でも、今年は人気期。
定めた目標がかないやすい上り坂でしたので、
何か朗報が届いたのではないでしょうか。
 気になる2008年は、浮気期に突入します。
人気期の流れを引き継ぎ、それを発展させる運気期ですので、
仕事、私生活ともに充実した1年を送れる可能性が高いといえます。
 もちろん、油断は禁物で、気をつけたいのは4−6月。
「経済的に立ち往生する」との暗示が出ています。
この期間に飛び込んでくるうまい話には、安易に乗ってはいけません。

どんな場合でも口頭でのやり取りは避け、紙面で確認し、証拠を残すべきです。
これを徹底して災いの芽を摘んでしまいましょう。
 また瀬戸社長はご高齢の方と縁があり「吉」とありますので、
これを意識して行動すればビジネスや私生活をよりよく送れます。 
 ら念をつつがなく過ごせば、「大胆に動いてよし」の09年が待ち受けます。
特に2,3,8,9月はベストのタイミングで、そこが勝負の時期です。

ヤマトホールディングスの将来を有富慶二会長(67)は、
土王星・龍座・人気期生まれ=と、瀬戸社長の運勢からみてみましょう。
 同社は今年5月、海運大手の日本郵船と資本・業務提携しました。
海運との相性は、会長はいいものの、実のところ、社長はそれほどでもありません。
ですので、海運を会長が陸運を社長が…という具合に分担するのが理想です。
それがうまく図れれば、2つの事業がビジネスの両輪となり、スイスイと加速していきます。
早ければ3年後の2010年前半から、社業は緩やかに上昇し、安定していくでしょう。