2020/3/30-2020/4/5までの魚座の運勢

チームビッケイ・魚班の皆様へ

今週の星たちのイングレスは火星、そして金星です。
先週あの厳しい師匠である土星もイングレスしており、色々な面で「切り替わる」のを実感するかもしれません。

【自己の部屋】で、水星と海王星が抱き合う。
知性と夢が抱き合う。
一見すると何だか「理想を掲げる良い星回り」のように思いますが、基本的には海王星っっちゅうのは凶星なんやね。
曖昧にする、霧のようなイメージ。

よって、魚座自身のアイデンティティとか「今いる立ち位置」に錯誤や迷いを感じることになりそうやね。
「あれ?私の考えっていつもこれで正しかったんだっけ?」
「んー・・・俺ってこのまま、ここにいて良いのかなぁ」
「まぁこの考えで間違ってないだろ!おっけーおっけー!」
とかいう感じのを霧の中で一人で繰り広げるという…言ってみると、蔵馬と戸愚呂兄(グルメマスター槇原)との闘いの時みたいな感じや(笑)

今週の選択は誤らないように気を付ける事。
曖昧なままだったら、はっきりと霧が晴れるまで待ってみるのが良い。

魚座は感受性やその感情、感傷だけで物事を進めようとしてしまうクセがある。
アンテナの感度が高いのは良いんだけど、「ファクト(事実)」と「データ」というものをたまには活用するんや。
自分の好きなものだけ目に入るという認知的不協和理論(だったかな?)を蹴とばすんや。

【家庭の部屋】を運行し始める金星が、火星・木星・土星・冥王星と肩を組む良い角度を形成していく。
ただ、それでも楽しみの金星は火星たち(金星を新入生だとした場合の3年生の人たち)と良い角度をとっていく。
金星は【家庭の部屋】を運行し始めるんやけども、地元の人たちとの楽しい社交かもしれないし、
おうちの中、家族たちと思わず「あれ、友達と遊ぶよりも家族と出かけたほうが楽しいぞ」ってなことになるかもね。
今週、家族との触れ合いの中で見つける喜びは魚座にとっても価値あるものになるやろねぇ。
だって、やっぱり何やかんや言うても家族とか家庭とかおうちの中での幸せって自分の基地で手に入れられる手軽なハピネスやからね。
苦労しないで楽しめる、これ最高。