占いTV NEWS:そまり百音の週間占い
(週間) 5月13日(月)〜19日(日) - 山羊座

●全体運
運勢第2位!「伝わる喜び」がテーマの1週間です。友人・仲間・恋人との時間が充実するとき。すべてを語らなくとも通じ合えたり、タイミングよく似た言動をとったりして、笑顔が飛び交いそう。あなたの理解者が増えやすいときでもあります。
好きなものや実現したいことをアピールするのにいいタイミング。誤解されるかもしれない不安ではなく、理解してもらえたときの喜びをイメージして、丁寧に、楽しそうに、説明することがポイントです。リラックスしたあなたの歌声はとても美しく、遠くまで響くでしょう。

●恋愛運
恋のチャンスは、部屋の中には落ちていません。元気に外に繰り出して、どんどん人と交流しましょう!
新しい出会いがほしい人は、いつもはあまり行かない場所へ出かけてください。あなたの知的好奇心を刺激するような空間がベストです。新たなときめきに瞳を輝かせるあなたに、ステキな恋の予感が舞い込むかもしれません。
恋愛中の人は、ちょっとしたハプニングによって、2人の絆が深まりそう。相手に期待や要求をしすぎず、ささいなことにも幸せを感じられるよう心の感度を高めておくと、順調に進展します。

●仕事運
ニュースサイトのチェックをこまめにして、仕事に役立つ情報をキャッチしましょう。チームワークが求められる現場では、仲間をフォローしたり励ましたりすると、いい成果につながります。

●金運
運気のいい友人とのおしゃべりの中に、金運を高めるヒントが見つかりそう。アドバイスをもらったら即実行して、すぐに報告しましょう。仁義とスピード感を大切にすることで、さらなる幸運がやってきます。

●開運フラワー
〜初夏を彩る草花と花言葉〜
ハナミズキ/永続性、返礼、私の思いを受けてください
-