TRILL:別腹sweets占い 1
(週間) 2/11(月)〜17(日)の運勢 - 山羊座

●全体運:情熱的に、仕事もプライベートも頑張れる運気

2月11日〜2月17日の週は、おうし座の月と火星にやぎ座の金星、土星、冥王星と、地の星座に惑星がギュッと集合しています。やぎ座も地の星座のひとつであり、さらに全惑星順行、木星と土星、海王星がオウンサインという流れですから、
星の力はストレートに発揮されるでしょう。ストイックに、かつ情熱的に仕事もプライベートも頑張っていけます。「2019年はこれを叶えたい」という目標を持っておられるならば、ここでガツンと頑張っておくと努力の土台が盤石なものとなりそう。
あなたは芯の強い方ですから、すでにたくさん努力はなさっているはず。無理のない範囲で、お力を尽くしていかれてください。

●恋愛運:あなたの魅力がいつも以上に輝きます

先週から華やかなモテ期が到来しているやぎ座の方ですが、影響は感じられていますでしょうか。今週はその動きがさらに加速。大きく膨らんでいく上弦の月と呼応するかのように、やぎ座の恋愛運も拡大していくのです。
モテ期なうえに恋のチャンスもガツンとわかりやすく増えますから、楽しくなってくるだろうと思います。じっくりと愛を育てる気持ちと攻めるべきところは攻める勇気、オトナでありつつもヤンチャを忘れない、
そんな柔軟な姿勢がこの時期の運の流れにうまく乗っていくことにつながるでしょう。あなたの魅力がいつも以上に輝くときですから、外見をしっかり磨くこともどうぞお忘れなきように。
-