【3月の振り返り】
3月はお誕生日シーズンだったね!おめでとう♪ 
お誕生日の時期は太陽の光がスポットライトのように注ぐ時。人からの依頼やお誘いが増えやすい時と言えるわ。
あなたも3月は忙しい時間になったのでは?
また月の中頃には、周囲の人たちに振り回されるようなこともあったかも。
それでも、そんな慌ただしさがあったからこそ出会いに感謝したいような関係に気づけたんじゃないかな。
3月、よく頑張りました☆

【4月の運勢】
4月はそんなバタバタも少し落ち着いて、あなたらしい時間が持てそうよ。
2〜3月中に挙がったいくつかの「トライしたい候補」の中から今できることを見つけて実際に取り組んで行くのがおすすめよ。
環境が整っていなかったり、助っ人がいなかったりする中で取り組むのはドキドキしちゃうと思う。
でもそのドキドキも...楽しんじゃうのはどうかしら? 
きっと待っていても状況が変わるわけじゃないのは、3月後半に感じたはず。
うまくいくかどうかだけにこだわらず、ダメだったらそのときまた考えよう! くらいの気楽さで飛び込んでみてもいいかもね♪
フルムーンの頃には、今まで隠していた寂しさや不安が大きくなる可能性が。
でもそれはいい兆し! というのも、人の心の奥のもっと奥には新たな希望が眠っているから。
閉ざされていた扉をひらくことで、その奥の「自分のすごさ」に気づけるはずよ☆

【 HAPPY BEAUTY ADVICE 】
4月の恋は、あなたのやさしさにスポットライトが当たるわ。
人ってついつい虚栄心で着飾ったまま恋をしちゃうけれど、あなたは相手のその飾りをそっとほどいてあげる才能がある(あるのよ☆)。
4月はあなたのその才能が、周りの人や気になるあの人に元気を与えることに。
あなたとしてはいつも通りにのんびり気分で接しただけで、みんな幸せになっちゃうの。
そんなあなたへのおすすめBEAUTYは「リラックス・アロマ」♪ 
あなた自身がのんびりできていると、より魅力が伝わりやすくなるわ。いい香りで心をゆるめてね。