うお座の予報 2019年09月14日

今週の予報

ついにやってきました! 
なぜこんなに時間がかかったのでしょう? 私が何のことを話しているのかお分かりですね? 
知らないとは言わせませんよ。
自分の周りを見回してください。それはいたるところにあります!
「絶対に来ることはないだろう」と危惧していた未来が到着したのです。
その未来は少し前の状況に酷似しているかもしれませんが、心配には及びません。
未来をよく観察したら、そこに可能性が潜んでいることに気づくはず。
今週、長いこと待ち望んでいたチャンスがもたらされます。
あなたの星座内で起きる満月が贈り物をもたらすでしょう。
積極的に取り組んで楽しんでください。

今週の予報(恋愛編)

世界で最も効果のある健康のスローガンは「恥をかくことを恐れて死んではなりません」というものです。
これは「相談しづらい病気にかかった可能性があるのだったら、恥をかくことを恐れずに診察を受けましょう」というような意味になります。
この標語のおかげで多数の人々の命が救われました。
さて、今あなたが抱えている問題を解決するには、誰かの助けが必要なようです。
でも、助けを求めることがきまり悪いですか? 
それとも、誰かが支援を申し出てくれているのに、その申し出を受け入れることにためらいを覚えているのでしょうか? 
そんなあなたにピッタリのスローガンがあります。
それは「恥をかくことを恐れて失敗してはなりません」というものです。
支援を受け入れることは弱さの表れではありません。
誰かがあなたを助けることに乗り気になっている場合は特にそのことが言えます。