まーさブログ:今週の占い
(週間) 2020年4月7日より
ttps://ameblo.jp/astro-martha/entry-12587771278.html?frm=theme

〜全体的には大きな変化はありませんが、今まで残念ながら孤立無援気味だった太陽が段々進行し、山羊座冥王星、木星方面に90度圏内に入ってきましたね…これがちょっとドキドキでございます
今ある天体の組み合わせ、配置の中で、これが一番ハードですし、ほとんど全員に大きなインパクトのありそうなものなので。ぴったり90度になるのは4/15あたりなんですけど、そこに向かっていくときが大体しんどくなります。一般的に。

特に活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)にはストレスが強くかかりそうですから、もう無理しない方がいいです。ゆっくり寝て、ストレッチとかもして、お風呂ものんびりして、家の中だけででもゆるめる〜〜〜の方針でよろしく!(涙)

ストレスと言えば、土星&火星×天王星のアスペクトの影響で、不動宮諸君にも十分かかっておりますし…(こっちは長期戦だが。牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座ね)。根詰めやすいですから、同じくゆるめなされ。頭をもみなされ。もちろん残りの柔軟宮も油断はするなよ!〜

●山羊座
絞り込んでいくべきですね、山羊座。あなたはできること、本当にたくさんあると思うけど、今は器用に動くべきじゃない。

どこに一番自分を集中させたいか、あなた自身が、選んで進むべきときじゃない?
多分選ぶのは難しいんでしょう。そういう視点でこれまで自分を見てこなかったから、一個にしなきゃいけないと、思ったことがなかったから。何より「周囲の陽性に従って」自分を伸ばしてきたからね。

でも、それ本当に本音なんだろうか。あなたはどういう人間でありたいの?それがわかっていたら、何を置いて何を残すかは すぐに決まるはずなんだけど。
-