4/4 - 4/10 ケイナー

今週の予報

「人生で最高のものは無料」と言われています。ということは、最高のものは単純明快で簡単なものでもあるということなのでしょう。
ただ問題があります。それは、必ずしも最高のものが何なのかを容易に判断できるとは限らないということ。
実のところ、何かを始めたとたん状況が複雑化したような印象を受けることがよくあります! 
あなたはあまりにも長い間、ある問題に取り組んでいるので、「この問題と縁が切れることはないだろう」と思うようになりました。
ありとあらゆる解決法を試みたのに、いまだにその方法は見つかっていません。
でも、宇宙から強い影響が及ぶ今週、すばらしいひらめきを得ることができるでしょう。

今週の予報(恋愛編)

最近、正直な人を見かけなくなったように思います。
一部の政治家は、質問されると、はぐらかすような答えしか返しません。
それに、インターネットは「フェイクニュース」と呼ばれる虚偽の報道で満ちあふれています。
そんなわけで私たちは「真実が置き去りにされた世界」に住んでいるような感があります。
こんな時だからこそ正直に生きなければならないのです。自分の気持ちについて曖昧な態度をとっても、得られるものは何もありません。
それどころか失うものばかりです。あの人との関係を発展させたいのだったら、心を開くことから始めてください。
そうしたら、それ以外のものはすべて収まるべきところに収まるでしょう。