2019/5/20-2019/5/26までの魚座の運勢

ちょっと遅れたんやけども、5/17にあの暴れん坊の火星があなたにとっての【娯楽の部屋】に入り、これから7月初めくらいまでその部屋を運行します。
これから7月までのテーマというか「ここ、少し加熱しましょうか」っていう部分がこの部屋になるわけやね。

この火星っていうのは太陽と同じように「熱を入れていく」星ではあんねんけど、太陽ほどの「ウェットな意識」は無いんや。
太陽はあなたの身体の芯からの熱やテーマによって、あなたを作り上げていく。
細胞の1つ1つがあなたを作っていくし、道になっていくし、そこには一種の軸のようなものが見えるわけや。

一方、火星はと言うと「その部分に無鉄砲になっていく」「芯から温まるのではなく、ストーブに当たる」とか「掌で熱源を操る=メラゾーマ」みたいなイメージかな(笑)

人生を楽しむというのは人それぞれやり方が違うのね。
夏まで、魚座は魚座なりの人生のエンタメに燃えていく。
自分流のエンタメ。まぁ一般的には恋愛とか趣味とか…そういうものやけども。
で、しかも今週のその「私の楽しい事全開モード!」っていうのに対してちゃんと愛情たっぷり金星とびっくりサプライズの天王星と握手する良い角度を形成している(^ω^)
良い恋愛、しそうやね。

どんなキッカケでスイッチが入ったとしても火星のこれからのテーマは冒頭に書いた部屋でのことになるから、まぁ…ちょっと楽しんでみてな。