11月11日(月)〜11月17日(日)

「状況を整理して頑張る」のオレンジ色が出ています。
まずはじめに、この11月もそうだったのですが、今のあなたは「孤独」が結構キーワードになってくるのです。
孤独は悪い言葉のように感じられるかもしれないのですが、あなたは「ひとりになってみて、それで自分の道を築いていく」という作業をしてきました。
そんなあなたが結構救われたり、縁ができていく人たちは、同じように「孤独の時間も持って、自分なりに頑張ってきた人」になります。
言い方は悪いけど、わーわー騒いで何もしない人と「何かを背負いながらも、自分なりにやってきた人」では雰囲気が違ったりします。
今のあなたは後者の人と雰囲気がぴったり合います。

「状況が整理される」というのは、ふたつやり方があるのです。
それは、ひとりの時間を持って、黙々と考え続けること。
そして、もうひとつのやり方が「気が合う仲間と集まって、あれこれ色々雑談をすること」なのです。
今のあなたは不思議と恋愛面でも「あ、この人、私とこの部分がすごく似ている」とか、孤独の中で奮闘してきたことが共鳴し合わったりします。
なので、もしよければ年末にも備えて、年内に会ってみたい人にコンタクトを取っても見てください。
今週、買わなくてもいいので、商業施設に冬物を見に行くのもおすすめです。
どうしてかと言うと、冬物の展示フロアはあたたかく装飾されており、そのあたたかい雰囲気にあなたは「これまでお疲れさま」と言われているように少し癒されるからです。

このカラーをプラスして、
今週の運勢をコントロール!
POWER UP!
オレンジ
COOL DOWN!
ベージュ