすパワフルなエンジンになる。
「私は最高の自分で今この瞬間を生きています」「私は宇宙の神秘に導かれてウットリするような繁栄を享受しています」……そんな感じにアファメーションをしてみるのがおすすめよ
ちなみに30日にはふたご座の水星が逆行を開始。交通機関の乱れや通信機器の不具合などが起こる可能性もあるから、些細なことに腹を立てたりせずに、心に余裕を持って行動していくのが吉よ。
逆行の水星は、社会をてんやわんやにさせるけれど、個人レベルでは予想外の幸運を運んでくれることもある。想定外の状況の中にさりげなく新たなチャンスが転がり込んでくるってコトを知ってちょうだいネ☆
0630トシ&リティのコスモ占い(2/2)
垢版 |
2021/05/24(月) 14:45:40.16ID:lpSEL/+I
5月24日〜5月30日
・しし座へのメッセージ
26日の皆既月食はしし座のあなたにとって追い風となるエネルギー。あなたの活躍にスポットライトが当たるビッグチャンスよ。
人によっては周りからのプレッシャーに押し潰されるような感覚になっちゃうかもだけど、臆病な自分を脇においてジャンヌダルクのように堂々と人生と向き合ってみて。
そうすれば、華やかな未来に続く運命の扉が大胆に開く。
突然の幸運は、他者との関わりを通してやってくる可能性が高いから、とりあえず周りに愛嬌を振りまいておくことも今は大切よ

・しし座のマジカルスイーツ:チョコレート
チョコレートがあなたのパワーを満たしてくれるはずよ
0631悪魔の三姉妹占い
垢版 |
2021/05/24(月) 14:46:06.19ID:lpSEL/+I
今週のお告げ 5月24日〜5月30日

切れるピンチなのさ。
電話が切れる。縁が切れる。
フフ、今週は「切れるピンチ」だ。さぁ、何が切れてしまうんだろうな〜。電話が途中で切れてしまうのか。バッグの紐が切れてしまうのか。紙で指を切ってしまうのか。ガマンの限界でブチ切れてしまうのか。ささいなことで友達とケンカして、そのまま縁が切れてしまうのか。あ〜あ、やっとつながったものも、切れる時は一瞬だったりするんだよなぁ〜。切れても結び直せる力を求めて、おむすびを魔除け食として食っておくことさ。
byシロレゼブブ
0632ルーシーグリーンが占う今週の運勢
垢版 |
2021/05/24(月) 14:46:22.97ID:lpSEL/+I
5月24日〜5月30日

モテ期「注目度アップ!堂々と大物女優気分がちょうどいい」
さあ、攻めの一週間が来たよ!今すぐに心の準備をして、いいスタートを切りましょ。
今週は仕事も恋も自分からどんどん踏み込んでいく事で道が開けていく時。あれこれ考えないで、気持ちを素直に表現して行動に移していけば、自然に周りが動いてくれるよ。特に意中のカレには積極的に、かつスマートに近づいて。
ただし、格好つけたり意地を張ったりしてはダメ。あくまでも純粋な気持ちでいる事が大事なんだ。できない事があったら素直に周りを頼れば、しょうがないなあ、なんて言われつつも思い通りに事が運びそう。
時間が空いたら、公園やお花屋さん、ペットショップなどに足を運ぶと心にパワーチャージ。

ラッキーアイテム:ゴールドネックレス
0639マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/05/26(水) 21:44:30.00ID:dNPFGTnB
>>634
苦しんで死ね
0642マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/05/26(水) 21:54:13.08ID:UKAi2J2V
>>641
スレどころかお前がこの世から消え去れば万事解決
とっとと首つって死ね
間違っても電車には飛び込むなよ?死ぬ瞬間まで迷惑な存在の産業廃棄物より自宅でひっそり死ね
0644マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/05/27(木) 01:37:01.58ID:vPNwyiv4
こじきしてるだけのゴミがごちゃごちゃ言ってて草
ほんとに死んだ方がいい人間っているんだな
0649石井ゆかり@筋トレ週報
垢版 |
2021/05/29(土) 17:18:39.18ID:2PaWJ7vP
2021/5/31-6/6の星占い 獅子座

今週のキーワードは「偶然の決定打」です。

このところ密かに闘い続けてきていたなら、今週その闘いに「決定打」を出すことができそうです。ややこしい問題があるインパクトを得て解決に向かい、ホッとひと息つけるかもしれません。あるいは、誰か頼りになる人がこれも「ひそかに」、援助を申し出てくれるのかもしれません。これがすなわち決定打となる可能性もあります。

今は「先のこと」を考えると見通しがつきにくいかもしれませんが、「これまでのこと」を考えると、不思議と不安が消え、今目の前のことがクリアになるようです。先々まで考えて先手を打ちたい、という気持ちは、少なくとも今は棚に上げて、「いきあたりばったりでいいや」と開きなおってみると、意外に面白い展開が期待できます。

たとえば、完璧にお弁当を用意し、レストランを予約して出かける旅では、「偶然であったご当地グルメ」などは、お腹に入る余地がありません。この時期は、「完全にコントロールしよう」という意識をひとまずとりのけておいて、流れに委ねてみると、少し不思議な、心温まるエピソードに出会えそうです。
0650pretty online 今週の運勢
垢版 |
2021/05/31(月) 08:38:34.12ID:IVQZYYvy
しし座(7/23〜8/22生まれ)

◆全体運
運気は活発化。混乱していた思考が整理され、思い描いていた理想への一歩を踏み出す行動力が湧いてくる時。ここは悩むより行動力を発揮して、良いスタートを切ることが大切。人間関係は慈悲の気持ちを大切に。困っている人がいたら手を差し伸べてあげることで徳を積めそう。
◆恋愛運
運気は安定。コミュニケーション運が活発になるので、片思いの人は会話が盛り上がりそう。カップルは相手の意外な一面を発見する時。
◆血液型
A型:過去の問題は放置せず、早めに対処すること。
B型:エステなど、時には自分にご褒美をあげて。
O型:言葉に力が宿る時。正しいと思えば相手を説得して良し。
AB型:甘い考えで行動を起こすと失敗につながりそうなので要注意。
0651カナウ
垢版 |
2021/05/31(月) 08:41:43.75ID:IVQZYYvy
しし座(獅子座)7月23日〜8月22日生まれ

ソワソワしやすくなる週です。

でも、「自分はこれでいいのかな?」「アレをやらなくちゃ」と慌てなくて大丈夫。

恋愛も仕事も、焦って中途半端に行動を起こすより様子見を続けたほうがいいでしょう。

11日をすぎると、動くべき瞬間がちゃんとわかるはずです。

恋愛運は落ち着いていて、愛と信頼を深めるには良い時期に入っています。

ただ、淡々としているだけにドキドキ感に欠けて、物足りなく感じるかもしれません。特に、交際期間が長いカップルはマンネリに気をつけて。

友人や同僚に片思いする人は慎重に関係を進めましょう。

早く恋人同士になることより、時間がかかってもすんなり仲良くなることを大切に。

フリーの人は仕事と恋活の両立を心がけて。優先順位は臨機応変に入れ替えると良さそうです。

仕事については、周囲からのニーズが変わるかもしれません。

担当業務が変わるだけでなく、何となくでも肌で感じ取ることがありそう。

違和感を覚えたら、周りが自分をどう見ているのかを観察するといいでしょう。

また今週は、自分にとっての味方は誰なのかを冷静に見極めることも大切です。
0652木田真也の占星術占い
垢版 |
2021/05/31(月) 08:45:06.56ID:IVQZYYvy
全体運

今週のしし座のキーワードは「信頼できる関係」です。

週の前半は、対人運が好調です。人と一対一で深く関わることが成功のカギとなるはず。仕事、プライベート共に対人面にスポットライトが当たります。相手の要望にしっかりと耳を傾けることで、信頼できる関係を構築できそうです。

週の中盤は、パートナーや意中の相手がいる人は、2人の時間を大切にすると愛を深めることができそうです。相手に共感したり、意識して相づちを打つことで距離感を縮められそうです。また相手を受け入れることも意識してみて。金運は低迷してしまうので、使途不明金には注意。

週末は、大らかな気持ちで開放感を感じられそう。晴れた日には感染症には気を付けて、気晴らしに少し遠出をするのもいいでしょう。日曜日は、やるべきことをしっかりやると吉。粘り強く取り組むと達成感を味わえそう。

仕事運

仕事で個性を発揮すると周りから高く評価されそうです。これまでの自分の殻を打ち破ってみるのもいいでしょう。また人脈も広がるときです。仕事関係の人とのネットワークを広げてみると新たな発見がありそうです。

恋愛運

恋愛運は週の中頃から低迷してしまうかも。友人の協力なども得やすいので、困ったときは親友に相談してみましょう。後半は恋愛モードにはなるものの、悩みも抱えてしまいそうです。恋のラッキープレイスは、マッサージ店。

ラッキーキーワード

信頼できる関係、人脈を広げる、親友に恋愛相談
0653しいたけ占い 5月31日〜6月6日(1/2)
垢版 |
2021/05/31(月) 15:18:36.12ID:NoR0lF0A
・今週のあなたを分析
「アイデアや予感と向き合う」のエメラルドが出ています。
ここ最近の獅子座は「おこもり週間」みたいな感じで、何かを生み出すために、こもりがちの生活を送っている印象があります。というのは、獅子座には自分だけの成功パターンとか達成パターンみたいなものがあって、そのやり方は「とにかくその世界だけに没頭する」みたいな時間を持つのです。これも獅子座が持っている裏技みたいな感じなのですが、あなたは「自分が習得したい技能とか、精通したい世界に対して、何日間もその世界だけにハマりこむ」ような、驚異的な集中力を見せることがあります。「没頭しきってこそ、新しいアイデアが生まれる」ということをやったりする。実質、今のあなたがやっていることは基本的な作業の繰り返しと、「実践&検討」の繰り返しになっているのですが、それだけをやっていて本当にすごいことになってきているのです。
0654しいたけ占い 5月31日〜6月6日(2/2)
垢版 |
2021/05/31(月) 15:18:55.02ID:NoR0lF0A
・今週どう乗り切る?
もうちょっと大きな目線で見ると、2020年までの獅子座は「自分にはほかにどういう選択肢があるのか」とか、自分の選択肢や、自分の世界を広げるための探求の時間をよく過ごしていました。
でも、2021年のあなたは「やっていくことをできるだけ絞る」とか「この部分の可能性を特に広げたい」とか、あとは「わー、面白い。これだけやっていたい!」みたいな感じで、極度に深く1つや2つの可能性だけを追求している感じなのです。悪い意味ではなくて、自分の世界をしっかり閉じている。自分だけの工事とか実験みたいなことをしている。「選択肢を広げていくためにこそ、ちゃんと深掘りしていく」みたいなことをやっているあなたはすごく素敵なのです。疲れを感じたら休みながら、ぜひ続けてみてください。恋愛面においては「手伝う」とか「力になる」というようなことを影でやっていくことが多くなります。もちろん、できる範囲で大丈夫だと思いますが、今週のあなたもすごいです。皆に代わってお礼を言わせてください。ありがとうございます。

ハッピーな気分をさらに倍増!→赤
気持ちを落ち着けたいなら→ピンク
0655トシ&リティのコスモ占い (1/2)
垢版 |
2021/05/31(月) 15:19:23.21ID:NoR0lF0A
未来に向けた開運波動がドドドっと流れてくる貴重な1週間の幕開け。
金星がかに座に移動することで、うお座にいる木星と調和の角度(120度)をとるようになるわよ。伝統的な占星術では金星が小吉星で木星が大吉星。ふたつのラッキースターが協力し合って新たな幸運を生み出すような配置になるのよね☆
この運氣をキャッチするには、感受性を研ぎ澄ませながら毎日を過ごすことがポイント。金星が移る「かに座」と木星が滞在する「うお座」はどちらも「水」のエレメントで、そのエネルギーは感性豊かなところに流れていくからよ♪
占星術において「水」とは感情のパワーそのもの。ちょっとしたことに感動できる人や情緒豊かな人にとっては、宇宙や波動とDEEPにシンクロできるタイミングになっているのよね
金星は6月2日にかに座に入って、6月4日に木星とぴったりと120度を形成していく。
とりあえずこの間の3日間は「私は感受性が研ぎ澄まされています」「私は世界の美しさに触れていきます」「私の心は愛のアンテナです」……そんなアファメーションを何度か行なうのがおすすめよ♪
ふたつの星が私たちを応援してくれているってコトを知って、ありふれた日常の中にさりげなく隠れている幸運の種を見つけてみてちょうだいネ
0656トシ&リティのコスモ占い(2/2)
垢版 |
2021/05/31(月) 15:19:56.02ID:NoR0lF0A
5月31日〜6月6日
・しし座へのメッセージ
いつもとは違う大人の色気があなたから溢れ出すような1週間。
金星&木星がサポートを届けていることもあって、今のあなたのオーラからは大人のエレガンスがさりげなくにじみ出ているわよ♪
この運氣を生かすことで、より社交的なあなたに生まれ変わることも可能。前向きで元気になれるような言葉を語りかけていけば、あなたの存在感を周りの人たちの潜在意識に浸透させることができると思うわ。
人によっては年上の男性からアタックされることもあるかもね♪
とりあえず毎日を楽しんで見てね?

・しし座のマジカルアロマ:レモングラス
レモングラスの香りがあなたの運氣を整えてくれるはずよ
0657ルーシーグリーンが占う今週の運勢
垢版 |
2021/05/31(月) 15:20:21.62ID:NoR0lF0A
5月30日〜6月5日

ヒミツ期「ホントの気持ちはカンタンに見せないチラ見せでミステリアスに」
少しお疲れ気味かな?今週は無理せず、マイペースを貫いていきましょ。
ここ数日、いつもとは違った運気が入り込んできているから、あなたも周りもなんだか落ち着かない雰囲気になるかもしれないね。特に人間関係では、お付き合いが面倒になったり、言葉足らずが原因でギクシャクしたりと、ちょっと低調気味。あまり思い詰めず、気分転換をしながらゆったりした気分を保って。
恋愛でもうまく好意を伝えられなくてもどかしくなりそう。メイクやネイル、ファッション小物に真紅のポイントを取り入れると、勇気の源になってくれるよ!

ラッキーアイテム:水素水
0658悪魔の三姉妹占い
垢版 |
2021/05/31(月) 15:20:39.93ID:NoR0lF0A
今週のお告げ 5月31日〜6月6日

苦しいことがありそうだ。
心苦しい、息苦しいというおまえも。
何か苦しいことがありそうな今週だ。皆で山登りに行ったはいいが、思ったより早く苦しくなり、来なけりゃ良かったと思うおまえ。収入が減って金銭的に苦しいおまえ。嫉妬心にもだえ苦しむおまえ。困っている友達のために何の力にもなれなくて心苦しいおまえ。久々に密な場所に行ってしまって、なんだか息苦しいおまえ。ま、苦あれば楽ありという。この苦しさがあればこそ、楽のありがたみにも気づくことだろう。クックック。
byシロレゼブブ
0661マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/06/01(火) 08:26:58.92ID:itQYLpqz
貼り師さんありがとう
基地外のいう事は気にしないでNGワードにぶち込みましょう
0662マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/06/01(火) 16:36:08.70ID:dkw12Pxw
貼ってくれてありがとね!みてるよ
0665悪魔の占い
垢版 |
2021/06/03(木) 17:55:01.05ID:OQaaIq/S
今月の運命 6月1日〜30日

「安」の運気が出ているのさ。
安定、安心、安全、安産…さて?
こんな不安だらけの時代に信じられないかもしれないが…。なんと「不安」から「不」をとって「安」の幸運が与えられたゾ。さぁ、一体どんな安かな? 仕事が軌道に乗って安泰なのか。穏やかな日々を過ごして気持ちが安定するのか。信頼できる仲間に囲まれて安心できるのか。検査結果が良好で安堵するのか。ま、自分でも安全運転を心掛けるなど、なるべく安を意識して行動するがいい。買い物も安さを追及したほうが…フフ。

● 趣味…安定すると刺激を求めたくなるのが人間。フフ、おまえはスリリングなことをやりたくなるだろう。ラフティングとかな、バンジージャンプとかな。ま、安全にな。
● 勉強・仕事…周りの者と進んで交流することが幸運の鍵。クラスメートや同僚などはもちろん、他校のヤツや異業種のヤツとも交流できればなおいい。
● ラッキー植物…黄色い花。花屋に行って、黄色い花だけ買ってみるのもいいだろう。黄色い花の押し花を持ち歩くのもいいだろう。黄色の花柄もいいかもな。
0666マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 01:04:35.77ID:hlLfMcnV
どこかのサイトで「6月は3月頃の課題にまた向き合うことになる」というような占いを見た気がするんですがどこかわかる方いたら教えてください
思い当たる節、というか3月に嫌なことがあったのでまたあったら怖いなと思ってたらそうなっちゃった
想像ほどは悪くなかったけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況