X

ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART72

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001500kb超えていたので次スレ建てます
垢版 |
2019/06/29(土) 01:23:05.52ID:plzFvCLZ
ジョナサン・ケイナー等の占いが当たってるか検証してみるスレ。
貼ってくださる方に感謝の意をあらわしたい方は下記関連スレッドで。
「占い」のみを貼る「専用スレッド」ですので占いの内容に関するツッコミや雑談はおやめ下さい。
(荒れたりして、スレがまともに機能しなくなる原因になります)

★蠍座の近況報告やチラ裏、質問やアンケートは関連スレッドへどうぞ。★

蠍座ファイト〜76 避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24470/1545210272/

※前スレ: ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART71
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1552223477/
0002マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 01:27:32.31ID:plzFvCLZ
●金曜更新
筋トレ ttp://weekly.hatenablog.com/archive/category/scorpio
美的 ttps://www.biteki.com/fortune-telling/weekly/scorpio

●土曜更新
まねきねこ ttp://kia-manekineko.seesaa.net/
オスカーケイナー ttp://www.cainer.com/japan/weekly/scorpio.html

●日曜更新
占いTV  ttps://uranaitv.jp/content/tag/weekly-fortune

●月曜更新
poroco mix  ttps://www.poroco.co.jp/astrology/?id=scorpio
クォーレ ttp://www.qole.com/04_syu/syu_top.htm
CanCam悪魔の三姉妹占い ttps://cancam.jp/uranai_scorpius
しいたけ占い ttp://voguegirl.jp/horoscope/shitake/
neol ttp://www.neol.jp/horoscope/scorpius/
honeyee ttps://www.honeyee.com/horoscope

●火曜更新
アストロまーさ ttp://ameblo.jp/astro-martha/
0003マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 01:28:01.42ID:plzFvCLZ
■半月毎
オネエ予言 ttp://www.verygood.la/?cat=10
ELLE Sayaの星占い ttp://www.elle.co.jp/horoscope/saya
青山五行 ttp://www.aoyama-gogyo.com/
SPUR フランチェスカ ttp://hpplus.jp/spur/fortune/francesca/
Esse web ttp://www.fujitv.co.jp/esse/horoscope/
vogue新月満月
ttps://www.vogue.co.jp/horoscope/moon

■月報
プルモア ttps://www.plumoi.jp/fc/fortune/logoff/
磯マガ:綺亜の星占い ttp://isomaga.com/fortune/fortune.htm
JCB 鏡リュウジ ttp://www.linda-project.com/entertainment/astro/
BrushUP学び ttp://www.brush-up.jp/manabi06/horoscope/
moreルネ・ヴァン・ダール ttp://hpplus.jp/more/mypage/rene/clip/
Numero ttp://numero.jp/astrology/monthly/
VOGUE スーザン ttp://www.vogue.co.jp/lifestyle/horoscope/monthly
ベルゼブブ ttp://www.akumanouranai.com/index.html
ageUN ttp://www.ageun.com/uranai/monthly/index.php
anan総研 ttp://ananweb.jp/keywords/12%E6%98%9F%E5%BA%A7/
ルーシーグリーン ttps://www.beauty-co.jp/author/archive.html?id=73
占いつぶやきブログ ttp://ameblo.jp/toystory99/
0004マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 01:28:37.61ID:plzFvCLZ
Astrology/Horoscopes - Jonathan Cainer's Zodiac Forecasts ttp://www.cainer.com/
ジョナサン ttp://www.cainer.com/japan/today/scorpio.html
シェリー ttp://www.shelleyvonstrunckel.com/scripts/Scorpio.asp
スーザン ttp://www.astrologyzone.com/forecasts/monthly/scorpio.php
フォンタナ ttp://www.kristinfontana.com/starcast.php?scdate=&;scsign=scorpio
ヤスミン ttp://www.yasminboland.com/
マージョリー ttp://www.star4cast.com/index2f.asp?page=home%2Easp
パトリック ttp://www.patrickarundell.com/Horoscopes/Scorpio-daily-horoscope/
Uk ttp://www.horoscopes.co.uk/Scorpio/Weekly-Horoscope.php
エル ttp://www.elle.com/Astrology-Advice/Horoscopes/(horoscope)/daily-horoscope/(sign)/scorpio
ペニー ttp://www.astrolutely.com/displayweek.php?sign=scorpio
ジャンスピラー ttp://www.janspiller.com/horoscope_results.php?zid=8
コズミック ttp://www.thecosmicpath.com/category/wh-scorpio
0007マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 12:30:12.89ID:q+2ENJqe
おつです
0008poroco 9月9日〜15日
垢版 |
2019/09/09(月) 12:49:49.81ID:nDwLX82K
今週の総合運 9/9〜9/15
初めましての人に不信感MAXで接してしまうか、信頼しすぎに傾倒。
真ん中があったらちょうどいい週。頼りないと思う相手が、実は頼りがいがあるキャラクターかも!?

今週の恋愛運 9/9〜9/15
先週に続いて、慎重になってしまう恋模様。相手を動揺させたくなくて、当たり障りのない態度に。
相手はそこまで動揺しないかも、“好き”が伝わるぐらいの態度でいくのが吉。

今週の仕事運 9/9〜9/15
期待が高まる展開があるかも。期待は周辺よりも、自分に期待をかけて。
ただ、蠍座は隠れ妄想族。シュールな妄想で、良くないことの顛末を想像する人も。良き想像を実現させよう。

今月の総合運 8/20〜9/19
【仲間や友人との別れあり、新たな出会いあり、と早い展開】
自分を縛る窮屈な関係や場所から距離をとって、新天地を探して動いていけるとき。
旅行や研修で遠くへ行く人も。いろいろな風景を見て、自分の居場所を決めていくのかも。
10月生まれの人は、計画性が物事を成功へと導くことに。
11月生まれの人は、いい人脈とつながりそう。
0009クォーレ 9月9日〜15日
垢版 |
2019/09/09(月) 12:50:35.02ID:nDwLX82K
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★★
金運:★★★★

週の中頃までは、人間関係に恵まれる運気が続きます。
仲間と過ごす時間を楽しんだり、人脈を広げるためのイベントに出席するなど、行動範囲を広げてゆくのが吉となりそう。
クラブ活動やサイドビジネスなど、メインのテーマから少し外れた場所にラッキーチャンスがある予感です。
週末からは、愛情面に変化が現れやすい運気に入ってゆきます。不安や疑いの気持ちはできるだけ封印して。
うっかりミスや失くしものにも注意しましょう

☆…‥‥・ ラッキー ・‥‥…☆
★アイテム: アドレス帳
★カラー: クリームイエロー
★ナンバー: 0
★アルファベット: K
★星座: 魚座
★スポット: 寺院
0010悪魔の三姉妹 9月9日〜15日
垢版 |
2019/09/09(月) 12:51:28.70ID:nDwLX82K
貴重な体験、貴重な物、貴重な人材…。
「貴重運」に恵まれるあなた。

平々凡々な毎日を送っているというあなた。今週はいつもと一味違うわよ。
そう、「貴重運」に恵まれるのです。
貴重な体験ができたり、貴重な物が手に入ったりするでしょう。
滅多に会えないビップな人に会わせてもらえるかもしれません。何カ月も予約待ちという大人気の食べ物を贈ってもらえるのかもしれません。
プラチナチケットが当たるのかもしれません。
ありのままのあなたを好きだという貴重な異性に出会えるかもしれません。ホホ。

by アカレゼブブ
0011しいたけ 9月9日〜15日
垢版 |
2019/09/09(月) 12:53:21.79ID:nDwLX82K
「頑張ってきたことの成果が出始める」のオレンジ色が出ています。
ちょっとここ最近のあなたはすごくて、まず、どこがどうすごかったのをまず説明させてください。
蠍座って、「心配」に対してすごく鋭くタッチするようなところがあります。
僕は「蠍座のお母ちゃん成分」と呼んでいるのですが、「あんた、顔色悪いけど最近ごはん食べてるのかい?」と気づく力が異様にあるのです。
あなたは仕事でも「ここは気楽になれない」とか「ここはちゃんと詰めておかないと、私の心配が抜けない」と考えて、ここ最近もずっと「自分が心配に思うこと」に対してコツコツと取り組んできました。
その結果、心配が「期待」とか「面白くなりそう」というものとして返ってきているのです。

あなたは自分が懸念していたこと、そして「もうちょっとこの問題はあるけど、チャンスに繋げられるかもしれない」と感じてやってきたこと。
それらがパワーアップするような変化を遂げていっています。
あなたの周りにいる人も、「あなたがいたから頑張れた」と思っている人がたくさんいると思いますよ。
蠍座って、周りにいる人に「こういうことが大切なんだよ」と教えてくれる力を持っています。
時に衝突もするし、ダメージを負ってしまうこともある。
でも、今のあなたは「できるだけ、熱く生きてみたい」みたいな、そういう青春の力が蘇ってきているところがあるのです。
だから、チャレンジしてください。
大事にしていること、美しいと感じることをそのまま追求してください。
恋愛面では「一緒に戦った仲間」と感じられる人をねぎらったり、お礼を言ったりしてみてください。

このカラーをプラスして、
今週の運勢をコントロール!
各カラーのトレンドアイテムをチェック
POWER UP!
ハッピーな気分をさらに倍増!
オレンジ
COOL DOWN!
気持ちを落ち着けたいなら
0012neol 9月9日〜15日
垢版 |
2019/09/09(月) 12:54:25.88ID:nDwLX82K
プライベートの友人関係が、引き続き盛り上がったり楽しいことがたくさん起こる時間が続いています。
それによって出費がかさむという面もありそうですが、自分が本当に心から楽しいと思えることって、
これかも、というような気づきが得られる場面もありそう。
14日土曜日に起こる満月は、蠍座さんたちの個人的な楽しみや興味を表す場所で。
こつこつと続けてきたこと、あるいはやり続けてきた好きなこと、もしくは最近はじまったことでも自分が心から夢中になれる人、モノ。
無償の気持ちで接することのできるもの。
そういったことに今週、これまでよりもさらに近づけそうな気配です。
あるいは近くというよりは、これまでとは違ったステージに行けるのかもしれません。
自分の心が喜ぶのがどんなことでどんな状態なのか、改めて考えることにもなるでしょう。
0013honeyee 9月9日〜15日
垢版 |
2019/09/10(火) 00:21:53.88ID:MIZMb3n3
対人関係の力を抜く

ガチガチに「動かなかった」事態や、人の気持ちにほころびが生まれるウィークです。
交渉が前に進み、望むオファーが舞い込んできます。髪型や眼鏡のフレーム、香りはイメチェンをはかりましょう。
キーワードは「冒険心と遊び心」。
あなた自身が「予想外のハプニングを楽しめる人物」であることを自己主張すること。
9/14には、コミュニティのハウスの水星と金星が無意識のハウスに移動。
直観が鋭くなり、大雑把に見込みをつけたことが「当たり」と出るように。
緻密に計画を立てるより、現場に出てからさまざまなチョイスを行った方が効率的なときです。
今週、特に大きな効果が出てくるのは対人関係の作り方。
すべてをコントロールしようとするより、あなたが望む最終結果のみを強くイメージし、あとは「相手と、相手をめぐる人々」にゆだねること。
あなたが期待を寄せる相手は、その通りの成果を出してくれるでしょう。
オフタイムは、ショッピングが◎。
秋のマストアイテムをゲットしたい。
ファッションは、ダークカラーとブラウン、籐素材の小物やバッグ、シャギーヘアが◎。
0014SPUR 流光七奈 9月後半
垢版 |
2019/09/13(金) 00:21:19.00ID:GdbMW+ZI
全体運
9月後半の蠍座さんは、「今のままが良い」運気。
プライベートも仕事も、今の状態をキープしましょう。
キープと言っても、停滞という意味ではなく、今の状態で安定しながら前進するということ。
ちょうど良いバランスが取れているので、特にあれこれ考えずとも、自然体でいれば大丈夫。
穏やかな心でいることで、物事が望むようにスムーズに進行するでしょう。
目標へ向かって進む場合も、今は近道を考えたり、方向転換したりはせずに、正攻法で行くほうが吉。
問題や悩みにも、正面から向き合うことで解決できるでしょう。

恋愛運
恋愛運も、落ち着きつつ上々です。
年下でとても落ち着いた相手とのご縁がありそう。
その人とどこか通じ合えるものを感じたら、その出会いを大切に育んでみましょう。
片思い中の人も、自分を偽らずに出して行くことがポイントとなってきそう。
自分の前でリラックスしている蠍座さんに、相手は日ごとに思いを増していくでしょう。
お付き合い中の人は、2人でいるときに、お互いどれだけ飾らずに自然でいられるかがポイントとなってきそう。
蠍座さんが自分らしい状態でいることで相手との距離が縮まっていると感じられたら、結婚を視野に入れた付き合いになりそうです。

★ラッキーデー
9月17日(火)・24日(火)

★ラッキーアクション
今の状態をキープして。
0015アシュレイ 2019年ラスト3ヶ月の恋の運勢
垢版 |
2019/09/13(金) 00:24:32.48ID:GdbMW+ZI
■全体運■
思い通りに進まないことでも貫きたいのなら根気よく。痛みの先には大きな変容の時が待っています。
もちろん一度きっぱりとリセットさせてパワーを充電させてから始め直すという選択もわるくはありません。
どちらを選ぶにしても自分の気持ちに従えば間違いはないでしょう。お誕生日を迎える頃には流れに乗ることができます。

■フリー■
恋に傷心ぎみだった人には再び明るい兆しが見えだします。
お相手が現れるのはもう少しだけ先かもしれませんが最も肝心な
「恋したい」というみずみずしい感覚が戻るのですからそれだけでもハッピーです。
注意したいのが12月。男女問わずとんだモラハラパワハラキャラに出くわしやすいのです。
君子危うしに近づかずを心がけて。

■ペア■
転換期を迎える方が少なくないはず。ほころびとしっかり向き合う時です。
ほかに救いを求めることも一瞬のことで済むならばいいけれど上手に嘘が通せないのならば潔く身ぎれいになることです。
別れは前向きな選択と信じることができる時でもあります。
別れることで逆に仲が深まり信頼しあえる人間関係にシフトすることもない話ではありません。
0016筋トレ 9/16~9/22
垢版 |
2019/09/14(土) 22:11:30.42ID:WWDEPzXz
ものごとを部分的にではなく、全体的に「掌握」できる時です。
川の源流から河口、海までしっかり視野に収めているような、
細部から大局までが感覚的にわかっているような手応えを感じられるかもしれません。
蠍座の人々はもともと、スケールの大きな視野を持ちつつ、細部まで詳細に掴んでいるような、
ある意味で神秘的な知性を持つ傾向があるのですが
この時期はその「細かい所から大きな所まで」を見渡す才能が、大いに活きるようです。

「今、何が起こっているのか」という問いには、無数の回答が可能です。
どんな場所からどんな観点で、どんなスケールをもって切り取り、解釈するのか、
その組み合わせが無数にあるからです。
ただ、その中で「意味のある回答」はわずかであるか、または、たった一つしかありません。
今週のあなたは、その視野の大きさと詳細さゆえに、
「たった一つ」の答えを見つけ出して、容易に周囲に提供できるようです。
0017美的 9/14~9/20
垢版 |
2019/09/14(土) 22:14:36.20ID:WWDEPzXz
全体運
突然のラブチャンス! 愛と出会いの満月からスタートする今週のさそり座さん。
誰かに想いを伝えたい…と思っている人は、この好機を逃さないで。
また、ここから来月スタートするお誕生日シーズンに向けて、1年の振り返りと準備の期間に入ります。
これまでは仲間とにぎやかに過ごしてきたのに、ひとり時間が増えて何だか寂しく感じられるかも。
でも、今はひとりでじっくり考えたり、自分のために時間を使ったりすることが必要ということ。
自分自身との愛の時間なしに、誰かとの愛の時間は訪れないもの。

ビューティメッセージ
<恋人のカード>デート前夜の気分でビューティアップ
恋人たちが住む楽園からやってきた、恋人のカードが、今週のさそり座さんのビューティを応援してくれているみたい。
たとえ今は恋をしていなくても、毎日デート気分でお手入れすることで、ビューティ度がぐっと高まります。
デート前夜の気分で、入念にお手入れする―それだけでスキンケアの浸透度が変わるはず。
ビューティと恋は、常にセット!

<ビューティアイテム>
毎晩のケアにシートマスクを組み込んで、スペシャルスキンケアを習慣にしてみて。
大容量でコスパのいいマスクなら、ギルトフリー。
ふんわりプルプル肌で、真のラブを引き寄せて。
0018辛口オネエ 9月後半
垢版 |
2019/09/14(土) 22:17:08.50ID:WWDEPzXz
14日に水星金星が蠍座にとって「隠れた部屋」に入るんだけど、同日に愛と自己実現パワー炸裂な満月もあって、
この9月後半は「すごく嬉しい!でも、まだ秘密にしておかなきゃ」みたいなことがありそうね。

「え!それいいアイデア。私もやっちゃお」「へー!彼のこと好きなんだ?(私も狙っちゃお)」
なんて不埒な輩も出てきやすいときではあるから、大切なことほど密かに進めたほうがいい、とも言えるわ。これは転ばぬ先の杖、ね。

ただ、一方では順行に戻る土星先生が守護星の冥王星にまたにじり寄ってくるから
「手順を踏んで」「しかるべき人にきちんと許可を得て」ちゃんとしておきたいところ。
ま、社長息子と実は付き合ってる人は、それを会社の誰にも知られないようにしつつ、
社長に勘繰られたら虎屋の羊羹でも持って「実は」みたいな。
社長がみんなにバラしたら?それは「公に認められたこと」になるから大丈夫、ね。
0019青山五行 9月後半
垢版 |
2019/09/15(日) 00:17:07.02ID:uA3DTLMJ
守護星・冥王星は、山羊座20度にて逆行中であります。冥王星の逆行は珍しいものではありません。
順行と同じくらいとは申しませんが、でもまぁ結構な期間、逆行するものであります。
もちろん、これは実際にバックしているはずも無く、地球からの見かけ上で後退しているように見えるだけのこと!
惑星が軌道を戻る事ではありませんので、お間違えの無いように!
15日現在、金星と水星が天秤座にあります。23日には太陽も天秤座に入ります。
ここ天秤座とは蠍座にとって、苦手意識を表すところでありますので、あなたの内面の不安が薄れて行くことにもなります。
20日、山羊座を逆行していた土星が順行にて動き始めますと、
このところ何となくもどかしかった周囲の人間関係に順当さが戻ってまいりますので、
積極的にコミュニケーションをとっていかれることをお勧め致します。
29日には天秤座で月と太陽が重なって新月となります。
ここでは、何か新たな秘密が発生するようであります。嬉しい秘密になる可能性が高いはずですから、乞うご期待!! 
加えて、苦手意識の克服にも良い時ですので、何にせよ、先ずは ‘食べず嫌い’ から直してゆくことが 吉と出ます!
0020ELLE Sayaの星占い 9月後半
垢版 |
2019/09/15(日) 00:19:10.98ID:uA3DTLMJ
9月14日の満月に、思考や伝達の星、水星、愛と美の星、金星がひとつ前の部屋に。
この時点では、太陽や行動と戦いの星、火星が「仲間や未来」の部屋にあり、
仲間と話し合い、計画を立てたり、細かなところまで決めて仕事をしたり、という流れは残っていますが、
次の段階へと関心は移ります。作ったものをどう売っていくか、宣伝をするかなど、迷いながらも動いていくときです。
また、18日に土星が「順行」すると、あなたの地域や業界での立場も安定してきます。
23日には太陽もひとつ前の部屋に。29日にはこの部屋で新月が起こり、何かを世の中に伝える機会が生まれそうです。
ただ、それが自分の求められる役割と違うと感じると悩みになるかも。
本当にやりたいことと、期待される顔の間で葛藤が生まれそう。
守護星、冥王星の「順行」ももうすぐ。やるべきことに注力を。
0021VOGUE 新月満月占い 9月後半
垢版 |
2019/09/15(日) 00:23:27.51ID:uA3DTLMJ
全体運
何となく気持ちが内へと向いてきます。ひとりになりたかったり、外に出るのが億劫だったり。
実際、明確な目的もなしに活動しても収穫はあまりなさそうです。今は無理に動かず、体力温存するのは悪くない選択です。
仕事では重要な役割を任される可能性が。その役をしっかりとこなすことで、周囲からの信頼を得られて、自分自身も成長します。
ハードルの高いことでもなるべく引き受けましょう。人間関係は、うまくいかないことがあったら距離をおくのがいちばん。
すると自然と時間が解決してくれるでしょう。また、この時期は洞察力が鋭くなるので、相手の心の奥が自然とわかってしまいそう。
こう思っているだろうなと感じたことは、ほぼ当たっています。新月となる29日ごろは、いろんなものをインプットしてください。
読書、映画鑑賞、アートに触れる、知識や情報の収集など新しいものを吸収しましょう。それが後日とても役立つことになりそうです。

恋愛運
恋の衝動は高まるものの、今期は思いのままに突っ走ると後悔することに。
「好き!」と思っても、すぐアクションを起こすのではなく、どんな人なのかもう少し観察したり、
評判を調べてみたりして、冷静に相手を見ることが必要でしょう。
また、この時期のお酒は危険。酔った勢いで告白や交際をスタートさせてしまうと、後悔することになりそうです。
恋人がいる人は彼に甘えすぎないことが大事。特に交際が長い人は、
甘えだと認識しないまま彼を頼りすぎたり、わがままを言ったりしそう。
彼の負担にならないように注意してください。

美容・健康運
病気をこじらせると長引きやすい時期。調子が悪いと思ったら早めに休み、初期症状のうちに治してしまいましょう。
新陳代謝も鈍くなりがちなので、バスタイムを長めにとって代謝を促して。アロマ系入浴剤はリラックス効果も高いのでおすすめです。
美容面では肌が敏感になりそう。スクラブの入った洗顔料など、刺激の強いものはやめておきましょう。
コットンやティッシュでメイクを拭き取るなどの肌への摩擦もなるべく避けて。
0022SPUR フランチェスカ 9月後半
垢版 |
2019/09/15(日) 00:25:34.95ID:uA3DTLMJ
蠍座さんは今、とても未来志向です。ユニークな新しい人たちと関わったり、元気のない友人知人を焚きつけたり、
「さらに進んだこと」をやろうとしているのではないでしょうか。
しかし――おそらくお気づきのように――ポイントは「今の時点でいかに多くの人の賛同を得るか」ではありません。
あなた自身が納得できるように「それ」を煮詰めることです。一人の時間をとって、じっくり考えたり、のんびりしましょう。
9月後半は過去1年くらいのあれこれを消化しつつ、潜在意識の海に潜って、あなただけの「宝箱」を持ち帰る時間。
そのためには情報断食もいいと思いますよ。

ポイントデー
★9月30日★
深い感情がわきあがり、ピュアな欲求がわいてくとき。海や水辺に出かけてみて。
0023占いTV
垢版 |
2019/09/16(月) 09:45:22.48ID:/PYVJf5f
●全体運
 「小さな雫」がテーマの1週間です。コミュニケーションを重ねることで、価値ある情報を得られるとき。
知りたいことがあるときは、自分で検索するだけでなく、詳しそうな人に尋ねてみましょう。
もし本人が知らないとしても、より詳しい人や答えにつながるヒントを教えてくれるなど、決して無駄にはならないはず。
それどころか、あなたが頼ってくれたことで「信頼してくれてるのかな?」「うれしいな」と喜んでもらえるでしょう。
そういう小さな積み重ねによって、動かないと思っていた大岩が動いたりするものです。

●恋愛運
 運気に弾みがつきます。これまで気づかなかった友人知人の魅力に目が向くようになり、ときめく場面が増える予感! 
恋愛対象外だと思っていた相手の、頼もしい一面や、意外な深みにハマっていき、恋人候補として急上昇する可能性があります。
突然の変化をおそれることなく、新しい恋を迎えてみるのも一興です。
もしくは、友人知人を介して、新たなご縁がもたらされる兆しもあります。
友達以上恋人未満といった距離感は、いよいよ正式な恋人へと昇格しそう。カップルは、地域のお祭りやイベントデートが吉!

●仕事運
 新しい考え方に幸運が宿ります。
今まで「これはこうだから」「あの人ってああいうタイプだし」といった固定観念があったなら、いったんリセットしてみることで、見える景色が変わります。
何ごとも日々変化をし、可能性はゼロではないことを思い出してください。

●金運
 お金は明るく楽しく、多くの人が行き交うところが大好き。
金運をはじめとする全体的な運気を高めるには、多くの人が心地いいと感じられるような空間作りが欠かせません。
今週は特に、床そうじや靴みがきに力を注いで吉! お金のめぐりがよくなるでしょう。

●開運アクション〜秋のお彼岸編〜
おはぎをおいしくいただくこと
(そまり百音)
0024ポロコ
垢版 |
2019/09/16(月) 09:47:30.76ID:/PYVJf5f
今週の総合運 9/16〜9/22
ある人の悩みや生き方に触れて、ライフスタイルが変化しそう。
考えさせられたりハッとする話や場面が、変化のキッカケのよう。
たくさんの人と関わって、語り合うのが良さそう。
今週の恋愛運 9/16〜9/22
どちらかの家族の問題が恋愛をはばむのか、親との関係で消化されていないことが恋愛で浮上するか。
状況や自分を責め過ぎないで、自分がどうしたら一番楽かを考えて。そこの解消が恋愛の発展に直結。
今週の仕事運 9/16〜9/22
願いをリストアップ。
「自分はこう思う」「これを目標にしたい」と希望を掲げると、来月に現実に落とし込んでいけそう。
今月は、イメージする&構想を練る段階。図や文で書き記して。
今月の総合運 8/20〜9/19
【仲間や友人との別れあり、新たな出会いあり、と早い展開】
自分を縛る窮屈な関係や場所から距離をとって、新天地を探して動いていけるとき。
旅行や研修で遠くへ行く人も。いろいろな風景を見て、自分の居場所を決めていくのかも。
10月生まれの人は、計画性が物事を成功へと導くことに。
11月生まれの人は、いい人脈とつながりそう。
0025クオーレ
垢版 |
2019/09/16(月) 09:48:38.47ID:/PYVJf5f
2019年09月16日(月)〜09月22日(日)のあなたの運勢NEW
総合運:3
恋愛運:2
仕事運:3
金運:3
隠れた世界に興味が湧くことがあるかもしれません。
オカルトやスピリチュアルに関する分野や、アンダーグラウンドな場所とのご縁ができやすい星回りです。
第六感が働く時でもあるので、虫の知らせなど、心の声に耳を傾けるのは吉となるでしょう。
過去と未来を俯瞰する視点が持てる時です。ラッキーアクションはヨガや瞑想など。パワースポット巡りもお勧め。

★アイテム: アーカイブ
★カラー: ジェットブラック
★ナンバー: 1
★アルファベット: W
★星座: 乙女座
★スポット: 古美術店
0026悪魔の三姉妹
垢版 |
2019/09/16(月) 09:49:40.31ID:/PYVJf5f
過敏になりそうな時期です。
匂いや肌触りがやけに気になるの。

ホホホ、あなたって実はデリケートな人なのね。
今週はいつも以上に過敏になりそうです。
匂いに過敏になって、悪臭で気分が悪くなってしまうかもしれません。
肌触りに過敏になって、着ている物のタグやチクチク感がガマンできないのかもしれません。
人の言葉に過敏になって、相手はささいな気持ちで言ったのに、あなたはすごく傷ついてしまうかもしれません。
「もっと気楽に考えろよ」なんて言われたら、なおさら傷ついてしまうわね。
0027ネオエル
垢版 |
2019/09/16(月) 09:50:40.75ID:/PYVJf5f
蠍座2019.9.16(Mon)〜2019.9.22(Sun)の運
今週は、蠍座さんたちにとって素敵な週になるでしょうか? 
答えはイエス。なぜなら蠍座さんたちの守護星である火星と冥王星が、調和の角度を描くのですから。
特に、これまでうまくいっていなかったコミュニケーションがあるならば、より深く突っ込んだ具体的な話ができそう。
それによって、パートナーとの関係性も、今より良い方向へと進みそうです。
自分が心から惹かれることや、ものづくりにかける情熱、あるいは子どもに関するテーマにおいても、物事がぐっと前進しそうなムード。
前進するときは多少の痛みを伴うかもしれませんが、今起こっていることは良い変化のひとつであるはず。
0028しいたけ 9月16日〜22日
垢版 |
2019/09/16(月) 20:14:43.95ID:hT9a7MnI
「未来に向かって」の黄色が出ています。
はじめにこういう話をしたいのですが、蠍座の人には「高校野球に打ち込んでいる球児を見て泣くようなところ」があったりします。
それって、蠍座が強く「子どもの気持ち」を残しているからなのです。
大人って、自分の立場とかプライドを守るために色々な鎧を着ます。
でも、子どもって、「ただ一生懸命やるひたむきさ」を持ちます。「勝てるか勝てないかを予測するのではなくて、目の前のことをただひたすら懸命にやる。そしたら、奇跡も起こせる」。
それが今のあなたのマインドなのです。
だから、今週もきちんと「子ども」になってほしいのです。パフェを見て喜び、スポーツを見て泣き、一生懸命やっている人を見て感動する。
そういう「素直さを爆発させられる」のがあなたの美しいところであり、すごいところなのです。

今週とか最近、「何となく面白がって話していたことが、なぜか実現しやすい」という周期に入っています。
「こんなことできたら良いよね。面白そう」とか、みんなでゲラゲラ笑いながら話していたことが、
「あれ、ちょっとそれ〇〇さんに言えばできるかも」とか、想像以上に広がりやすいのです。
もし、そういう動きがすぐに見えなかったとしても「愚直さ」は忘れないでください。
ちょっとだけ厳しいことも言うと、今のあなたが注意しなければいけないのが、「もう実現した気になって、楽観視してしまうこと」なのです。
恋愛面でもそうなのですが、今週はひたむきさや一生懸命さ、そして「気を抜かないこと」が勝利を呼び込みます。
充分頑張っているかもしれませんが、もうひと踏ん張りです。
POWER UP!
黄色
COOL DOWN!
0029honeyee 9月16日〜22日
垢版 |
2019/09/16(月) 20:16:04.04ID:hT9a7MnI
「軽さ」を意識して行動する

水星・金星が無意識のハウスに入宮。人の心を読む力に恵まれ、相手が言葉にする前に何かを察したり、向こうが必要なものを用意したりできるとき。
「流れ」を読む技術に長けるので、周囲にとっては有難い存在に。
人間関係は、「しっかりとつながる」といういつものアプローチを少し緩くして、少し軽い雰囲気を漂わせて。
会話も、名残惜しいくらいの余韻をもたせて切り上げること。
お礼やプレゼントなども、今は省略してOKです。
「ありがとう」の一言で問題ありません。
支配星・冥王星と同じサインで逆行していた土星は、9/18から順行に転じ、あなたを「わからないように」妨害していた人物が尻尾を出すかも。
卑怯な相手は断罪されてしかるべきでしょう。
あなたの活動はスムーズになり、ストレスも減っていきます。
ファッションは、オーガニックコットン、サスペンダー、アンティークの小物が◎。
0030Yuji のmonthly session 9月
垢版 |
2019/09/20(金) 23:31:58.31ID:2xq1FFTE
チームワークでことにあたる月

今月の蠍座は星廻り的に”チームワーク重視”と出ていますから、”一人ではできないこともチームでなら成し遂げられる”的なことを強く実感することになる月になるかもしれません。

大仕事に抜擢されたり、新しい未経験のものに向き合うことになったり、今月は自分だけではどうにもなりそうにない案件がやってきそうな気配が濃厚。
または何らかの事情で自分一人では絶対に完遂できないタスクがやってくるかもしれません。
普段はどちらかというと人に頼ったり人に甘えるのが苦手な蠍座のあなたですが、今月はそうも言っていられない雰囲気もあるので、どんどん周りに振ったり、その道のエキスパートに相談するなどして、トラブルシューティングしつつ全軍で前進していきましょう。

また、自分が設定している努力目標をチーム全員で達成したり、自分にとっても”金メダル級”ともいえるような偉業を達しそうな、”今までの努力が頑張りの結果が出てくる月”となる暗示もあります。

ちなみに偉業達成期間ピークは9月14日の満月前後。
このころにはたくさんの応援団、チームメイトに後押しされて、栄光のゴールテープをあなた自身が切っていくようなことが起こるでしょう。

ラッキーキーワード

・飲み会、食事会の幹事を務める
・白黒グレーのモノトーンがラッキーカラー
・シャープなラインの洋服を着る
0031アラサー星占い 9月
垢版 |
2019/09/20(金) 23:35:33.95ID:2xq1FFTE
【蠍座】逆境に強い時期!ピンチをチャンスに

全体運

運勢の変化の時期です。何かを変えたい気持ちが出てきます。現状にしがみつくよりも流れに身を任せたほうがいい方向に進んでいけます。思い切って手放す勇気が幸運をもたらします。
また、空間を少し変えると運気が高まるので、部屋の模様替えをするなど、インテリアの配置換えをしてみてはいかがでしょう⁉
もしくは、カーテンを買い替えたり、シーツを買い替えたり、新しい枕カバーを買うとかもいいでしょう。転職や引っ越しをするのにもいいタイミングです。

アラサーから60歳までの人

蠍座の人でアラサーから60歳までの人は、射手座の性格が出てくるので、自由を大切にしていきます。決められた枠の中で何かするだけでは物足りなくなってきそうです。新天地で自分の可能性を試したいなど、独立欲求などでも出てくるはずです。
そのためにも今月はよぶんなものは手放して身軽になりましょう。
運勢の変化からも刺激が欲しくなるはずです。いろいろなものを吸収して人に何を伝えたり、教えていく存在になろうとすると運気が高まります。

恋愛運

好みのタイプが急に変わりそうです。個性的な人とも縁があるときです。友だちの紹介から恋に発展していくこともありそう。
パートナーがいる人は、急に距離を置きたくなる気持ちが出てきたりもしそうです。浮気が本気になることもあるかもね。

仕事運

逆境に強いとき! ミスを犯したり失敗をしても気持ちをうまく切り替えていけるはず! ピンチをチャンスに変えていける力があります。客観性が大切なときでもあり、自分の意見を押し通すのではなく周りの意見をとり入れようと思ってね。
0032アラサー星占い 9月
垢版 |
2019/09/20(金) 23:37:37.82ID:2xq1FFTE

全体運

運勢の変化の時期です。何かを変えたい気持ちが出てきます。現状にしがみつくよりも流れに身を任せたほうがいい方向に進んでいけます。思い切って手放す勇気が幸運をもたらします。
また、空間を少し変えると運気が高まるので、部屋の模様替えをするなど、インテリアの配置換えをしてみてはいかがでしょう⁉
もしくは、カーテンを買い替えたり、シーツを買い替えたり、新しい枕カバーを買うとかもいいでしょう。転職や引っ越しをするのにもいいタイミングです。

蠍座の人でアラサーから60歳までの人は、射手座の性格が出てくるので、自由を大切にしていきます。決められた枠の中で何かするだけでは物足りなくなってきそうです。新天地で自分の可能性を試したいなど、独立欲求などでも出てくるはずです。
そのためにも今月はよぶんなものは手放して身軽になりましょう。
運勢の変化からも刺激が欲しくなるはずです。いろいろなものを吸収して人に何を伝えたり、教えていく存在になろうとすると運気が高まります。

恋愛運

好みのタイプが急に変わりそうです。個性的な人とも縁があるときです。友だちの紹介から恋に発展していくこともありそう。
パートナーがいる人は、急に距離を置きたくなる気持ちが出てきたりもしそうです。浮気が本気になることもあるかもね。

仕事運

逆境に強いとき! ミスを犯したり失敗をしても気持ちをうまく切り替えていけるはず! ピンチをチャンスに変えていける力があります。客観性が大切なときでもあり、自分の意見を押し通すのではなく周りの意見をとり入れようと思ってね。
0033アラサー星占い 9月
垢版 |
2019/09/20(金) 23:37:43.12ID:2xq1FFTE

全体運

恋愛運

仕事運

0034フランチェスカ 9月後半
垢版 |
2019/09/20(金) 23:42:55.69ID:2xq1FFTE
【蠍座(10/24〜11/21生まれ)9月15日〜30日の運勢】
潜在意識という深海に潜り、自分の「宝箱」をひろってこよう

18日に山羊座で後ろを向いていた土星が前を向き、23日に太陽は天秤座へ。活動宮と呼ばれる星座で星が動くため、混沌としていた世界にアクティブで積極的な変化が起きるでしょう。
29日には天秤座で新月。金星と木星がダンスを踊り、ハーモニーが生まれます。

全体運
蠍座さんは今、とても未来志向です。
ユニークな新しい人たちと関わったり、元気のない友人知人を焚きつけたり、「さらに進んだこと」をやろうとしているのではないでしょうか。しかし――おそらくお気づきのように――ポイントは「今の時点でいかに多くの人の賛同を得るか」ではありません。
あなた自身が納得できるように「それ」を煮詰めることです。ひとりの時間をとって、じっくり考えたり、のんびりしましょう。
9月後半は過去1年くらいのあれこれを消化しつつ、潜在意識の海に潜って、あなただけの「宝箱」を持ち帰る時間。そのためには情報断食もいいと思いますよ。

ポイントデー ★9月30日★
深い感情がわきあがり、ピュアな欲求に気付くとき。海や水辺に出かけてみて。

0035筋トレ 9/23~29
垢版 |
2019/09/22(日) 00:31:34.24ID:K1SAIjDW
カギには、外側からかかるものと、内側からかかるものと、その両方からかかるものとがあります。

今週、あなたの心のカギが解錠されるようなのですが、それは「外側から」のものであるようです。

誰かが、あるいは何らかの出来事が、あなたの心にかかった「外側からしか開かないカギ」を、開いてくれるようなのです。

「心のカギを開く」ようなコミュニケーションといえば、情緒的な共感の言葉、優しい癒しの言葉などを想像する人も少なくないかもしれません。

でも、今週あなたの心を開くカギとなるのは、もっとシャープで、あるいはロジカルで、または、とても斬新な言葉なのではないかと思います。

心にピンと電球が灯るような言葉、はっと目を見開きたくなるような言葉、ずっとそこにあったのに気づかずにいたものを、指差して教えてくれるような言葉。

今週、あなたと誰かの関わりは、閃光のようなやりとりに満ちているようです。
0036美的 9/21~27
垢版 |
2019/09/22(日) 00:34:22.27ID:K1SAIjDW
全体運

濃厚な自分との時間が続く

元々さそり座さんは、たくさんの仲間とにぎやかに集まるよりも、少人数でじっくり濃厚な付き合いを好む傾向。
この時期は、その中でもとりわけ自分自身にスポットライトを当てるタイミング。
水星、金星、太陽が、自分の星座の後ろにあるてんびん座に、秋分の日を境に集まります。
すぐ背後にいる人は自分から見えにくいのと同じで、この時期は隠れた自分と向き合い、また新たな1年に向けて準備をする期間と心得て。
仕事やプライベート、恋愛…今の状況をじっくり見つめて、かけがえのない“あなた“という存在と、濃密な時間を過ごすときです。

ビューティメッセージ

<星のカードの逆位置>ナイトケアで夏枯れをSTOP!

キラキラと輝く夜空の下、一糸まとわぬ姿で水を汲んでいる乙女を描いたカード。
水があるからには、みずみずしさたっぷりのはずだけれど、逆位置で出てきたのは意味がありそう。
夏の間サンダルでむき出しだったかかとがガサガサ、頭皮も焼けて乾燥…残念なドライ感は速攻ケアが必須! 
化粧水をたっぷり浸透させるなど、外側からはもちろん、良質な水を飲むインナーケアも忘れずに。

<ビューティアイテム>

星のカードがさそり座さんのナイトケアを応援してくれるみたい。
寝ている間に肌をリカバリーしてくれる、高機能な美容エッセンスや美容サプリメントで徹底した夜間ビューティ対策を。
0037ビッケイ占星研究所 9/23~9/29
垢版 |
2019/09/22(日) 07:21:32.36ID:Gi8C7KFn
Hi!サソリン!
水星と金星が【秘密の部屋】に入り込み、抱き合う。
水星という若さ、スピーディーさ…金星という楽しさとキラキラさ…
これが抱き合う事で「楽しい会話(コミュニケーション)」であるとか「素敵なセンス」とか…零れる言葉の端々に美しさが添えられるのです。
★★★★★★★
↑先週、こんな事を書きまして…引き続き今週もそれは続きます。

で、そこにある水星に対して木星が良い感じでコンタクトしていくんですね(^ω^)
「暗黙の知」とでも言いましょうかねぇ。
今週はこう…教科書に載っていない知識っていうのがサソリンの中で広がっていくイメージ。
それは実生活での知識かも知らんし、伊東家の食卓でやるような裏ワザかもしらんし(笑)

語らんでも学ばんでも教えんでもわかるやろ?っていう知識ね。
そういうのが…増えていくっていう。広がっていくよっていう。

関係ないけどサソリンとガソリンって似てるよね。
いっつもそれを空目しちゃう(笑)

週後半からは木星が金星に対して良いコンタクトをとっていきます。
あぁ、幸せが続く時期やなぁ
0038まねきねこ 9月23日〜29日
垢版 |
2019/09/22(日) 19:57:55.87ID:ezIzqmf5
想いが膨らんでいく一方で、考え過ぎな傾向も強まる週。
何かと過剰に考えてしまう感じになりやすいので、
妄想からの妄動に、注意が必要な感じにも。

まねきねこのひとこと

平常心を。
0039占いTV 9月23日〜29日
垢版 |
2019/09/22(日) 19:59:31.88ID:ezIzqmf5
●全体運
 「学ぶ=まねる」がテーマの1週間です。理想の自分に近づけるとき。
「こういう風な大人ってステキだな」という理想の人物がいるなら、よく観察して特徴をつかみ、その人になったつもりで過ごしてみて。
実在の人物でも、空想の人物でもかまいません。「その人ならこんな場面で、どんな表情をして、どんなセリフをいうだろう?」とアイデアをひねりながら、演じてみてください。
そうやってモノマネを繰り返しているうちに、その言動が習慣化されて、いつの間にか理想に近いハイブリッドな個性をもつ自分に成長していきます。

●恋愛運
 オシャレを強化しましょう。
オシャレを楽しんでいる人は、見る人を飽きさせませんし、「次はどんな変化をするのかな?」と目で追いたくなるので、モテます。
長らく印象を変えずにきたなら、ここらでちょっと遊び心をプラスしましょうか。
たとえば、前髪ひとつ、服の色ひとつの変化で、パッと見の印象がガラリと変わります。
今日の気分をあらわすように毛先に変化をつけるのもいいですし、こうありたいというイメージに合うカラーを身につけるのもいいですね。
古い殻を脱ぎ捨てたとき、あなたの恋愛運もグンとアップします!

●仕事運
 プラスαの小さな工夫が、大きな効果を生むとき。
美的センスを感じさせる衣服や香りをまとったり、映画のようにスマートな振る舞いを演じたりすると、あなたの印象を強く残せます。
その結果、取引先から「またあの人と仕事がしたい!」とご指名を受けるかも。

●金運
 いいアイデアを得るには、いい睡眠が必要です。
今週は、寝具の買い替えにツキがあります。シーツ、枕カバー、布団カバーなど、特に吉! 
あなたのリラックスタイムを快適にするグッズを、家具屋さんやインテリアショップで探してみるといいでしょう。

●開運アクション〜新月@天秤座編〜
目に見えるわかりやすい変化を起こす。固い殻をむく(ナッツや甲殻類など)
0040neol 9月23日〜29日
垢版 |
2019/09/22(日) 21:07:48.12ID:ezIzqmf5
先週あたりから、蠍座さんたちの潜在意識や価値観に、大きな変化が生まれようとしているようす。
そのテーマを表す場所にはすでに水星と金星が滞在しているのですが、今週明けにはさらに太陽と、週末には月も加わり、内側からの変革が大きく進行。
特に週末29日にはその場所で新月が起こり、来週にはさらに火星も参加。
自分自身の考え方や感じ方が変わることで、物事を刷新できそうなムードです。
それがきっかけで、好きなことや物作り、何かを育てることに対するお金の掛け方であったりも、変わってくる可能性も。
蠍座さんたちはしばらく長い間、コミュニケーションに関わることで課題を抱えているようなのですが、その課題についても突破口が開けそう。
0041poroco 9月23日〜29日
垢版 |
2019/09/23(月) 08:41:51.06ID:KZYYc35N
今週の総合運 9/23〜9/29
周りの人と協調がとれて、新しい人や、知り合いの人とも上手くやれそうな1週間。
対人関係にまとわりついていた重ぐるしさがとれて、笑顔で向き合えるとき。めいいっぱい楽しもう。

今週の恋愛運 9/23〜9/29
価値観を押し付けるのはしたくない星座。
だからこそ好きな人を優先したり、気遣いあふれる恋に徹しそう。
物分かりがよく、追わないキャラクターは脱却を。心地よい恋愛の仕方で。

今週の仕事運 9/23〜9/29
営業や販売の仕事は、熱意や真面目さが気に入られて契約がとれそう。
副業をしている人は、両立がスムーズに。本業があるから副業に集中できる、副業があるから本業を頑張れるとき。

今月の総合運 9/20〜10/19
【ボーダーラインを越えられるとき あなたのパーソナリティに注目が】
上半期や夏とくらべると、状況の手綱を自分が握っている実感を持てそう。
10月生まれの人は、いいところで消極的に。
誰かに事実を確認してショックを受けるくらいなら、うやむやの方がマシと思うかも。事の顛末を自分で決めないで。
11月生まれの人は、ツキがあるかないかで状況を図らないのが吉。
0042クォーレ 9月23日〜29日
垢版 |
2019/09/23(月) 08:42:49.91ID:KZYYc35N
総合運:★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★
金運:★★★

スピリチュアルな感性が高まってゆきます。
いつになくインスピレーションが強くなったり、予感めいたものを感じる場面が増えてゆくかもしれません。
心の声に耳を傾けることは吉となるでしょう。
特に仕事・勉強面では、過去に残してきた課題の整理をするには良いタイミングです。
週末の新月を境に、これまで抱えていた問題が、自然と消えてゆくこともありそう。

★アイテム: アルバム
★カラー: ライムグリーン
★ナンバー: 8
★アルファベット: O
★星座: 蟹座
★スポット: リサイクルショップ
0043悪魔の三姉妹 9月23日〜29日
垢版 |
2019/09/23(月) 08:44:18.46ID:KZYYc35N
疲れる運命。目が疲れたり、
体が疲れたり、気疲れしたり。

「あ〜疲れた」とため息をつくおまえが見える。
そう、今週はとにかく疲れる運命なのさ。
普段は平気な階段の上り下りでなぜかヘトヘトに疲れるかもしれない。パソコンやスマートフォンの見過ぎで目が疲れるのかもしれない。
ずっと同じ姿勢でいて、背中や腰が疲れるのかもしれない。堂々巡りの会議で、精神的に疲れるのかもしれない。
めんどうな役目を押しつけられてグッタリ疲れるのかもしれない。
栄養ドリンクを常備しておけ。フフ。

by シロレゼブブ
0044しいたけ 9月23日〜29日
垢版 |
2019/09/23(月) 16:19:29.24ID:kTUbDmO3
「リズムを変える」のシルバーが出ています。
すごく変な言い方なのですが、蠍座って結構「野生動物のリズム」が残っているところがあります。
それはどういうものかというと、「理屈じゃないんだけど、なんかこれをやったほうが自分のリズムが調整できる」という行動を取り入れるのです。
たとえば「もう夜遅いんだけど、久しぶりにひとりで夜の街を散歩するか」「ラーメン食べちゃおう」とか、そういう「突発的な思いつき」が出てきたときって、そこにあなたは乗っちゃったほうがいいのです。
今週はそういう「思いつき」を大事にしてみてください。
何かその思いつきは、あなたにとって「自分の目標に辿り着くための、大事なリズムの転換のきっかけ」になります。

今週、あなたにとって「リズムを変える」行為はすごく大事なものになって、
今週まで「ちょっと最近はひとりで籠って作業をしすぎてきたな」と感じたら、友達などに会う約束をしてみてください。
逆に、色々なところに顔を出して社交をしてきた人なら、今週は籠る時間を取ってみてください。
「今までやってきたことの逆パターンを取る」ということで、「あれ、ちょっと先が見えなくなってきたな」と思うような事態を打開していくための大きなヒントになったりします。
今週は恋愛面でもそうなのですが、あなたの中にある純粋な「この人ともっと仲良くなりたいな」という気持ちが通じやすいです。
恥ずかしいかもしれないけど、話しかけるチャンスがあったら話しかけたりしてみてくださいね。

POWER UP!
シルバー
COOL DOWN!
黄色
0045honeyee 9月23日〜29日
垢版 |
2019/09/23(月) 16:20:35.43ID:kTUbDmO3
調整期を穏やかに過ごす

無意識のハウスに太陽が入宮。
水星・太陽も既にこのハウスにあるため、蠍座の直観や危機管理センサーが強くなっていましたが、ここから「第六感」のようなものがますます強くなっていくかも知れません。
この時期の、他人を見る目は確か。
「いいと思う人は、やはりいい」という感情も強まってくるので、絆を深めたい人とはじっくり会話を。
今年から来年にかけての、世の中全体の変化を「肌で感じる」ようなことも多いでしょう。
トレンドを予測したり、集客のためのデータを集めたりしている人は、自分の直観も大いに活用を。
人々の装う色、表情、歩く速さなどから色々なメッセージを受け取るはずです。
あなた自身の仕事については安泰ですが、変化の兆しを感じることもありそう。
いきなりハードルを上げず、もう少し現状を観察して。
他人に対しては、いつでも穏やかに。
ファッションは、ブラウン、高級レザーの小物、指輪が◎。
0046筋トレ 9/30~10/6
垢版 |
2019/09/28(土) 21:27:09.69ID:hgKMSKhe
自分の手では届かない背中がかゆいとき、「ちょっとおじいちゃんの背中を掻いて」と孫に頼む、
そのかわりに使うのが「孫の手」です。
自分の身体なのに自分では触れないところ、見えないところが、けっこうあるものです。
生活や人生にも、そのことはしっかりあてはまります。
自分の生活なのに、自分ではどうにもできない部分。
自分の人生なのに、自分の手が届かない部分。
持って生まれたものから人生の様々な選択まで「自分の手が届かない」ところがあるのです。
ゆえに、私たちはお互いに、かかわりながら、頼りあいながら生きています。

今週、あなたの生活の中の「自分の手が届かない部分」にスポットライトが当たります。
現代社会ではとにかく個人主義が大事にされていて、「人にものを頼む」ことを
「人に迷惑をかける」ことと同義にとらえる人も少なくありません。
ゆえに「孫の手」のごとき「道具」が、たくさん生まれています。
でも、今週のあなたは、身近な人や最近出会った生身の人間に、「手の届かないところに手を貸してもらう」ことができます。
その人は「孫」のようにごく近しい存在である可能性もありますが、どちらかと言えば、
もともとは遠く隔たったところにいた相手なのではないかと思います。

あなたの世界から見るととても遠くから来た人が、「背中のかゆいところ」のようなところに手を伸ばしてくれるような、
ちょっと面白い出来事が起こりそうです。
0047美的 9/28~10/4
垢版 |
2019/09/28(土) 21:29:33.99ID:hgKMSKhe
全体運
お誕生日シーズン目前、自分とじっくり向き合うシーズンを迎えているさそり座さん。
この時期、丁寧に振り返りをすることで、新たな1年がどれだけ上向くかが決まります。
29日の新月は、心身ともに慈しむタイミング。エステサロンやマッサージに行くなど、たっぷり自分を甘やかして。
3日は「コミュニケーション」をつかさどる星、水星がさそり座にインして運気も活発化。
行動力がアップして、仕事でもプライベートでも人とのやりとりが活発になりそう。
知的好奇心がわいてくるから、何かを学び始めのも吉。

ビューティーメッセージ
<吊るされた男のカードの逆位置>顔周りは華やかに!ペタンコヘアはNG
ワイルドな髪の毛、そしてまぶしい笑顔でこちらを見ている男が、今週のさそり座さんに伝えています。
「どんな状況であっても、その人の印象をまず決めるのは顔周り!」だからこそ、ぺったり前髪や、地味なひっつめ髪はNG。
分け目を変えて立ち上げたり、前髪を薄めにカットして抜け感を出したり。ひと工夫加えるだけで、今っぽくなるはず。

<ビューティアイテム>
顔周りの髪ボリュームがなくなってぺたんこ…そんなときのレスキューアイテムはコーム&ワックス。
その便利なふたつがドッキングしたアイテムに注目してみて!
0048CREA 流光七奈 10月前半
垢版 |
2019/09/28(土) 21:32:36.95ID:hgKMSKhe
全体運
10月前半の蠍座さんは、「待つ」ことが運気アップのポイント。
なんだかもがいているなぁと感じていたら、今していることは一旦ストップさせましょう、というサイン。
無理に頑張っても、空回りするだけの可能性もあるので、ほどほどのところで一旦休止を。
進むべき道が目の前にあるときは、少ない力で物事が動いていくもの。
もしくは、最大限に頑張っているのだけれど、もがいている感覚はないことが多いです。
今の状況がハッキリとわかってくるまで、時には「待つ」ことも「すること」のひとつ。
焦らず、動くべき方向が定まるのを待ちましょう。

恋愛運
恋愛でも、今は待った方がベター。
自ら積極的に行動を起こすよりは、状況が変化するのを観察したり、
相手の出方を見てから動いたほうが、良い結果を得られそう。
恋愛で傷ついている場合、今は無理に動かずに傷が癒えるのを待ちましょう。
恋愛をスタートさせるべき時は、しかるべき相手が現れたときに直感でわかりますよ。
片思い中の人も、今は相手を観察する時期にあてましょう。
SNSなどで相手の生活習慣や好みなどを探っておくと、相手がその話題を持ち出したときに会話が盛り上がりますよ。
お付き合い中の人は、時間をかけて相手との妥協点を見つけていくとき。
じっくりと関係を育んでいく気持ちでいて。

★ラッキーデー
10月1日(火)・12日(土)

★ラッキーアクション
待てば海路の日和あり。
0049Numero TOKYO ムーン・リー 10月
垢版 |
2019/09/28(土) 21:34:56.14ID:hgKMSKhe
無欲でいると、周囲が自然とサポートしてくれる星回り。
また、運気は10/10から上昇気流に。願っていたことが、ゆっくり形になっていくわ。
野望など持たず、風の吹くまま気の赴くままに過ごしたほうが得策かも。
趣味や習い事などは、広くアンテナを張ってみて。思いもよらなかった能力を発掘できるかも。
対人面は、男女問わず異質なキャラクターの持ち主に縁があるわ。
オール オア ナッシングなあなたに、柔軟な感性を吹き込んでくれるの。
仕事は、人のために動いたことが好結果をもたらすわ。
深く入り込んで頑張るより、与えられた義務を淡々とこなすことも成功の鍵よ。
恋愛は、下品にならないさばけたトークで、異性を魅了しそう。
後半にいくほど、出会い率も高まるわ。気になる人からアプローチされる可能性も。
ただ、初対面から関係を迫ってくる人とは長続きしないので気をつけてね。
カップルは妊娠する可能性が濃厚。
金運はギャンブル運強し。
0050占いTVニュース LUA 10月前半
垢版 |
2019/09/28(土) 21:40:32.48ID:hgKMSKhe
9月までの夢見がちな恋愛モードから目覚めて、リアルを直視する傾向が強まっているようです。
乙女チックな面とシビアな面が、あなたの中で混ざり合い、カオスな状態を生んでいる気配があります。
夢を見ていたはずが、よくない想像を働かせるうちに、目の前のチャンスを振り払ってしまうことも
……という状況にならないために、目の前の事実だけを見て、リアルに負の妄想はしないこと!

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 出会った人を値踏みしながら、「一人息子は結婚したら親の面倒が大変」などと、
先の課題を持ち出さず、交際実現という現実を考えて!

★片思いの人へ……
 彼に嫌われたらどうしようかと心配するのは×。気持ちはわかりますが、
 嫌われるには好かれていることが前提。今は関係ないはず。

★パートナーがいる人へ……
 彼へのネガティブな考え方は、振り払うようにしましょう。
 なにか問題があるなら、想像はせず、事実関係を整理して考えることです。
0051占いTVニュース 立花アン 10月
垢版 |
2019/09/28(土) 21:42:57.74ID:hgKMSKhe
10月の蠍座は、怒りのエネルギーが高まる予感です。周りに気を使い過ぎていたり、どう見られるのか気にしすぎているのかも。
あるいは、自分を責め過ぎているのかもしれません。怒りを爆発させようとするか、抑え込もうとするか……。
どちらにしても、10月は無理をしないことが大切です。発散するならカラオケやスポーツがオススメ。

そんなあなたに、【3.女帝の逆位置】からのメッセージです。「満たされていることを考えましょう。
不足ばかり見ていては、プラスのエネルギーは生まれにくいもの。
今できることや今あるもの、関わってくれる人たちへ感謝の気持ちを持つことを忘れずに」
0052ビッケイ占星研究所 9/30~10/6
垢版 |
2019/09/29(日) 02:35:38.47ID:mNJ3G+Q3
Hi!サソリン!

10/5〜11/20くらいまであの暴れん坊の火星があなたにとっての【自己の部屋】に入り、
その部屋が意味する事柄でガッツを見せていく事になります。
今年の秋の「はい、私はココの熱を上げていきますさかい」っていう予測です。

この火星っていうのは太陽と同じように「熱を入れていく」星ではあんねんけど、太陽ほどの「ウェットな意識」は無いんや。
太陽はあなたの身体の芯からの熱やテーマによって、あなたを作り上げていく。
細胞の1つ1つがあなたを作っていくし、道になっていくし、そこには一種の軸のようなものが見えるわけや。

一方、火星はと言うと「その部分に無鉄砲になっていく」「芯から温まるのではなく、
ストーブに当たる」とか「掌で熱源を操る=メラゾーマ」みたいなイメージかな(笑)

この秋、サソリンの自分自身の心に「火」が入ります。
サソリンの心の竈(かまど)にようやく赤と青の炎がゆらゆらと…。
今まで、何となくついてんのかついてへんのかわからんような種火(それも外からわからないレベルの!)やったのが…
この秋、ようやく「ボッ!」と燃え始めます。
ちょうど誕生日も迎えるし、そういう新しい周期みたいなのを自分で感じるかも。

あー、ついたついた!
ようやく火ついたよ〜!っていう(^ω^)

そういう自分自身の竈に火がつく瞬間はいつ迎えても新鮮や。
火星は悪く言えばブレーキの壊れたアクセル、
でも良く言えば原動力!火星が無ければ誰も前進する事が出来ないのだから!!
0053占いTV 9月30日〜6日
垢版 |
2019/09/30(月) 18:31:43.75ID:30M2lu3o
●全体運
 「大きなうねり」がテーマの1週間です。
表面的にはいつもと変わらない日常かもしれませんが、心の奥底で大きな歯車がゆっくりと動きだすのを感じるでしょう。
こういうときは、いつもなら「面倒だから」と後まわしにしていることを敢えて優先してみると、思ったよりもスムーズにすませられ、自信につながりそうです。
また、映画の主人公や歴史的な人物など、個性的な人たちの生き方や価値観に触れてみることも、あなたの人生にポジティブな変化をもたらします。
より自分らしく生きるためのヒントが見つかりそうです。

●恋愛運
 活気のある運気。あなたの魅力である、純度の高い愛情が深まっていきます。
余計な駆け引きを演じる必要はありません。ピュアな思いやまっすぐな健気さが、相手のハートを強く撃ち抜くでしょう。
募集中なら、恋愛マニュアルにあるような小手先のテクニックは、かえってあなたの魅力を半減させてしまいます。
自分らしいファッションと言動で、相性のいい相手を引き寄せることが肝心です。
恋愛中なら、惚れた相手にだけ全てをさらけ出し、身も心も何もかも捧げてしまうほどの強い気持ちが、深い信頼と愛情関係を築くとき。

●仕事運
 仕事以外の仕事を大切にしたいとき。
ハンドルの遊びのように、一見すると無駄に思えることが、案外、重要な役割を担っていたりするものです。
与えられた仕事内容とは違うことであっても、仕事を円滑に進める上で大事なことが、遊び心の中に見つかるでしょう。

●金運
 ランチタイムにツキがあります。
お得なサービスを受けられ、お腹も心も満足しそう。
ちょっと遠出してみると、いっそう幸運効果が高まるでしょう。
また、レシートや家計簿をあらためてチェックしたいとき。払い忘れや「●●カ月無料」の期限を思い出せそうです。

●開運カラー
セピア色。懐かしさを感じさせる、赤みブラウン。
0054poroco 9月30日〜6日
垢版 |
2019/09/30(月) 18:33:27.98ID:30M2lu3o
今週の総合運 9/30〜10/6
あれこれとやるハメになって、目が回りそう。
公私のスケジュールが隙間なく1週間がうまって、気合いをいれて取り組まないとならない週。
1週間の目標より、毎日の目標に意識を向けつつ進むと気が楽かも。

今週の恋愛運 9/30〜10/6
家族や共通の知人の反対や意見があって、行動する前に人からあれこれ言われるのを嫌う蠍座。
そのため、何か言われる恋愛から距離をおくことも…。
あなたの気持ちはどうしたいかで方針決定を。

今週の仕事運 9/30〜10/6
願っていた方向に限りなく近いシチュエーションになるか、そのようなステージに降り立ちそう。
本業で希望の部署やプロジェクトにつける人や、副業で目標まで手が届く可能性が。希望のままにトライを!

【ボーダーラインを越えられるとき あなたのパーソナリティに注目が】
上半期や夏とくらべると、状況の手綱を自分が握っている実感を持てそう。10月生まれの人は、いいところで消極的に。
誰かに事実を確認してショックを受けるくらいなら、うやむやの方がマシと思うかも。
事の顛末を自分で決めないで。
11月生まれの人は、ツキがあるかないかで状況を図らないのが吉。
0055クォーレ 9月30日〜6日
垢版 |
2019/09/30(月) 18:34:24.16ID:30M2lu3o
総合運:★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★★
金運:★★

前半はスピリチュアルな傾向が高まる運。
カンが冴える、不思議な体験をする、といったようなことが起こりやすいでしょう。
表だった活動よりも、片付けものや、仕込みの作業などに取り組むのが吉となりやすいのもこの時期。
アンダーグラウンドな場所とのご縁はできやすい予感です。
週の後半はメッセージが届くタイミングです。
これまで心に秘めていた言葉を、急に語り始めることがあるかもしれません。

★アイテム: メッセージカード
★カラー: パールホワイト
★ナンバー: 9
★アルファベット: I
★星座: 乙女座
★スポット: バー
0056悪魔の三姉妹 9月30日〜6日
垢版 |
2019/09/30(月) 18:35:24.89ID:30M2lu3o
何かがきれいになるかもな〜。
部屋が? 顔が? 心の中が?

今週はきれいになるチャンスなのさ。
さぁ、おまえなら一体何をきれいにしたいかな? 
部屋をきれいにしたいおまえもいるだろう。髪をきれいにしたいおまえもいるだろう。
人間関係をきれいに清算したいおまえもいるだろう。
フフ、その願い、叶うかもしれないゾ。
顔をきれいにしたいとか、古ぼけて汚くなった物をきれいに蘇らせたいというのは少々難易度が高そうだが、
まぁ案外大丈夫かもな。とりあえず期待だけはしていればいいさ。

by シロレゼブブ
0057しいたけ 9月30日〜6日
垢版 |
2019/09/30(月) 18:37:44.19ID:30M2lu3o
「無理しない」のターコイズ色が出ています。
大人と子どもの時間の使い方って、もちろん場面で違うと思うのですが、
大人は「これを終えたら夏休み!」とか、そういう区切りがなかなか見えにくいところがあって「気づいたらずっと頑張ってしまっている」ということがあったりします。
今週の蠍座は「体調面や精神面でやっと休養できる」という場面を迎える人が多く、できる限りでいいです。
サボることも大事にしてみてください。
もちろん、絶対に手を抜けないものもあると思うのですが、「はー、ちょっと遅めの私の夏休み」と言ってみて、ぐーたらする勇気も持ってほしいのです。

蠍座って、自分の中にかなり強い毒を持っていると思うのです。
だからこそ、「みんなにとって聞き分けのいい人」とか「はい、私やります!」とか、ずっとそういう“良いキャラ”を演じ続けると、
とんでもないところで「いや、私絶対やりたくない」「絶対に自分を曲げない」など、そういう復讐劇をやってしまったりします。
「だって私これだけ色々我慢してやってきたんだもん!」という気持ちが爆発するからです。
だからこそ、蠍座の人は適度に「ろくでなし時間」を持ったほうがいいのです。
「立派な目的を持たずに、ただフラフラしておいしいものを見つけるひとりツアー」とか、そういうことをやってください。
他人にとって「良い子じゃない時間」も大事です。
恋愛面では「デパ地下のグルメコーナー」などで買って、小さなホームパーティーとかできたら楽しいです。

POWER UP!
ターコイズ
COOL DOWN!
茶色
0058honeyee 9月30日〜6日
垢版 |
2019/09/30(月) 18:41:03.37ID:30M2lu3o
秘密を少なく、オープンマインドに

9/29の新月はあなたにとって無意識のハウスで起こり、この新しい週は「雑念が一掃された」ようなすがすがしさに包まれているかも知れません。
あなたの頭の中の「性悪説」や「人はずるいことをしなければ豊かになれない」といった思い込みが消えて、様々な心の習慣がシンプルになっていくとき。
10/3には知性とコミュニケーションの星・水星が天秤座から蠍座に移動。
あなたの「粘り強くアプローチして、芯の部分までしっかりつながる」という対人関係の作り方が有効になるときです。
あなた自身も、他人に対して極限までオープンマインドになること。
気まぐれやその日の体調で態度を変えずに、一定の安定感を出していくこともプラスポイントに。
交際している相手が「オープンに出来ない状況」だとしたら、オープンに出来る状況になるよう努力すること。
あなたという人を本当に理解してもらうことが大事です。
ファッションは、オリーブグリーン、サークル型のハンドバッグ、チェーンのアクセサリーが◎。
0059neol 9月30日〜6日
垢版 |
2019/09/30(月) 18:41:52.61ID:30M2lu3o
先週末に起こった新月の影響も色濃く、今週はスタート。
それは先週以前からもすでに始まってはいるのですが、蠍座さんたちの潜在意識の部分で何かが大きく変わり始めているようす。
今の自分が何をどう感じていて、どんな考え方を持っているか。
本当にやりたいこと、理想の姿がどんなものなのか。
見た目は静かに見えても心の中では大変革が行われているというような雰囲気です。
今はもしかすると、そのことをどう外に向かって発信していくのか、自分の考えていることを誰にどう伝えていくのかを、絶賛整理しているところなのかもしれません。
それも今週をターニングポイントに、さまざまなことがクリアになっていきそう。
0060numero 10月
垢版 |
2019/10/01(火) 00:29:19.60ID:cYInHe2m
無欲でいると、周囲が自然とサポートしてくれる星回り。
また、運気は10/10から上昇気流に。願っていたことが、ゆっくり形になっていくわ。
野望など持たず、風の吹くまま気の赴くままに過ごしたほうが得策かも。趣味や習い事などは、広くアンテナを張ってみて。思いもよらなかった能力を発掘できるかも。対人面は、男女問わず異質なキャラクターの持ち主に縁があるわ。
オール オア ナッシングなあなたに、柔軟な感性を吹き込んでくれるの。

仕事は、人のために動いたことが好結果をもたらすわ。
深く入り込んで頑張るより、与えられた義務を淡々とこなすことも成功の鍵よ。
恋愛は、下品にならないさばけたトークで、異性を魅了しそう。後半にいくほど、出会い率も高まるわ。
気になる人からアプローチされる可能性も。
ただ、初対面から関係を迫ってくる人とは長続きしないので気をつけてね。カップルは妊娠する可能性が濃厚。
金運はギャンブル運強し。
0061プレシャス 10月
垢版 |
2019/10/01(火) 00:31:05.83ID:cYInHe2m
全体運│星占いで占う蠍座(さそり座)の10月の運勢
10月、黙って見ていないで口をはさんでみること。一言だけでもサインを送るでもOK
蠍座にとっての10月は「黙って見ていないで、口をはさんでみること」にチャレンジしていきたいときです。
実際に今月は、誰かが懸命に何かをやっていたり、焦って空回っていたりするのを、なぜかあなたが遠目で見ている…というシチュエーションにたびたび出会うかもしれません。

隣で誰かと誰かが熱心に話しているのが聞こえてきて、「え、それってちょっと違うんじゃ?」とか「それってこうしたほうがいいんじゃ?」とか思ったりして…。
そんなとき、たった一言でもいいし、ちょっとしたサインでもいいし、2回に1回だけでもいいので、できれば口をはさんでみましょう。

・対人運│星占いで占う蠍座(さそり座)10月の運勢
さらっと関わることは無責任ではない。
ちょっとしたアドバイスが喜ばれる10月
蠍座の人は、何かと「関わるか関わらないか」のどちらかになることが多く、少しだけ関わるとか、さらっと関わることは、あまりいいことだと思わないかもしれません。無責任なんじゃないかって…。
でも、今月は、そういう関わり方もアリとしていくと、あなたの持ち前のセンス、洞察力や直観力が大いに活かされていきそうです。
ちょっとしたアドバイスが「なるほど、本当にそうですね!」とか「なんで気づかなかったんだろう。言ってくれてありがとう」とか…。そんなふうに喜ばれていく可能性もあります。
0062anan.web 10月
垢版 |
2019/10/01(火) 00:34:20.10ID:cYInHe2m
ラッキーカラー:シルバー

全体運 ★★★★★

自分を信じて、どんどん新しいことにチャレンジすると、ますます磨きがかかりそうなとき。

10月上旬は、相手がしてくれた良い事や長所は、言葉にして伝えてあげよう。
牡羊座で満月が起こる10月14日頃は、周りの人の健康に気を配ることが、絆を深めるポイントに。10月中旬は、何かとスポットライトを浴びるとき。謙虚な態度でさらに運気上昇。
蠍座で新月が起こる10月28日頃は、告白のタイミング。思い切って気持ちを伝えてみて。 10月下旬は、部屋の模様替えをして幸運のパワーを呼び込もう。

恋愛運 ★★★★★
10月上旬は、憧れの人とデートをしたり、電話やメールでの呼び出しなどを受けたりと、急に誘われることがありそう。
牡羊座で満月が起こる10月14日頃は、思いやりの気持ちの循環で愛が満たされるとき。
10月中旬は、シルクのランジェリーがセクシーな魅力を高めてくれるとき。
蠍座で新月が起こる10月28日頃は、積極的なアクションが成功につながりそう。10月下旬は、礼儀正しく謙虚な気持ちが幸運を引き寄せます。

美容運 ★★★★★
10月上旬は、ワイドパンツがツキを呼び込みそう。
牡羊座で満月が起こる10月14日頃は、軽いエクササイズで、心身ともにリラックスできそう。
10月中旬は、海外セレブの着こなしを参考にしてみよう。蠍座で新月が起こる10月28日頃は、ヘアスタイルを変えてみると良さそう。
10月下旬は、ロングドレスで縦ラインを強調し脚長美人へ。
0063フランチェスカ 10月
垢版 |
2019/10/01(火) 00:37:43.82ID:cYInHe2m
約5カ月ぶりに冥王星が前を向き、水星が蠍座に移る3日を境に風向きが変わります。
4日に天秤座に入る火星と9日に蠍座に移る金星は、互いにサポートしあい、人間関係やパートナーシップに人々の関心が向かいそう。
14日に牡羊座で起こる満月はステイタス第一主義の行きつくところを見せてくれそう。
「人としてCOOL」の基準が変わっていきます。

全体運

死と再生の星・冥王星を守護星に持つ蠍座は「変容の星座」。
完全にゼロになって別バージョンの自分に生まれ変わることができます。ワクワクするでしょ?
さて、蠍座さん、今期はそんな「変容する自分」を楽しめるかも。
「怖い。絶対無理。恥ずかしい。そんなことしたら(羞恥心や恐怖心で)死んじゃう!」と感じても、その先にトキメク予感があるなら飛び込みましょう――
思い切ってジャンプ台を蹴り、高飛び込みのように。すると、想像をはるかに超えたミラクルな世界が広がるでしょう。ブラボー!
特に勇気を奮うべくは発言。そろそろ本音で話しましょう。
アモーレは金星が蠍座にやってくる9日から魅力全開。月半ばにかけて、あなたを変える誰かに会うかも。

ポイントデー
★10月3日★

約5カ月ぶりに冥王星が前を向きます。
コミュニケーションに関して迷いが消えます。
0064YUJIのmonthly session 10月
垢版 |
2019/10/01(火) 00:42:59.76ID:cYInHe2m
”社会軸”から”心軸”へ。ビッグシフトが起こる月

蠍座のあなたは、12星座で1、2を争うほどの頑張りやさん。

周りを慈しむ母性もあり、不屈の闘志を持ち、且つ忍耐強く、最終的に”無理も相当効く”性質から、一手に大きなタスクを背負いがちなところもあると思います。

普通の人ならできないことでも、あなたなら”どんな手を使ってでも”仕上げたり、裏技を含め、ミラクルを起こすことも得意なはず。

その手法は独特で、決して正攻法だけではありません。

”すべてはお客様の満足のため”とか、”決してクライアントの頼みにはNOとはいわないコンシェルジュ”のように、プロ意識が非常に高いのが蠍座のあなたのユニークなところでもあるのですが、
このところ、その動き方・在り方にも疲れてきたとか、息切れをし始めたということはありませんか?

もういい加減”頑張りやさん”の在り方も板につきすぎて、そろそろキャラ変をしたいなと感じ始めたり、
もしくは、いきなり自暴自棄なマインドが内側に生じたり、突然”今までやってきたことが無味無臭”に感じているのではないでしょうか?

それらは実は、あなたを社会軸の人から個人軸・心軸の人へと大きくシフトさせようとしている星々からのメッセージです。

”社会的な使命を果たす”とか、”会社のために忠誠を”とか”社会のために頑張る自分”というものからスルリと抜け出して、自分を社会軸のマスの中に縛り付けなくてもいいよという、霊的な世界からの指令でもあります。

自分の心がときめかないこと、自分らしくいられないことからの”解脱”が進められる月ですから、急に頑張りがきかなくなったとしても気にしないように。

社会ファーストから自分ファーストで生きていい、そういう内なる変化がおこるのが今月のあなたの星廻りなのです。

ラッキーキーワード

・自分ファーストを徹底する
・断り上手を目指す
・惰性で続けていることを徹底的に見直してみる
0065MYLOHAS 10月
垢版 |
2019/10/01(火) 00:44:57.49ID:cYInHe2m
太陽、火星はまだバックヤードにあるものの、マーキュリーは10月に入るとすぐ、さそり座にチェックインします。

頭の痛い問題、人間関係のトラブルはあるけれど、自分に意識を集中させれば、不思議とこじれることはなく、ノーストレスで過ごせるのは幸い。

ただし、マーキュリーの足並みが乱れる中旬は、余計なことに心をかき乱されがち。
まわりからあれこれ言われてもまともに取り合わず、スルーするのが賢明。

また、今期は知らないうちにネガティブ思考に陥りやすい傾向あり。
無理にでも意識をあげていくことで、気持ちも切り替わっていくはず。
人の言葉や態度を悪く解釈している自分に気づいたら、そこで一度考えは打ち切り、気分転換を。

そうやってトレーニングしていくうち、気分はもちろん、運気や人間関係も好転していくはず。

何かと頼られるのは、7日頃。
悩み相談など親身に対応してあげれば、相手からも感謝されるし、あなた自身のヒーリングになりそう。

満月が起きる14日頃は、コミュニケーションにやや難あり。
言葉足らずで怒りや不信感を買う心配も。説明も丁寧に。

ホームで新月の起きる28日前後は、気持ちも運気もリニューアル!
新しい自分に生れ変わるチャンスです。腐れ縁や長い春ともサヨナラを。

ラッキーアクション:ウォーキング

運を動かすのは文字通り、運動。
毎日数分でいいので、ウォーキングを取り入れて。
忙しくてできない、厄を断ち切りたい人は、その場で足踏みするだけでもOK。
0066365girl 10月
垢版 |
2019/10/01(火) 00:49:45.15ID:cYInHe2m
全体運をつかさどる太陽が、あなたの「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。
そして10月24日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月は下旬まで、もやもや感が残り気味の運気。
けれど、心配しないでください。不思議な逆転劇を体感できる月でもあります。もうダメだと思い込んで悶々としていたことに、いきなり明るい展望がもたらされる暗示。
自暴自棄にならず、毎日現状維持に努めることで思わぬ助け舟がありそう。

恋愛運
★★★★☆
恋愛運をつかさどる金星が、あなたの「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。
そして10月9日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

ラブ運でも同じくピンチがチャンスに代わるラッキーな出来事が舞い降りる暗示。うまく行かない恋愛をしている人も、自爆したりヤケになりそうな心はそっとやり過ごして、恋愛以外のことでガス抜きを。
それが幸せなゴールへの道筋になります。恋活・婚活中のあなたは、あなたの人格形成の礎となったものをもう一度洗いだすことで好転するかも。
0067365girl 10月 続き
垢版 |
2019/10/01(火) 00:50:16.95ID:cYInHe2m
金運
★★★★☆
金運をつかさどる金星が、あなたの「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに入室中。そして10月9日には、あなたのベーシックな要素に影響をもたらす第1ハウスに移動します。

今月前半は、予算に組んでいなかった支払いで少々手痛い出費がありそう。けれど、中盤以降はそれを補填できるようなちょっとしたプチ収入にあやかれる予感。
さらなる金運アップを目指す人は、いつもあなたが座るテーブルなどに、ちょっとしたフルーツのオブジェをおいてみて。リンゴや桃など、果物ならなお良し。

仕事運
★★★☆☆
仕事運をつかさどる水星が「夢・希望・社会的活動」などを示す第11ハウスに入室中。
そして9日には、「過去や隠されたテーマ」などを示す第12ハウスに移動します。今月は、夢や希望を沢山リストアップしておくことが、あなたの原動力となって乗り切れるヒケツ。

とうてい叶いそうもない夢から、明日すぐ叶いそうな夢まで、すべてスマホや紙にメモしておくと◎。
職場の人の矛盾点が嫌でも目に入ってしまう時期ですが、腹八分目で接するのが正解です。
就活中のあなたは、アート心をかきたてられるところにご縁が。

ラッキーデー 10月28日

ラッキーカラー/アイテム
・夢や希望を再びもたらしてくれる、スカイブルー
・人格形成のルーツをたどれそうな、子供の頃好きだった絵本やアニメ
0068TRILL 10月
垢版 |
2019/10/01(火) 00:56:46.00ID:cYInHe2m
【蠍座】10月24日〜11月22日生まれ

運命の出会いがあります。
出会ったときにビビっと感じそう。
ただ、警戒心を持ち過ぎてしまうとせっかくのチャンスを逃すので注意を。
気になったら自分から連絡先を交換するなど親しみやすさを出してみてね。
相手の相談を聞いてあげると恋に発展しやすいです。パートナーがいる人は、少し相手を心配させることも大切です。
安心させすぎるのも問題を引き起こしてしまいます。

【ラッキーデイ】絆が深まる日

10月11日、10月23日、10月29日

【ハプニングデイ】情に流されて大失敗する日

10月5日、10月15日、10月25日
0069IMA online 10月
垢版 |
2019/10/01(火) 00:58:39.34ID:cYInHe2m
今月の全体運

今月は、愛の星である金星があなたの星座を通過している影響で、恋愛が大きなテーマとなります。
情熱と緊張感が漂うので、あなたの周りには、深い赤色のオーラが見えます。
また、火星の動きも拍車をかけ、心の中が燃えているように感じるでしょう。
誰かと恋に落ちたり、現在進行中の恋愛がさらに盛り上がったり、感情の起伏が激しくなります。本能が呼び覚まされ、世界がいつもより刺激的に映り、「生きている!」と感じる瞬間が多く訪れます。
怒りの感情が、いつもより激しく沸き起こる可能性も。あなたの中に潜んでいる戦士が目を覚まし、闘志に火が点くかもしれません。
正義感が高まり、小さなことに対しても怒りを覚えますが、それはあなたの望む世界を手に入れるための一歩。
闘いから得られることもあるでしょう。10月は、情熱的な1ヶ月になる予感!
0070IMA online 10月 続き
垢版 |
2019/10/01(火) 01:00:42.79ID:cYInHe2m
今月のアドバイス

今月は、いつもよりも誰かに夢中になりやすいですが、有毒な人に注意しましょう。
さそり座の人は、「人生の喜怒哀楽」、つまり辛いことでもさまざまな経験をしたいという人が多いので、刺激の強い人に魅了されるケースが少なくありません。
しかし、自分の心にとって不健康な関係に陥ったり、周りが見えなくなるほど誰かに執着したりしないように要注意。
また、いつもよりも、情熱と結びつきのある感情(愛情、怒り、嫉妬、欲望)が高ぶる暗示がでているので、そのエネルギーに流されすぎないように、コントロールしながらポジティブに転換することがポイントになります。
うまく発散できないと喧嘩になってしまってり、心がモヤモヤしたりするかも。
キックボクシングや格闘技に挑戦したり、ダンスに出かけたり、あふれるエネルギーを放出することを意識的に取り入れ、気持ちをスッキリさせましょう

今月の一枚

今月のさそり座の周りには、深い赤色のオーラが見えます。情熱と刺激にあふれるので、そのエネルギーをうまくコントロールするのがポイントになりそう。
時にガス抜きをしながらも、本能から生まれる感情に正直に、ドラマティックな1ヶ月を過ごして。
0071オスカーケイナー 10月
垢版 |
2019/10/01(火) 01:04:44.24ID:cYInHe2m
今月の運勢 - 10月

あなたは賢過ぎて損をすることがあります。
名案を思いついても、そのアイデアがあまりにも卓越しているので、人々はそのすごさが分からないことがあります。
あなた自身、自分の意識の深さに圧倒されるほど。
だからといって、あなたのすることが百発百中であるとは限りません。
他の人たちと同様、あなただって判断を誤ることがあります。さそり座の支配星・冥王星が運行方向を変えたら、あなたが過去に下した決断のかけらを拾い集め、それを基にしてすばらしい将来のビジョンを築くことが可能です。あなたの才気が復活したのです!
0072スーザンミラー 10月
垢版 |
2019/10/01(火) 01:07:15.64ID:cYInHe2m
内からもたらされる変化に気づくとき。

10月に入るとプライバシーと休息を強く望むようになります。
今月初めに起こりつつある重要な変化は、外側から影響を及ぼす出来事ではなく、あなた自身の内側にある思考や気づきによって見方が変わること。
自分の才能、可能性、将来像を新たな視点から見ることになるかもしれません。
28日の新月は、ロマンスあるいはビジネスパートナーとの間に深刻な対立を引き起こす可能性あり。
この関係があなたにとって重要なものなら、何も言わないほうが思いの強さを相手に伝えられます。
ずっと不満を抱えていたなら、この出来事が最後の決定的な一撃になるでしょう。続けることを双方が望んでいるなら、容易に修復できるでしょう。

疲労が溜まるとき。十分な睡眠と一人静かに過ごす時間をつくって:10月12〜13日の週末。

新色メイク、香水、新作ファッションで見た目を一新。

ショッピングに好日:10月19、20、21日。
0073美女と野獣と 10月
垢版 |
2019/10/01(火) 01:13:54.78ID:cYInHe2m
蠍座生まれ
体力や気力が落ちやすいので、要休養です。
幸運な時期なので、人に会う機会を大切にしましょう。
将来のための取材のチャンスと考えて過ごしてください。
0074sayaの星占い 10/1〜10/14
垢版 |
2019/10/01(火) 01:24:20.66ID:cYInHe2m
水星、金星が到来。洞察力が冴えて、エネルギーを注ぐ対象が決まるとき。

さそり座の守護星である変容の星、冥王星が10月3日に「順行」します。
また、この日には思考や伝達の星、水星もさそり座に入るので、さそり座にとっては、ずっとドロドロと自分のなかに抱えていたものがひとつの方向性を見つけてあふれ出すような、そんな感覚がありそうです。
洞察力が冴えて、欲しいものを獲得する方法も見えてきそう。
4日には行動や戦いの星、火星がひとつ前の部屋へ。
まず周囲のコンセンサスを得てから、自分のやりたいことをやることになるでしょう。
9日には愛と美の星、金星もさそり座へ。
水星と金星がさそり座に揃い、何か楽しい気分に。
そのうえで、14日の満月は、「ルーティンワークや日常生活」の部屋で起こります。
「経済や豊かさ」の部屋の拡大と保護の星、木星とは調和、守護星の冥王星とはハードな角度の満月。
自分が思っている方向ではなく、まったく違うところから豊かさが入ってくるかもしれません。
あれはよい、これはダメという答えが明確に出そうなタイミングです。
0075開運!めるも占い 10月
垢版 |
2019/10/01(火) 01:29:35.41ID:cYInHe2m
★恋愛運★
本格的に恋愛運が盛り上がるのは、10日以降。
長らく恋人がいなかった人にも、運命的な出会いが訪れそう♡
驚くような出来事が起こりやすい時期なので、メイクやファッションも手抜かりなく。初めましての異性とは、連絡先の交換も忘れずに。10月の恋は、スピード感が勝負です!

片思い中の人は、感情のコントロールがむずかしいタイミング。深夜に思いつめたメッセージを送らないよう注意が必要です。
あまり1人の相手に固執せず、新しい出会いにも目を向けてくださいね。
肩の力を抜いたほうが、結果的に幸運をつかめます。
交際中のカップルは、結婚に向けて何らかの動きがありそうです。
特に、同棲や両親への挨拶などはラッキーアクション。“2020年入籍”が確定路線になるでしょう。

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒イメチェンをする
「雰囲気変わった?」と彼に言われたら、大成功!

★仕事運★
思うように評価が上がらず、気分的に腐りやすい時期。ほかの人たちは要領よくやっているように見えて、あまり面白くないかもしれません。
でも、ここで腐っている場合ではありませんよ!
年末から本格的に仕事運が動き始めるので、あせらず目標に向かって努力することが大事です。
周囲と見比べるのではなく、“自分軸”で動きましょう。現在と違う職業に関心がある人は、まずは副業としてスタートするのがおすすめです。

★10月に輝くあなたの長所
⇒ 度量の広さ、堂々とした発言力

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 疑心暗鬼、嫉妬心

★10月の幸運日 ⇒ 10月10日、10月29日
★10月の要注意日 ⇒ 10月8日、10月23日
0076SUGER 9/30〜10/5
垢版 |
2019/10/01(火) 01:32:24.75ID:cYInHe2m
今週のさそり座は、口寄(くちよせ)と呼ばれた巫女の一種のごとし。あるいは、ただ、自分の口から出てゆく言葉の赴くままに従っていくような星回り。
柳田國男の「巫女考」によれば、古来より日本ではミコと称する女性には2種類ある。
名のある比較的大きな神社に付属して、その旧境内に居住して神事に関与する者と区別して、どこの村の住民であるか分からないか、もしくは遠方から来る旅行者で、依頼に応じて「近づくべからざる神または人」の託宣託言の仲介を生業とする女性を「口寄」と呼んだのだそう。
もちろん、現実には神がこの者に降ることは極めてまれで、大抵の場合、寄る者は主として生霊か死霊、すなわち生きている人または死んだ人間ばかりだったようです。
しかし、そうしてアウェイに身を置き、現実的・心理的な防衛を取り払った状態で普通ではない繋がりを呼び込んで、言葉を通して交わってきた「口寄」たちの姿は、どこか今週のさそり座とも重なっていくように思います。
すなわち、ギブ&テイクを基本とした条件付きの結びつきの領域から一歩踏み出して、余計な思案など入り込む余地のないような自己放棄と、その結果としての自我が消えて融けてしまうような純粋な結びつきへと近づいていこうとすること。
それこそが今週あなたが向き合っていくべきテーマなのだと言えます。

世俗の言葉はいらない。
コミュニケーションには、話をしている者同士が存在してくる背景やその抒情性こそが問われていくような場合もあるものですが、今週のあなたにとってはおそらくこの傾向に偏っていくはず。
そしてそれは「同じ話をするのでもこの場所ですればより効果的!」などといったような、分かりやすい効果を狙ったテクニックや、くだらない駆け引きのためにシチュエーションを利用せよ、といった話とは対極のもの。
そうした「私」の背後に隠れた「背景」にこそ語ってもらっていくことで、互いの関係性の中に言葉にはできないような特有の雰囲気が取りこまれていき、その結果としてムードが出来上がっていくのです。
今週はそうした無言のプロセスを味わいつつも、人と人とが縁や絆を結んでいくことのリアリティーを存分に感じていくといいでしょう。

今週のキーワード
普通ではない結びつきを求めて
0077ホロッと泣ける☆ルーシーグリーン 10月
垢版 |
2019/10/01(火) 01:36:54.56ID:cYInHe2m
【9月の振り返り】
9月は今まで関わることのなかった人たちと意気投合する、なんてことがあったかも。
あなたは身近な人を大切にしたいタイプだと思うの。
だから自分から積極的に交友関係を広げなくても、と感じていると思うんだけど、共通点を見出だせる人には別。そっと近づいてお互いの心の扉をひらく儀式を粛々と進めるんじゃないかな。

その一進一退の様相は、あなた自身ももどかしいほど。でも9月の出会いや交友関係はそれくらい大切にしたいものだったはず。
大人になると、学校があるわけではないし、心通う友だちって貴重だよね。

そしてフルムーンの頃は、恋について新しい理想が出てきたんじゃないかな。
恋って悲しいこと苦しいこともあるけれど、やっぱり心躍る楽しいもの。
今のあなたはそういう関係をめざして動き出せているはずよ。

【10月の運勢】
10月は9月に楽しいことが多かった分、リラックスしたい気分に。みんなでワイワイもいいけれど、秋の夜長をひとりロマンティックに過ごしたくなるんじゃないかな。
可愛いパジャマを買ったり、枕元にやさしい香りのアロマオイルを用意したりして、睡眠時間を充実させるのがおすすめよ。

...というのも、あなたはちょっと頑張りすぎちゃう節があると思うのよね。
休息の時間に目を向ける仕掛けを用意することで、「今日の仕事はこの辺りで切り上げようかな」ってタイミングも見つけられるはず。
10月前半はストレスを感じやすい時期でもあるわ。夢の世界を楽しみましょう♪

またフルムーンの頃は、あなたがこの8年程取り組んできたことの卒業証書授与のタイミング。それは「クオリティ・オブ・ライフ」。
働き方やプライベート、健康や、ひとりでできる趣味の時間。そういう生活ペースをあなたは一生懸命整えてきたんじゃないかな。

ついつい歯止めがきかないほど頑張りすぎちゃうことの多いあなただからこそ、生活ペースを整えるのは大変だったと思うんだけど、そうやって毎日を楽しめている方がいざって時に力も出るんだよね。

そして10月後半からはいよいよお誕生日シーズン! これからの1年もすてきなものになるからね♪
0078ルーシーグリーン 続き
垢版 |
2019/10/01(火) 01:37:41.22ID:cYInHe2m
【HAPPY BEAUTY ADVICE】
10/9からあなたの元に愛と美の女神である金星が訪れることで、魅力アップの運気に♪ 
審美眼もパワーアップするからいいお買い物ができそうよ。恋愛運で言えば、この時期は「愛されるよろこび」を得られやすい時。
ポイントはね、相手にまかせること。ついついね...恋の実権を握ろうと画策してしまうことってない?

相手にまかせることは、必ずしもあなたの想い通りには進まないことでもある。
でも二人でする恋愛だから。相手のあなたを愛したい気持ちを相手のタイミングに任せて、あなたは自分の時間を愛しましょ☆

そんなあなたへのおすすめBEAUTYは、目元研究! あなたに似合うマスカラやアイラインの引き方を練習しよう。そしてここぞという時に甘い愛を目力でアピールよ♪
0079辛口オネエ 10月前半
垢版 |
2019/10/01(火) 21:29:22.47ID:csxVyRo3
水星金星が蠍座入りして、守護星も順行に戻る今期は、本領発揮シーズンを控えて、密かにいろんなことを楽しく準備できる時期。
忙しくて手がつけられなかった過去のあれこれも、目立たないように取り繕えるわ。
でも、そんな準備やメンテナンスをする間もなく早めにお客様が到着しちゃう的なこともあるかもだけど、
よほどふだんの生活が荒れ狂ってない限りは相手には許容範囲。
一緒に準備をしたり、すっぴんを見せたりすることで身内意識が芽生えるようなこともあるわ。
そこはお互いさまで、相手も「この人なら、多少のことは許してくれるだろう」と思ってホッとする、本音や素顔を見せてくれることもあるし。
逆に、それでゲンメツしたりされたりするならそこまでの相手ってことよねん。
0080VOGUE 新月満月占い 10月前半
垢版 |
2019/10/01(火) 21:34:33.97ID:csxVyRo3
全体運
コミュニケーションを司る水星が蠍座へと巡ってきます。その影響で今期は人間関係が活発になりそう。
食事などのお誘いも増えて、いろいろな人があなたを紹介したがりそうです。
こういう運勢のときは自分にとって有益な人脈ができやすいので、ぜひ交際範囲を広げていきましょう。
また、水星は知性をもたらす惑星でもあるので、知的好奇心が旺盛になったり、理解力が高まったりすることも。
知識の幅を広げるチャンスですから、興味をもったことは何でも調べてみましょう。
ただ、ネットの情報は鵜呑みにしないこと。仕事で使用する場合は、必ず書物などに当たって事実確認や裏付けを取ったほうがよさそうです。
また、この時期に約束したことは、たとえ些細な約束でも守るようにしましょう。
約束を守ることで相手との信頼関係が強まり、その信頼が新たな幸運を引き寄せます。
満月となる14日頃は正しいことをしてください。たとえ人から何か言われても、自分が正しいと思ったことを貫いて。
そうしないと後悔することになりそうです。

恋愛運
愛の星・金星が9日に蠍座へと巡り、恋愛運は最高潮!
あなたの魅力が男性に伝わりやすいので、自信をもって好きな人に接近してみましょう。
特にこの時期は笑顔が男性を惹きつける磁力に。彼の話に笑ったり、微笑みながら話しかけたりすると、好印象を残せるでしょう。
恋人とはスキンシップが大事です。人前ではクールに振る舞っていても、二人だけになったら大胆にスキンシップしてみて。
彼はますますあなたの虜になっていくでしょう。
フリーの人は男性に誤解を与えている心配があります。
本当は真面目なのに遊んでいると思われたり、家庭的なのに家事などまるでできないように見られたり。
素の自分を見せて、そうした誤解を解くことからスタートしたほうがいいかもしれません。

美容・健康運
健康面は好調。ただ、若干太りやすい傾向は出てきそう。食べ過ぎには気をつけましょう。
活動量を増やすことが健康に繋がるので、ひと駅歩いたり、ジムやスポーツなどで汗をかいたりして体を動かすのは大賛成。
美容面は肌の状態が安定してくるときです。新しい化粧品を試したり、エステなどの施術を受けたりするのには絶好の時期でしょう。
クリームやオイル系のスキンケアアイテムと相性がよさそうです。
0081miraimiku
垢版 |
2019/10/02(水) 15:34:32.35ID:x5G+Lv98
星々の動きとしての 2019年10月【今月のハイライト】は

★10月3日(木):【逆行の冥王星】が、順行へ

★10月14日(月):牡羊座満月🌕(DSCで満月/冥王星と90度)

★10月28日(月):蠍座新月🌑 (天王星と180度)

2018_01aries.png 蠍座

【 充電 】

10月24日から始まるお誕生日シーズン(本番)に向けて心身ともに、体制を整えていくような1ヶ月。
蠍座ならではの「集中力」を、高めていきましょう。
懸念事項として、10月9日に、愛の星[金星]が蠍座入り。
人間関係/男女関係において、蠍座の良くない部分(嫉妬・執着心・人間不信)が表面化しやすいので
今月は、人付き合いは最低限に。
「一人で楽しむ時間 」を確保して。
お誕生日シーズンまでの[充電期間]だと心得て、無駄な外出はなるべく控えましょう。

★10月28日【蠍座新月】一人で祈る「宣誓の時間」を確保して。
0083isuta まついなつき 10月前半
垢版 |
2019/10/04(金) 00:40:37.39ID:hWRouiF1
まだ自分の気持を公に出来ないのは、周囲へのしがらみでしょうか、気遣いでしょうか。
周囲はみんなひとりなのに、自分だけ恋愛中とか、友達が良いっていっていたあの人といい感じになってきたとか、
とにかくここは黙っている方が良さそうだなという恋愛に縁がある期間です。
片思いの相手に奥さんや恋人が居ることが分かって、大っぴらに恋バナ出来ない状況という暗示もあります。
この期間に影響を与える9月29日(日)の新月は、さそり座の恋愛にとって、
表と裏の顔を使い分けることで人を好きになる気持ちをのびのびさせるという効果があります。
人前ではそっけないのに、ふたりきりの時やLINEなどでは豊かな感情を見せたりのギャップの激しさが、より魅力的になる時。
次のひとこまに進めたい関係があるなら、この時期にふたりきりの親密な時間を過ごすことで大きく進展するでしょう。
10月15日(火)近辺は、パートナーに関する運気の切り替えがあります。
良い関係はより良くなるように、自分から優しさや思いやりを差し出し、雑に生ってきた部分の修正を図りましょう。
新しい出会いも、15日あたりがラッキー。思いがけない相手から思い詰めた告白がありそうです。
相手が重くても、あなた自身は軽く受け止めて、様子を見ることをおすすめします。

さそり座の恋愛運を良くするラッキーフード
「太陽の逆」
太陽の光が届かぬところで育つ根菜(大根、人参、蓮根、牛蒡)モヤシやキノコ類を使った料理がおすすめです。
これらの地味食は、体内の余分な毒素をデドックスして肌をきれいにする効果があります。
0084sage
垢版 |
2019/10/05(土) 14:16:20.73ID:NM4EPYF7
蠍座の人々は一般に、
非常に決断が早い傾向があります。
もとい、
一見、迷い続けるように見えても、
結論は最初の段階で出ている
ということが多いようです。
腹の中に決まった結論に
頭や身体や心がついていかないので、
自分で出した結論に自分で追い着くのに時間がかかる
といった現象が起こるのです。

ですがこの時期はもしかすると
「本当に迷う」
ことになるかもしれません。
いつものように自分の中に
一つの「確信」が生まれるまで、
少し時間がかかるのです。
これは、今のあなたが
「いつもどおり」「いままでどおり」
でいることを
なんとなく拒否しているからなのかもしれません。
もし、今の自分が過去の自分に縛られないとしたら、
もし、今の自分が完全に自由だとしたら、
何を選べるだろう?
という命題があなたの中に生まれつつあるのではないかと思うのです。

まったく新しい答えを見つけるまでには、
少し時間がかかるのも当然です。
「決まらない」
ということに焦る必要はありません。
時間は、おそらくあなたが思うより、
ずっとたっぷりあるはずです。
0086美的 10/5~10/11
垢版 |
2019/10/05(土) 21:44:42.37ID:WaRtwyH1
全体運
コミュニケーションの星、水星に続き、愛と美の星である金星がさそり座にイン。
行動力がアップして、たくさんの人と会うなど、活発な運気に。
そして何より、ビューティ度が増してキレイになれるとき。
ファッションやヘアメイクをいつもと変えてみるなど、思いきったイメチェンをすると周囲から高評価を得られそう。
恋愛運も好調で、とてもモテるとき。
仕事や勉強も、モチベーションがアップして新たな方法を試したくなるなど、可能性が広がるはず。
ストレスも解消し、解放感を味わえるときです。

ビューティーメッセージ
<正義のカードの逆位置>想定外のバランスが吉と出る
片手に天秤、もう一方に剣を持った、正義のカードが逆位置で登場。
いつもは端正なバランスを維持することが求めるけれど、今回はちょっと違うみたい。
この時期のラブ&ビューティ運を上手に使うには、バランスをあえて崩してみることが大事。
ヘアの分け目をチェンジする、眉の太さを変える…小さなことでもかなり印象が変わりそう。

<ビューティアイテム>
顔のバランスを大きく左右するのは、眉毛。
アイブロウマスカラで色をチェンジする、ペンシルで描いていたのをブラシでぼかして描いてみる…定番のスタイルを崩してみて。
0087ビッケイ占星研究所 10/7~10/13
垢版 |
2019/10/06(日) 02:22:04.75ID:VUy/j6UN
Hi!サソリン!
水星と金星が【自己の部屋】に入り込み、抱き合う。
水星という若さ、スピーディーさ…金星という楽しさとキラキラさ…
後ほど、ここの部屋を太陽がやってきますがまるでその月間目標である太陽の通る道を
水星と金星が先んじて舗装しているようなイメージです。

今週は【自己の部屋】でこれらが抱き合うのですからまさにサソリンの本領発揮!といったところかなぁと。
本領発揮っちゅうかね、うーん・・・何というか、サソリンを深く知っている人からすればそう思われる。
でも、あんまり知らない(サソリンは暗い人だって思ってる人)人からすると
「え!?この人ってこんなに楽しく話す人だっけ!?」って(笑)

サソリンって実際はおもろいんや。
自分で言うのも何だけどサソリンは濃厚な人やから、それを薄めて他者に合わせて出すってなると大変なのよ。
だから、それやったら…0か100かの精神で「0で良いか」という考えになってしまって、
結果的に寡黙な人とか感情を出さない人って思われる事が多いのだ。
で、今週はその水星と金星がビックリサプライズの天王星とそっぽ向く形で刺激しあいます。
今週、軽やかで魅力溢るるサソリンに、もう1個面白さが乗っかってきます。

それはまるで…氷川きよしが最近ロック風なイメージをつけているのと似ているような(笑)

悪い事ではないので、それはそれで楽しい時期だと思って(^ω^)
0088poroco 7日〜13日
垢版 |
2019/10/07(月) 07:26:49.63ID:szTU1h4a
今週の総合運 10/7〜10/13
周りに人が集まるも、自分が愛されている訳ではないと感じそう。
10月生まれの人は “信じられる好意”“信じられない好意”と切り分けないで。
11月生まれの人は、人の思いを警戒しないで明るく接して。

今週の恋愛運 10/7〜10/13
人気がアップするサイクルに突入。でも、蠍座は自分から愛せないと雑に接することもあるので、魅力が半減。
何度か会って関係の相性や相手の人となりを確かめて。

今週の仕事運 10/7〜10/13
苦手なタイプと関わるときは、相手の言わんとしていることを否定しないように、冷静に話を判断するのがよさそう。
状況をより良くする考えや意見を言っている場合も。

上半期や夏とくらべると、状況の手綱を自分が握っている実感を持てそう。10月生まれの人は、いいところで消極的に。誰かに事実を確認してショックを受けるくらいなら、うやむやの方がマシと思うかも。
事の顛末を自分で決めないで。11月生まれの人は、ツキがあるかないかで状況を図らないのが吉。
0089クォーレ 7日〜13日
垢版 |
2019/10/07(月) 07:28:52.96ID:szTU1h4a
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★★
金運:★★★

週の中頃に、愛と美を表す惑星が蠍座に入宮。
あなたの魅力が高まる運気が始まります。
ファッションを見直したり、美容室やネイルサロンの予約をするなど、オシャレを楽しみたい気持ちがフツフツと沸いてくるかもしれません。
思い切ったイメージチェンジは吉となるでしょう。
知的なエネルギーも高め。勉強や仕事など、アタマを使う作業は進みやすいでしょう。
いつになく雄弁に語る場面が増える傾向も。

★アイテム: ボイスレコーダー
★カラー: ホワイトシルバー
★ナンバー: 8
★アルファベット: E
★星座: 牡牛座
★スポット: コスメ売り場
0090悪魔の三姉妹 7日〜13日
垢版 |
2019/10/07(月) 07:30:20.34ID:szTU1h4a
長くてウンザリしそうだヨ〜ン。
話が長くてアキアキ。前髪長くて邪魔。

今週は「長くてウンザリ運」が出てるヨ〜ン。
お説教が長くてウンザリ。自慢話が長くてウンザリ。会議が長くてウンザリ。
待ち時間が長くてウンザリ。移動時間が長くてウンザリ。
いくら気が長いあなたでも、さすがにイヤになっちゃいそうだネ。ウフッ、長いのは時間だけじゃないヨ〜ン。
前髪が長くなって目にかかって鬱陶しい。スカートの裾が長くて踏みそうになっちゃう。
ネックレスが長すぎて邪魔になっちゃう。あ〜あ〜大変〜。

by ロゼレゼブブ
0091neol 10/7~10/13
垢版 |
2019/10/07(月) 15:13:12.90ID:uOQyjPrB
明るい未来を見通す感覚が冴え渡るような、そんな時間が始まりそうです。
自分がどうあるべきか、何をどうすればいいのか自然に腑に落ちてくるものに従うことで、
これまでもやもやしていた目前の霧も、さっと晴れてくる気配。
まずはそのとっかかりとして、パートナーシップをどうしていくかということが、一番の課題に。
誰とタッグを組んでいくのか。どこに所属するのか。あるいは今すでにあるパートナーシップの本当にベストな形はどういうものなのか。
新しい合意を取り付けることになりそうです。
もしもこれまでの積み重ねがあるのなら、自分は本当はこんなふうに考えていた、と意思表明をする場面が出てくるでしょう。
翌週明けすぐに満月が起こりますが、今週末にはすでに満月モード。
これまでルーティンでこなしてきたことを、思い切ってここで変えてみる、ということが起きそう。
0092しいたけ 10/7~10/13
垢版 |
2019/10/07(月) 15:18:06.72ID:uOQyjPrB
「おいおいおい、この野郎」の黒が出ています。
ちょっと乱暴な言葉のスタートで申し訳ないのですが、蠍座のすごく面白くて魅力的なところだと僕が思っている性質のひとつに
「不感症」という性質があると思っているのです。
蠍座は、自分にアドレナリンが出ていて、たとえば「私が頑張ってこの子たちを満腹にさせないと!」と思ってガーッと働いて、
みんなを見届けた後に「そういえば1週間ロクに何も食べていなかった」と感じることがあったりします。
つまり、あなたは結構「後から感情とか心が感じていたことの波」がグワーッとやってくることが多い。
だから、何気なく会っていた人だったんだけど、その人と忙しくなって「もう会えなそうだ」となったときに
「あ、何だろうこの感じ。やっぱり好きなんだ。会いに行かなきゃ。夜中の2時だけど行ったら迷惑かな」という
感情が急に溢れ出したりすることがあるのです。

今週は「遅れ、留まっていた感情がやってくる週」だと思ってください。
「何か妙に怒りっぽいんだよな」と感じたら、それは「溜まっていた怒りが表面的に出てきた」と思ってほしいのです。
あなたに「急に誰かに好意を示す」とか「急に誰かに対して生理的に受け付けなくなってきた」という現象が起きてきたら、
それは「自分で色々激しい期間を終えて、体が休息を求めている」と思ってほしいのです。
好意が出てきたにせよ、嫌悪感が出てきたにせよ「とりあえず一旦落ち着こう」と自分に言ってあげるサイン。
今週、恋愛面でももしよければ「紅葉に入る前の、夏の最後の緑」を発見しに行ってみてください。
そこでお茶を飲むとか。自分にも、大切な人にも「この夏もお疲れさまでした。ありがとう」と声を掛けてあげてください。

POWER UP!

COOL DOWN!
0093honeyee 7日〜13日
垢版 |
2019/10/07(月) 23:52:00.01ID:Zes6wYUh
アーティスティックな霊感が溢れ出す

水星に続いて金星が蠍座に入宮。
水星&金星のアーティスティックなコンビは、あなたの中のアーティスティックな部分を引き出し、内側にため込んでいた膨大なエネルギーを放出させてくれます。
「本質はこれだ」といったことを、広く世の中に問うていく場面があるかも知れません。
いっぽう水星は、この天体の「ハイオクターヴ」である天王星と対峙し、あなたの中のオールドファッションな部分、変化を見逃している部分を見せつけられるようなシーンもありそう。
人との関わり合い方が、ややくどくて重いこともネックになりやすい。
「一緒にいなくても大丈夫」「約束の証がなくても守ってくれる」パターンを受け入れて。
血で契約書に印をするような方法は、やはり時代遅れです。
気まぐれでお天気屋に見える人も、あなたが見えない「軸」を持っているかも知れません。ファッションは、純白、チェーンのバッグ、スニーカーが◎。
0094アストロまーさ 10/8-14
垢版 |
2019/10/08(火) 14:20:54.47ID:tWyGR7a2
◎蠍座 ハートの4 愛の炊き出しめし

もしあなたの中にたくさんの愛情があるのなら、
出来る限り、たくさんの方法で、それを表現してください。
この世の中に還元していきましょう。

好きな相手は…正直たくさんいればいるほどいいと思いますし、
その愛情の表現だって、いろいろであればあるほど、楽しくなりそうです。

今一番良さそうなのは(イメージ)
オープンな場所で、さまざまな料理を炊き出しとかして(笑)、
そこに集まるいろいろな人においしいものを振る舞ったり、
お手拭きを貸してあげたり、
トイレの場所を教えたり、
お母さんが食べている間に、赤ちゃん代わりにあやしてあげたり、
歌い踊る人がいたら、一緒になってその輪に入って自分が先頭で踊ったり。
そんな愛の表現です。

何なら、「誰かが作った炊き出しめしを、逆にごちそうになってくる」とかもありでしょう。
誰かの子守唄を聞きながら、こっちが寝ちゃうのでもいいです。

それと反対なのは、
「このご飯を食べてもらわないと困る」みたいに思いこんで、
閉ざされた場所で、おいしいものを作りつつも
ずっと特定の人だけ待って過ごしてしまう…みたいなやつね。

その料理はきっとおいしいのに。
あなたの愛も、おいしいだろうに。

花だって大勢から「きれいだねえ」「いい香り」と言われて、一層艶やかに咲くんでしょう。
あなたの愛も、そうだと思うよ。
0095天野原みちる 10/11-17
垢版 |
2019/10/10(木) 14:26:55.06ID:+BFnW16R
★さそり座 指輪物語 正位置

幸運の波に乗れるときです。努力は実を結び、物事は好転するでしょう。チャンスが舞い込むこともありそうです。
「案ずるより産むが易し」なので、ホビットのフロドのように、未知のことにもどんどん挑戦してOK! 
素早い行動がツキを呼ぶでしょう。ちょっとした人生の転機や、運命の出会いが訪れることもあるかもしれません。

フロドからあなたへ
やあ、調子がよさそうだね。新機軸を打ち出す、個性を発揮するなど、おおいに活躍してほしいな。
出直しや巻き返しにも勝算があるし、漠然と考えていたことが具体化してきたり、がんばっていたことに手ごたえが感じられることもありそうだ。
つまり、運命は今、きみの味方だということさ! 
0096筋トレ
垢版 |
2019/10/14(月) 03:14:50.64ID:eVUWx5xe
2019/10/14-10/20 蠍座の空模様
scorpio
技術や知識が「身についた瞬間」は、なかなか自覚できないものです。
料理のレシピなども、何度かやってみて「身につく」ところがありますが、
初めてそのレシピを知ってから、何度目に「身についた」のか、
自分ではよくわからないのです。
傷が治る瞬間も、
ある仕事がこなせるようになった瞬間も、
「いつのまにか」やってきて、過ぎ去っています。

今週を境に、
あなたは何らかの価値ある技術や知識などを「身につける」ことになりそうです。
自覚は出来ないかもしれませんが、
それは確実に、今週のあなたの世界で根を下ろします。
あるいは「自転車が乗れるようになる瞬間」のように、
その特別なタイミングを実感できる人もいるかもしれません。
どうしても解けなかった問題が解けたり、
逆上がりができるようになったり、
障害物を突破して、会いたかったその人に会えるようになったりするのかもしれません。
0097美的
垢版 |
2019/10/14(月) 03:17:33.44ID:eVUWx5xe
全体運

イメチェンをするなら今!

水星と金星がそろってやってきたことで、運気上昇中のさそり座さん。
髪を切りたくなったり、新しいメイク道具を買いたくなったり。
いつもと違う自分になりたい!という気持ちがわき上がってきそう。
もうすぐお誕生日シーズンがやってくるから、イメージチェンジをするなら今のうち。
さらに、仕事や勉強の意欲もアップする時期なので、効率の良い方法を見つけられるはず。
14日の満月は、そんな毎日の成果が出るタイミング。
ただし、体調管理は万全に。無理が続いていたなら、ゆっくり休むことも必要です。

ビューティーメッセージ
<塔のカード>壊せ!ビューティの思い込み

稲妻が光って塔を直撃! 
住んでいた王様たちが、容赦なく外に放り出されてしまっている塔のカードが出た意味は、今週のさそり座さんにはビューティ面において破壊が必要という告げるため。
これまでしたことのない髪型やメイクに挑戦するなど、大胆なブレイクスルーが必須です。
コンサバなままでいたら、メイク道具など、大切なものが代わりに壊れてしまうかも!?

<ビューティアイテム>

目は口ほどに物を言う…だからこそ、メイクに使うアイテムにも革新が必要。
アイシャドウの色を旬のカラーにアップデートするのはもちろん、カラーマスカラやカラーアイライナーにも挑戦してみて。
0098まねきねこ
垢版 |
2019/10/14(月) 03:18:19.94ID:eVUWx5xe
○蠍座 (10月24日〜11月22日生まれ)

自分の好きなところ、嫌いなところといったものが、
露呈してくるようなところから、自己評価を行っていくような週。
何気ないできごとから、自分の本心を知るようなことにも。

まねきねこのひとこと

ある種の変化が必要かも。
0099占いTV
垢版 |
2019/10/14(月) 03:21:04.97ID:eVUWx5xe
●全体運
 「心の操縦士」がテーマの1週間です。役立つ情報が集まるとき。
たまたま手にとった本や、流れているBGMのフレーズなどに、ハッと気づきを得られるいい言葉が見つかりそうです。
いいなと感じたものはメモにストックしておくといいでしょう。
また、幼い頃から思春期にかけて、どうしてもほしかったもの、欠けていてコンプレックスとなったものは、人生のさまざまな場面であなたの心を操作しにかかってきます。
自分は何がほしかったのかを俯瞰してみれば、さまざまな苦手意識や苛立ちを軽くするヒントが見つかるでしょう。

●恋愛運
 これまでの努力が実るとき。今週の恋愛運は、ガラスのコップの表面張力が、最後の一滴であふれるイメージに似ています。
とくとくと注いできた愛情がいよいよ、最後の一手によって、相手の心を大きく動かすでしょう。
粘り強くアプローチを重ねてきたなら、うれしい知らせが舞い込みそう。ずっと変わらないように思えていた状況も、一気に動き出すかもしれません。
スポーツでいうなら、野球の試合のような感じ。最後の最後まで逆転のチャンスがありますから、あきらめないで勝つための努力をつづけることが大事です。

●仕事運
 声の大きな人からのプレッシャーに流されてしまいそう。でも、最後まであきらめないで。
小さなスキマかもしれませんが、するりと突破できる抜け道がありそうです。
また、継続は力なりを実感できるときでもあります。繰り返しの中にある美学を追求して吉。

●金運
 粘り強いアプローチによって、ほしいものが得られそう。誠実さや本気度をみられていますから、言葉だけではなく、行動が伴うことがポイントとなります。
ちょっとしたあいさつを継続するだけでも、頑丈に閉ざされていた扉が、急に開かれるかもしれません。

●開運チャームポイント
 言葉の奥のほうにあるものを見抜く、心の目。相手からの景色を想像できるやさしさ。
(そまり百音
0100ポロコ
垢版 |
2019/10/14(月) 03:22:40.29ID:eVUWx5xe
今週の総合運 10/14〜10/20
知らせがきそうな1週間。オフィシャルやプライベートの連絡、何かの結果が届くのかも。
便りがきてあなたがスッキリする様子。サークル参加や、懸賞応募にもツキが。
今週の恋愛運 10/14〜10/20
二人で話す機会がないか、過去の相手が話したそうな表情でこちらを見るかも。
好きな人に連絡するか、もし気になるなら好きだった人にコンタクトをとってみるのもありかも。
今週の仕事運 10/14〜10/20
拘束感があり。休みに仕事の用事が入るか、家の用事が入りそう。この週の蠍座は休みが必要なのに、状況が休ませてくれないとき。短時間でも、自由時間を作ろう。
上半期や夏とくらべると、状況の手綱を自分が握っている実感を持てそう。
10月生まれの人は、いいところで消極的に。誰かに事実を確認してショックを受けるくらいなら、うやむやの方がマシと思うかも。事の顛末を自分で決めないで。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況