(つづき)

恋愛運
フリーの片想いの牡牛座さんは、動こうとしているのになかなか仕掛けてこない相手に対して、
じーっと見守る様な状況になることが多いかもしれません。
表面上は平和な雰囲気で特に意識しないようにさらっと接しているけれど、
内心「彼は本当の所どう思っているのだろう?」と気になっているのではないでしょうか?
牡牛座さんは堅実な性格なので、あまり自分から積極的にアタックしたり
愛の言葉を容易く使わないと思います。
しかし、それが相手にとっては「牡牛座さんは自分の事を一体どう思っているのだろう?」と
ガードが堅めの印象にとられたり、ミステリアスな雰囲気にとられてしまう事もあると思います。
この時期は少し牡牛座さんの素の部分をチラ見せしてみるのも良いように感じますよ!
それによって彼も動き方を変えてくるかも。
カップルの牡牛座さんは、彼が牡牛座さんに愛情表現を普段より多めにしてくれたり、
頼りになるような部分を見せてくれたりと、なんだか男らしさを感じるかもしれません。
彼の動きに対してしっかりレスポンスを返してあげると、2人の仲が更に深まりそうですよ!

ラッキーday:7月21日、7月30日
牡牛座さんの品の良さを上手く出しつつ、チャキチャキと物事をこなしていけそう!
彼から優しくしてもらえたり、愛情を感じられる様な言動をしてもらえたり、
心が満たされるような感覚になる牡牛座さんも多そうな時期。
今は変化を求めるよりも、現状の良い部分に目を向けて大切にしていけると良さそうです!

アンラッキーday:7月20日
自分の実力やスキルは認めて貰えているのに、それ相応の給料が貰えなかったり、
待遇に少し不満があったり等ある方もいるかもしれません。
また、金銭の遣い過ぎや、入って来るお金と出て行くお金のバランスが
少し崩れがちな時期のように感じますので、家計簿等をつけてしっかり管理出来ると◎!