恋愛運
キーカード:ACE of CUPS 正位置

フリーの魚座さんは、魚座さんの優しさに癒されて、温かく想ってくれるような男性の影が見え隠れするかも

勇気が無くて、大胆なアプローチ等はして来ないように思いますが、話が弾んだり、他の人には話さない様な話をして来たら脈有りと思っても良いかも。
直に距離感を縮めるというよりも、他の人にはあまり話せない様な悩みを聞いてあげたり、
「この人と一緒に居ると落ち着くな〜」と感じさせる事が出来たらこの時期の魚座さんのミッションコンプリートです!
次のステップへの架け橋となる事でしょう♪

カップルの魚座さんは、自分から彼への熱量が上がるタイミングと、彼から魚座さんへの熱量が上がるタイミングだったり、仕事の都合等で二人のかみ合うタイミングが少しずれたりするかもしれません。
しかし、互いに愛情深く想っているように感じますので、どこかかみ合わない部分があったとしても、モヤモヤをぶつけるのではなく、お互いにかみあう様に上手く調整出来ると◎!

彼の提案して来た事に対しても、1度思案してみるとカチッとハマるタイミングが早まるかも♪

ラッキーday:7月18日、7月28日
上記日程は物事の良い部分にも目を向ける事が出来そう!
一見あまり良くなかったり、魚座さんにとって大きなプラスにならない事柄でも、自分がそういった事に対して「こう動いたらもっと良くなるかもしれない!」と前向きに物事を捉える事で起こっている事柄がもっと良い方向へ動いていきそうですよ!

アンラッキーday:7月20日、7月25日
自分が言動した事に対して、自分で悩むという事があるかもしれません。
例えば、言いたいと今迄思っていた事に対して、伝えたはいいものの、伝えた後にやっぱり言わなければ良かったと思ったり、言い方をもっと違う言い方にすれば良かったかな?と若干悩む部分が出て来るかもしれません。
伝える前に自分の中でリハーサルする事によって、1番理想の伝え方が出来そうですよ!