幻冬舎plus:ご縁の法則 真木あかり
(月間) 2019年2月の恋愛運 - やぎ座

【恋愛運】
4日から3月2日まで、あなたの魅力がいつも以上に輝くモテ期の到来です。さらに14日からは後を追うように恋愛運が急上昇しますから、1年で最も寒い時期ということを忘れさせるほどのアツい日々になりそうです。
この時期の運をしっかり使っていくためには「いいことが起きていい」と自分の運を肯定しておくことが何より大事。辛い思いをなさって「いいことなんて起こるわけがない」という気持ちを抱いてしまっている方はお辛いですよね。
できる範囲で大丈夫ですから、肯定する方向にもそっと目を向けていただけると、占い師としてはとても嬉しいです。

【カップルの人】
パートナーの愛を感じられるときです。嬉しい働きかけがあったり、改めて魅力的だと思ってくれたりと、あたたかなまなざしを感じられることでしょう。
お付き合いが長くなって、相手の前では飾らない姿を見せておられる方も、この2月は今一度おしゃれをして、一番素敵な自分でいることを心がけておかれると良いかと思います。髪型やメイク、ファッションのイメチェンも◎です。

【シングルの人】
恋に素晴らしい追い風が吹く1ヵ月です。あなたの魅力が磨けば磨くほど輝くときですから、ぜひ自分磨きをなさっていただけたらと思います。これまで恋のダメパターンを繰り返してきた人なら、髪型をガラッと変えるなど大幅なイメチェンが効果的。
春を意識した髪型やファッションが、運命の上でも春を呼び込んでくれるかもしれません。

【障害のある恋に悩んでいる人】
今のあなたはきっと、大切な人ひとりにそのまなざしを注いでいるだろうと思います。ですのでいらないアドバイスになってしまうかもしれませんが、この2月はあなたを魅力的だと思ってくれる人が現れる暗示も出ています。
満たされる愛、というものを叶えてくれる誰かが、すでにあなたのそばまで来ているのかもしれません。お気に障ったら本当にごめんなさい、そういう道もまたあるということを、念のためお知らせします。
-