筋トレ:週報 石井ゆかり
(週間) 2020/3/30〜4/5の星占い
ttps://note.com/weekly_kntr

火星が水瓶座へ、金星が双子座へ移動します。どんどん「風が吹いてくる」週です。風はコミュニケーション、関係性、取引などを扱う世界です。これまで閉じていた心が開かれて風が入るような、そんなイメージのタイミングになればな!と思います。
(LINE公式ブログより)

●山羊座
世の中は深刻なムードに包まれていますが、少なくとも星の世界では、山羊座に不思議なやわらかい空気がもたらされているように見えます。
これまで背負ってきたものや抱えてきたものがかなり軽くなり、抑え込んできた思いを外に出しやすくなっているようなのです。

また、「生活」全般に対しての価値観も、今週を境に変わり始める気配があります。より優しく愛情に満ちた、豊かであたたかい生活を創っていこう、という意志が固まっていくのです。

あなたはもともと非常にクリエイティブな人ですが、この時期はその創造性が、「手元」「自分を取り巻く世界」に対して縦横無尽に発揮される感じがあります。
今手の中にあるもの、自分を取り巻いている生活空間に、あなたの才能が毛細血管を通る血液のように、くまなくめぐりいきわたるのです。

現状、世界的に多くの人々が経済的な問題の渦中にあるか、あるいは、目の前にしています。山羊座の人々は「先手先手」を考えていく傾向があり、周囲の人々よりはずっと慎重に、悲観的に未来を見据えているだろうと思います。
星のめぐりから見ると、あなたのマネジメントの手腕と、闘いの才能とが、このあたりから経済活動に流れ込んでいるように見えます。
今は先行きの見えない不安定な状態であっても、おそらく、早ければ5月なかば、遅くとも7月頭頃までには、堅実な道筋ができあがるのではないかと思います。
-