つぼぼアストロロジー:毎月の星占い
(月間) 12月の運勢
ttp://tsubobo.com/Astrology.html

〜さて、幸運、拡大、財運、仕事運の木星が12月3日からやぎ座に入っていきます。まぁ、今月はやぎ座さんの運気が良いのよね。ホロスコープ上の星は10個なんだけど、そのうち4つが12月中はほとんどやぎ座にいるからね。
で、またそのやぎ座で土星と冥王星が重なり出していてね。ちなみに土星はやぎ座の守護星。堅実さというか、財運、仕事運が上がる星並びだね。
ということは、世の中の仕事運、つまり経済の方は順調に伸びていく感じかしら。今月は凶角も少ないしね。師走らしい忙しさになるかな。というわけで、12月の星占いね。

●やぎ座
3日からラッキースターの木星がやって来る。もともとやぎ座の守護星の土星もいるからね、この先、一年間がいい年になるわけよ。
人気運もあるし、今月だけでなく、来月もいいのよね。やぎ座らしく、じわじわっと、粘り強く、堂々とスターダムを登っていくのよ。高貴、権力、信用の世界への扉が開いていく。
-