11月11日(月)から11月17日(日)

獅子座

【今週のあなたを分析】
「爆発力」のターコイズ色が出ています。
獅子座には「プロのお笑い芸人さん」みたいな成分がすごくあります。
どういう意味で言っているかというと、プロフェッショナルが笑いを取るときは、計算された暴走をすることがあります。
「時間内にどう盛り上げて、どう着地をさせていくか」など、人を笑わせながら、自分のことをすごく冷静に、客観的に見ている。
獅子座にはどうしてもそういう面があって、「監督」のような自分が冷静に状況を見ている。
その結果、「見すぎて疲れちゃった」とか、そういうことが出てくるのです。
今週はですね、もうちょっとだけ観察をしなくていいです。暴走もしちゃっていいです。「後のことは知らない」と思ってみてください。

【今週どう乗り切る?】
今の時期、少しずつあなたは理性を解除していくときだったりします。これは別に変なことをしてくださいと言っているわけではなくて、
5回に1回ぐらいはナンセンスなことを言ってみる感じを今週は持ってほしいのです。もっとストレートに言ってしまうと、今のあなたは平均80点を超えていくとき。
もっと爆発的な数字を出していくときなのです。
80点ではなくて、100点という点数が「皆の記憶に残る、インパクトのある点数」だとするならば、100点を取る人は0点も取る人なのです。
だから、失敗もありでやってほしいのです。
今週は恋愛面でも「私は本当は海外の人だったの」というぐらいにイメチェンをやってみても良かったりします。
時々ちゃんと爆発していく。バカになってみる。それが今の獅子座にとってすごく大事なことなのです。

【このカラーをプラスして、今週の運勢をコントロール!】
各カラーのトレンドアイテムをチェック

【POWER UP!】ハッピーな気分をさらに倍増!:ターコイズ
【COOL DOWN!】気持ちを落ち着けたいなら:白