しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析
「心配事は少し放っておいて」の黄色が出ています。大きな人生の流れでみると、今の射手座は「大きな責任をやり通した」という時期にあたります。
どういうことかというと、あなたはこれまでの人生の中で「自分が責任を持って成し遂げなければならなかったこと、関わらなければならなかったこと」をやり切り、次のフェイズに移っていくタイミングにあります。
今週、すぐに自分のやりたかったことをやっていってもいいし、まだ後片付けが残っている人はそこに集中してもいいし、あとは、少しノンビリ過ごしたいという人はゆっくりする時間も持ってみてほしいのです。
「まだ色々残っている」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、とりあえず今のあなたに「お疲れさまでした」と伝えさせてください。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?
今週もし、「心配」という気持ちが起こったら、ちょっとこう思ってほしいのです。2019年からそうだったのですが、今の射手座は「今まであった関係性の中から、それぞれの道に向かって自立する」という流れの中にいます。
「私は私でやりたいことがある。あなたはあなたでやりたいことがある」と、無理に一緒の時間とか理解を求めないで、それぞれの時間を大切にしたい気持ちが強くなってきているのです。
だからこそ、「心配」という気持ちが起きたら、「少し放っておく」という選択肢も持ってみてほしいのです。あなたと縁が深い人は、今、自分のやり方で答えを見つけていきたいときであったりします。
恋愛面では細かい用事を頼んだり、頼まれている中で、お礼をしたり、お礼をされたりする活動が活発化していきます。