11/11 - 11/17 しいたけ占い

「今あんまり邪魔されたくない」の赤が出ています。

単刀直入に言って、今週の牡牛座には「怒りやすい」という流れがあります。
こんなこと言ってごめんなさい。
というのは、あなたには「ちょっと今、私は自分のことをすごく神経を使って集中してつくろうとしているから、邪魔されると困る」
という繊細モードに入っているからです。

たとえて言うと、10代のとき、親に「あなた今何の音楽聞いてるの?」と聞かれて「うるさいなー」と思うときがあったりします。
親が嫌いなわけじゃないんだけど、今は「雑音」に自分が付き合えない感覚。
全体的な調子は悪くないので、今週は職場の同僚とか、知り合いなどに会わない「逃げ場」が必要であったりします。
公園のベンチでも、ちょっと離れたところにあるカフェなどでも大丈夫です。

今ですね、多少イライラしちゃうことはしょうがないのです。
なぜなら、あなたは今「これはやりきりたい」という気持ちを持って、目の前のひとつひとつの課題を片づけていっているから。
だけど、時々は笑ってください。

牡牛座が必死になっていくと、ちょっとずつ心の中で「悲壮感」が増えていきます。
悲壮感とは「あー、どうせ誰もわかっちゃくれないよな」と、孤独と切なさが合わさって倍増していくような感じです。
だから、今週は笑って!

むりくりの笑顔でも全然いいんです。
「あー、笑っちゃう」と言って、それで笑うと結構気持ちが晴れたりしますよ。
色々と、峠は越えています。
だから、少しずつ休みながら、自分のペースを続けてみてください。

恋愛面は「もうこいつには求めん」みたいなブチギレモードになったら、逃げ場に逃げること。