SHELMAG:タロット占いから読み解く12星座占い★mai1
(月2) 2019年7月後半 - やぎ座

●仕事運
キーカード:KNIGHT of CUPS 正位置

日々の仕事は周りの歩幅に合わせながら平和にこなしていく事が出来そうです。少しこなさなければならない分量が多かったり、プレッシャーのかかるような仕事に取り組んでいる山羊座さんもいそうですが、周りから頼りにされているような雰囲気!

知識の習得といった面でも、楽しく勉強している内にいつのまにかマニアックになって来て、それが趣味の範囲を超えて仕事になるなんて山羊座さんもいそうです。ニッチな分野を責めてみるのも良いかもしれません♪

好きな事や興味のあるものを勉強するにも、ニッチな分野になってくると難易度が上がったり、途中で音を上げる人も出て来て志す人数も減って来ますよね?そういった場合に、山羊座さんの根性とコツコツ頑張る姿勢が功をなして成果を運んでくれそうです!

山羊座さんの場合、ただの辛抱等ではなくて、その道のりすらも楽しみのあるものだったり、意味のあるものにして行けそうなので、「何かを徹底的に極める」というのがこの時期オススメ。

元々オールマイティにそれなりになんでもこなせる方が多いと思いますが、「これが一番の自分の武器!」と今後呼べるようなものを、この時期育てていくのが良いでしょう!
-