【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋19【専用】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0272ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/03/30(月) 06:48:43.43ID:AEhENF+0
てんびん座の予報
2020年03月29日

今週の予報(恋愛編)

あなたは数々の見事な技能の持ち主です。
今あなたが置かれている状況で、いくつかの技能が大いに役立つでしょう。
しかし、みんなが口々に解決策を提案しているので、控えめなあなたがいくら支援を申し出ても、周りの人々の声にかき消されてしまいます。
第一次大戦中にイギリス陸軍が作った募兵用ポスターは、当時陸軍大臣だったキッチナーが前を指さす絵柄で、
「キッチナーは君を必要としている」という標語が添えられていました。
このインパクトのあるデザインは、アメリカ軍を初めとして各国で模倣されました。
というわけで、大声を上げて解決役を志願してください。
あなたの努力は驚くほど高評価されるでしょう。
あなたは大きな貢献をする力を持っています。
0273MORE ルネ・ヴァン・ダール研究所 3/28-4/26
垢版 |
2020/03/30(月) 11:43:59.56ID:MuSpMsPp
考え方次第でピンチがチャンスに

新年度の幕開けとも相まってあなたを取り巻く状況は一転。
自身の立ち位置やつきあうメンバーも、今までとはまったく違うものになるかもしれません。
想定外であっても、これこそがビッグチャンス。
本来の柔軟性と社交術をフルに生かして対応すれば、4/26にはすっかりなじんで、好ポジションを獲得できるはずです。
体調は良好で、髪や肌のコンディションも上々。
イメチェンも叶う時期。
カジュアル系からエレガント系まで、どんなアイテムもあなたらしく着こなして人々の目を惹きつけそう。
特にひと目惚れ指数が高まる4/8は、意外な場所で恋におちる予感。
日頃あまり遊ばない友人と出かけてみて。
カップルは一緒にトラブルを乗り越えることで、絆が深まります。
0274BAILA ルーシー 3/29-4/4
垢版 |
2020/03/30(月) 11:47:58.90ID:MuSpMsPp
キャリア期

「仕事運上々!女の子としてだけじゃなくオトナの女性としての魅力を発揮して♪」

毎日お疲れ様!
今週はぐっと気を引き締めて、新鮮な気分で新しい運気を迎え入れよう。
今週のあなたは、ここ最近の華やかさ・無邪気さが鳴りを潜め、落ち着いた雰囲気が漂い始めるよ。
頭の中身もぐっと現実的にシフトしてきて、自分でも不思議なくらい。
一方で、先週までのパワフルさは胸の奥にちゃんと残されているから、より現実的な方向に向かっていけそうね。
少々の苦労はあるかもしれないけれど、あなたならきっと乗り越えていけるわ。
恋はちょっと停滞ムード。
お相手との気持ちの食い違いに少々寂しい思いをするかもしれませんが、粘り強く向き合っていってね。
★ラッキーアイテム★
キャリーバッグ
0275ジーニー 3/30-4/5
垢版 |
2020/03/30(月) 11:51:25.24ID:MuSpMsPp
人間関係においてお互いの役割が入れ替わるような出来事を体験しそう。
あなたは今までの自分を否定されたり、急に大変なことを押しつけられたりするようなもやもやした気持ちになるかもしれない。
でも、そのことは決して悪い方向に向かうようなことではないので、素直に受け入れて自分のやるべきことをきちんとこなそう。
反発したり、意固地なることはマイナスでしかない。
流れに逆らわないのがうまくやってゆく方法である。
0276ニャンコ先生の開運星占い 3/30-4/5
垢版 |
2020/03/30(月) 11:54:09.27ID:MuSpMsPp
旧暦の3月に入った今週は、全体的に「お金を生み出す」という運気に入っているんだにゃ。
だから、投資の勉強を始めたり、副業を始めたりすることを考えるとよいにゃ。
今持っているモノやスキルをお金に変えて、それを「資産」として増やしていくことを考えるとよいにゃ。
あとは、不安なニュースとは距離を置くこともおすすめするにゃ。
何も考えず、ニャンコのようになる1日を作ってみてはどうかにゃ? 
どんなこともなるようにしか、ならないと、ちょっと心が楽になるはずにゃ。

天秤座(9月23日〜10月22日)さばとら猫

ルーティンな仕事や行動に対して「このままでいいのか」と疑問が生まれ、気付きがある1週間にゃ。
気持ちに余裕があるときに将来の展望を考えてみると、幸福のための行動のヒントに気づくはずにゃ。
スキルアップについても、今が始めどき。
天秤座さんは、センスがよく器用なところがあるから、直感でさまざまなことができてしまうんだにゃ。
それゆえに、ツメが甘いところがある……今週は何かを完璧に指示通りに仕上げてみると、大きな気付きがあるはずにゃ。
あとは生活空間をお気に入りで満たすように、整えていくとよいことがあるにゃん。

〇今週のラッキーアイテム……使い心地がよいタオル、高級な塩。
0277NEOL 3/30-4/5
垢版 |
2020/03/30(月) 11:57:33.08ID:MuSpMsPp
改善や試練を司る星・土星がひさびさに星座を移動したのはついこの前、3月22日のこと。
これから7月頭までの間に、年末から本格的に始まるあなたの成長の長い物語の予告編的なことが起こる予定です。
天秤座さんたちにとってそれは特に、真実の愛や、真摯な物づくり、クリエイティビティ、何かを生み出すことや育てること、心からわくわくできるものと向き合うことーーーといったものに関わること。
今週は特に、それがいったい何であるかを知るような突発的な出来事が起こったり、やり取りを交わすことになるかもしれません。
ここで感じた感情の動きや気持ちは、この先長い時間をかけて、より良いものとすべく取り組んでいくことになるでしょう。
また一方で、家や家族、慣れ親しんだ環境に関わることで、これまでにもより良いものとするべく働きかけてきたことに対し、パートナーや雇用契約を結んでいる組織からの協力が得られたり、財政的な援助があったりしそう。
週末、天秤座さんたちの守護星である愛と美の星・金星が星座を移動し、8月8日までのおよそ4ヶ月もの長い間そこに滞在します。
それは海外などの遠い場所や移動や通信、学問や研究など知的好奇心に関わる分野。
これまでは興味のなかったことや未知の分野にも積極的に関わっていくといいでしょう。
一方で日々のルーティンワークや日常の責任範囲、健康管理といったことについて、意外なメッセージが飛び込んできたり、これまでにはないコミュニケーションが広がるかも。
0278しいたけ占い 3/30-4/5
垢版 |
2020/03/30(月) 12:01:41.23ID:MuSpMsPp
しいたけがズバリ!今週のあなたを分析

「青春」のゴールドが出ています。
今の天秤座は「ちゃんとした、ひとつのクライマックス」に向かっている人が多いです。
「クライマックス」という言葉について説明したいのですが、今の天秤座は「青春の流れ」の中にいます。
青春というのは、「ものすごくくだらないことでも、周りからみたら価値があんまりないとみられるものや時間にも、とにかく渾身の力でやり切りたい」と願う気持ちがあることなのです。
今のあなたは「後悔をしたくない」という気持ちが強いのです。
だから、やりきりたい。
前からやりたかったことも、今日思いついたことも、今はやり切っていっちゃったほうがいいです。
自分ひとりでも、みんなと一緒でも。

しいたけがアドバイス!今週どう乗り切る?

天秤座はすごく不思議なんですけど、人生のところどころで「みんなのために!」というパワーがものすごく強く出る人なのです。
普段はどちらかというと一匹狼タイプが多いのですが、何か不思議なタイミングで「今、私が一肌脱ぐことによって、絶対にみんなも勇気づけられる。楽しんでくれる」という気持ちに火が点くのです。
実際に、天秤座がみんなのためにサービス精神を発揮するときは、その動きがひとつのムーブメントになりやすい。
何か今、あなたは「みんなの代表」として動いていくことが多くなります。
そして、プレッシャーに対しては大丈夫です。
今のそのお祭りモードを大切にしてください。イケイケドンドン。
恋愛面でも「みんな楽しいでしょ? 私は楽しいよ!」という、女王様モードとか王様モードを大事にしてみてください。
今のあなたは世界で一番輝いています。

POWER UP!ハッピーな気分をさらに倍増!
金色
COOL DOWN!気持ちを落ち着けたいなら
エメラルド
027912星座別はたらくモチベUP占い 3/30-4/5
垢版 |
2020/03/30(月) 12:15:58.76ID:MuSpMsPp
自分の世界をグイグイと広げていける発展期がここからスタートします。
今週から5月半ばまでは、いつも以上に自分の意見や意思を持ち、良いと思うものをかたちにし、言葉で人に説明することを心がけていきましょう。
クリエイティブワークに従事している人ならば、ポートフォリオをまとめたり、自分の顔と名前を売り込んだりと、ゴリゴリに動いてみると思ったようなチャンスにつながりやすいでしょう。
自分が何をしたいのかわからないならば、今週は「考える」ことに全力を注いで。
来週あたり、素晴らしいひらめきがふっと浮かぶはずです。

<モチベUPポイント>
「まずはやってみる」の方針で動くと、不思議なくらいやる気が出そう。
0280真木あかりのおやすみ占い 3/29-4/4
垢版 |
2020/03/30(月) 12:18:07.53ID:MuSpMsPp
恋も仕事も、自分の可能性を大きく広げていける好調期。
何をするにしても「自分」が起点となります。
自分が、何をしたいのか。自分が、何を心地よいと思うのか。
誰かが言った勝ちパターンでも、まことしやかに囁かれる成功法則でもなく、自分が感じることをしっかりすくい取って、行動に移していきましょう。
恋はなぜか慎重モードになりがちですが、自分から働きかけて初めてミラクルも起こせるときです。
できる範囲で大丈夫ですから、勇気を出してお誘いしたり話しかけたりしてみましょうね。
話すネタには困りません、だって春ですもの。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
明日、自分ができる「好きなこと」をひとつ考えてから寝る
0281VOCE Love Me Do 3/30-4/5
垢版 |
2020/03/30(月) 12:24:21.95ID:MuSpMsPp
3月31日(火)ハプニングに注意の日
【火星が水瓶座へ】
情熱の星・火星が、ネットワークを表す水瓶座へ入ります。
友達との連絡が活発になる日です。一気に知り合いが増えたりしそう。特にオンライン上での交流が広がるでしょう。
また3月31日の前後、3月30日〜4月2日あたりの期間は、ハプニングに注意の日。
驚く出来事が起きたりしそうですよ。それも通常ではありえないようなことが起こります。
そんな時こそ、客観性を大切に。何か起きたら冷静に対応しましょう。

4月1日(水)夢や理想を現実化させる
【火星と土星が重なる日】
情熱を表す火星と、現実的な星・土星が重なります。
熱い思いで望んできたことや、夢、理想が現実味を帯びてくるでしょう。
仕事に情熱を注ぐ気持ちも高まる日です。
ただ今まで我慢してきたことの限界がくることも暗示しています。ストレス発散をしたくなりそう。

4月4日(土)衝動買いに注意の日
【金星が双子座へ】
喜びを表す金星が、コミュニケーションを表す双子座へ入ります。
嬉しい報告が舞い込んできそうです。恋に繋がる出会いもありそう。
コミュニュケーションを大切にしていきましょう。
またお金は考えて使うようにした方が良い日。衝動買いには注意してね。

3月30日〜4月5日の開運アクション

天秤座
自分勝手な振る舞いがプラスに働きます。
無理に周りに合わせる必要はないでしょう。
あなたがリーダーシップを発揮した方が全て上手くいきます。
面倒くさがらずに気合いを入れて行動してみてね。
また、仕事運も高まる時です。
いつもより野菜を多めに食べると運気が高まります。
0282ハニカム 青石ひかり 3/30-4/5
垢版 |
2020/03/30(月) 12:27:28.13ID:MuSpMsPp
仕事と交流のラッキーウィーク

土星につづいて今週は火星が天秤座にとってのクリエイティヴのハウスに移動。
週末4/4には支配星・金星が理想のハウスにシフトし、仲間の風の星座に3天体が入ることになります。
2020年に入ってから、ずっと地と水のサインが優勢だったためも、今一つ手ごたえがなかった人も、ここから軽やかな流れに乗っていけるでしょう。
天体が天秤座から見て西半球に集中しているため、「他人がお膳立てしてくれるラッキー」にも恵まれるとき。
得意ジャンルの仕事のオファー、人と人とをつなぐ役目、その見返りとしての多大な豊かさやチャンスなどが期待できます。
それは皆、あなたの経験の豊かさがキーになっています。
長年のネガティヴな習慣や、人に隠しておきたい秘密などは、ここで潔白にしておくことが大切。
秘密のハウスの天王星は火星・土星という手ごわいコンビに「剋されて」いるため、潔白でいるほうが安全です。
ファッションは、アイオライトのアクセサリー、細身のベルト、オールインワンが◎。
0283VOGUE スーザン 4月
垢版 |
2020/03/30(月) 12:30:09.01ID:MuSpMsPp
パートナーと過ごす充実の旅。

4月4日、「家」の領域で出会う木星(幸運)と冥王星(変化)が、この分野で恵みをもたらします。
転居に向けて行動を起こすとき。
リフォームや模様替えを考えているなら、それも可能。
いずれの場合も、まずは情報収集から。
今月初めの満月(8日)は天秤座で起こるため、重要なことが実現しそう。
可能性としてパートナーとの旅行が考えられます。
今年一番充実した時間が過ごせる旅になりそう。
火星が「ロマンス、レジャー、スポーツ、楽しみ」のハウスを移動中だからです。
今月は頑張ったご褒美に贅沢なひとときを過ごすベストタイミング!
天秤座と同じ「風」のエレメントの双子座にある金星の恩恵も受けられます。

今月のチェック

金星と火星が接近。あなたの魅力がアップするとき。新しい服やコスメの購入、サロンやスパに予約を入れる好日:4月7日。
金銭面で道が開ける:4月23日(新月)以降数週間から数カ月の間。
0284ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/03/31(火) 06:35:36.92ID:9ZCIq9xp
2020年03月30日

「拡大の木星に待ったをかける金星の力」

木星と冥王星のコンジャンクションによる強力な影響下にある今、
恐怖はしばしばエンドルフィン(脳内麻薬と呼ばれる神経伝達物質)の大量放出を引き起こすという事実を思い出すだけの価値があります。
人々が怖い映画を好んで観ることにもその証拠が見て取れます。
(私個人的には、掃除機の前に立ちはだかるうちの猫と同じくらいの度胸しかありませんけどね!)
幸い、今週はそこまで恐怖におののきながら過ごす必要はないでしょう。
金星の影響が依然として強いことから、非常に恐ろしく見えている物事でさえ実際にはそこまでひどくないかもしれません。

てんびん座の予報
2020年03月30日

他人との競争は私たちをより高い目標へと駆り立て、さらなる高みを目指そうという気持ちにさせます。
何もないときと比べればかなり無理をしてしまうほど、競争にのめりこんで我を忘れてしまうことはよくあることです。
人生のいくつかの領域では、それがうまく働いて大きな成果に結びつくこともありますが、
もっと細やかな気遣いが求められる領域では、レースのような環境を生みだすことによって有害な影響を及ぼしかねません。
あなたは今、配慮と忍耐が求められる状況に直面しています。今日はゆっくりいってください。
0285ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/03/31(火) 06:48:38.71ID:9ZCIq9xp
2020年03月31日

「前進するために今必要なこと」

非常に憶病な人たちでさえ克服しなくてはならない恐れが一つあります。
つまり、私たちは精一杯努力することを恐れてはならないということです。
今日の火星のみずがめ座入りは、未来を造り直すための新たな情熱とエネルギーをもたらしてくれるでしょう。
ただ、明日にはその火星が制約の星・土星と合流することから、一夜にして奇跡が起こることは期待できません。
新たな領域を開拓するときにはいつだって数々の障壁を乗り越える必要があります。
今、目的意識と規律をもって行動することが前進につながるでしょう。

てんびん座の予報
2020年03月31日

偉大なるオスカー・ワイルドはこう言いました。
「僕たちはみんなドブの中にいる。でもそこから星を見上げている奴らだっているんだ」と。
今あなたが理想的とは言えない状況にいることは確かですが、どんな行動を取っていたらそうなることを防げたのかということは一概には言えません。
すべてがどこから始まったのかを突き止めようとして後ろをふり返ることから得られるものは何もありません。
しかし、たとえ多くのことが複雑さを増し、いくつもの困難が待ち受けているように思えていても、
今日の建設的で前向きな一歩が大きな成果をもたらすでしょう。
0286ワタシプラス ルーシー 4月
垢版 |
2020/03/31(火) 12:01:10.19ID:ekNWrpqc
視座が上がって新しいスタートが切れる

【3月の振り返り】
3月は、課題に追われたり、健康面で気になることが出てきたりと「やるべきこと」の多い時だったかも。
はじめは戸惑うことも多かっただろうけれど、自分にできることが見えてきたり、逆に自分にできないことを周りの人に委ねる勇気も持てたんじゃないかしら。

なんとなく気分の晴れない日もあったかもしれないのだけど、世間の騒がしさとは少し違うあなたの「心の奥のリズム」を感じられるような時間でもあったのでは? 
3月もよく頑張ったね♪

【4月の運勢】
そうして心身共に、自分を見つめ直した3月を越えて、4月!! 
3月後半からじわじわと忙しさが増している人も多いと思うのだけど、4月はさらに輪をかけた忙しさに! 
特に前半は、周囲の変化に巻き込まれる形であなたへの注目度が集まり、仕事を依頼されたり遊びにかり出されたりということがありそう。

それからフルムーンは冒頭で話しているように、てんびん座で起こる。あなたの頭上で月が輝くわ。
ここからの2週間は、3月後半からの周囲との関係を踏まえて「今の私だからできること」が分かってくる。
これまで頑張ってきた自分を褒めてあげてね。

そして同時に「これからの私が頑張りたいこと」へ視線が移っていくわ。
それはまだあなたの中で始まったばかりのことだから、自分のつたなさに目が向きやすいけれど「はじめは誰でも1年生!」とスタートを切った自分を応援してあげてね。
4/23を過ぎれば少しずつ忙しさからも解放されるわ。
今できることはいつでもできることじゃない。謳歌してね☆

【 HAPPY BEAUTY ADVICE 】
4月の恋は、あなたを輝かせちゃうわよ♪ 
フルムーンはもちろん、この春はあなたに愛と美の女神ヴィーナスが「大胆さ」をさずけてくれるわ。

今まで行かなかったような場所で出会いに恵まれたり、ちょっとムリめなステキな人に話しかけて案外意気投合したり、好きな人がいる人は夢を追うあなたの姿に好意を持たれたり☆

そんなあなたへのおすすめBEAUTYは「ワイルド・ガール」! 
いつもの洗練スタイルに野性味をプラス! 
シェーディングで情熱肌を手に入れて。
0287辛口オネエ 4月前半
垢版 |
2020/03/31(火) 12:05:40.21ID:ekNWrpqc
【2020年4月前半の主要な星回り】
【2020年4月前半の世の中は?】
https://www.verygood.la/?p=220098

【天秤座】
3月までの人生が過酷だった人は、今期は「あれは前世だったっけ?」くらいに充実した楽しい日々で辛い記憶が押しやられていくわ。
気持ちの面と現実の自由、どっちも取り戻せる感じ。

例えるならこれまでは相性の悪い先生のクラスにいて、他の子がおしゃべりしててもスルーなのに、自分だけ怒られたり低い評価を受けたりして萎縮していたのが、
先生がいなくなって、または学校自体がなくなって、ようやく元の天真爛漫な自分を取り戻せるような。

1日を迎える時点ですでに自由だし、やりたいことをやろうとしたら向かい風じゃなく追い風が吹くわ。
そして嫌な先生の代わりにイケオジのパトロンがやってくるかも。
8日の満月頃には「私が私で良かった」と自己肯定感がグンと高まるきっかけもありそうよ。
0288まーさ 3/31-
垢版 |
2020/03/31(火) 15:58:47.91ID:ekNWrpqc
今週の占い3月31日より…というか星から読み取れる現在とこれから
https://ameblo.jp/astro-martha/entry-12586081958.html

◎天秤座

おおお…今天秤座がものすごく頑張ってくれている感じがします。

イメージで近いのは、「時を動かす」みたいな…。
多分あなたは、今まで自分を支配してきた“ルーティーン”みたいなもの、
主に時間的な縛りや「これの次はこれ」みたいな流れの縛りから
自分を解放しようとしているのですね。

それは大変なことだと思うし、きっと不安もある。
でも、もしとても強く何かを感じた結果、そうしようとしているなら
正解です。

もともとのあなたは基本優等生だけれど、
時々「やってられないよ!」と授業をサボる決意もする。
今はそういうときなんでしょう。

頑張る甲斐はありますよ。
その過程で、きっとあなたから「本来はいらなかったもの」が
ぽろぽろこぼれ落ちるでしょうから。

あなたはそれでいい(良い)のです。
“良い”あなたからこぼれ落ちるもののために、苦しまないでください。

それに、授業の外に、すっごく楽しいこと、楽しい存在も
待っていますから。
0289青山五行 4月前半
垢版 |
2020/04/01(水) 00:32:45.28ID:iR6ZekUW
いよいよ好調な時期に入ってきました! 
03月に土星と火星が水瓶座に移って、04月は好奇心や冒険心が生まれてきます。
そして04日には守護星・金星が双子座に入り、この火星や土星と好バランスとなりますので、楽しさと自信が増大して行くことになります。
08日に起こる天秤座での満月が良いきっかけになります。
ここで気分一新、新たなステージに入って行くのだという強い意識をもたれると、さらに効果は上がるはずです。
これまでは、どちらかというと狭い空間に押し込められていた様な感じがありましたが、ここからは制約が薄れてきて、自由な気分になって行く流れが始まるのです。
人間関係が良い方向に変化して行き、楽しい交際も多くなってきます。
そして何よりも、今まで耐えて培ってきた“困難を乗り越えた力”が自信となって、あなたの内側にしっかりと根を下ろす事になります。
それによって、対人態度にも余裕が出てくるので、恋愛関係もアップして来るでしょう。
天秤座の博愛精神が非常に高揚して行く時となりますから、貴方の魅力も相当にアップすることになります。
0290SPUR フランチェスカ 4月前半
垢版 |
2020/04/01(水) 00:35:34.53ID:iR6ZekUW
1日、水瓶座に入ったばかりの火星は土星と重なり、光り輝く未来を作るために「今、改革すべきこと」を指し示します。
4日には金星が双子座へ、8日には天秤座で満月、11日には水星が牡羊座へと、理性的でアクティブな星座に天体が集まるため、世界の動きは加速しそう。
理念や公平さがカギに。
木星と冥王星が重なる6日前後は世界の不安がピークに達する暗示がありますが、多くの人が正気を取り戻すきっかけに。 

天秤座 

全体運
4日を過ぎると春らしい風が吹いてきて、解放的な気分に。
天秤座さん、率直になりましょう。
相手から望んだ反応を引き出すために、演技するクセはありませんか――
もし「YES」なら、その演技はバレていますし、相手も同じパターンに飽きています!
木星と冥王星が握手する5日から10日くらいまでは、いい意味でぶっちゃけたり(カミングアウトもOK)、執着を手放したりするタイミング。
ずっと苦しかったのは「それ」を握りしめていたからですよ。
香りが抜けたポプリはただの枯れた花です。
11日以降はコミュニケーションが活発に。
忌憚なく話せる喜びを味わって。

ポイントデー
★4月8日★
天秤座で満月。
人間関係も願望もタスクも、ここで「結果」が出ます。
区切りをつけましょう。
0291ELLE Saya 4/1-14
垢版 |
2020/04/01(水) 00:38:15.84ID:iR6ZekUW
月と星のメッセージ
https://www.elle.com/jp/horoscope/saya/a31985572/message-200401/

社交が制限される感覚が。満月では大きな変化も

てんびん座にとっての「恋愛や創造」の部屋には3月22日に土星が、31日に火星が入りました。
広く、浅く、いろいろな人と付き合うのが好きなてんびん座ですが、それが制限される感覚があるかもしれません。
そして、4月4日には守護星の金星が調和の配置へ。
これから、8月8日まで、「逆行」期間を挟んで、てんびん座にはいい配置なので、制限を感じながらも、そこから逃れたくなるかも。
5日頃はまた、居場所において、失うものと得るものの両方がありそう。
期待していたこととは違うものだけれど、大切なものに気づけるかも。
そして、8日にはてんびん座で満月が起こります。
いつもと変わらず過ごしたいと思いつつも、アクシデントもあるかもしれません。
11日以降は、人とのコミュニケーションが活発に。
ワガママなくらい魅力的な人と縁ができそうです。
0292ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/04(土) 03:34:58.34ID:C5H9F/LT
2020年04月01日

「毎日一歩ずつ、前に進もう」

何もかもがただの残酷なエイプリル・フールのジョークに過ぎず、私たちの惑星がこのような危機に瀕してさえいなければよかったのですけどね。
とはいえ、すべてが失われたわけではありませんし、今日は物事を前に進めるチャンスがあります。
火星と土星のコンジャンクションに対して水星が緊迫したアスペクトを形成していることから、
必要とされている努力についてポジティブに考えることは難しいかもしれません。
でも、どれほど洞察力に富んでいて先見の明があろうと、成功までのまっすぐな道を見通せたことがある人などこの世にいません。
それに今、水星と海王星との間で形成されつつあるアスペクトが、私たちが前進の道を見つけるために必要な明瞭さをもたらしてくれそうです。

てんびん座の予報
2020年04月01日

私たちの知性の測り方について考えてみたとき、
IQテストというアイディアを思いついた人々はそれほどずば抜けて賢いわけではなかったという結論にいたっても
致し方ないのではないでしょうか。
いくら、異なる形やパターンをパパっと分類できたり、暗号っぽいクロスワードパズルを解けたり
、クイズが得意だからといっても、正しい心を持っていなかったら、
そういう頭の良さが何の役に立つというのでしょう? 
もし、思いやりや共感力が何より重要な時があるとすれば、
今がまさにその時です。
あなたは今日、デリケートな状況を賢く評価することができます。
0293ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/04(土) 03:45:16.28ID:C5H9F/LT
2020年04月02日

「誇張の罠にご用心」

平時なら、今日は最高のエイプリル・フール・ジョークを取り上げていたでしょう。
でも、私たちの不安がこれほど高まっているときにそんなことをするのは無責任であるように思えます。
木星(成長と拡大の星)と冥王星(恐れと変容の星)がコンジャンクションを形成している影響で、
今私たちは恐怖を感じさせるような困難に直面しています。
ただ、冥王星はサバイバルと再生を象徴する星でもあります。
水星がシャドウ(逆行中に後退していた軌跡)から抜けようとしていることもあり、
懸念が誇張されていたり、実際には何の根拠もなかったりする部分が見えてくるかもしれません。

てんびん座の予報
2020年04月02日

今では私たちが人々に会って挨拶するやり方が変わりました。
これまで付き合いのなかったご近所さんたちと新たな関係を築き、
オンラインで密な関係を保つようになっています。
国内・国外を問わず、ずいぶん疎遠になっていた人々と連絡を取り合うようになり、
上品でかしこまった挨拶はもはや過去のものとなっています。
ここしばらくの間あなたの眼中になかった人たちが何人かいるかもしれませんが、
今日は、あなたにとって重要な誰かとのコミュニケーションを深める上で役に立つ裏事情が見えてくるでしょう。
0294ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/04(土) 03:51:16.35ID:C5H9F/LT
2020年04月03日

「迫る木星と冥王星のコンジャンクション」

会計年度末が迫りつつある今、私たちは混乱の時代をくぐり抜けようとしています。
サバイバル、隠れた富、そして変容の星である冥王星が、すべてを最大限に膨らませる木星と今にも合流しようとしています。
この影響は決して小さくもなければ簡単にやり過ごせるものでもないでしょう。
しかし木星は楽観と寛容の星でもあります。
また、動乱は進化への道筋を示すものでもあります。
今は信じる気持ちを抱き続ける時です。
まだこれからでも正義は果たされるでしょうし、公平性が取り戻される日はきっとやってくるでしょう。

てんびん座の予報
2020年04月03日

ある困難な状況についてのあなたの見方がどんどん後ろ向きになってきるのには多くの理由があります。
何かが日に日に不満足になりつつあります。
何が一番やっかいかと言えば、その変化を招いたのは自分だということで、
あなたが自分で自分を責めていることです。
あなたは過去の自分の選択を後悔しつつあり、後悔のささやき声が今では無視できないほど大きな自己批判の合唱に変わりつつあります。
今週末は、あなたが大局的なものの見方をする上で役立つ情報がもたらされるでしょう。
実のところ、あなたには誇りに思うべきことがたくさんありますよ。
0295天野原みちる 4/3-9
垢版 |
2020/04/04(土) 11:24:13.65ID:NkzcgyWE
<今週の星物語>
4月8日は、てんびん座で月が満ちるの。
てんびん座は美と調和の星座。
愛情や友情が実ったり、信頼や連帯感が強まったりしそうだわ。
仲よくなりたい人を誘って美術館や展覧会などに行ってみてはどうかしら? 
ホテルのティールームなど、おしゃれして出かけるのが似合う場所もラッキーよ。
なるべく対立を避けて平和に過ごそうね。

★てんびん座 長靴をはいた猫/正位置

ときめきとともに新しいことが始まりそうです。
あなた自身が何かを始めるのにも適したときだといえるでしょう。
長靴をはいた猫のように、きちんと計画を立て、知恵と想像力を働かせて取り組めば、たいていのことはうまくいくはずです。
他者とのコミュニケーション及び、行動力を大事にしましょう。
ほんのりと恋が始まることもあります。

長靴をはいた猫からあなたへ
にゃあお。
お元気でしたか、ご主人さま? 
小さな転機が訪れるかもしれませんね。
方針の転換や変更はラッキー。
いい流れに乗れそうですよ。
また、一人より二人で行動するとツキに恵まれます。
仲よしさんとコンビを組んでもいいし、ライバルと競い合ってもOK。
二人一組が開運の鍵ですにゃ。
0296さよならホロスコープ 4/6-12
垢版 |
2020/04/04(土) 11:32:55.49ID:NkzcgyWE
今週のおもなトピックはこちら!

4/4 金星 牡牛座へGO
4/8 天秤座で満月
4/11 水星 牡羊座へGO

天秤座 (9月23日〜10月23日)
「手放す」

今週は天秤座で満月。
たぶん!

なぜたぶんかというと〜わさびはすぐ間違えるからでーす!ハハハ!

わさびは新月のときにはその星座のいいところをお願いし満月のときにはその星座の悪いところを手放すといい、とお伝えしています。

12星座の貴族、天秤座の悪いところは、少々ええかっこしいなところです。

難局に対面したとき、イライラをためていてもあまり表に出しません。
超仲いい人にはバレるけどね!

かといって蠍座のように体力があるわけでもなく、牡牛座のようにキャパがあるわけでもなく、獅子座のように使命感もないため割とすぐ逃げがちです。笑

ひょうひょうとエレガントに逃げるのに人気投票で上位にくるキャラ、それが天秤座なんです!

今回は事前にポーカーフェイスを捨てて「無理かも!」とアナウンスしておきましょう。

周りも備えられますしそれによって幸運を引き寄せられるのでぜひトライしてみてね☆

星座の上では大親友の双子座と水瓶座にいい星が入っているので運勢自体は超いいよ!

そんでもって、満月を抱くということは奇跡を信じていいすばらしいことなのでどうか期待していてくださいねー!
0297筋トレ 4/6-4/12の星占い 天秤座
垢版 |
2020/04/04(土) 11:35:43.16ID:NkzcgyWE
「いろいろな立場の人から、様々な意見を聞いて、相互に調整し、とりまとめ、まとめた結論をもって出かけてゆく」ような役割を担うことになるかもしれません。
あなたが「扇の要(かなめ)」であると同時に、交渉役・実行者となるようなイメージです。
みんなで協力して引き絞った弓から、代表たるあなたがまっすぐな矢となって、現実に飛び込んでいくようなイメージです。

「そんなのは貧乏くじだ」と感じる人もいるかもしれませんが、今週のあなたは「貧乏くじを引く人」ではなく、あくまで「中心的な役割を果たす人」です。
あなたが、あるいはあなたともう一人の誰かのパートナーシップがひとつの軸となって、その軸のたしかさによって、周囲が動いていくのです。

あなたの視野の広さと知性、そして深く気高い思いやりが、いま、普段よりもずっと大きな範囲の人々に届きます。
そして、強い影響を及ぼします。
0298ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/06(月) 06:40:48.65ID:Q+MCR3tq
2020年04月04日

今週の予報

隠れた財宝を見つけよう
今週末に木星と冥王星が直列するという、めったにない星位が起きます。
その影響を侮るべきではありません。これほど重大な星位は、大地を揺るがす地震に例えられます。
その前または後に「余震」が起きるのが常。
この「地震」は私たち全員を飲み込む地割れのような影響をもたらすのかもしれません。
あるいは、それよりもポジティブな形で地面が移動するのかもしれません。
いずれにせよ、その結果生じるチャンスを見逃してはなりません。
私たちに恐怖を感じさせているものに直面する勇気を見つけることによって、知恵を得ることができます。
しかも今週はスーパームーン(地球から見た月の円盤が最大に見える現象)がパワーを付け加えますので、
大胆な行動をとることによって隠れた財宝を発見することができるでしょう。
0299ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/06(月) 06:44:19.03ID:Q+MCR3tq
てんびん座の予報
2020年04月04日

今週の予報

今あなたは自分が堂々巡りをしているような気持ちを味わっているようです。
でも、時間を無駄にしているわけではないのです。
中々前に進めないという不安を抱いているかもしれませんが、
今あなたは実用的で、現実的で、ポジティブな変化を作り出しているところです。
複雑な状況に対処している時に前進するのは楽なことではありません。道がまっすぐではない? 
でも、それは避けられないこと。時には脇道に入らなければならないけれど、あなたは確実に進展を果たしています。
今週、宇宙の強力なフォース(力)があなたの後押しをしてくれるでしょう。
というわけで、週末を迎えるまでに、あなたは今とはまったく異なる場所に身を置いているでしょう。

今週の予報(恋愛編)

先行きが不透明な時、人は恐れを感じるようになります。
そして「もしあのできごとが起きたらどうしよう?」といった疑問が次から次へとわいてきます。
今のあなたは不安に取り囲まれているような感があります。
しかし、あなたの力が及ばない仮想上のできごとに貴重な精神的エネルギーを注ぎ込んでも仕方ありません。
その代わりに、確実なことに集中するようにしてください。
とりわけ確実なことは、あなたが愛に囲まれているということです。
あなたの愛が親密な関係にある人たちを守るように、あなたはその人たちの愛に守られています。
かくも強いフォース(力)があなたの味方なのですから、恐れるべきことは何もありません。
0300ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/08(水) 02:20:14.61ID:hIESGxp/
2020年04月06日

「エネルギーの良い使い方」

ジェームズ・ディーンは理由なく反抗しました。プロメテウスはルールを破りました。
ということは、私たちは本質的に荒くれ者だということでしょうか? 
コロナウィルスによるロックダウン状況にある中で、私たちが欲しいと思っても手に入れられないものがあります。
先週末に木星と冥王星が合流した影響で、人々の感情は今にも爆発しそうになっているかもしれません――
でも、私たちはそのパワーをもっと建設的な方向に向かわせることができます。
想像力をかきたてる明日の火星・天王星・海王星の位置関係は、私たちが負けたと思っていた戦いを見直してみるよう促しています。

てんびん座の予報
2020年04月06日

多くの人々がどうにかして暇な時間をつぶす方法を探そうとしている今、
ボードゲームがふたたび人気を集めています。
あなたがどのボードゲームに興じるのであろうと、
あなたがサイコロを振って投げ、その行方(ゆくえ)を全員でじっと見守っていなくてはならない時が必ずやってきます。
このプロセスに要する時間はほんのわずかです。
しかしゲームも大詰めを迎えると、その時間がもっと長く感じられます。
どれほど長い時間がかかろうと、あるいは結果がどれほど重要であろうと、あなたが何かを動かし始めたことは確かです。
あとはただ結果を待つ必要があるだけです。
0301ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/08(水) 02:26:07.29ID:hIESGxp/
2020年04月07日

「大胆な行動をうながす火星の影響」

起こりつつあるスーパームーンは自分の信念のために戦うよう私たちに促しています。
これは「どっちつかずの」てんびん座で起こる満月であることから、
ひょっとしたら奇妙なことに聞こえるかもしれませんが、てんびん座はひとたび心を決めたら迷うことなく行動を起こす星座でもあります。
今回の満月は物事の重大局面をもたらす一方で、より公平な認識に到達できることを示しています。
私たちもいつまでも受け身でいるわけにはいきませんし、家から出られないからといって傍観者でいなくてはならないわけではありません。
今の火星の配置は、この状況でも大胆な行動に出られることを暗示しています。

てんびん座の予報
2020年04月07日

一滴の香水は広範囲に浸透することができます。一筋の太陽の光は巨大な洞穴を明るく照らすことができます。
小さな石ころは湖面にさざ波を立てることができます。
では、ちょっとした優しさはどんな効果を生みだすことができるのでしょう? 
あなたは今日、その答えを自分で見つけることができます! 
起こりつつあるスーパームーンは、励ましに加え、今の困難な時期に大いに必要とされている楽観的な感覚をもたらしてくれています。
あなたがそれを喜んで受け入れ、周りの人たちと分かち合えば、ネガティブな意識を消し去ることに一役買うことができるでしょう。
ぜひとも希望を広めてください。
0302ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/10(金) 01:35:20.96ID:3YoVwWZn
2020年04月08日

「自分たちの力を信じて」

私たちは今もまだ木星と冥王星のコンジャンクションの影響を感じています。
これらが動きの遅い惑星であることと、今後の逆行のことを考えると、
しばらくの間は近接した位置関係が続きそうです。
この2つの惑星が一緒になっててんびん座で起こるスーパームーンの軸を横切る形になるため、
私たちの力を賢く使えばどんなことが実現できるのか、という気づきがもたらされるでしょう。
このエネルギーが誤って用いられると恐怖の拡散を招く恐れがあります。
でも心配はいりません。金星が優しさによって和らげられる介入を後押ししています。

てんびん座の予報
2020年04月08日

委員会が招集されたときには(それがオンラインであろうとなかろうと)、
出席者が誰で、どのような決定がなされたのかを記録する人が指名されます。
それらの記録は後で配布されることから、
また別の機会をもうけて議論するという決定に不満だった人にしてみれば
破り捨てたい気持ちになることでしょう。
しかしだからといって、そういうことがないわけではありません。
少人数のグループにおいてさえ、すべてのことで全員が合意に達するのは容易なことではありません。
むしろ誰かが不満を抱く結果になることのほうが多いでしょう。
今日は、過去の決定に対する疑念で頭がいっぱいになってしまわないよう気をつけてください。
0303ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/10(金) 01:45:19.99ID:3YoVwWZn
2020年04月09日

「復活の時に向けて」

間もなくキリスト教徒がイエスの復活を祝うイースターの日を迎えます。
もちろん、もし磔(はりつけ)の刑が今日行われていたなら、イエスは外に出て歩き回るまでにあと一週間くらい待たねばならなかったでしょう! 
さまざまなレベルの忍耐(気高いものであろうとなかろうと)が求められている中、今や世界中の人々が陽の光を浴びながら外を歩ける時を待ちわびています。
そろそろ私たちがこれから新たに入っていきたいと思う世界のほうに意識を向けるときです。
今回のスーパームーンは再生の意識をもたらし、私たちがより公平で、より美しい社会を築いていけることを示しています。

てんびん座の予報
2020年04月09日

「君に手を握られると魔法にかけられてしまうんだ。君こそ僕が夢見ていた唯一の人」。
プラターズがこの歌を歌ったのは今から60年以上も前のことです。
この歌がパッと私の頭に浮かんだのは、あなたの星座でそのパワーのピークに達しているスーパームーンのせいです。
このことは、あなたにとって重要な人との関係が1つのターニングポイントを迎えようとしていることを暗示しています。
社会的隔離という困難な状況にあるにもかかわらず
(あるいは、そのおかげで、とさえ言えるのかもしれませんが)、
あなたは今、あの人が自分にとってどれほど大切な人なのかということを日ごとに強く意識するようになっています。
そうした感情がいかに伝わりやすく、良い形で自分にも返ってくることがじきに分かるでしょう。
0304ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/10(金) 22:48:59.74ID:3YoVwWZn
2020年04月10日

「サイコロは何度でも」

もし十二宮がゲームの「モノポリー」だとしたら、今週末は水星(商取引の星)が<Go(スタート地点)>を通過して200ポンドを受け取るでしょう。
<Go>を通過するとボード上をもう一周することになり、またどこに止まるか分からないマスをくぐり抜けていくことになります。
しかし水星はおひつじ座入りして土星と良好な位置関係を形成することから、サイコロの運は私たちの味方であり、恐怖心に私たちの決断を支配させる必要はありません。
この先には乗り越えていくべきことがたくさんありますが、私たちに必要なエネルギーとリソースはきっと手に入るでしょう。

てんびん座の予報
2020年04月10日

私たちが不安を感じながら毎日を過ごし、私たちの普通の感覚からはかけ離れている状況に置かれているときには、
名指しし、類別し、レッテルを貼り、ピンポイントで示し、きっちり整理したいという欲求がいっそう強まってきます。
すべての証拠が同じ方向を指し示しているときに、具体的な名前を挙げずにおこうとする必要がどこにあるでしょう? 
でも、今週末のあなたの世界には、いくらかの可能性、謎、興奮の入り込む余地があります。
水星が新しい星座に入りつつあることから、性急に何かを決めつけないよう努めてください。
ひょっとしたら時期尚早かもしれません。嬉しい驚きが入り込む余地を残しておいてください。
0305ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/12(日) 08:26:07.31ID:98GSbD1F
2020年04月11日

今週の予報

見えない操り人形師
木星と冥王星が直列したのは先週末のことなのですが、
この星位は、姿の見えない操り人形師のように、依然として私たちの糸を引っ張っているような感があります。
とはいえ、引っ張られたら引っ張り返してやればいいのです! 
おひつじ座入りした太陽が、木星および冥王星と活気にあふれた角度を形成し、威嚇されたり、制御されたりすることを拒んでいます。
しかし、力や自主性を得たからといって、闘いや衝突を起こす必要はありません。
木星と冥王星という一筋縄ではいかないフォース(力)と連携することによって、未来を作り直すことが可能です。
その結果、私たちがどんなことを達成できるのかは未知数です。

てんびん座の予報
2020年04月11日

今週の予報

昔、私にした約束のことを覚えていますか? 
あの時、「この約束は必ず守る」と明言しましたよね? 何ですって? そんな約束をした覚えはない? 
何たること! 自分に都合の悪いことは忘れてしまうのですね。今、疲れていて力がわかない? 
そんなことを言われても、約束をしたからには必ず守ってもらいますからね。
......慌てないでください! 単に私は、人の義務感や罪悪感につけこむのがいかに簡単であるかを分かってもらいたかったのです。
今週、宇宙からあなたに届けられたメッセージは明らかです。人に何かをしてあげる時には、あなたの力でできることに限るようにしてください。
0306ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/12(日) 08:29:53.28ID:98GSbD1F
てんびん座の予報
2020年04月12日

今週の予報(恋愛編)

物事は悪い方向にいくことがあります。世界の現状を見ればそれは明らかですね。
愛情面についても、それと同じことが言えます。
だからといって、リスクを避けるために快適ゾーン(自分にとって快適な範囲)にとどまっているべきではありません。
引っ込み思案の人が魅力的なパートナーを勝ち取った試しはないのですから! 
木星と冥王星の直列という大きな影響力を持つ星位が起きた後で、いくつかのことが意外にも収まるべきところに収まる可能性があります。
それは宿命なのかもしれないし、あるいは偶然のできごとなのかもしれません。
いずれにせよ、今週は愛情面でいちかばちかやってみる好機です。
幸運を祈ります!
0307ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/14(火) 07:33:50.44ID:YIWY0XjE
2020年04月13日

「イエスの弟子と星の導き」

(オスカーへの質問) こんにちは、オスカー。イエスの話と占星術とのつながりに興味をそそられます。
グノーシス派のユダの福音書には、「あなたを導く星があなたの星なのです」とイエスが言ったと記されています。
十二人の弟子たちは星座を象徴していたのでしょうか? 
賢者たちが星に導かれてイエスを見つけた話は誰もが知っています。どう思われますか? ジョンより
(オスカーからの回答) こんにちは、ジョン。聖書に出てくる預言者たちが占星術に通じていたことは広く知られています。
でも、あなたのご質問は神学者にお聞きになったほうがいいでしょう。
幸い、今日はイースター・マンデー(復活祭翌日の月曜日)ですから勤務中の方も何人かいらっしゃるでしょう! 

てんびん座の予報
2020年04月13日

今私たちが直面しているような困難な時には、時間の進み方が遅くなったように感じることがあるものです。
しかし現実には、私たちが時間をコントロールできないことに変わりはありません。
時間は着々と進み、私たちを離すことなくどこまでも連れていきます。
そう考えてみると、時間は私たちをどこかに連れていく召使いであるように思えなくもありません。
もしかしたらうまく言うことを聞かせる方法があるかもしれません。
前進する以外に選択肢はないものの、その方向は私たちが自分で選択することができます。
今日は、最も意外な場所で自由を見つけられるでしょう。
0308ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/14(火) 07:38:11.20ID:YIWY0XjE
2020年04月14日

「ほどよく流れに乗る」

時として、何かを調べれば調べるほど、余計に分からなくなってくることがあります。
精査が必要とされるテーマもあれば、やっかいな問題を白日の下にさらそうとしているのでもないかぎり放っておくのが一番いいテーマもあります! 
しかしまた、ふと私たちの意識に入ってきたアイディアのすべてを疑ってかかるのではなく、ただ衝動に基づいて行動しなくてはならない状況もあります。
水星が今ではおひつじ座に位置していることから、まずは何も考えずに行動して、疑問を投げかけるのは後回しでいいということでもありません。
それでも私たちは皆、自分の最初の直感的判断にもっと自信を持っていいでしょう。

てんびん座の予報
2020年04月14日

マーケティングのプロたちは、私たちのアイデンティティと、
私たちが購入し、消費する商品とがいかに切っても切れない関係にあるかということをよく知っています。
私たちはブランドが大好きです。それらは私たちのステータスについての何かを語ってくれるからです。
たとえノーブランドのコピー商品の品質が同じくらい良くても、重要なのはブランドの名前なのです。
あなたが最近の問題に対する誰かの見方を変えたいと思っている今、
そうした古い習慣、信念、イデオロギーが(その人にとって)他にどんな意味を持つようになっているのかを
踏まえておく必要があります。
あなたなら古い考え方に新しいアプローチで切り込んでいくことができるでしょう。
0309青山五行
垢版 |
2020/04/15(水) 16:09:48.65ID:3b3VUVmm
2020年4月後半
守護星・金星は、天秤座と同じ風のエレメントの双子座にあります。
周囲がどのような状況にあっても、今のあなたは知的な輝きを放っているようです。
さらに、同じく風の星座である水瓶座には火星がありますので、これらが上手く調和して、あなたには艶っぽさも加味されているようです。
19日に太陽が牡羊座から牡牛座に移ると、あなたの視点はパートナーシップや対人関係から、経済的なものに移って行きます。
今後の為にどのような経済施策を立ててゆくかを考えるようになります。
この時に大事なことは、誰かからの助力や協力のことです。
一人で考えても良い方策は見つかりませんので、近しい人との協力体制を構築して行くことが最優先であります。
そこから自然とメリットは生じてまいります。そして23日の新月では、新たな仲間とコラボレーションを始める好機となります。
この新月には天王星も含まれます。あなたの恋愛運を司る天体は天王星ですので、新たな恋の予感も充分に漂う事になります。また、モテ過ぎによる多重交際にも注意が必要です。
博愛精神の強いあなたは、誰にでも優しいところがありますので、相手が勘違いしてしまう場面が多発するのです。
断る時もOKの時も、はっきりと意思表明することです。
0310辛口オネエ
垢版 |
2020/04/15(水) 16:11:53.79ID:3b3VUVmm
4月後半【天秤座】

世の中は不穏な日々が続くかもだけど、天秤座の日常は行動が制限された中でも充分に満ち足りて、精神的には過去2年半ほどと比べたらずっと自由で明るい未来を描ける時期。

経済面や健康面では不安はあるかもしれないけど、それも自己防衛できる範囲で、できないかもと思ったら一人で抱え込まず、身近で信頼できる人達がいれば相談してみて。
相手も実は手を差し伸べたいと思ってそうよ。

ちなみに、特にそういう相手がいない人も、助けて、教えてと声をあげてみて。世の中から「大切な人」として守られていると感じられることがありそう。
過去2年半、もしかしたら冷たい仕打ちを受けてばかりで社会や他人に不信感ばかりになってる人も、少し勇気を出してみたら時代と自分を取り巻く世界がかつてとはもう違うと実感できるはず。
0311SPUR
垢版 |
2020/04/15(水) 16:15:42.64ID:3b3VUVmm
4月後半
天秤座さん、ボンジョルノ!
世間はパンデミックで大騒ぎですが、あなたは何やら楽しそう。自分の「喜び」に没頭していると、制約がある日々がクリエイティブな「遊び」になるときです。
話題のゲームにはまったり、お子さんと一緒に「新たな遊び」を開発したりする予感も。楽しもうと思えば、日常はたくさんのワクワクに満ちていることに気づくでしょう。
オンライン経由(?)のコミュニケーションも活発。予期せぬハプニングや、普段とは違うムードのアモーレや仕事仲間に改めてときめきそう。なお、イライラはエクササイズなどで解消を!
今期、気持ちを晴れやかにしてくれるのは「パンデミック収束後に行きたい海外」の情景です。
0312ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/16(木) 07:12:58.64ID:XjgE8yF6
2020年04月15日

「やるべきことを、淡々と」
私は星々が私たちの人生に及ぼす影響を研究することに多くの時間を費やしています。
調べていくとそれぞれの微妙な影響が分かってくるのですが、星の影響を香辛料にたとえるなら、
どの香辛料がどのくらい入って今の味になっているのかを評価するのはそう簡単なことではありません。
しかし今は、どう見ても土星(ルールと制約の星)の風味一色です。
その土星がみずがめ座(友情と社会)に入っているのですから、ロックダウンとは相いれないように思えるかもしれません。
でも、今私たちには、まさにそれが指し示していることを実行することが求められています――
それは、勇気を出して自分がやるべきことをやる、ということです。

てんびん座の予報
2020年04月15日

今あなたは腹立たしい問題に直面しています。
あなたがどれほど努力しようと、それはどんどん複雑さを増していくように思えます。
ああ! あなたが髪をかきむしりたいような気持ちになっているのは無理もないことです。
単純な質問に対して一つずつ単純な答えを出していくのが役に立つでしょう。
幸い、靄(もや)が晴れるのはもうすぐです。あともう少し我慢する必要があるだけです。
ですから、もしあなたがこれ以上のストレスを感じたくないというのであれば、
哲学的なアプローチを取ることが功を奏するでしょう。
今あなたが囚(とら)われているプロセスはおのずと解決します。
それもさほど遠い先のことではないでしょう。
0313ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/16(木) 07:21:06.04ID:XjgE8yF6
2020年04月16日

「好きなものを、ゆっくりと味わおう」

「好きなものが少しだけあることがあなたのためになる」という格言があります。
ロックダウンの状況にある今でさえ、修道僧のように暮らせる人はほとんどいません。
それに今週末、太陽が官能主義のおうし座に入ることは、私たちが自分を甘やかす完璧な言い訳になります......
もちろん度を超えない程度に! 水星が金星・火星に対してマイナー・グランドトラインを形成することがその期待に輪をかけることになるでしょうけれど。
でも、現実より空想のほうが良いときだってあります。
ですから、不足を嘆くかわりに、自分の好きなものを楽しく味わうことにしましょう......
そして感謝の気持ちで心を満たしてください。

てんびん座の予報
2020年04月16日

ほんの少し前までは――私たちが自由にどこでも好きなところへ行けた頃は、都会から脱出して田舎でゆっくりするのが一般的な週末の過ごし方でした。
しかし、都会からやってきた人たちの中にはなかなか寝つけない人たちもいました。
彼らは都会の騒音――車、サイレン、通りでの話し声――に慣れ過ぎているせいで、それらの音がまったくしない田舎の静けさの中ではかえって落ち着かない気分になってしまったのです。
もちろん、その逆もまた然(しか)りでした。あなたは順応性のあるてんびん座生まれです。
本来ならば疑問に思うべき何かを受け入れ始めていないか、という点にだけ気をつけていてください。
0314ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/17(金) 06:34:21.64ID:QwvMwIgL
2020年04月17日

「あなたの頭から離れないものは何?」

男性は7秒おきにそのことを考え、多くの女性も同じくらいそれに心を奪われています。
それにしても、ピザの何がそんなにもしょっちゅう頭の中に浮かび上がらせるのでしょう? 
そして、ヘルシーなビーガンの頭の中にはピザの代わりに何が思い浮かぶのでしょう? 
水星、金星、火星がともに、今週末は自分にとって魅力的に思えるものが何なのかについてじっくり考えてみるよう私たちに促しています。
私たちが欲しているものを手に入れるための計画を立て、かつ自分の願望をしっかり伝えられるよう、これらの星が手助けしてくれるでしょう。
たとえロックダウンの影響でやりたいことのすべてを実行することはできなくても、満足感を得られる瞬間は刻一刻と近づいています。

てんびん座の予報
2020年04月17日

アクション満載の最高のアドベンチャー物語には必ずと言っていいほど卑劣な悪玉が登場します。
しかし実際のところ、もし邪悪な天才の企(たくら)みを阻止するために奮闘する必要がなかったら、私たちのヒーローやヒロインはそこまでカッコよく見えないでしょう。
幸い、私たちの現実の人生にそこまでの悪党は存在しません。
どれだけ性格的に難がある人たちを思い浮かべることができたとしても、心底邪悪で、頭のてっぺんからつま先まで悪の血で染まっている人などめったにいるものではありません。
今週末は、いつもはポジティブな人の難しい側面に対処しなくてはならないかもしれません。
でも、あなたならわけなく対処できるはずです。
0315ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/19(日) 09:05:58.89ID:zusF6w0p
2020年04月18日

今週の予報

新たな進展の可能性 おうし座の人は頑固だと言われますが、この性格はしばしばマイナスのイメージで捉えられています。
でも今週、太陽がおうし座入りし、土星とつながることによって、私たちは「忠実さ」や「粘り強さ」といった、おうし座のよい面を発揮できるようになるでしょう。
現在、私たちは新型コロナウイルスの影響で不自由な生活を強いられていますが、宇宙は今週もそんな生活を続行するよう奨励しています。
でも、宇宙は、この困難な状況の中で、私たちがお互いにサポートし合えるよう、人間的な強さを授けてくれるでしょう。
その一方で、新月と天王星がつながることによって、革新的な名案がもたらされる可能性があります。
その結果、今週、新たな進展があるかもしれません。

てんびん座の予報
2020年04月18日

あなたのお宅にグラグラするテーブルがあると仮定しましょう。
そのテーブルは一つの脚が他の三つの脚よりも短いので、落ち着いて仕事をすることができません。
そこであなたはのこぎりを持ってきて、三つの脚を切断しました。ところが、今度は別の脚が短くなってしまったのです。
こうしてあなたは次々に脚を切っていき、最後には脚がなくなってしまいました。
それなのにテーブルはまだグラグラします! 
今にして思えば、短い脚の下に厚紙などを入れて安定させればよかったのです。
今のあなたの人生はこのテーブルのようなもの。
「引く」よりも「足す」方が簡単に物事が運ぶでしょう。
今週、何かポジティブなものをあなたの人生に加えてください。
0316ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/19(日) 09:08:19.85ID:zusF6w0p
てんびん座の予報
2020年04月19日

今週の予報(恋愛編)

刑務所から脱獄する過程を描いた映画はたくさんあります。
最高作の一つは『ショーシャンクの空に』です。
これは希望が絶望に勝利することをテーマにした作品であり、史上最高の映画作品の一つによく挙げられています。
世界の現状を鑑みるに、この作品はすべての人にウケると思われます(あなたも気に入るはず)。
今あなたは自分が精神的に閉じ込められていると感じているようですが、それは驚くに当たらないことです。
幸い、トンネルを掘らなくても今の状況から脱出することが可能です! 
新しい方法を用いることによって、解放感を味わうことができるでしょう。
0317ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/21(火) 06:55:23.93ID:r67xcM/d
2020年04月20日

「未来を信じて種をまく」

太陽が土星(テクノロジーや進歩的な同盟を象徴する星)とリンクしていることから、環境的な問題が前面に出てきています。
宇宙は「将来の繁栄の基盤を築くために今やれること」をクローズアップしています。
とはいえ、今は先を見通せない困難な時です。そして今にかぎらず、人生には自分の努力がどれほど役に立つのか見当もつかない時があるものです......
そんな時は、まいた種がいずれ実を結ぶことを信じなくてはなりません。それと同時に、今自分が持っているものに感謝する必要があります。
たとえそれが望みどおりのものでなかったとしても、それで十分なのです。未来は依然として私たちの手中にあります。

てんびん座の予報
2020年04月20日

人生は同意するのが好きな人たちであふれています。
ロックダウンの前は、握手したり頷(うなず)いたりすることでそうしていました。
でも、そうした仕草のすべてを信用できるとはかぎりません。
人は、内心では憤(いきどお)っているのに、あたかも今起こっていることに満足しているかのようなふるまいをすることがよくあります。
太陽が土星とリンクしている今、あなたが日常的に対処している状況において不信のある領域にスポットライトが当たっています。
興味深いことに、あなたが過去に警戒していた人物からの助けがありそうです。
予期していなかった場所で味方を見つけられるかもしれませんよ。
0318ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/22(水) 06:07:08.00ID:IhXFWUP9
2020年04月21日

「抑圧の次に必ずやってくるもの」

「制限」は強大な力です。河をダムでせき止めると電気が生成されます。
今私たちは狭いところに押し込められているように感じていますから、
未来のいつかの時点で、可能性の波がどっと解き放たれることでしょう。
それまでの間は、緊張があることを認め、ストレスとうまく付き合っていくことが重要です。
さまざまな方法に頼ってみたり、今までやったことがなかったことを試してみたりして。
第二次世界大戦中の配給でキャロットケーキが人気を集めたように、
意外な甘味が「それなしでは生きられない」と思ってしまうほどの喜びになることもあるのです。

てんびん座の予報
2020年04月21日

何かがあなたに運命づけられたものだということがどうしたら分かるのでしょう? 
それを譲ってみてください。それに祝福を与え、手放してみてください。
宇宙があなたの運命の一部となる何かを選んだのなら、どうやってもそれを取り除くことはできません。
あなたが何をしようと、それは必ずあなたの人生に戻ってきます。
では、もしそれがあなたに運命づけられたものでなかったとしたら? 
その場合は、それを手放すというあなたの勇気ある行動がいずれ報われるでしょう。
もちろん、「言うは易(やす)し」です。そして、何かを譲るフリをするだけではいけないことは言うまでもありません。
今日はぜひ勇敢であってください。
0319ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/22(水) 06:11:19.80ID:IhXFWUP9
2020年04月22日

「やや要注意の無月期」

月が姿を消すときは、変化の余地を残してくれているように思えます。
ふたたび天空が暗くなるにつれ、運命の輪が回る準備を始めます。
革命の星・天王星と合流する、おうし座で起こる今回の新月は、
これから何か違うことを始め、困難の背後に隠されている真実を見るための肥沃な大地を象徴しています。
もちろん、だからといってやみくもに突進していけばいいわけではありません! 
敏感な海王星、さらには保護的な土星とのやっかいなアスペクトが形成されることを考えれば、
ここは慎重に行く必要があります。

てんびん座の予報
2020年04月22日

あなたが望んでいることは、誰かがある件を別の観点から見てくれるようになることです。
あなたには何かが明白であるというのに、この人物にはそれが見えていないばかりか、
間違った結論に達してしまっているのですから、なんとも苛立たしいことです。
ああ、助けて! あなたはこの関係にどっぷりはまってしまっているのですから、
その人にはあなたと同じ見方をしてもらわねばなりません。
無月期にある今、一つの選択肢がもたらされています。
あなたは今の自分の立場に固執することもできれば、
その人がなぜそこまで頑(かたく)なに自分の見解を貫こうとするのか、
その理由を調べてみることもできます。
今日は柔軟で広い心を持つことが成功の鍵です。
0320ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/24(金) 05:03:40.49ID:Swow7jJm
2020年04月23日

「そっと、壊さないように」

「でも貧しい僕には夢しかない。僕の夢を君の足元に広げよう。どうかそっと踏んでおくれ」。
新月がおうし座で起こり、財産や価値を象徴している今夜は、W.B.イェーツの言葉に耳を傾けてみましょう。
この詩は、私たちの運命が絶対に変えられない不動のものではないことを思い出させてくれます。
破壊の星・天王星が見ているとはいえ、私たちが新しい道を進み始める前に橋を焼く必要はありません。
そっと、ゆっくりと行くことで、希望が現実になるでしょう。

てんびん座の予報
2020年04月23日

「僕は仕事を探していた。そして仕事を見つけた。神様は、今僕がどれほど惨めなのか知っている」。
これはモリッシー(イギリスのバンド「ザ・スミス」のボーカリスト)が書いた歌詞の一つです。
彼はニヒリズム(虚無主義)の煽(あお)り方をほんとうによく知っていました! 
困難な時にネガティブに考える癖におちいってしまうのはたやすいことです。
自分の不満な気持ちを大切に育て、悲観の中にどっぷりと浸(つか)って熟考することには、
私たちの心を慰めてくれる何かがあります。
でも、気を引き締めなおし、人生にはもっと他にやるべきことがあるということに気づかなくてはならない時が
いずれ必ずやってきます。
新月の今日は、きっとあなたにも私の言っていることがよく分かるでしょう。
0321ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/26(日) 06:31:03.05ID:9+L6JWQH
2020年04月24日

「知識を力に変えるために」

力の星・冥王星が逆行に転じる今週末は、私たちの人生に影響を及ぼしている隠れた力の性質がはっきり見えてきます。
水星が静止している冥王星とリンクすることから、新しい情報が白日の下にさらされます。
そしてこれは学術的なこととは関係ありません。重要なことは、私たちがそれを知って何をするかです。
木星の位置は、小さなアイディアが大きなチャンスに発展する可能性があることを示唆しています。
可能性に気づけるだけの知恵を持つことで、私たちは話の筋書きをもっと自分たちの力で変えていけるようになるでしょう。

てんびん座の予報
2020年04月24日

子供の頃はよく、「じっとして静かにしていなさい」と言われていたものでした。
子供はおとなしくして、礼儀正しく、できるだけ目立たぬようにしていなくてはなりませんでした。
私たちが大人になってもビクビクし、希望や幸福といったものに懐疑的になってしまうのも無理はありません。
あなたが新しい難題に直面している今、昔の恐れがふたたび頭をもたげつつあります。
もし一線を越えてしまったとしたら? あるいは、喜んだのもつかの間で、あなたの夢がすぐに打ち砕かれてしまったとしたら? 
もっと楽観的になってもかまわないでしょう。
でも、もし安心がほしいなら、恐れずにあなたが信頼する人に相談してみてください。
0322ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/26(日) 06:36:35.18ID:9+L6JWQH
2020年04月25日

今週の予報

今週のメニューは「愛の喜び」 「音楽が愛の糧なのだったら、演奏を続けてくれ。」これはシェイクスピアが戯曲『十二夜』の中で記した言葉です。
このセリフを述べた登場人物は、不健全な恋の病が音楽によって癒されることを望んでいました。
私はピザで似たようなことを試みたのですが、結局前夜に残ったピザを朝食用に温める羽目になってしまいました! 
今週、水星は官能的なおうし座に入った後、金星および海王星と心躍る星位を形成します。
そんな中、今週のメニューには「愛の喜び」が載ることになるでしょう。
でも、出された「料理」が気に入らなくても、シェフに文句を言うべきではありません。
自分が望むことをハッキリ伝えることによって、あなたの重要なニーズが満たされるでしょう。
0323ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/26(日) 06:42:34.94ID:9+L6JWQH
てんびん座の予報
2020年04月25日

今週の予報

私の息子は同じ物語を毎晩のように語り聞かせても飽きることがありません。
前に聞いたことのある話は息子に安心感を与えるのです。
彼と同じで、私たち一人一人の中に子供がいて、繰り返しを楽しんでいます。
だからこそ私たちは似たような状況や人間関係を繰り返すのです。
このように人は無意識のうちに慰めや安心感を求めているのですが、
自分の演じている役割がポジティブなものでない限り、同じ行為を繰り返すことは私たちのためになりません。
水星と金星(てんびん座の支配星)がつながる今週、「くたびれたルーチン(型にはまった行動)」を「もっと前向きな志」と入れ替えてください。

今週の予報(恋愛編)

コメディ映画には、型にはまったキャラクターが登場することがよくあります。
「しみったれた役人」はそんなキャラクターの一人。その役人はしばしばクリップボード(用箋挟)を携帯しています。
もっと柔軟に対応すれば仕事が早く片づくのに、その役人は規則に従うことしか頭になく、観客の笑いを誘います。
さて今、あなたはある計画を立てているようです。それはいいことに違いないのですが、
上記の役人のように、過度に細かい計画を立てたり、詳しい規則を作ったりすることはあなたのためにならないでしょう。
今週、あなたの人生から「お楽しみ」を絞り出さないでください。魔法が起きる余裕を残しておきましょう。なぜって、魔法は本当に起きうるからです!
0324ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/28(火) 05:24:43.95ID:/ScP671U
2020年04月27日

「ソフトランディングを目指して」

空から降下するときは、落下速度が問題なのではありません。
地面の固さも(必ずしも)問題ではありません。問題は私たちが止まろうとするときのスピードです。
チャキチャキのおひつじ座からどっしりとしたおうし座に移動しつつある水星が、明日には土星と出会って急ブレーキをかけます。
ということは、私たちは痛みをともなう激突によって現実に引き戻されることを恐れているべきなのでしょうか? 
いいえ、これは一度立ち止まってじっくり考えるチャンスです。
考え抜かれた方法をとることによって、痛みをともなう衝突を避けることができるでしょう。

てんびん座の予報
2020年04月27日

何かをやろうと固く決意することは、ただそれが起こることを願っているのとはまるで違います。
私たちは願いごとをするときに、それを実現させるには相当努力しなくてはならないだろうなどと微塵も思っていません。
むしろ、通りすがりの妖精が魔法のように願いを叶えてくれることを期待しています。
今日は、そのような神秘的な存在がたまたまそばを通りすぎるのを待ちながら両手の親指をクルクル回していてはいけません。
あなたは今、ずっと探し求めてきた幸運を自分自身に与えられる絶好の立場にいます。
ただしその前に、あなたが本当に必要としているものが何なのかを明確にしておいてください。
0325ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/28(火) 07:29:28.33ID:/ScP671U
2020年04月28日

「ネバー・ギブ・アップ」

「やってみた。失敗した。気にするな。もう一度やってみろ。もう一度失敗しろ。前よりうまく失敗しろ」。
サミュエル・ベケットのこの言葉は、スタートアップ企業やアスリート、そして困難を乗り越えようとする人々にとっての現代のマントラとなっています。
頑固であることは時として有用です。強情であることはいつも悪いこととはかぎりません。
粘り強さがなかったら、この世界はもっとお粗末な場所になっているでしょう。
今のような困難な時には、自分の活かし方について私たちは責任をもって考える必要があります。
賢く努力すれば、逆境にあっても多くのことを成し遂げられるでしょう。

てんびん座の予報
2020年04月28日

TVのチャンネルが数えきれないほど増えている今は、何かしら楽しめそうな番組がいつだってあります。
退屈な昼メロやさえない連ドラしかなかったのはもはや遠い昔の話です。
私たちの思考にもこれと同じことができたら素晴らしいと思いませんか? 
押すだけで私たちの不安を消し、セピア色の「幸せな思い出・ベスト集」に切り替えられるボタンがないのはどうしてなのでしょう? 
今日は、まさにそれができるチャンスがあります。ボタンを押すほどには簡単ではないかもしれませんが、
ほんの少し努力すれば、同じくらい良い結果を得られるでしょう。
0326ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/04/29(水) 15:22:06.71ID:Bph5irOW
2020年04月29日

「アイディアの金の卵を温めて」

私たちは今、全人類が似たようなことを望んでいるという、めったにない歴史的瞬間を経験しています。
それは何かというと、私たちがしたいことや、する必要のあることをできなくさせている制約が取り払われることです。
土星の逆行期が近づいていることから、いくつかのルールは徐々に緩和されてくるでしょう。
それまでの間は、私たちの欲求を満たす創造的な方法を見つけることが重要です。
水星と金星の位置関係が想像力をふくらませてくれそうです。
今私たちが生みだすアイディアや計画は、いずれ非常に大きな価値を持つようになるかもしれません。

てんびん座の予報
2020年04月29日

道を渡ることはどれくらい難しいのでしょう? 
「そんなのは簡単だ。最近はあまりやっていないけど、やり方は分かっている」とあなたは思っているかもしれません。
そう、でも、もし私があなたに、「イヤホンをつけ、目隠しをして、いつもの道を渡ってください」と言ったとしたら? 
そうなると急に、それまでは何でもないように思えていたことが危険をはらんできます。
あなたは今、もう二度と繰り返したくないと思っている状況について、既視感(過去にもそんなことがあったように感じること)を覚えています。
でも、水星があなたの支配星とリンクしている今回は、成功するために必要なものをあなたはすべて持っています。
0327マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2020/04/29(水) 16:05:04.91ID:Bph5irOW
neol 2020.4.27〜2020.5.3
ttps://www.neol.jp/horoscope/libra/

天城映
2020年4月23日〜29日のあなたの運勢
ttps://storyweb.jp/fortune/weekly/114065/libra/

HONEYEE.COM
青石ひかり 4/27 Mon. ? 5/3 Sun.の運勢
ttps://www.honeyee.com/horoscope/2020/04/427-mon-53-sun?hn=libra

しいたけ占い
4月27日(月)〜5月3日.(日).の運勢は
ttps://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/libra/20200427/

まーさ占い
今週の占い4月28日より
ttps://ameblo.jp/astro-martha/

isuta SUGAR
2020年04月27日?2020年05月03日 今週の運勢
https://isuta.jp/horoscope-libra
0329ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/01(金) 06:19:25.90ID:kno9WDWo
2020年04月30日

「土星のもたらす試練と恩恵」

(オスカーへの質問) こんにちは、オスカー。ロックダウンの前でさえ、私の人生は行き詰っていて、
あまり恵まれているようには思えませんでした。
いつか、もっと前向きな期待をもって、明るく希望を感じられるようになる日がやってくるのでしょうか? ベリンダ(やぎ座生まれ)より
(オスカーからの回答) こんにちは、ベリンダ。たとえ土星があなたの支配星だとしても、とにかくどの星座であろうとこの星が一時滞在するときはやっかいです。
今はみずがめ座に位置していて、5月には逆行に転じ、ふたたびやぎ座に戻ってきます。
したがってあなたは力を試されることになるでしょうが、おかげで成功するために必要な打たれ強さや不屈の精神が養われるでしょう。
プロセスから学ぼうという覚悟を決めたとき、私たちはより強くなれます。すなわちそれが成長です。

てんびん座の予報
2020年04月30日

つい先日、「裸の王様」の物語を息子に読んでやりました。
この物語には、ほかの誰もが知っていながら怖くて言えなかったことを、
純真爛漫で無邪気なひとりの子供がいかにはっきりと声に出して言ってしまえたかということが描かれています。
その男の子は、周りのみんなにも聞こえるように、「見て、王様が裸で歩いてるよ!」と大声で叫んだのです。
あなたは今、居心地の悪い状況に置かれています。あなたは明らかな過ちをうまくとりつくろうこともできれば、
呪文を破る真実の声になることもできます。あなたは影響力のある立場にいるのですから、
何を言うにせよ、真実を話すことを前提とした上で聞くに値することを言うように努めてください。
0330ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/01(金) 06:32:49.68ID:kno9WDWo
2020年05月01日

「うまくいかなければ、やり方を変えてみる」

「最初にやってみてうまくいかないなら、何度でもやってみることだ」と書いたのは教育者のトーマス・H・パーマーです。
しかしアインシュタインは、狂気とは「同じことを何度も繰り返しながら違う結果を期待することだ」と言いました。
私たちはどちらの格言に従うべきなのでしょう? 今週は「必死に頑張ること」についてお話ししてきました。
しかし目標をあきらめる心の準備ができていなからというだけで、
これまでと同じやり方で問題に取り組み続けなくてはならないわけではありません。
水星が天王星とリンクしている今、そろそろ視点を変えて私たちのエネルギーを充填しなおすときです。

てんびん座の予報
2020年05月01日

「こんにちは。今日はお越しくださってありがとうございます。
遅かれ早かれお越しいただけるだろうとは思っていました。
では、プライス博士とスミス博士をご紹介しましょう。
二人とも大災難の根本的原因を解明することで知られている世界的に有名な専門家です。
彼らはちょっとだけあなたとお話しがしたいそうです。
それでは、彼らに引き継いで説明してもらいますね......」。
どうぞあなたの好きなだけこれらのインチキ専門家たちとおしゃべりしてください。
でも、彼らはあなたの懸念と同様にまやかしです。
あなたは今のままでうまくやっているのですから何の心配もありません。
誰にもそれとは違うことを言わせてはなりません。
0331ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/03(日) 23:58:32.54ID:cxTyxG79
2020年05月02日

5月の概観

私たちはボート選手
オリンピックのボート選手は、進行方向とは逆の方向に向いてボートを漕ぎ、ゴールインします。
たとえ進行方向を見ていなくても、ボートは正しい方向に進んでいるのです。
今、コロナの影響で全世界が不活発になっているので、あなたは逆方向に動いているような気持ちを味わっているかもしれません。
でも、それは誤解です。少しずつ、着実に前進しているのです。
今月、勤勉な土星、信頼の置ける木星、そして恋に落ちた金星が、冥王星に続いて逆行に入ります。
とはいえ、私たちは間違った方向に進んでいるわけではありません。
混乱を解消しようとしているだけなのです。
つまり進展の妨げになっている問題をつきとめ、その問題に対処しているということです。
0332ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/04(月) 00:07:45.38ID:P7Xvtew8
てんびん座の予報
2020年05月02日

今月の運勢 - 5月

現在、世界的な規模で全国封鎖や地域封鎖が行われていますが、
こんな時でさえ一部の住宅はピカピカで、チリ一つ落ちていません。
カーペットには掃除機がかけられ、棚はホコリが払われ、整理整頓が行き届いています。
そんな家に住む人たちの精神状態はどうでしょう? 
ひょっとしたら彼らは大きなストレスを感じており、ぎくしゃくした関係になっているのかもしれません! 
今月は見てくれを気にするのではなく、家族の気持ちに配慮するようにしてください。
幸せはそのようにして作られるのです。

てんびん座の予報
2020年05月03日

今週の予報(恋愛編)

「明後日にできることを明日まで延ばすな!」これはマーク・トウェイン(アメリカの作家)の言葉です。
彼は「今日できることを明日まで延ばすな」という言葉を茶化したのです。
でも、てんびん座のあなたは先延ばしにすることが笑いごとではないことを分かっています。
あなたは決断を下すのに時間をかけるということで批判されることがありますが、
たとえ時間をかけても、あなたはしばしば正しい決断を下します。
今あなたが抱えている問題は遅延とは関係がありません。
というより、雑多な用事が決定的な行動を起こすことを妨げていることが問題なのです。
今週、時間的な余裕があるのだったら、あなたの足を引っ張っている未決事項を完了するようにしてください。
0333ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/05(火) 15:02:55.76ID:J0Ehhe2m
2020年05月04日

「心の中の宝箱を大切に」

火星と金星(どちらも「関係」を象徴する惑星)は天空で逆行しているように見えることなく年をまたぐことがあります。
2019年はどちらも一年を通して順行していました。
しかし金星が今、来週後半からの逆行開始に向けてスピードを落とし、のっそりとした動きになっていることから、
今日の海王星とのリンクがもたらす影響はいつもより長引きます。
そのため、今の世界的状況の中で誰もがよりいっそう敏感になってくることが予想されます。
そんな中でも受容の気持ちを失わずにいれば、私たちの心に美しいものが入ってこられる余地をつくっておけるでしょう。

てんびん座の予報
2020年05月04日

普通なら、山の頂上に立てば、はるか遠くまで見渡すことができるでしょう。
でも、あなたはここ数日間、イメージ的にはかなり高いところにいるもものの、
それほど遠くまで見渡すことができずにいるようです。
それは心の霧によって視界がさえぎられているせいです。
今日は、あなたの支配星である金星が海王星とリンクすることから、
それらの雲がだんだんと消えていき、何が実現可能なのかが少しずつ見えてくるでしょう。
今日は、あなたがこれまでの旅路で成し遂げてきたことを再認識し、
その旅路がこれから先どこに続いているのかを見通せるチャンスがあります。
0334ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/05(火) 15:05:51.22ID:J0Ehhe2m
2020年05月05日

「地平線のかなたへ目を向けてみる」

昨日は、何か美しいものを経験するために受容の心を持ち続けることが重要だという話をしました。
しかし常に柔軟にしておく必要があるのは心だけではありません。
水星と太陽がリンクしている今、柔軟な思考と豊かな想像力が今の状況を最大限に活かす上で大いに役立つでしょう。
自分の知性を疑ったり、より良い何かを夢見る必要性に疑問を抱いたりしている場合ではありません。
たとえ夢のいくつかが非現実的なものであったとしても、未来に目を向けることによって大きな一歩を踏み出せるでしょう。

てんびん座の予報
2020年05月05日

私たちは自分の好みに基づいて優先順位を決める傾向にあります。
しかしだからといって選択が容易だとはかぎりません。
あなたの好みは、そのときのあなたの気分に左右されます。
今日は、あなたはこの味のアイスクリームを食べたいと思うかもしれませんが、
明日になれば別の味がいいと思うかもしれません。
もちろん私たちはデザートを中心にして人生を考えるわけではありませんが
私たちが本当にどうでもいいような表面的なことがらに基づいて決断を下すことがいかに多いかということにはまったく驚かされます。
今日は、あなたの優先事項を一度チェックしてみてください。
見方が変われば、ある状況が今よりはるかに楽になるでしょう。
0335自己探究
垢版 |
2020/05/06(水) 04:35:47.94ID:KbhA9+Ne
天秤座 (9/23〜10/22生まれ)

星占い 4/22〜4/28
深くコミュニケーションをとることが鍵となるとき。自分の思い込みだけで行動しないことが大事。雰囲気ではなく、言葉で確認を。

星占い 4/29〜5/5
掘り下げるよう促されるとき。知識や技術や考えを、より使えるものになるよう発展させていく姿勢が鍵。失意を乗り越えて。

星占い 5/6〜5/12
感情を暴発させないことが鍵となるとき。理想通りにいかなくても、絶望しないで。自分の思い通りにできる何かを探して。
0336ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/08(金) 07:04:49.77ID:71KJ6U9I
2020年05月06日

「逆行に向かう土星からのサイン」

私が2020年を占ったとき、「世界を変える」であろう「リセットボタン」があると予言しました......
でも、世界的な自己隔離という考えは私のレーダーに引っかかりませんでした。
ふり返ってみれば、合図はそこにありました。3月には制約的で厳格な土星が、社会と交友を表す星座での久しぶりの運行を開始していました。
来週にはその土星が逆行を始めます。では、ロックダウンは緩和され始めるのでしょうか? 
決定的なことを言うのは難しいですが、金星と水星がリンクしていることは、私たちが最悪の事態について考えるかわりに
ポジティブな計画を立て始められることを暗示しています。

てんびん座の予報
2020年05月06日

事実と作り話を見分けられるあなたの能力がどんどん高まりつつあります。
そしてスーパームーンが起こりつつある今、
ずっと長引いている問題を解決できるところまであなたの洞察力が発達するのはそう遠い先のことではないでしょう。
もちろん、先を見通すことができないのは、自分の判断に間違いはないと思い込んでいる人々のほうです。
ですから、自分が完全でないことをあなたが知っているのは良いことです。
過去の間違いを認められるあなただからこそ、今の状況を適切に判断できるはずです。
あなたが学ぼうとする姿勢を失わないかぎり、素晴らしい躍進を遂げられるでしょう。
0337ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/08(金) 07:07:01.26ID:71KJ6U9I
2020年05月07日

「スーパームーンの魔法」

大きなピザパイのように見えているにせよ、あなたが独りぼっちでいるのを見て青ざめているにせよ、
月はいつだってラブソングに登場します。
そして、感情を沸き立たせるようなさそり座でのスーパームーンにはとりわけ私たちを魅了する何かがあります。
とはいえ、うわさをかきたてることになるのは水星と海王星の関係のほうでしょう。
これら2つの惑星は、もし誰かを口説き落としたいなら、甘く、優しく歌いなさいと告げています。
私たちが互いの想像力に訴えているかぎり、高まる感情を心から楽しむことができるでしょう。

てんびん座の予報
2020年05月07日

自分が何をしているのかまるで分からないかのように感じていたい人などこの世にいません。
自分が何に直面しているのかということを理解できるやいなや、
私たちはその問題を細かく分け、自分のやるべきことをやれるようになります――
それがどれほど骨の折れることであろうとも。
それなら、自分でもあまりよく理解できていない状況に直面しているときはどうなるのでしょう? 
今のようなときには、せいぜい私たちにできることと言えば、
すぐ目の前にあることをこなしながら一日一日を着実に進み、与えられたすべての瞬間に全力を尽くすことくらいです。
今あなたが直面している問題の専門家なんてどこを探したっているはずもありません......
ですから、自分が専門家であらねばならないかのように思わなくていいですよ。
0338ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/08(金) 21:49:58.43ID:71KJ6U9I
2020年05月08日

「充足感をもたらす人間関係のかたち」

最近の占星術予報は人間関係に焦点を当てていました。
柔軟な思考と豊かな想像力の価値についてお話ししてきました。
そこで次は、主導権争いをどうするかが問題になってきます。
誰かが主導権を握ることはときとして健全なことではあるものの、
真のパートナーシップというものは、その大小に関係なく、
相手を操ろうとする意図のないところに築かれます。
それぞれが自分の引き受けた役割に満足し、それに全力を尽くさなくてはなりません。
幸い、水星が木星・冥王星と調和的なアスペクトを形成する今週末は、
よりバランスのとれた関係を築き始めることができるでしょう。

てんびん座の予報
2020年05月08日

近頃では、ポリティカル・スピーカー(時事問題をテーマに講演する人々)と並んで
私たちの誇張や矛盾を指摘してくれるファクト・チェッカー(情報の真偽を検証する人々)が必要です。
これら真実を語る者たちの支えがあれば、私たちは(どうにかギリギリ)十分な情報に基づいた決定を下すことができます。
今週末は、あなたが下さなくてはならない重要な決断があります。
証拠を比較考量するときには、あなたの目にしているものが真の懸案事項なのか、
それとも古い考えの名残(なごり)なのかを見てみるだけの価値があります。
せっかく有望な新しい目標を立てられるときに、ありふれた主張を繰り返すのは無駄なことです。
03392020年5月前半
垢版 |
2020/05/10(日) 20:31:32.72ID:doG8aNt3
フランチェスカ先生の12星座占い SPUR.JP
ttps://spur.hpplus.jp/fortune/francesca/202004/30/E0YoRgY/

青山五行
ttps://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope07.html

SAYA ELLE onLINE
ttps://www.elle.com/jp/horoscope/saya/a32326423/message-200501/
ttps://www.elle.com/jp/horoscope/saya/a32326586/libra-200501/

グロリアス星子の新月・満月占い VOGUEJAPAN
ttps://www.vogue.co.jp/horoscope/moon/2020/5/1/libra

isuta まーさの恋愛運勢
ttps://isuta.jp/lovefortune/libra

辛口オネエ
ttps://www.verygood.la/?p=222911&page=2
0342ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/10(日) 23:03:40.60ID:doG8aNt3
2020年05月09日

今週の予報

占星術的に活発な一週間
今週、星の活動がとても活発になるので、外出自粛要請のことなど気にならなくなるでしょう。
自分が家に入ろうとしているのか、家から出ていこうとしているのか、それとも家の中にいるのか、区別がつかなくなりそうです! 
三つの星が順行から逆行に転じるのみならず、二つの星が次の星座に移ります。
こんなにも多くの星の動きを同時に読み解こうとしたら、頭が混乱してしまいます! 
その一方で、金星が逆行することによって、金星と海王星(つかみどころのない星)のつながりが長引くため、
現在進行中のできごとに自分がどんな思いを抱いているのかが判断しづらくなるでしょう。
幸い、水星が実家であるふたご座に入るので、機知と知恵を発揮することによって混乱を解消できるでしょう。
0343ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/10(日) 23:09:31.29ID:doG8aNt3
てんびん座の予報
2020年05月09日

今週の予報

てんびん座のあなたはバランスというものを直感的に理解しています。
人生に上がり下がりがあることを分かっているので、清濁併(せいだくあわ)せのむことができるのです。
あなたは「完璧な状態」に手が届かないことを分かっています。
でも、コロナの流行によってあなたの世界観が悪影響を受け、悪い知らせを予想するようになりました。
朗報に疑いを抱くようになってしまったのです。
たとえ今あなたの周りに問題がたくさんあっても、今週あなたの人生に恩恵がもたらされるでしょう。
楽しんでください。

てんびん座の予報
2020年05月10日

今週の予報(恋愛編)

今あなたが抱えている問題には一風変わったところがあります。
しばしばあなたは、様々な選択肢の中から一つを選ぶ必要に迫られます。
それは決して簡単な作業ではありません。
そこであなたは、決断を下す前にプラス点とマイナス点を勘案し、
よく考えをめぐらした上で結論を出すようにしています。
でも今週あなたが直面する選択肢は自分自身の中の闘いになるでしょう。
理性があなたを一つの方向に引っ張り、感情が別の方向に引っ張ることになりそうです。
頭と心があなたを正反対の方向に引っ張っているのだったら、心に従うようにしてください。
0344ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/12(火) 06:56:20.24ID:gLenAuGQ
2020年05月11日

「カッとなったときは深呼吸」

正義をふりかざした見当違いの怒りほど恥ずかしいものはそうありません。
たとえば駅で、自分が先月の期限切れの交通パスカードを通していたくせに、
たった今買ったばかりのパスが通らないから返金しろと窓口に詰め寄るというようなことです。
火星と水星の拮抗した位置関係は、今日は言い争いを始める前に情報をダブルチェックしたほうがいいことを暗示しています。
水星が自身のホームであるふたご座に向かいつつある今、冷静でいられるほうが優位に立てるでしょう。
ストレスを発散させることは大事ですが、その過程で誰かをやけどさせないようにしてくださいね。

てんびん座の予報
2020年05月11日

ヘッドホンがどんどん小型化している昨今では、誰かがヘッドホンをつけているかどうかをいつも簡単に見分けられるわけではありません。
ヘッドホンをつけている人たちは、誰かが自分に話しかけようとしていることに気づかなかったり、
一時的に通常の会話の音量が分からなくなっているせいで自分が大声で返事をしていることに気づかなかったりという問題が以前からありますが、
ヘッドホンが小型化しているからといってそれらの問題がなくなるわけではありません。
水星が火星とリンクしている今、あなたの世界で不快な気分にさせるほどうるさく言ってくる誰かにあなたが反応する必要はありませんよ。
0345ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/12(火) 07:00:12.13ID:gLenAuGQ
2020年05月12日

「言行一致の重要性」

私たちは今、試練の時を生きています。
幸い今日は、情熱と感情が手に負えないところまで高められてはいるものの、
火星がうお座に入りつつあることから、感情の爆発やキツイ物言いに対して私たちはより寛容でいられるでしょう。
私たちの夢がより鮮明になり、私たちの想像力も果てしなく膨らんでいくかもしれません。
それは創造的活動においては素晴らしいことですが、新たに逆行期に入っている土星は、注意する必要があることを暗示しています。
今は、もし何かを言うなら、口先だけではなく実行することが求められるでしょう!

てんびん座の予報
2020年05月12日

卓越性に気づくことは必ずしも容易なことではありません。
世界最高峰の大学で教えている教授たちでさえ、生徒たちの大半は「普通」だろうと決めつけている傾向にあります。
しかし、非常に才能があって有能な歴史上の天才たちでさえ、何かしら平凡なところがあったに違いありません。
そろそろ、あなたと他の人々の類似点について考えるのではなく、集団の中であなたを際立(きわだ)たせているものが何なのかを思い出すときです。
あなたを特別な存在にしているものを思い出してください。
それが、あなたにふさわしい成功まであなたを連れていってくれるでしょう。
0346週間 2020/5/11〜2020/5/17
垢版 |
2020/05/12(火) 07:06:45.08ID:gLenAuGQ
neol
ttps://www.neol.jp/horoscope/libra/

天城映
ttps://storyweb.jp/fortune/weekly/114065/libra/

HONEYEE.COM 青石ひかり
ttps://www.honeyee.com/horoscope/2020/04/427-mon-53-sun?hn=libra

しいたけ占い
ttps://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/libra/20200427/

まーさ占い
ttps://ameblo.jp/astro-martha/

isuta SUGAR
ttps://isuta.jp/horoscope-libra

「ニャンコ先生の開運星占い」
ttps://serai.jp/living/horoscope/392507
0347週間 2020/5/11〜2020/5/17
垢版 |
2020/05/12(火) 07:13:38.33ID:gLenAuGQ
筋トレ 石井ゆかり
ttps://note.com/weekly_kntr/n/nf10486a976c6?magazine_key=md0eae9379302

トシ&リティ コスモ占い
ttps://woman.mynavi.jp/article/200511-11/
0348ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/14(木) 05:35:24.82ID:2O4MbGXO
2020年05月13日

「金星の逆行がもたらす癒しの時間」

カントリー音楽を逆再生したら何が手に入るか? 
あなたの家、あなたのトラック、あなたのパートナー、そしてあなたの犬を取り戻すことができます!
(註:カントリー音楽ではしばしば何かを失う悲しみが歌われることから。)
この古いジョークは、2018年以来初めて逆行し始めている愛情と美と価値の星・金星の影響を描写しています。
では、経済面や愛情面での苦悩がこれから消えていくのでしょうか? 
その答えはそう単純なものではありません。
でも、私たちの人生に定着してきたものの多くが見直されるようになり、そして私たちが焦らずにゆっくりと行けば、
それらの悲しみを癒し始めることができるという感覚があります。

てんびん座の予報
2020年05月13日

人生を一変させるような出来事があったとき、私たちはよく「the Earth stood still(地球が止まった)」と言います。
しかしもちろん、地球が止まることなんてありません。
全世界が息を止めているように思えるときでさえ、私たちの惑星は常に自軸を中心として、
これまでと変わらぬ一定のスピードで回転しています。
この世に永久に変わらないものなど何ひとつありません。そして、それは悪いことではありません。
そうだからこそ私たちは成長し、進化し、学んでいくことができるのです。
その過程で大事なものを後ろに置いてこなくてはならないときもあるかもしれませんが、
先にはいつだってより良い何かが待っています......ただ、ときとして忍耐強さが求められることがあるだけです。
0349ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/15(金) 05:57:04.50ID:Qekui3ZY
2020年05月14日

「木星の逆行期入り」

2020年はすべての惑星が同じ方向に向いている状態で幕を開けました。
しかし「惑星」という言葉は「放浪者」という意味のギリシャ語から来ています。
古代ギリシャ人たちは、惑星がふつうの星々とは違ってそれぞれ好きな方向に進んでいく様子をこの言葉で表現したのです。
今日、木星(探究と哲学の星)が、最近方向転換したいくつかの惑星と足並みをそろえます。
このことは、私たちにとって馴染(なじ)みのある領域で、見逃していたチャンスがないかどうか探してみたほうがいいことを暗示しています。
潮目が変わろうとしている今、より大きな絵に目を向けることが重要です。

てんびん座の予報
2020年05月14日

あなたには他の人々に対して誠実にふるまい、協力的であらねばならない義務があるのでしょうか? もちろんあります。
では、あなたの時間のすべてをそのことに捧(ささ)げなくてはならないのでしょうか? 当然そんなことはありません。
何事もバランスが重要です。決して無理をすることなく、誰かにできるかぎりの愛とサポートを与えてください。
そして、あなたが他の人々のためにそこまで熱心に与えようとしている愛と思いやりと気遣いを、
あなた自身も経験しなくてはならないことを覚えておいてください。
今日はあなたのベストを尽くしてください......それで十分です。
あなたが引き下がれば、他の誰かがその穴を埋めてくれるでしょう。
0350ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/16(土) 13:55:01.16ID:fnYoZ6Tr
2020年05月15日

「パンドラの箱に残っていたもの」

パンドラの箱に入っていたのは災厄だけではありませんでした。
ひとたび箱が開き、そのカオスが放たれたら、あとから希望が出てきたのです。
それと同じように、今私たちが耐え忍んでいる制約も、
素晴らしい創造力を発揮するための踏み切り板にすることができます。
木星と冥王星のアスペクトが未来についての暗い考えを増幅させるかもしれませんが、
たとえ前途がはっきり見えなくても、永遠に隠れていることはないでしょう。
太陽の位置は、私たちのいる穴がどれほど深かろうと、そこには探検すべきトンネルがあり、
先には明るい光が待っていることを暗示しています。

てんびん座の予報
2020年05月15日

ひじ掛け椅子に座ったクイズ参加者としてテレビのクイズ番組を観ているときは、
自分の答えの正解の多さに驚かされることだってあるかもしれません。
でも、ギラギラとまぶしいスタジオ照明の下でカメラを向けられ、
いかめしい顔をした司会者から難問を出されることがあったとしたら、
話はまったく違ってくるかもしれません。
あなたは今、(少なくとも理屈の上では)やすやすと実現するはずのアイディアについて
いろいろと考えをめぐらせています。
今週末の出来事のせいで自信を失ってはなりません。
ひるむことなく、図太くいってください。
0351ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/16(土) 15:33:15.78ID:fnYoZ6Tr
2020年05月16日

今週の予報

人生という名の連続ドラマ テレビの連続ドラマが過度に長く続くことがあります。
そうするとストーリーは同じことの繰り返しになり、登場人物はくたびれて面白みがなくなります。
一方、宇宙では金星と海王星のドラマが延々と続いています。
このドラマが最近起きたできごとの背景に影響を与え、私たちは「名状しがたいもの」を渇望するようになりました。
金星と海王星の関係が頂点に達し、新月が新しい情報を明らかにしたら、変化を起こすことが可能になります。
新たに理解を得ることによって、人生というドラマをポジティブな形で前進させる方法が見えてくるでしょう。

てんびん座の予報
2020年05月16日

今週の予報

条件がそろえば、蝶が羽をはばたかせることによって空気がかき乱され、地球の裏側で台風が起きると言われています。
ただしこれはあくまでも理論です! この理論を検証することはできないので、実際に正しいのかどうかは分かりません。
最近あなたが下した決断についても、それと同じことが言えます。
「その決断がきっかけとなって、一連のできごとが起きた」という結論に飛びつきたくなるかもしれません。
新月が安心感をもたらしてくれるでしょう。あなたに非はないのですから、責任をとる必要はありません。
0352辛口オネエ 5月後半
垢版 |
2020/05/16(土) 22:50:12.59ID:/ZTpuxZY
本来なら好奇心と足の向くままいろんなところに出かけて経験値とアイテムを増やす時期だけど、家にいながらでも出来ることがたくさん見つかって情報収集もできて、知識の海を渡って豊かな心の旅を続けられそうね。
外出しなきゃで現実と闘ってる人はそれどころじゃないかもだけど、経験値とアイテムが気付いたらどっさり稼げてるはず。

5日以降は、少しずつ人や環境との縁が望ましいほうに変化していく時期。
今期、どんな状況でどんな立場にいる人も「正直なところ、苦手」な何かや誰かと疎遠になって、心の拠り所や具体的に人生を助けてくれる誰かや何かがいつのまにかそこにいてくれるようになるわ。
0353辛口オネエ 5月後半
垢版 |
2020/05/16(土) 22:53:37.65ID:/ZTpuxZY
ごめんなさい
間違えた

この5月後半は守護星の金星が久々に逆行することもあって、何もかも自分の計画通りにサクサクは進まなくなりそう。
でも、6月末から来年1月まで約半年続く社交運・パートナー運の勝負期を控えて「本番前に分かってよかった」と思える人生のあらゆる分野の「要修理」「改善可能」な部分が見つかってくるわ。
さらには「思い出せる大切なこと・久々に逢える人」も。

緊急事態宣言で世の中が変化して、パンデミック後の世界にしなやかに適応できた人、できなくて元の世界に戻るよう願ってる人、天秤座の周囲にもいろんな人がいると思うのね。
彼らとの交流で、あなた自身がパンデミック後の世界にどれくらい適応できてるのか気付かされるし、これからもっと親しくなって、どんな形であれ人生の大切な時間を共有していく誰かも見つかるはず。
今期はまだ「目星がついた」くらいかもだけど。
23日の新月前後から月末にかけて、愛と勇気と共に新しい一歩を踏み出すことになりそうよ。
03542020年5月後半
垢版 |
2020/05/17(日) 15:24:09.99ID:0VNxXzWm
フランチェスカ先生の12星座占い SPUR.JP
ttps://spur.hpplus.jp/fortune/francesca/202005/14/OJKSR2I/

青山五行
ttps://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope07.html

SAYA ELLE onLINE
ttps://www.elle.com/jp/horoscope/saya/a32468855/message-200515/
ttps://www.elle.com/jp/horoscope/saya/a32469064/libra-200515/

グロリアス星子の新月・満月占い VOGUEJAPAN
ttps://www.vogue.co.jp/horoscope/moon/2020/5/15/libra

isuta まーさの恋愛運勢
ttps://isuta.jp/lovefortune/libra

ANGEWORK
ttps://angework-astrology.com/monthly/libra.html
0355ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/17(日) 15:26:07.35ID:0VNxXzWm
てんびん座の予報
2020年05月17日

今週の予報(恋愛編)

カーナビを最初に使った時のことを覚えていますか? 
カーナビの指示に従い損ねて違う道に入ってしまったこともあるかもしれませんね。
その際、「可能だったらUターンしてください」という指示を受けたでしょうか? 
あるいは、提案された道から外れ、別のルートを走っていったら、予想していたよりも早く着いた、というような経験をしたこともあるかもしれません。
でも、カーナビに最新の情報が入っていないこともよくあるので、定期的にソフトを更新しなければなりません。
それと同じように、「心の旅」に出る前には情報を仕入れる必要があります。
更新して新しい情報を得たら、正しいルートから外れることなくドライブできるでしょう。
0356ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/19(火) 00:55:32.46ID:j1jHhi+O
2020年05月18日

「知識と情報が鍵となる段階へ」

太陽が水曜日のふたご座入りの前におうし座で最後の数日間を過ごしています。
太陽のふたご座入りは、これから私たちが直感的なアプローチから知的なアプローチに移行することを暗示しています。
もちろん、どちらのアプローチにもそれぞれの利点があります。
そして、私たちが一方のアプローチを好むようになるからといって、他方のアプローチを信じてはいけないわけではありません。
ただ、私たちのやり取りはどちらかというと「有益な情報交換」の性質を帯びるようになり、私たちの反応ももっとキビキビしたものになってくるはずです。
私たちのニーズは変わらないでしょうが、それをもっとはっきりと、明確に伝えられるようになるかもしれません。

てんびん座の予報
2020年05月18日

私たちは善玉と悪玉の見分け方を知っています。
シェフとレストラン批評家、警官と泥棒、腐敗した企業とだまされやすい消費者の見分け方を知っています。
ブーイングしてヤジを飛ばすべきときがいつなのか知っています。ですよね? 
あるいは、いつしか心奪われて、何が善で何が悪なのか分からなくなってしまうこともあるのでしょうか? 
少し前なら、今あなたが直面している質問の答えは明白であるように思えていたことでしょう。
でも、今あなたが生きている世界はそのときとはまるで違います。
今日は、「正しいこととそうでないことをしっかり区別しなくては」などと無理に思う必要はありませんよ。
0357週間 2020/5/18〜2020/5/24
垢版 |
2020/05/19(火) 01:51:54.16ID:j1jHhi+O
neol

天城映
ttps://storyweb.jp/fortune/weekly/116355/libra/

https://www.honeyee.com/horoscope

しいたけ占い
ttps://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/libra/20200518/

まーさ占い

isuta SUGAR
ttps://isuta.jp/horoscope-libra

ttps://serai.jp/living/horoscope/393065

筋トレ 石井ゆかり
ttps://note.com/weekly_kntr/n/nf10486a976c6?magazine_key=md0eae9379302
0358トシ&リティ コスモ占い 2020年5月18日〜5月24日
垢版 |
2020/05/19(火) 01:55:15.65ID:j1jHhi+O
12星座全体の運氣予報

5月20日に太陽がふたご座に移動するコトで、魂が能動的になれるようなシーズンが幕開けしていくわよ☆ 
ふたご座は風のように自由で軽やかなエネルギー。今は金星と水星もふたご座にいるから、全体的に風通しの良い運氣なのよね♪
有益な情報や新しいチャンスが次々と舞い込んでくるのもふたご座シーズンの特徴。ふたご座は商売の神様であるヘルメスとご縁が深い星座だから、
特にビジネスに関しては斬新なアイデアが降臨しやすいタイミングよ☆ この数カ月でお仕事が停滞していた方も、
何かしら解決の糸口が与えられていくのではないかしら。
そして5月23日はふたご座の新月。
実はこの新月には、商売繁盛のご利益がたっぷり詰まっているわよ! 
ここで届くエネルギーは2021年以降の仕事運や金運に結び付いていく。
このタイミングで「好きなことを仕事にして豊かになる自分」を明確にイメージすると、
人知を超えたチカラがあなたのために動くわよ。
これからは、好きなことで社会貢献している人だけが大きな成功をつかめる時代。
あなたが時代に合った生き方を求めるのなら、宇宙は素敵なシナリオを用意してくださるのよね♪
ふたご座新月にはコミュニケーション能力を高めるパワーもあるから、
新月のタイミングでそれにまつわる願い事をオーダーしてみるのも吉。
「私は世界を笑顔にする会話の才能を手に入れます」……そんな願いを書き出すと、新月の波動と良い感じにシンクロできるわよ☆
0359トシ&リティ コスモ占い 2020年5月18日〜5月24日
垢版 |
2020/05/19(火) 01:58:09.00ID:j1jHhi+O
てんびん座へのメッセージ

23日の新月はあなたの潜在意識に眠る可能性を大胆に引き出してくれる。
これまでよりもナチュラルに自己表現できるようになって、自信が高まっていくタイミングになっていくと思うわ? 
漠然とした不安も、この時から不思議と浄化されていくのではないかしら。
この運氣をちゃんと生かすには、自分を愛する氣持ちが鍵になるわよ。
あなたがありのままの自分を抱き締めてあげれば、宇宙もあなたを優しく抱き締めてくれる?
「私は私を愛しています」そんなアファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)を行うのも良いかもネ♪

今週のマジカルフラワー
スズラン

今週の運氣に上手に乗るためにはスズランを生けるといいわよ。
純白で小さな鈴のような形をしたとても可憐なスタイル。
フェミニンな香りと穏やかな優しさで魂の内側から自然に無理なく浄化されて、
いつしか自分を愛する波動が芽生えているはずよ!
0360ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/20(水) 06:39:54.36ID:0FvESM1X
2020年05月19日

「それぞれに必要なだけの時間」

(オスカーへの質問) こんにちは、オスカー。
あなたの予言はよく当たっているのですが、私には少し遅れて起こることが多いです。
はるか遠い星から光が到達するまでに要する年数に似た「時間的ズレ」のようなものがあるのでしょうか? エステルより
(オスカーからの回答) こんにちは、エステル。太陽光が太陽系内の最遠の天体に到達するのに要する時間はほんの数時間ですから、
惑星たちに代わってイライラしながら延々と待たねばならないということはないでしょう。
とはいえ、宇宙は舞台を用意してくれるだけです。ドラマを創りだすのは私たちです.....
.そして、クライマックスに行き着くまでに数々のシーンを積み重ねなくてはならないときもあります。

てんびん座の予報
2020年05月19日

私たちは皆、ここで何をしているのでしょう? 
自分が惑星地球にたどり着いたのは、別次元で慎重に考えた結果、そうすることを決断したからだ、と考えている人たちもいます。
そういう人たちは、当然ながら、ここにやってきたらいくらか楽しいことがあるに違いないと思っていたのでしょうね? 
そうでなかったら、どうしてわざわざやってくるでしょう! 
そしてもちろん、自分の意思でやってきたのではないと思っている人たちにも、
人生につきものの試練を乗り越えたご褒美にいくらかの楽しみを味わう資格があるでしょうね? 
今あなたがどれだけの制約に縛られていようと、今日はとても楽しい時を過ごせるでしょう。
0361ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/20(水) 06:54:35.03ID:0FvESM1X
2020年05月20日

「価値あるものを見きわめる」

オスカー・ワイルドは皮肉屋のことを「すべてのものの値段を知っていて、いかなるものの価値も知らない人間である」と描写しました。
水星(コミュニケーションと商業の星)が金星(私たちが大事にし、価値を置くものを象徴する星)との合流に向けて準備しつつある今、
「いかなるもの」もそれ自体には価値がなく、想像力、創造力、思いやり、寛容さといった資質こそが貴重なのだという事実を忘れないようにしましょう。
水星が金星と海王星の長期にわたる関係に絡んでくる今日は、皮肉屋でさえ喜んで受け取るであろう贈り物がもたらされそうです。

てんびん座の予報
2020年05月20日

最近あなたが受け取っている貴重な情報についてじっくりと考え、吸収するのに、これからの無月期は理想的な期間です。
それらの情報の中にはあなたにとって励みになっているものもあれば、懸念を生じさせているものもあります。
新しい行動計画が役立つことは明らかであるように思えますが、あなたが対処している今の状況の持つさまざまな側面を
まだ十分に把握しきれていない段階でそのような計画を立てることは容易なことではありません。
今日は、つい最近の出来事がもたらしうる結果について検討するチャンスがあります。意外と早く答えが出るでしょう。
0362ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/22(金) 05:04:46.45ID:CAuob/jg
2020年05月21日

「たとえ亀のようであろうとも」

今、多くの人々がCovid-19の脅威の下でなかなか集中できずにいます。
まるで私たちは、いくつものウィンドウが開かれていて、バックグラウンドで実行しているプログラムが多すぎるコンピュータのようです。
処理能力が他のことに取られているときにはタスクの実行にいつも以上の時間と労力を要します。
もうじき起こる新月が、一度リセットして私たちのコア機能(本来やるべきこと)に集中しなおすチャンスを与えてくれるとはいえ、
途中で「ブチ切れてやめる」というようなことをやっている余裕はありません。
スピードより的確さのほうが依然として重要です。
ゆっくりと着実に進んでいけば必ずやこのレースに勝利できるでしょう。

てんびん座の予報
2020年05月21日

私たちはどれほどの大きさのことを言っているのでしょう? 
蚊ほどの大きさ? それとも象ほどの大きさでしょうか? 
もちろん、問題はありとあらゆる形と大きさでやってきます。
ひどい場合は、同じ問題が私たちの見方によってその都度違って見えることすらあります。
楽観的な見方だったら? ちょっとした不調だから......何も心配することはありません! 
悲観的な見方だったら? 私たちの夢は床の上にボロボロに砕(くだ)け散ります。
最悪の場合は、道にできた小さなコブが、乗り越えられない巨大な山に見えてしまうことすらあります。
今日は、あなたが何をするにせよ、不安や恐れに素晴らしいチャンスを奪われないようにしてください。
0363ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/24(日) 12:13:39.85ID:LGgt4EZB
2020年05月22日

「新月が告げる新たなサイクルの始まり」

ふたご座で起こる新月が新しい情報にスポットライトを当て、新たな章の始まりを告げます。
ただ、太陽と月が抱擁して土星と調和的な位置関係にあることから、
私たちのよりどころとなる基盤は十分なデータに基づいて築かれたものでなくてはなりません。
ときに私たちは、新しい取り組みを始めるにあたって重要な要素を見落としていたり、
理解が足りていいなかったりすることがあります。
しかしこれからの新しいサイクルで生み出されるアイディアはどんなものであれ
真面目に受け取らなくてはなりません。
私たちが自分を律し、敬意をもってアイディアを伝えるかぎり、それらのアイディアはきっと実を結ぶでしょう。

てんびん座の予報
2020年05月22日

「見えないものは私たちを傷つけない」と言う人たちがいます。
もちろん、今のパンデミックを思えば、ほとんどの人々がこの考えに異を唱えるでしょう。
私たちが知らなくてはならない隠されたプロセスがあるのは明白です。
しかし、たとえ私たちがそれらのプロセスに気づき、適切な対策を講じる必要があるのだとしても、
プロセスの背後にある小さな要因のすべてを理解することはまず無理でしょう。
新月の今週末は、舞台裏で展開しているドラマに注意を払ってください。
ただし、舞台背景を動かすことに関わってはなりません。
0364ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/24(日) 12:15:28.29ID:LGgt4EZB
2020年05月23日

ささいなことで汗を流すな
無月期が過ぎた今、宇宙から明確なメッセージが発せられています。
そのメッセージとは「ささいなことで汗を流すな」というものです。
人生では、複数の小さな障害が同時に起きて、それらのことに気をとられ、進路から外れてしまうことがあります。
でも今週、かに座入りする水星は「感情的知性」が高まることを強調しています。
その結果、取るに足らない問題を柳に風と受け流せるようになるでしょう。
この先にチャレンジが控えているでしょうが、今のところは状況に勢いをつけ、新たな進展を果たすことが可能です。
0365ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/24(日) 12:19:36.84ID:LGgt4EZB
てんびん座の予報
2020年05月23日

今週の予報

誰かが情報を必要としていて、あなたがその情報を持っているのだったら、ためらうことなく共有してください。
同じ意味で、あなたに知りたいことがあるのだったら、ためらうことなく情報を共有するよう頼んでください。
今週、かに座に移る水星(コミュニケーションの星)は明確に意思を通わせることを奨励するでしょう。
「知らぬが仏」ということわざがありますが、このことわざが正しいことはほとんどありません。
また、イギリスには「メッセンジャーを撃つな」という表現があります。
これは「悪い知らせを伝えた人に八つ当たりするな。その人に非はないのだから」という意味になります。
でも、あなたは聞き手の気持ちを楽にして、話に耳を傾けさせる能力の持ち主。
「正直さ」はあなたの長所の一つなのだから、恐れずに情報を共有するようにしてください。

2020年05月24日

今週の予報(恋愛編)

問題が見えなかったら、それを解決することは不可能です。
どんな人も盲点を持っているので、その点に関して誰かの助けが必要です。
最近、ある人物の態度が変わったので、あなたはそのことを気にしています。
それは微妙な変化なのですが、原因を特定することはできません。
別の人に相談して、何が問題なのかを探り出してください。
それが今週、あなたが最優先すべき課題です。一方的に判断しないよう気をつけながら耳を傾けたら、
相手は構えずに話ができます。
そうすれば小さな問題が大問題に発展することはないでしょう。
0366マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 20:00:50.21ID:dfu1ZF1t
2020年05月25日

「飴と鞭の贈り物」

私たちが飴(あめ)と鞭(むち)のどちらでよりやる気になるのかは、そのとき私たちが置かれている状況によります。
プロスポーツでは、「肩に手を回す」ことと「お尻をたたく」こととの間でうまくバランスをとることによって
最高のパフォーマンスを引き出せる監督に多額の報酬が支払われます。
天空のアスリートである火星がさまざまな種類の待遇を授受する今週は、まずは励ましから始まります。
やる気にさせられる心づもりでいてくださいね!

てんびん座の予報
2020年05月25日

「予期せぬことを予期すべきである。さもないと予期せぬことには決して巡り会えないかもしれないから」
という意味のことを最初に言ったのは、古代ギリシャの哲学者ヘラクレイトスでした。
少なくとも、世間ではそう思われています......これについては彼の弟子のエウリピデスが語った言葉しか残っていないのですから
――そして弟子というものは常に師匠に対して忠実であるとはかぎりません! 
しかしその報告が正しいかどうかに関係なく、この言葉の中に時代を超えた真実が含まれていることは明らかです。
今日は、気まぐれなこと、とっぴなこと、変なことに注意を払っていてください。
どんな奇跡に出会えるか分かりませんからね!
0367ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/26(火) 20:04:48.58ID:dfu1ZF1t
2020年05月26日

「茨(いばら)の道をくぐり抜ければ」

やる価値のあることが簡単であることはめったにありません。
でも、怖いと思うからこそ勇敢に行動することができるのです。
昨日は飴(あめ)と鞭(むち)の話をしました。そして前進するためには痛みを避けては通れないこともあります。
火星が冥王星に対してやっかいなアスペクトを形成していることから、
私たちがこの期間を無傷でくぐり抜けられることは期待できそうにありません。
しかし、何度かパンチは食らっても、私たちが欲するものは手に入ると信じることはできるでしょう。
どんな犠牲を払ってでも勝つ、ということではありませんが、
今日は熟考を重ねたチャンスをつかみにいけば多くのことを成し遂げられるでしょう。

てんびん座の予報
2020年05月26日

昔のあなたは自分が何を信じているのか分かっていました。
あなたは高い理想と徹底的に考え抜かれた主義方針をかかげていました。
それが近頃では、この未曽有(みぞう)の状況にあって、
あなたはもはや何を信じていいのか分からなくなっています。
何かが変化してしまい、今あなたは再考のプロセスの真っただ中にいます。
幸い、あなたが望んでいないことは何なのかということだけははっきりしつつあります――
そしてこれはパズルの重要なピースです。混乱の雲が消えていくにしたがって、
これまでの当惑を確信に置き換えられるようになるでしょう。
建設的なプロセスはすでに始まっています。
0368ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/28(木) 06:40:44.59ID:OdYyo7H9
2020年05月27日

「火星が引き出す潜在能力」

(オスカーへの質問) こんにちは、オスカー。私の妹はさそり座生まれで、争いごとの絶えない人生を送っており、良い「ライフバランス」を見つけられずにいます。
おとめ座生まれの私の人生はいくらかマシですが、それでもいつも楽なわけではありません! 
なぜだか教えていただけますか? スーザンより
(オスカーからの回答) こんにちは、スーザン。さそり座生まれは特別です。さそり座の支配星である冥王星は、サバイバル、変容、再生を象徴する星ですが、
同時に深遠な隠れた力を象徴する星でもあります。
ですから、試練に直面したときでも、さそり座生まれの人にはいつだってそれを乗り越えられるだけの力があります。
さそり座の副支配星である火星がその存在感を強めている今、私たちの誰もがその力にアクセスできます。

てんびん座の予報
2020年05月27日

もし本当に「自分の運をつくるのは自分」であるなら、やるべきことは一つだけです。
昼間の仕事を辞め、すべての予定をキャンセルしてください。
そして台所に立ち、適量の運の素(もと)を泡立て始めてください! 
そんなに時間はかからないはずです。
シリアルの箱をどけ、パンくずを拭(ふ)き取ったら、もう準備万端です! 
でも、レシピはどうしたらいいのでしょう? 四つ葉のクローバーは季節外れですよね? 
魔法用のヒキガエルを手に入れるには免許がいるに違いありませんよね? 
幸い、今日はそんなものは必要ありません。あなたの幸運はひとりでにせっせとつくられています。
0369ジョナサン&オスカーケイナーホロスコープ
垢版 |
2020/05/28(木) 06:46:18.43ID:OdYyo7H9
2020年05月28日

「納得がいくまで話し合おう」

水星の「ステイ・ホーム」期間はそう長くありませんでした。
水星がそのホームであるふたご座に入ったのはほんの2週間くらい前のことなのに、もうそこから去ろうとしています。
そして、このコミュニケーションの惑星は次のかに座に入り、ここではもっと長期にわたってぐずぐず滞在することになるわけですが、
私たちはこの間、自分の感情を伝え、気持ちをこめて話し、思いやりをもって耳を傾けるよう促されます。
明白な事実と、気持ち的に真実だと思うこととの間に相違があるときは、どちらか一方が正しくてもう一方が間違っているわけではありません。
前進するためには交渉と妥協が必要ですが、公平な落としどころを見つけることができるはずです。

てんびん座の予報
2020年05月28日

一体どうなっているのか誰かに説明してほしいですよね? 
あらゆることに冷静に対処し、あの人のリーダーとしての能力を信じているかのようにふるまうことに、
あなたはもう飽き飽きしているのではありませんか? 
あの人は自分が何をしているのかちゃんと分かっているに違いないと単純に考えて、
このまま続けていくことなんてできるはずもありませんよね? 
実のところ......今その方針でいくのは悪くありません。
水星が星座を移動しつつある今は、正しいことが起こりつつあると信じて最善の結果を期待することが、
あなたの人生にセレンディピティ(思いがけない幸運)を呼び込む確実な方法です。
0370週間 2020/5/25〜2020/5/31
垢版 |
2020/05/28(木) 07:01:37.40ID:OdYyo7H9
neol

天城映(5/28〜6/3)
ttps://storyweb.jp/fortune/weekly/117737/libra/

https://www.honeyee.com/horoscope

しいたけ占い
ttps://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/libra/20200525/

まーさ占い

isuta SUGAR

ttps://serai.jp/living/horoscope/393351

筋トレ 石井ゆかり
ttps://note.com/weekly_kntr/n/n28a3956c6ff7?magazine_key=md0eae9379302
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況