【12月の運勢】
さあ、ついに2019年の12月が来たわよ。
あなたが納める2019年の集大成は「社会的地位」。
この1年、あなたは特にキャリア面でドキドキの毎日だったんじゃないかしら。
ニガテな上司や顧客の存在、自分自身への適性や実力への不安...そういうものと本気で向かい合った1年だったんだと思うの。

そして今あなたは「王手」の手前にいる。
この王手は新しい試みじゃなくて、あなたが緊張や不安と立ち向かい、積み重ねてきた時間や経験がついに日の目を見る、そんなタイミングになるわ。

12月、あなたは今年最後にどうしてもほしいものがあるはず。
キャリア面に限らず、その手に抱きしめたいと思えるものが。
今のあなたには勇気と責任感が備わっている。
あの頃は、他の誰かがほしがったために手放したものも、今のあなたなら勇気を出してこう言えるはず。「わたしがずっと守るから」と。
そんなあなたの姿勢に「社会的地位」が授与されるわ。

これまでは、はしっこで、誰かに道を譲るべきだと思っていたかもしれない。
ちがうんだ。あなたにはあなたにしかできない役割がある。
多くの人があなたがあなたらしくこの世界にいてくれることを望んでる。
12月のフルムーンには、身近な人たちからも感謝の気持ちが届くはずよ。
だから、もう自信をもって、手の中にあるものを大切にしていいんだよ。
おめでとう。あなたは今月、頂点へたどりつくよ。

【HAPPY BEAUTY ADVICE】
12月の恋はいい雰囲気♪ 
新しい恋を待つ人は、友だちの輪の中からステキな関係に発展する相手が出てくるかも。
すでに好きな人がいる人も、恋愛の甘さにこだわらない自由でフレンドリーな関係を築けるわ。
そんなあなたへのおすすめBEAUTYは、「バスタイムマッサージ」☆ 
働いてむくんだふくらはぎをケアしてあげよう。
まるで少年のようなやわらかくすらりとした脚を手に入れたら恋もかろやかに楽しめるはずよ♪